ただの遊び相手の彼女までならともかく結婚相手に非処女はないな。他の男達が何の負担も責任も義務も負わずにその女の一番美味しい10代後半から20代前半の時期にやりたい放題ヤリまくってきた残りカスの残飯女を一生かけて養わされるとかどんな拷問だ。

非処女だらけになった結果がこの非婚化、少子化だよ。現実を見ろ