そもそも仲違いしたというのが文春の憶測レベルだったのでは?
無良と佳菜子の降板は事実とは思うけどまあ真央を含む主要3人そしてその他スケーターたちなど誰もがだんまりでどういう経緯、やりとりがあったのか何もわからない。