そうそう、わかりやすい話がある
まだ5chが2ちゃんねるだった頃も嫌韓コピペなんかはあったが
韓国は整形大国でと言うのもお決まりの蔑視ネタだった
最低な文化の国だってな
でも今は中高生が春休みの間に親からプレゼントで二重整形したりする
プチ整形だの考えてる女話題にする女は多い
自分に自信が持てるならやるべきでそれは努力だという
こういう風に男が本音では望まない方向にドンドン世の中は変わっていってるし
若い男は
の中には自分も整形したいし整形くらい別に綺麗になるんだったらやれば良いというように認められてくれる
あれだけ美容整形の広告が流れれば当たり前だ
娘に誕生日プレゼントに整形費用出してくれって言われる時代も来るだろう
脱毛広告も当たり前になってるがそのうちマナーとして男でも当たり前に脱毛しろと言われるだろう
男は脱毛も努力のうちになり費用はかかる上整形女でも許容しないとレイシストと言われ整形女を拒めば童貞人生になる
まあ後世の男が苦労しようが直接お前らには関係ないだろうけどな
でも既婚なら気にならんか?
脱毛しない奴は努力してないとな