結婚を考えて同棲していた彼女にある日結婚式の招待状が届いた

確か前に聞いた元カレからの招待状だからさすがに行くとは言わないだろうと思っていたが

「彼ね、私の初めての人なの。行ってもいいよね?」

これまで自分には見せたことのないキラキラした目をさせて言ってきたのがこの言葉

ちょっと寛容な態度で接していたらこの有様
同棲の解消を決めた瞬間