>>616
遊びでも真剣交際でも後の男には何のメリットもないだろ
男の扱いがわかってるから楽だとか前の男が仕込んだテクが上手いだとか個人の性癖を一般化はできない
お前の処女厨の定義は知らんが
非処女の方が良いと力説するからそれはおかしいだろって言ってるだけだよ
ここは婚活スレでも人生指南スレでもないし、ここの奴らに現実見てオバサンと結婚しろって何を言ってるのかと思うよ
処女厨がなぜ処女厨にこだわるのか
元彼を結婚式に呼べないザコならわかってなきゃおかしいだろ