4年程同棲した見た目77点位の非処女の彼女がいたけど
処女じゃないというだけで結婚には踏み切れなかったな。当時は自分の中で理由を言語化できずモヤっとしてただけだがこのスレ含めネットで似た様な考えの男は居ると知った。