>>102
それは違うな
自分勝手の意見かもしれないけど、結婚するなら処女が良い

>>103
人間以外の動物は栄えてないだろ?
理性という本能とは別の心持って自ら律した結果ではないのか?
本格的に避妊具が出来て使われ始めたのはここ100年位の話でしょ
男は自分の子孫を確実に残すために処女を好んでいるわけだよ
一つには托卵を恐れているわけ
俺は非処女に綺麗汚いは無いけど、ただ結婚するのに非処女は嫌なだけなんですよ
バージンロード歩くんじゃねーよ

>>「彼ね、私の初めての人なの。行ってもいいよね?」

>>これまで自分には見せたことのないキラキラした目をさせて言ってきたのがこの言葉

うわ!最悪な女だな
流石にこれにはドン引きだわ
元カレの味が忘れられてないって事だ
下手したらこっそり元カレの子供を育てさせられてた可能性がありますね