>>988
それこそ知的障碍者による論点ずらしだろ
いまこのスレにいる処女厨は「非処女なら遊んで放流、処女なら結婚」と言ってるので、
恋愛や交際ではなく処女にこだわるのは結婚が焦点だ

なのに、結婚に意味があるか?という話をしたらスレタイの「処女厨が処女にこだわるポイント」がなくなるだけだし
そもそも高齢童貞や高齢未婚が処女と結婚を望むのは非現実的と言われて何も回答できてないのが処女厨だからそこ
別に処女厨は非婚派でもないし、ただの逃げの論点ずらしでしかないね

というより「結婚に意味があるか?」を話したいなら別のスレ立てればいいだけの話だ
このスレの話題ではない
なのでアンタは「結婚に意味があるか?」ってスレ立ててそっち行け