>>874
処女が上とか、非処女で妥協しろ、なんて言ってねぇよ笑
それはお前が拡大解釈してるだけ。

普通の男は、好きな相手が処女だったらラッキーという程度で、結婚は交際期間にイイ女か、そうでない女かを判断して決める。
イイ女なら処女非処女関係なく結婚したいし、そうでない女は処女非処女関係なく結婚したくない。それだけ。

あと俺は処女厨が処女にこだわるのも自由だし、応援するよと言ってるじゃんw
俺的には、婚活女がイケメン、高年収、高身長、高学歴の独身男にこだわる事を応援するのと同じ感覚だよ。

ただしブスでさえ中々いない処女探しに明け暮れて、婚期は逃すなよー
婚期を逃したその先にあるのは処女厨にとって残酷なバッドエンドだよー笑
グッドラック!