>>991
処女がいなかったら未婚のままで良いし、それで悲観するほどでもないという考えなんだねー
なるほど、やっぱり処女厨はその考えだよねー
俺が何度か質問した回答はそれだね。ありがとー!

それで余ってしまった男を求める未婚女を、俺のような気軽に声掛けできる男たちが喰い尽くしておきますねー
ごっつぁんです!w

なので俺のような男がいる以上(多数存在)、お前らがそう考えている無駄な期間にも同時進行で処女は非処女になり、非処女はさらに男を重ねるよ。
そして何年か経過した後に気が変わって非処女でもイイからと結婚したくなっても、時すでに遅しで男性経験豊富(ヤラれ過ぎ)な女しか残ってなく、お前ら処女厨にとっては最も残酷なバッドエンドになると思うけど、その耐え難い未来を受け入れてねーw

まぁ、死ぬまで気が変わらなければ大丈夫w
処女ファンタジーの中で孤独死するのもアリだと思う。
俺はイヤだけどねー