処女厨は
平均結婚年齢がアラサーであることや、年齢が上がるごとに減る処女の割合の話とか
どうやって処女を見分けるのか? どうやって処女と出会うのか?
ってな現実的な話はどれも完全スルーなんだよな

ただ非処女を嫁にしたら負け組と繰り返すだけ
結局、ただ自分が結婚できないだけ(=事実上の負け組)なのを間接的に紹介してるだけなんだよな