処女厨の神?敵?の俺です。
現在未婚の処女厨の未来は、現在叩いてる非処女と結婚した男より、もっと男性経験が多くなる女しか残ってないという、処女厨にとっては最も過酷な未来が予想されるが、いない処女にこだわって無駄に時間を費やして大丈夫なのか?

既婚者の俺でもヤレる女はまだまだヤルつもりなので笑、処女厨の敵は日本にいる全ての男になるけど、その中で処女を見つけて、好かれて、結婚まで進められると思うか?