自分はココよりもかなだいの方が好きだけど、
ここぞとばかりココを叩く人は気持ち悪いよ

高橋はシングルでは飛び抜けた存在だったからデビューから引退までずっと連盟に特別扱いされてたけど、ダンスではそこまでにはなってなかった
五輪に出られたら話題性もあって面白かったから残念だったけど

シングル復帰の2年をダンスやってれば絶対ココに勝てたのにね