非処女が良いって言う一部の例外的な人がいるから話が平行線のままなんだと思う。
非処女よりは処女の方が良いと、ほとんどの男はそう思っている。

しかし、ほとんどの男が結婚前に何人かの女を経験するし、結婚相手が処女だと嬉しい事には間違いないけど、自然と処女が結婚の前提条件では無くなるというのが事実だ。
※風俗嬢やAV女優の経験がある女は例外なので別の話。

処女厨の気持ちもある程度は理解できるが、汚い表現が多過ぎるし「結婚=セックスのみ」としか考えてなく、共に支えながら生活することが頭にないのか?と思ってしまう。

俺は処女と結婚したけど、ここ数年は頻度も減ったし、そんな行為より嫁が育児と生活を支えてくれてる事の方に幸せと満足を日々感じてるよ。
マジレスすまぬ。