>>707-709
ああ処女厨じゃなくてアンタかいw
そこまで立場が明確だと処女厨に対する神じゃなくて、普通に敵だろうなw
ただ処女厨って歪んでて「クズに騙された非処女が悪い」って女叩きをしてたりするから
本来なら敵のはずなのに眼中から外されてたりする存在かもねw

俺は若いころはいたって「年齢的に結婚はまだ考えてないけど、彼女は欲しい」ってだけだったな
なので見下した女とヤリまくるって感覚はなかったね
ただ友達のようになった女から「何であんな男と付き合ってたんだろう」みたいなクズ男の話は
聞いたりもしてたから存在自体はまあそういうのもいるんだろうね。という認識は持っていた