>>662
人間不信ではなくて物を知らない子供じゃないんだから普通だよ
間違いなくお前の方が俺よりは騙されやすい人間だと思うよ
世の中は良い人間と悪い人間がいると思ってるだろ?
でも実際は誰でも良いこともするし悪い事もする
その基準が違うだけだからな
世の中の人は当たり前だが自分の事を最優先に考えて生きてる
だから自分が損しないように話をする過程で現実をねじ曲げるものなんだよ
そしてそれを許すのが度量なんだよ
浮気や何かでショックを受けたりキレる奴が現実を分かってるとは思えんな
誰であろうとあり得るからだよ
人は必ずこうなるこうしないなどと言えないものだ