こういうスレが長く続いて未だ平行線である以上、
男は女の最初の男になりたい、女は男の最後の女になりたい。
って言葉はやはり真理なんだろうね。

ちなみにある程度の年齢になると可愛いくて良い処女はこの世からほとんどいなくなるけど、処女厨さんは残った処女を探すか、見つけるまで独身を貫く考えなのかな?
どっちも大変な道の気もしますが…