正直のところ彼女や結婚相手は、処女の方が嬉しいというのは男性の共通認識だと思う。
しかしそれを上回るほど良い女性であれば、非処女を許容する男性もいるだろうし、実際の結婚はこれが大半だと思う。

これまでのレスを見る限り、処女厨さんの処女にこだわる理由は、非処女が他の男の体液などで汚いからというのがほとんどだけど、それを上回る女性と交際していないか、処女と交際していないかのどちらかなのかもと思う。

どちらかと交際していたら、既に現状に満足しているし、こだわる必要もないからね。