テレゴニーは事実だよ
現実逃避しないとメンタル保てない方が幼稚
普通に考えていろんな男の遺伝子を統合した方が優秀な子供が生まれる確率が上がるんだから
逆に男はいろんな女とやらないと自分の遺伝子を残せない
女が若い時にイケメンの遺伝子を取り込んで結婚は金持ちとするのは本能的に正しい
男が本能的に浮気性なのと一緒
非処女を気にしない奴もいろんな女とやって来てるのはそのため