>>182
> 結婚相手が処女を奪われてたことと、心を開いて処女をもてあそんだ男たちが俺にはどうしても許せなくてね

レイプされた女が知り合いにいるなら同情するけど、そういうことじゃないんだろ?
一般論として話せば、その人本人の意思で恋愛して同意の上でそういう関係になったんでしょ?

婚前交渉する相手がイヤなら似た価値感の相手を探せばいいだけ。そういう相手を求めるのは自由だ
ただ出会えるかどうかは保障しないけど

でも本人だけの価値観の問題のはずが、勝手に他人の価値観を無視して
許す許さないで関与しようとするのは、完全にお門違いじゃないか?
それが本気なら重症だと思うぞ