>>842
もうその質問してる時点で結婚がセックス目的の痛い奴じゃんw

全ての責を負うってそれは夫婦ともにお互いだぞ。なんで自分だけが背負うと思ってんの?
現代の結婚なんて交際の末に、その先の人生をずっと一緒にいたいかどうかの契約みたいなもんじゃん
もちろんそこには往々にして子作りと子育ても含まれる訳だが

セックスが特別なのは思春期の童貞処女だけだぞ。一度でも肉体関係ありの交際したら
その先の人生、セックスなんてあって当たり前でしかなくなる
女と飯を食いに行く、半日デートする、その延長に当たり前にあるものになる

こんな童貞の中高生に教えてあげてるみたいな話をしてる時点でお前は童貞でしかないんだな