>>161
> 男を全然わかってないな

判ってないのはそっちだろうに。男女の見分けすら付かないレベルだしな

> 初々しいのが最高に良くて脳裏に焼き付くんだよ

初々しいのなんて期間限定じゃん。そんな思い出みたいなもんを頼りにして
相性の悪い相手と何十年も続けられる訳がないだろう
それよりも、恥じらいがある女の方がよっぽど価値がある。処女時代はビビりまくってた女も慣れたら本性が出る
恥じらいがない女なら慣れたとたん、彼女通り越してすぐにおっかさんモードだよ
恋愛が面倒臭い奴にはそういう女もいいのかも知れないが、俺は無理だな

> そこにはブスも美人も関係ないんだな

処女狙いでブスに行くんじゃなかったのか?話が変わってるぞ

> エキサイティングな初体験の男の事を忘れられないだろ

俺が寝た処女たちは俺の事を忘れてないだろうが、その事と結婚相手として相応しいかどうかは別問題だぞ

> 男から見たらそんな非処女とは結婚したくないんだよ

普通の男から見たら、処女か非処女かなんて一過性の要素でしかないところは参考程度にしかみない
結局その話は処女厨だけの話。それを男を代表したつもりになってるのはちゃんちゃらおかしい