非処女であることのメリットなど何もない。デメリットしかない。
他の男の性欲処理に使い古された女性とか普通の男は嫌がるよ

好きになってしまうと人間だから替えが効かないし情も沸く。過去を消すことはできないから彼氏や旦那さんが我慢するしかない
体だけが目当ての男と違って、その人のことが本当に好きならとても苦しいだろうな

彼女が非処女なことが苦しい彼氏集まれー
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/pure/1391300218/
(2014年から10年存在していた良スレ。若干広告書き込みが多い)