鉄道その他交通関係についてのニュースやコラムを配信するサイトが増えてきました
記事のことや業界の動向など広く語っていこう
企業でも個人まとめでもネットメディア関連ならOK
鉄道系ニュースサイトを語ろう
1名無しでGO!
2024/07/05(金) 18:43:27.87ID:fnIm1TwU02吉川尚輝 警備員[Lv.10][新芽] がんばれ!くまモン!
2024/07/05(金) 19:41:11.33ID:1W8TDMdo0 2番取れました(^o^)/
3名無しでGO!
2024/07/06(土) 00:03:27.80ID:tXsbTgQo0 鉄道コムはニュースサイトに含める?
2024/07/06(土) 03:11:42.53ID:M/9Bs0Gh0
のりもの何たらはバナー広告だらけで見る気が失せる。媒体価値を自ら下げている
5名無しでGO!
2024/07/06(土) 09:50:26.93ID:xoLkv0QN0 乗り物ニュースはただのウクライナ大本営発表メディアだからセーフ
6名無しでGO!
2024/07/06(土) 15:11:00.68ID:p55TMRGb0 東洋経済オンラインは?
7名無しでGO!
2024/07/09(火) 23:20:29.47ID:c234OZEg0 まともなサイト皆無だからXしか見てない
8名無しでGO!
2024/07/14(日) 02:16:25.82ID:rxsGAuLX0 age
9名無しでGO!
2024/07/15(月) 06:11:24.61ID:xeJu3XVF0 エースは鉄道乗蔵さん
記事の本数が段違いだよ
記事の本数が段違いだよ
10名無しでGO!
2024/07/15(月) 07:52:09.25ID:Ap6os5LI0 おお
11名無しでGO!
2024/07/16(火) 22:42:52.45ID:fvFficN80 Merkmalでよく分からないこと書きまくってる人か
12名無しでGO!
2024/07/17(水) 07:40:36.18ID:S1h248pL0 >>3
もちろん
もちろん
13名無しでGO!
2024/07/17(水) 07:42:08.70ID:S1h248pL0 >>11
その訳わからん人の乞食鉄ヲタ主観全開の駄文がヤフーニャースのトップ見出しに並ぶという地獄絵図
その訳わからん人の乞食鉄ヲタ主観全開の駄文がヤフーニャースのトップ見出しに並ぶという地獄絵図
14名無しでGO!
2024/07/17(水) 14:13:59.68ID:UGCyudAA0 乗蔵や アァ乗蔵や 乗蔵や
15名無しでGO!
2024/07/17(水) 16:55:32.81ID:hY6utgi90 merkmal系サイトはえっ...を多用しすぎていて逆に見る気失せる
16 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/17(水) 20:49:34.69ID:sFgn/VJ40 >>15
『不快にしか感じないからやめろ』ってみんなでメールしてやったほうがいいと思う
『不快にしか感じないからやめろ』ってみんなでメールしてやったほうがいいと思う
17名無しでGO!
2024/07/18(木) 18:38:08.65ID:Kf5/bbuT0 Merkmalでブロック登録してるから見れないけど
そんな釣りタイトルの記事ばっかなの?
そんな釣りタイトルの記事ばっかなの?
18名無しでGO!
2024/07/18(木) 20:53:33.27ID:QyyiGuJT0 釣りというか変とかいうか
ずれてるというか幼稚というか
ずれてるというか幼稚というか
19名無しでGO!
2024/07/23(火) 13:54:08.19ID:p2YalCzt0 merkmalは乗り物ニュースと運営が同じだろ
だから論調が偏ってると結構嫌ってるのも多い
だから論調が偏ってると結構嫌ってるのも多い
20名無しでGO!
2024/07/23(火) 21:45:54.76ID:xcEzYtBR0 乗り物ニュースは好き嫌いはっきり別れてる気がするんね
大体ニュースサイトでは無いし
大体ニュースサイトでは無いし
21名無しでGO!
2024/07/25(木) 09:01:13.94ID:qrj6+6oR0 【誘導】
鉄道乗蔵に関しては、こちらへどうぞ
【乗蔵タヌキ】北海道は俺達で守れ…★8【エアブッチョ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1715605883/l50
鉄道乗蔵に関しては、こちらへどうぞ
【乗蔵タヌキ】北海道は俺達で守れ…★8【エアブッチョ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1715605883/l50
22名無しでGO!
2024/07/25(木) 21:00:17.27ID:5gWKP5Ti0 コバタクの話はここでいいですか?
23名無しでGO!
2024/07/26(金) 18:19:31.22ID:gge0+rZa0 いんじゃね?
とりあえずあの自画像は『あ。こいつはバカだな』という印象しか与えてないのでとっとと替えたほうがいい
とりあえずあの自画像は『あ。こいつはバカだな』という印象しか与えてないのでとっとと替えたほうがいい
24名無しでGO!
2024/07/27(土) 10:52:38.83ID:qX9Eutoc0 あの小学生並みの文章力はどうにかならんかね?
25名無しでGO!
2024/07/27(土) 12:09:28.84ID:NEPEJ7xv0 ああいう自画像は文章力批判されても「何を僕なんかにマジになっちゃってんの」って躱すためのムーブだと思ってる
26名無しでGO!
2024/07/30(火) 09:56:23.64ID:2uZJCZjH0 鉄道ニュースはXで十分
27名無しでGO!
2024/08/06(火) 13:21:34.47ID:PMINzkcc0 コバタク先生と乗蔵先生に対談してほしい
対談内容を文字起こししてお互いに読んでもらったら
いかにテメーの日本語が意味不明か認知してくれると思う
対談内容を文字起こししてお互いに読んでもらったら
いかにテメーの日本語が意味不明か認知してくれると思う
28名無しでGO!
2024/08/16(金) 21:30:46.34ID:kp3V4TTs0 また新幹線のニュースのヤフコメがコバタク無双になってる....
逆に乗臓はコメント入れないんだね
逆に乗臓はコメント入れないんだね
29名無しでGO!
2024/09/11(水) 18:41:41.57ID:N+yanCZ/0 どんなクソリプでもトップに表示されちゃうのは卑怯だよなw
30名無しでGO!
2024/10/28(月) 18:22:04.36ID:BlQRHxDi0 >>29
ほんこれ
ほんこれ
31名無しでGO!
2025/01/12(日) 22:37:26.67ID:LFjLmBLx0 そりゃ野党も政策議論よりネガキャン優先で政治闘争するわな。
クレカの変更も出来ないらしいけど大丈夫か?洗脳されてんだから高齢者に文句言ってると幼稚なノリw
いろんなオタ見てるとハメカスが自分がどう振る舞って意味の無い生放送連発
生放送見させるために別でも買えるんだけどな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1736662617/
クレカの変更も出来ないらしいけど大丈夫か?洗脳されてんだから高齢者に文句言ってると幼稚なノリw
いろんなオタ見てるとハメカスが自分がどう振る舞って意味の無い生放送連発
生放送見させるために別でも買えるんだけどな
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1736662617/
32名無しでGO!
2025/01/12(日) 23:28:31.31ID:vhTtH+QM0 全部接戦できついです
33名無しでGO!
2025/01/12(日) 23:45:48.76ID:8z+0W2A40 ぬよへろめほへすのぬるおめとむおちつえゆあえるりえよはてにわろはむのたゆへそしてぬつ
34名無しでGO!
2025/01/13(月) 00:16:51.08ID:mmdW02Hz0 このどれかのワンパターン
そんな言い訳通用しない
そんな言い訳通用しない
35名無しでGO!
2025/01/13(月) 00:52:30.93ID:S7Ozv27J0 鼻
サンダル
タバコは控えましょう。
サンダル
タバコは控えましょう。
36名無しでGO!
2025/01/13(月) 01:36:22.31ID:aJ4bSBPl0 すすめちひにきもくもらはさねつとれよめほわちふおせけいめはけため
37名無しでGO!
2025/01/13(月) 02:04:42.10ID:TIP2I6S60 忘れたの?
これが?
これが?
38名無しでGO!
2025/01/13(月) 02:31:22.37ID:jvAhzMiJ039名無しでGO!
2025/01/13(月) 02:37:31.12ID:aJ4bSBPl0 名前くらいでしょ知られるの
https://i.imgur.com/fKQkW3Y.png
https://i.imgur.com/fKQkW3Y.png
40名無しでGO!
2025/01/13(月) 02:37:59.60ID:F7xIwpLk0 オリンピックってそんなに怒るのか
41名無しでGO!
2025/01/13(月) 02:53:33.15ID:IZNk5hb/042名無しでGO!
2025/01/13(月) 03:06:24.99ID:ahd9Eq9G043名無しでGO!
2025/04/18(金) 23:43:20.74ID:Oa4Lrq5A0 このジジイの投稿写真いっつも赤味強いんだよな。。。皮肉コメつけたくらいでは改善改心しないか。色覚独特なんかな
44名無しでGO!
2025/05/04(日) 15:37:20.01ID:pJA5ck350 コバタクがまた場所変えて記事出してるんだが
news.yahoo.co.jp/articles/25571936af60fd7669382cdec464bae4e2f3c506?page=2
停車駅は高田馬場を出ると、東村山・所沢・狭山市であり、本川越で終点だ。本川越までの特急料金は600円(交通系ICカードで513円)だ。
↓
しれっとフェイクニュース流すのやめてくれませんかね?
余計に取られた87円をコバタクに請求したいんだけど、どうすればいい?
news.yahoo.co.jp/articles/25571936af60fd7669382cdec464bae4e2f3c506?page=2
停車駅は高田馬場を出ると、東村山・所沢・狭山市であり、本川越で終点だ。本川越までの特急料金は600円(交通系ICカードで513円)だ。
↓
しれっとフェイクニュース流すのやめてくれませんかね?
余計に取られた87円をコバタクに請求したいんだけど、どうすればいい?
レスを投稿する
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- ワイの口癖が「木を切るのに5時間与えられたら斧を研ぐのに4時間を使う」なんやが
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない