幾ら言葉を綴っても処女を求めるのは男なんだから仕方ないんだよ
非処女が自分を正当化しようとしてももう駄目なんだよ

男が子供を作って産めないから仕方ないじゃないか
托卵される可能性を少しでも減らしたいんだよ