信じられない...こんなことが平然と行えるって...
あの時にkokoしかいなかったら別になんとも思わなかったけど、高橋がせっかく復帰して国際大会でも上り調子だったのに
おまけに最近ジャッキー?のインタビューで、2年前の全日本優勝したのに四大陸で代表決まることになったとか3つの選考基準は自分たちが該当していたのにとか言ってたのが男らしくないと思った