残飯がよく「非処女が無理なんて言ってるのはキモオタ童貞だけ!」とか喚いてるけどそれが本当ならムキになるのはおかしいよなぁ

だってお前の好きなタイプの男は処女、非処女気にしないわけなんだろ?お前の世界観では

まぁ残飯がムキになって発狂してるのは実際には全ての男が処女を好むのが分かってるからだな。惨めな存在だよ残飯非処女は