>>148
> 話の内容が作られたメディアとかSNSの話ばかりだな

ここは匿名で本音が語られるところぞ
当たり障りのない表面的に整った内容を語る場ではない

> 口が裂けても絶対にしないのは常識だぞ

もし声に出して女性に聞かれたら非処女に殺されるに等しい
メディアなんかでそんな話をしたら、どれだけの敵がそこに殺到するか容易に想像できるだろ
スレ数が実際いくつあるか知らないが、ここに来て、もうナゼあなたが結婚できないかわかっただろ?
真実を見抜けなかったあなたの身から出た錆び

> 結婚するなら処女が良いってだけだ

 美人が良いって??馬鹿がww逆だwwww
美人は一部の例外を除いて肉便器だからブスの処女を選ぶんだよwww
結婚するうえで美人な処女で性格が一致してたら最高なんだけどまずいない
貴方が美人ならさぞかしアプローチされてやり捨てされたんだろうな
自分の知ってる自分をやり捨てしたイケメンがナゼあんな不細工と結婚したんだってたまに思わないか???

ブスは3日で慣れるけど、美人は3日であきる
昔から言われてるこの笑い話の本質がわかったかい?
この笑い話の本音は、非処女美人は3日であきてやり捨てるけど、ブス処女は3日で慣れてその後ずっと一緒にいるって意味だ

こんな話絶対外では話せないな