女性は男と付き合う際にはヤリモクかどうか慎重に判断したほうがいいよ。非処女になった時点で結婚相手としての価値がゼロになると考える男性も多い。減価されるんじゃなくゼロ。恋愛と結婚では選ぶ基準が違うから。

非処女(ヤリマン)を避ける男性に対し、「前彼と比べられるのが怖いんだろう」とか中古や中古嫁持ちがよく言うけれど、数えきれない回数他の男がチンポ入れて生中出ししたてたり、生フェラさせてるから汚いと感じているだけだな。ハメ撮りとかされてて前彼のスマホに動画や画像が残ってるのも嫌だし。