鉄道その他交通関係についてのニュースやコラムを配信するサイトが増えてきました
記事のことや業界の動向など広く語っていこう
企業でも個人まとめでもネットメディア関連ならOK
鉄道系ニュースサイトを語ろう
1名無しでGO!
2024/07/05(金) 18:43:27.87ID:fnIm1TwU02吉川尚輝 警備員[Lv.10][新芽] がんばれ!くまモン!
2024/07/05(金) 19:41:11.33ID:1W8TDMdo0 2番取れました(^o^)/
3名無しでGO!
2024/07/06(土) 00:03:27.80ID:tXsbTgQo0 鉄道コムはニュースサイトに含める?
2024/07/06(土) 03:11:42.53ID:M/9Bs0Gh0
のりもの何たらはバナー広告だらけで見る気が失せる。媒体価値を自ら下げている
5名無しでGO!
2024/07/06(土) 09:50:26.93ID:xoLkv0QN0 乗り物ニュースはただのウクライナ大本営発表メディアだからセーフ
6名無しでGO!
2024/07/06(土) 15:11:00.68ID:p55TMRGb0 東洋経済オンラインは?
7名無しでGO!
2024/07/09(火) 23:20:29.47ID:c234OZEg0 まともなサイト皆無だからXしか見てない
8名無しでGO!
2024/07/14(日) 02:16:25.82ID:rxsGAuLX0 age
9名無しでGO!
2024/07/15(月) 06:11:24.61ID:xeJu3XVF0 エースは鉄道乗蔵さん
記事の本数が段違いだよ
記事の本数が段違いだよ
10名無しでGO!
2024/07/15(月) 07:52:09.25ID:Ap6os5LI0 おお
11名無しでGO!
2024/07/16(火) 22:42:52.45ID:fvFficN80 Merkmalでよく分からないこと書きまくってる人か
12名無しでGO!
2024/07/17(水) 07:40:36.18ID:S1h248pL0 >>3
もちろん
もちろん
13名無しでGO!
2024/07/17(水) 07:42:08.70ID:S1h248pL0 >>11
その訳わからん人の乞食鉄ヲタ主観全開の駄文がヤフーニャースのトップ見出しに並ぶという地獄絵図
その訳わからん人の乞食鉄ヲタ主観全開の駄文がヤフーニャースのトップ見出しに並ぶという地獄絵図
14名無しでGO!
2024/07/17(水) 14:13:59.68ID:UGCyudAA0 乗蔵や アァ乗蔵や 乗蔵や
15名無しでGO!
2024/07/17(水) 16:55:32.81ID:hY6utgi90 merkmal系サイトはえっ...を多用しすぎていて逆に見る気失せる
16 警備員[Lv.6][新芽]
2024/07/17(水) 20:49:34.69ID:sFgn/VJ40 >>15
『不快にしか感じないからやめろ』ってみんなでメールしてやったほうがいいと思う
『不快にしか感じないからやめろ』ってみんなでメールしてやったほうがいいと思う
17名無しでGO!
2024/07/18(木) 18:38:08.65ID:Kf5/bbuT0 Merkmalでブロック登録してるから見れないけど
そんな釣りタイトルの記事ばっかなの?
そんな釣りタイトルの記事ばっかなの?
18名無しでGO!
2024/07/18(木) 20:53:33.27ID:QyyiGuJT0 釣りというか変とかいうか
ずれてるというか幼稚というか
ずれてるというか幼稚というか
19名無しでGO!
2024/07/23(火) 13:54:08.19ID:p2YalCzt0 merkmalは乗り物ニュースと運営が同じだろ
だから論調が偏ってると結構嫌ってるのも多い
だから論調が偏ってると結構嫌ってるのも多い
20名無しでGO!
2024/07/23(火) 21:45:54.76ID:xcEzYtBR0 乗り物ニュースは好き嫌いはっきり別れてる気がするんね
大体ニュースサイトでは無いし
大体ニュースサイトでは無いし
21名無しでGO!
2024/07/25(木) 09:01:13.94ID:qrj6+6oR0 【誘導】
鉄道乗蔵に関しては、こちらへどうぞ
【乗蔵タヌキ】北海道は俺達で守れ…★8【エアブッチョ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1715605883/l50
鉄道乗蔵に関しては、こちらへどうぞ
【乗蔵タヌキ】北海道は俺達で守れ…★8【エアブッチョ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/train/1715605883/l50
22名無しでGO!
2024/07/25(木) 21:00:17.27ID:5gWKP5Ti0 コバタクの話はここでいいですか?
23名無しでGO!
2024/07/26(金) 18:19:31.22ID:gge0+rZa0 いんじゃね?
とりあえずあの自画像は『あ。こいつはバカだな』という印象しか与えてないのでとっとと替えたほうがいい
とりあえずあの自画像は『あ。こいつはバカだな』という印象しか与えてないのでとっとと替えたほうがいい
レスを投稿する
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- なんかネットに影響されたのかあからさまに会話がおかしい奴増えすぎじゃね?