>>582さん、俺1人です。正解です!
2ヶ月ほど前にこのスレの存在を知り、何度か自分語りしてました。

俺はたまたま学生時代から付き合ったので処女と結婚する事になったのかもだけど、やっぱり可愛いくて美人な奥さんの方が羨ましい笑

俺の嫁の見た目は普通より少しマシという程度だけど、このスレでは神レベルとしてマウント取れるので、自分語りを時々楽しんでる。少し調子に乗り過ぎたかも。

子供ができた後の親同士の集まりなどでは、目立つほど可愛くて美人の奥さんといる旦那はめっちゃ輝いて見えるよ。
その奥さんが旦那と初めてだったのかは周りは知らんし笑
非処女だったとしても、この世のほとんどの男はこの奥さんを経験してないだろうし、ヤリマンでなければ処女か非処女かなんて、長い結婚生活ではホントにクソどうでもイイ笑