>>135
> 話の内容が作られたメディアとかSNSの話ばかりだな

まともに交際経験のない奴にもわかり易いところをピックアップしただけ
要はろくに交際経験もない処女厨の意見は、非現実的ってだけだから

> 口が裂けても絶対にしないのは常識だぞ

そんな訳ないだろ。しがらみのあるリアルでの会話はともかく
今は匿名でいくらでもネット上で書けるのに、それでも言わないなんてない
板全体ではスレは数百とあるのに処女厨関連スレなんて、数スレ以下しかない。それが処女厨率そのものだろ

> 結婚するなら処女が良いってだけだ

ここにごまかしが入ってる。「結婚するなら美人がいい」ってのも多数派だろ
でも実際の多数派は美人とは言えない量産型の女と結婚している

処女厨は「絶対に処女以外とは結婚したくない」のはずだが、
「処女の方がいい」って言う「美人の話」と同じ程度の奴らを自分の側だと誤魔化している訳だ

そんなことしちゃうのはやっぱ童貞だからか?