そりゃさ、中身が一緒なら中古と新品どっちを選ぶかは決まってるよね。あんまこれ言うというか怒る人がいるけどさ、結局女ってのはペットなんだよ。メスペット。交尾済みとか出産済みのペット飼うの嫌だろ?それと同じ。幼い頃から飼いたいだろ?懐きや情の問題もあるし。初めての思い出だって作っていきたいじゃん?デートいこうにもさ、ここは行ったことあるとか言われたり経験してたら正直ショックだろ。こういう生々しいが純粋な当たり前の事を受け入れたがらず否定するやつは俺からしたら人として未熟だと思うね。ま、妻に対する見方で変わってくるのもわかるけどな。そういうのを妻に求めるもんじゃないって思う人はそうなんだろうし