スケオタは怒るべきだと言ってる人いるけどそうか?
ココが日本国籍を取ると決意した頃の状況だと、ココが国籍取れてなかったら団体戦にダンスの組いないかもしれなかったじゃん

愛があろうとなかろうと、国籍変えるのはものすごく大変なんだからティムは何年も頑張ってくれたと思うけどなぁ