>>179
> 冷静になって考えて
の結果が「わめき散らすなよ非処女が」ってのはさすがに言い訳として苦しいだろw
> 傷つけるつもりは無かったんだ
> ゴメンよ
いや全然大丈夫。それよりも反論はゼロってことでいいね。
その時点でこっちは十分ウケたからw
> 俺は結婚する女性以外は何してようが全く気にしてない
うん。でも処女厨を一般論として話すと、おもっきり嫌悪感あるみたいだよ
処女厨は何故処女にこだわるのか?Part73
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
181名無しさんの初恋
2025/12/14(日) 08:21:49.11ID:6mgu4VKS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています