処女厨が結婚相手を処女にこだわるのは個人の自由だし、俺は尊重するよ。

しかし、非処女へ残飯だとか言って汚い表現で叩くのは、年齢の近い女性のほとんどが非処女になってしまい、これら女性が自分に処女をくれなかった事への怒りを非処女へぶつけてるようにしか見えない。

理想としていた処女との結婚を諦めないといけなくなってしまった事が、受け入れられないだけなんだよね。
なので可哀想に見えてしまう。

俺は学生時に処女2人を非処女にして、その内1人とは本命として結婚し、もう1人は浮気相手で本命にバレそうになったのでサヨナラしたけど、誰にでも若い時の過ちはあるので許してね。