>>649
負け組なのを自覚して、処女厨関連スレだけで暴れてるなら確かに実質無害だな

自称勝ち組って神光臨ってことでいいか?って言った人だろ?
普通に勝てる要素がないからって「気持ち悪い奴」で片付けるのは完全に負け組じゃん
その時点で自称だからって処女厨的にも実質勝ち組なのは違いない