>>392
中高生くらいで好きになった女がいる奴なら、同じことをだいたい考えてる
でも大学生までで童貞捨てたらそんなことはどうでも良くなる
どういう恋愛遍歴持っててどの程度尻が軽いかどうか、それに対してどう考えてるか?とか内容を見るようになる
童貞はまだ、女を性格や価値観で判断できず非処女ってだけで拒否しちゃうのは仕方がない

でもアラサー超えてそんな事まだ言ってるようだと、女との交際なんてまず無理だし
確実に孤独な負け組の人生が待ってるだけだ