非処女と結婚するというのはこのイラストの最後尾の花束を持った男(残飯非処女の最終処分場の負け組、負け犬)になるということだからな

https://imgur.com/Jm6wBwx

そりゃ非処女だらけの社会になれば非婚化、少子化になって当たり前だ。こんな残飯女、誰も引き取りたくねーわ