>>192
男女関係で合わなくても人間として嫌いじゃないって事は普通にある
海外は日本みたいに男女で合わなかったからと言って関係を断絶したりしないで良い関係を続ける方が普通なんだよ
価値観とか言い出すのは日本だけ