ココも新婚の頃は、公式コンペのビジュアルを「うちの美しい奥さん中心のコラージュ」にティムが仕立て直してSNSにアップし、苦笑されてた記憶がある
当時それなりの愛情はあったのでは
「愛情」と言ってもその有り様は人それぞれだし、他人がこうすべきと指図するものでもない

でもどっかで見た家庭生活のロケで、食事が夫婦別だったり(ずっとそれ続けるのか?と)、やはり受精卵でなく卵子凍結にはかなり違和感あった