家族でさえ一緒に居続けたり干渉しあうとうざったく感じるからね
プラベで仲いいだけに仕事で厳しいこと言い合うのは余計険悪になる(仕事だけの関係と割り切れない)
いい感じの関係継続したいなら適度な距離も必要