この板は男女論板より残存数が多そうだけど、処女なら安易に男性と性的関係を持たない方がいい。
結婚までその気はないと伝えても理由をつけてやりたがる男は間違いなくヤリ目だよ

非処女になってしまうと、その男と別れて別の男性と結婚前提の付き合いをする段階になると間違いなく後悔する。
男は他の男と性的関係があった女性を本能的、生理的に避けるし、気にしているか問いただしても建前しか言わない(言えない)