童貞とやった事ある女は珍しくないが
処女とやった事ある男となるとそれよりは少ないだろう
どうでもいい事だがその時点で序列はある
非処女の方が美人が多いと言っても非処女だから美人になるわけでもない
美人だろうが必ず最初にやった男がいるからな
こんな事は人生で重要な事でもなんでもないが非処女が良いとか処女厨相手に説教するのは目糞鼻糞なんだよ