>>99
既に返答されてるじゃん
居ないことは身をもって体感してる
俺は当たるまで探し続けるよ

>>100
需要の有る無しじゃないんだ
本能なんだから仕方ないだろ
非処女を抱くときは必ずゴムをする
わかるか??病気もってる奴が結構いるんだよ
性病持ちが産む子供とか、異常があったり先天性欠陥を抱えさせられてたら可哀そうだろ
おろしてる奴は子供が出来ない場合がある
その後始末をするのが非処女と結婚した男なんだよ
非処女を正当化する意見があるけど、結婚する場合は需要が無いんだよ
表じゃ敵を作り過ぎるから絶対にこんなことは発言出来ないけど、これが男が考える現実なんだよ