>>179
> 冷静になって考えて

の結果が「わめき散らすなよ非処女が」ってのはさすがに言い訳として苦しいだろw

> 傷つけるつもりは無かったんだ
> ゴメンよ

いや全然大丈夫。それよりも反論はゼロってことでいいね。
その時点でこっちは十分ウケたからw

> 俺は結婚する女性以外は何してようが全く気にしてない

うん。でも処女厨を一般論として話すと、おもっきり嫌悪感あるみたいだよ