非処女が結婚に向かない理由、馬鹿でもわかるように説明するわ。父親確実性:お前の子か他の男の子か確かめられない。処女なら100%お前の遺伝子。生物の本能だろ。
離婚率ヤバい:米国の大規模調査で、結婚前のセックス人数0人だと離婚リスク最低。1~8人で1.5倍、9人以上で3倍近くになる。宗教や性格調整しても残るデータだぞ。経験豊富=浮気しやすい傾向。
比較される:元カレとチンチンサイズ・テク・思い出比べて『お前よりあいつ良かった』って心で思われたら終わり。嫉妬で地獄。
中古のクソ感:他の男達の精子処理機として使われてきた体を、わざわざお前が新品価格で引き取る? 純粋さゼロ、感情にゴミ残ってる。妻・母に相応しくねえ。

処女厨はこれを本能+データでわかってるだけ。非処女好きは好きでいいけど、結婚はリスク高くてクソ。性格最優先とか言う奴はデータ見てから言え