ヤマトは一時期織田のジャンプコーチだったことはあるよ
もう記憶が薄れかけていつの頃か覚えてないけど臨時コーチ的な感じだったかと思う
それがあったからてっきり濱田組と織田組は良好な間柄だと思ってたら織田が裁判起こしてビックリした