探検


オフ板20年生同窓会3

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん
垢版 |
2025/12/12(金) 01:06:00.81ID:Hlpnw0Vs0?2BP(1000)

20数年ぶりにあつまれ〜

前スレ

オフ板20年生同窓会
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/offevent/1733542663/

【ワッチョイ無し】オフ板20年生同窓会2.5【IP無し】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/offevent/1746884282/
2025/12/14(日) 16:25:09.44ID:yyfFpoc/0
(゚д゚≡゚д゚)
3犬男
垢版 |
2025/12/15(月) 01:32:07.36ID:LHH96Qyj0?2BP(1000)

the W観てるけど粗品めちゃ面白いじゃん
4犬男
垢版 |
2025/12/15(月) 01:32:48.49ID:LHH96Qyj0?2BP(1000)

>>2
2げっとおめでとうございます!
2025/12/15(月) 12:43:29.69ID:2s2wa0jk0
おちんちんランド開幕です
6言霊くん
垢版 |
2025/12/15(月) 16:37:43.45ID:PK7TXh4g0
んーん(´ー`三´ー`)んーん
7猿人
垢版 |
2025/12/15(月) 17:18:44.71ID:L5cUBIpW0
>>5
かなまら祭りや秘宝館行きますか?
2025/12/15(月) 17:50:35.04ID:E6X7I8xK0
>>7
その祭りガチホモが世界各地から集まってくるやつじゃないですか
やだー
9猿人
垢版 |
2025/12/15(月) 19:02:43.99ID:L5cUBIpW0
>>8
詳しいね。
そうなるともう風俗しか選択肢ないかな。
10猿人
垢版 |
2025/12/15(月) 22:44:21.08ID:rnsW38xq0
おちんちんランドよりも、鶯谷の風俗店「デッドボール」に行ったことのある猛者がいたら体験談を聞きたいです。
11猿人
垢版 |
2025/12/16(火) 15:17:59.30ID:wiSedorV0
世界一のおちんちんランドこと韓国の海神堂公園に行ってみないか?
12猿人
垢版 |
2025/12/16(火) 22:04:07.84ID:+JrvRTBw0
シャトレーゼのチーズまんじゅうを食べるたびに、新宿みやかんのチーズまんじゅうが恋しくなります。
シャトレーゼのチーズまんじゅうはまずくはないのよ。
ただ、宮崎のチーズまんじゅうと比べるとどうしても見劣りするんよね。
シャトレーゼのがコンビニパンだとしたら、宮崎のは高級パン屋くらいの差はある。
近所のスーパーで宮崎チーズまんじゅう売ってればいいのに。
13犬男
垢版 |
2025/12/16(火) 23:12:15.43ID:bo2YLxBC0?2BP(1000)

猿人さんはだいぶサブカル民だな
同人誌作って売れるんじゃない
14猿人
垢版 |
2025/12/18(木) 01:19:04.62ID:1jqpHbC+0
>>13
同人誌は読む方は好きだけど、書く方は興味ないです。
ただ、自分が好きなジャンルだけど、まだデータベースされてないものをデータベース化したい気持ちはあります。
例えば、空耳アワーの曲集をデータベース化した冊子を読んで、作ってくれた人に感謝の気持ちがあります。
こういうことやってみたいと思います。
まぁ、面白そうなものは多数派、少数派関係なく首を突っ込みたいです。
15言霊くん
垢版 |
2025/12/18(木) 12:29:47.61ID:7zXSlEV+0
うわぁ!
とうとう明日が誕生日になってしまった!(´Д⊂ヽ


チッ、神龍でも出てきて
願い事ひとつかなえてくれねーかなぁヽ(;´ー`)ノ


「ひきょりさんのおっ・・・」
「ギャルのパンティーおーくれ」
16言霊くん
垢版 |
2025/12/18(木) 12:31:49.67ID:7zXSlEV+0
ちなみに反町隆史と同じ誕生日であるヽ(*´ー`)ノ


まぁフットボールアワーの岩尾に関しては
生年月日まで一緒だけどなヽ(*´ー`)ノ
17名無しさん
垢版 |
2025/12/18(木) 12:58:43.01ID:WI/Ey5zM0
50歳おめでとうございます!
18言霊くん
垢版 |
2025/12/18(木) 13:41:52.48ID:7zXSlEV+0
よく年齢わかりましたなヽ(;´ー`)ノ


ってか、50歳とかリアルな数字を見ると
50歳になってまで何やってんだ?
って気がしなくもないヽ(;´ー`)ノ


・・・なんでゆうに15年は離れてたオフ板に
ここ最近居座ってんだヽ(;´ー`)ノ
19犬男
垢版 |
2025/12/18(木) 17:33:08.89ID:ApgQBNPY0?2BP(1000)

おめでとうございます!
今年昭和100年で、昭和50年生まれは今年50歳!
20猿人
垢版 |
2025/12/18(木) 17:33:12.27ID:V62i/Wvv0
>>17
多分、レスの流れで言霊さんやね。
おめでとうございます。
言霊さんのレス読めないけど、多分そうだと思う。
21犬男
垢版 |
2025/12/18(木) 17:35:26.12ID:ApgQBNPY0?2BP(1000)

1975年に生まれ20世紀を25年過ごし
21世紀も25年過ごし今2025年。
キリが良いですねー
22犬男
垢版 |
2025/12/18(木) 17:36:25.52ID:ApgQBNPY0?2BP(1000)

>>20
専ブラお使い?
NGワードに入ってませんか?
23言霊くん
垢版 |
2025/12/18(木) 18:51:19.79ID:7zXSlEV+0
NGワードって
なんかクイズ年の差なんて
ぶりに聞いた気がするッ!(´Д⊂ヽ


このもぎたてバナナ大使!(´Д⊂ヽ
24猿人
垢版 |
2025/12/18(木) 19:37:42.11ID:V62i/Wvv0
>>22
そうね。
1か月くらい前から読めないです。
25劇団ひ ◆kyorinOKR6
垢版 |
2025/12/18(木) 23:12:36.04ID:2W65S1sw0
言霊さんおたんじょうびおめでとうございます
びょうきしないようごじあいくださいませ
26劇団ひ ◆kyorinOKR6
垢版 |
2025/12/18(木) 23:14:22.00ID:gZufbqRg0
もうそろそろ天命を悟られた頃でしょうか
27猿人
垢版 |
2025/12/18(木) 23:15:32.90ID:lfsk5xQk0
>>22
専用ブラウザだと思います。
28言霊くん
垢版 |
2025/12/19(金) 05:27:59.85ID:tkYmPLTB0
ありがとうございます
50歳になりもうしたヽ(*´ー`)ノ


そして何故にひらがなヽ(;´ー`)ノ
29言霊くん
垢版 |
2025/12/19(金) 05:34:09.98ID:tkYmPLTB0
「天命(てんめい)」とは
天から与えられた使命や
一生をかけて果たすべき役割を意味し
個人の存在理由や人生の目的を指します。


ふむ、ドイツ語で言うところの
レゾンデートルってことですかねヽ(*´ー`)ノ


ボクたちがなんとかしなければ
確実に世界は崩壊するのです・・・

ふふっ、困ったものですヽ(*´ー`)ノ
30猿人
垢版 |
2025/12/19(金) 17:13:56.41ID:FdnY/PNH0
そういえば、誕生日が12月25日、1月1日、2月14日、2月29日、3月14日の人はどういう形で周りから祝ってもらってるか未だに謎です。
31犬男
垢版 |
2025/12/19(金) 18:16:13.35ID:fVTujixy0?2BP(1000)

孔子のやつですね

若い頃は下に見て舐めてましたが、ある時からもう太刀打ちできない、、、

我15にして学に志す
→え、15でやっと勉強始めるの?
 俺6歳から学校行ってるもんね

30にして立つ
→アラサーでやっと一人立ちかい
 俺は21で就職してるからエライよね

40にして惑わず
→ん?まじ?俺はまだ何するにも迷うな…

50にして天命を知る
→ファッ?!天の命とな?
 俺まだ会社の業務命令も覚束ないが…

孔子スロースターターのくせに追い上げが凄すぎる
32犬男
垢版 |
2025/12/19(金) 18:45:09.92ID:fVTujixy0?2BP(1000)

>>30
友達の2/29生まれの奴は4年に1回盛大に祝ってましたね
33言霊くん
垢版 |
2025/12/19(金) 19:57:25.33ID:tkYmPLTB0
なるほど、だから40歳は不惑と言うのかヽ(*´ー`)ノ


んで、50歳は天命か

20歳で成人になろうが
50歳で天命を知ろうが
人に迷惑かけない程度に
自分が好きなことやれてれば良い気がしますヽ(*´ー`)ノ
34言霊くん
垢版 |
2025/12/21(日) 17:17:09.81ID:NNC45eMs0
年末ジャンボは23日までかぁ


なんか10億当たりそうな気がするから
50枚くらい買っちゃおかなヽ(*´ー`)ノ
35猿人
垢版 |
2025/12/21(日) 20:20:21.12ID:EkZklVQN0
>>32
めっちゃ強運なのね。
2025/12/21(日) 23:53:38.69ID:IdNGCqML0
64 蒼い何か(タッキー似てる)、軍鶏(福山系、カッコイイ!)
63 奴隷皇子(ナスかっこいい)、コマイヌ(いや、かっこいいでしょ)、まちゃ(今風イケメン)
61 治療不可(普通に格好いい)、あいーん(実はアメリカ人)、hara(ジャニ系)
58 キヨハル(男から見ると普通、ナス顔)
56 ミティ(格好いいけどメンヘル)
54 板橋一のコーラ飲み(オセロ)
51 引き小森(格好いいと思う)
50 あひゃ(笑顔)、やしひろ(マッチョメン)、ミスター板橋(アブラギッシュ)、M2K(かっこいい)
49 シロ様(実際はこんなもん)、デュラン(普通の上)、えんどうさん(キティガイ)、10円(デザイナーって感じ)
43 犬男(AV男優みたい、エロそう)、スクリーム(声が大きい)、ゑい(良い人オーラ全開)、UBE(ネタ命)
気狂い天使(出会い厨)、あっきぃ(巨チン)、座禅(メンヘル出会い厨)、宇宙(ハゲ)、なま☆レモン(キョドってるB-BOY)
42 ポストマン(アゴをアレすれば)、家電(穴だらけ)、赤卵(スタイリッシュ)、アイマカ(顔が斜め)、あしべ(ナス顔)
奈央(ホスト)、萬(なんだかんだ出会い厨)、ナカザワ(ボンバヘッド)、酔っ払いKOOL(身長マジック)、暇杉(普通)、ダメ男様(成金)
2025/12/21(日) 23:54:29.32ID:IdNGCqML0
41 大車輪(暴れん坊将軍)、らーど(酔っ払い)、奈々氏(株リーマン)、きら→(バイアグラ)、飛び目玉(顔は整ってる)、ひまっくす(アニメみたいな髪)
40 けんG(スロット)、言霊くん(ファイトクラブ)、しのさま(のっぺらぼう)、人肉地蔵(B-BOY)、大地(北の国から)、あきら(ヤーさん)
39 店長(ライブ命)、フーン(普通の大学生風)、キョロ(デコボコ)、すのやん(影薄い)、ねるふぃー(性格悪そう)、ガリ(ニッコリデブ)
38 新宿ロリータ(馬)、ミッド(まみよ)、LEMO子(普通の中の普通)、のり(ナス顔、身長だけ)、ノーブランド(カクカク)、坊主(ぼうず)
36 いがりそ(魔法使いそう)、音速のシロ美(暇オヤジ)、木魚(さえない)、コウィズミ(眉毛)、オナイパー(横山やすし)
35 ゆた(普通の大学生)、平日の天使(顔は△でも話でカバー)、リシエ(写メマジック)
34 結希(服がキモイ)、熟女(馬鹿ガキ)、わに(毎日オール)、Peace(オッサン)、肉球(プニプニ)、エロティ先生(ダンディズム)
33 トリカブト(勘違いラッパー)、orashi(馬鹿スロッター)、配給(役所)、皮(マッチョ)、坂田(クソガキ)、ゴメス(薬中)
31 カンブリ(オタクっぽい)、えんのいあ(えんのいあ)、目薬苦手(ロリコン)、プチパンチ(サル)、よしお(ぽっちゃり)
30 MAS田(ラッパー新聞屋)、ななし屋(普通の下)、sakusaku(A-BOY)、ゆま(超美人)、がらがらしお(おっぱい)、シド(キチガイ)
29 アンキー@毎日が金曜日(ヘロヘロ)、ハラカチ(顔文字と同じ顔してた)、イツキ(うそつき)、ぽん吉(きもいエルフ)、へいぞう(メガネ)
27 なり+1(頭良いキチガイ)、たか(最強出会い厨)、猫田(ギリギリ)、ineta(デブ)、深海(ハリポタ)、伊藤麗(真性キチガイ)
26 くまP閣下(ヤクザっぽい)、ギガ坊(超ロリコン)、うに(面白いけど。。)、よねちん(キモオッサン)
25 ケン(良い奴だがデブサイク)、蓬莱(新宿のホームレスと見分けつかない)、将軍(レイプ)、ケロ軍(馬鹿)
22 DFDSD(DQN)、アーケード(ホームベース)、アド海苔(オッサン)、kernel3ダース(キチガイ)
20 moonwolf(整形して童貞突破)
0 肉屋(キチガイ)
38猿人
垢版 |
2025/12/22(月) 02:34:46.04ID:xakfkO180
軍鶏さんは福山か。
39名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 11:35:41.46ID:ZO823NFB0
えんのいあ(えんのいあ)で笑うわ
40言霊くん
垢版 |
2025/12/22(月) 18:59:41.50ID:4iXrIUmU0
ボクの戦闘力は53万ですヽ(*´ー`)ノ
2025/12/22(月) 19:41:06.67ID:a5b2Apwx0
クソダマ
42猿人
垢版 |
2025/12/22(月) 19:46:35.35ID:h/jEjUXK0
でも、福山似で64は低い気が。
43犬男
垢版 |
2025/12/22(月) 20:46:33.15ID:VqfDaYwJ0
>>34
絶対当たりますねえ!
44犬男
垢版 |
2025/12/22(月) 20:49:32.52ID:VqfDaYwJ0
これ誰が作ったんだろ
俺が高すぎる
板コーさんも高すぎん?(失礼)
新ロリさんはもっともっと上でしょう!
奈央さんってトリップがBoAのジャニ系イケメンだよね全然上でしょー
懐かしいな
45言霊くん
垢版 |
2025/12/23(火) 00:43:11.07ID:ASB9kITS0
フリーザ倒したのはクソダマじゃなくて元気玉なヽ(*´ー`)ノ
46猿人
垢版 |
2025/12/23(火) 00:44:55.73ID:IUPY7Mh+0
めんつゆは漫画本見て使い始めたけど最高だね。
甘いもの以外、ほとんど全ての食材がそこそこの味になる。
80点以上には絶対にならないけど、60点以上にはなる。
それがめんつゆ。
47名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 05:08:44.21ID:62yyPJ+v0
めんつゆは意外と賞味期限短いのが嫌
48猿人
垢版 |
2025/12/24(水) 00:58:59.67ID:jQ7lm+Ex0
>>47
うちにあるめんつゆ賞味期限1年後だけど、それでも短いのだろうか?
49猿人
垢版 |
2025/12/24(水) 01:01:17.15ID:jQ7lm+Ex0
明日、シャトレーゼの345円クリスマスケーキ買います。
我々中年はこういうのを求めてた。
50名無しさん
垢版 |
2025/12/24(水) 13:12:43.17ID:yuuN8cFN0
>>48
開封したら一週間以内に使い切れとか一人暮らしには持て余すんですよね
51言霊くん
垢版 |
2025/12/24(水) 17:25:01.62ID:5ddFzcU70
ぬおお!

近所のマルエツでいつも買ってる
かにクリームコロッケ買おうかと思ったら
お惣菜コーナーが
ローストチキン売り場になってて売ってなかった!!(´Д⊂ヽ


仕方ないので今日は唐揚げとロースかつを煮込んで
唐揚げかつ丼にすっかよヽ(*´ー`)ノ
52言霊くん
垢版 |
2025/12/24(水) 17:29:39.12ID:5ddFzcU70
ってか、PCブラウザで2ちゃんねる見ると
エロサイトの誘導バナーの出方が
まるで無料エロ動画サイト並みに出てくんなヽ(;´ー`)ノ


うん?なんで無料エロ動画サイトは
エロサイトの誘導バナーがいっぱい出てくること
知ってるんだって?


その件に関しては
黙秘権を行使させてもらいますヽ(;´ー`)ノ
53猿人
垢版 |
2025/12/24(水) 19:39:40.00ID:cOVgC2dD0
シャトレーゼ行ったけど30人以上並んでたから、諦めて帰りました。
多分、みんなネットニュースの影響でシャトレーゼ来たんだと思う。
54猿人
垢版 |
2025/12/24(水) 21:51:00.26ID:cOVgC2dD0
>>50
ストレートタイプだと賞味期限短いのよね。
僕のは4倍濃縮だから3週間持ちます。
55犬男
垢版 |
2025/12/25(木) 22:27:04.73ID:V9zxDcFy0?2BP(1000)

mixiログインしてみたら音速さんから誕生日のお祝いコメントきてたw
こないだ言霊くんの足跡見ようとログインしたときは気づかなかった、、、
音速さんあざっす
56えんのいあ
垢版 |
2025/12/26(金) 01:05:47.67ID:XpRjAlhW0
100人くらい集まるなら行きたい
むしろ25,6年くらい前活発だった人に会いたい
大沢たかお似の役者の卵の人とか今何してるんだろ?
57言霊くん
垢版 |
2025/12/26(金) 01:36:29.40ID:mN8MdCHP0
んじゃボクのひさかたぶりにmixiログインして
犬男さんに誕生日おめでとメッセージだけ残して
足あとは削除することにしますヽ(*´ー`)ノ
58言霊くん
垢版 |
2025/12/26(金) 01:41:41.92ID:mN8MdCHP0
25年前になると一気にハードル上がりそう
100人集めるよか難しそうですねヽ(;´ー`)ノ
59言霊くん
垢版 |
2025/12/26(金) 04:13:18.20ID:mN8MdCHP0
>>36のリスト?は
100人以上名前出てるけど
当時の最悪板にあった顔面偏差値のやつなのかな?


最悪板でオフ板住人が揉めてた頃だから
載ってるメンツ見ても2004年頃のかなヽ(*´ー`)ノ


見た感じ半分くらい面識あっかなー
7割くらいは名前見たことあるとか
そんなレベルだなヽ(;´ー`)ノ
60言霊くん
垢版 |
2025/12/26(金) 05:40:59.57ID:4HOuue4E0
ふぅ、ミッションコンプリートっとヽ(*´ー`)ノ
61犬男
垢版 |
2025/12/26(金) 17:33:00.64ID:gprymdet0?2BP(1000)

おおー、えんのいあ!
100人は集まる気がしないな…
62犬男
垢版 |
2025/12/26(金) 17:35:43.70ID:gprymdet0?2BP(1000)

>>57
僕に辿り着けるということは誰が介して繋がってるんですよね?
探してみるかな〜
63犬男
垢版 |
2025/12/26(金) 20:42:00.83ID:gprymdet0?2BP(1000)

ビートルズはイギリスのオレンジレンジ。
64犬男
垢版 |
2025/12/26(金) 21:10:51.08ID:gprymdet0?2BP(1000)

言霊くんからメッセージきてたw
マイミク申請しました!
65犬男
垢版 |
2025/12/26(金) 21:11:11.48ID:gprymdet0?2BP(1000)

ついでによねちんにもマイミク申請しました!
66言霊くん
垢版 |
2025/12/27(土) 02:37:14.93ID:/+bQ2tSo0
今更mixiなんて全然ログインしてないですが
とりあえずマイミク申請承認しましたヽ(;´ー`)ノ


ちなみに>>62のアンサーはしのさんですヽ(*´ー`)ノ
67言霊くん
垢版 |
2025/12/27(土) 02:39:28.31ID:/+bQ2tSo0
ついでによねちんさんが
ついでにとんちんかんに見えなくもない!


いきなり尻見せ!いきなり尻見せ!!(´Д⊂ヽ
68猿人
垢版 |
2025/12/27(土) 22:37:15.02ID:IGstszQt0
売れ残ったケーキが安く買える時期だけど、どこ行けばいいのやら?
69犬男
垢版 |
2025/12/27(土) 22:40:07.14ID:yVPb/PbL0?2BP(1000)

しのさまでしたか!

しのさまxでアイマスシンデレラガールズがサービス終了したこと嘆いてましたね
悲しいです
中居くんの CMが懐かしい
70犬男
垢版 |
2025/12/27(土) 22:40:50.29ID:yVPb/PbL0?2BP(1000)

>>68
今朝ファミマで安売りしてました
71猿人
垢版 |
2025/12/28(日) 15:08:35.80ID:0k3M7oDY0
>>70
ありがトン。
コンビニは盲点でした。
ここ5年くらいはほとんどのコンビニでタイムセールやるのは素晴らしいわね。
72猿人
垢版 |
2025/12/28(日) 16:10:52.18ID:0k3M7oDY0
>>63
イエローサブマリンの模型やバッチがエモいです。
73よねちん ◆LOUDNESSQA
垢版 |
2025/12/28(日) 17:33:16.15ID:7KuoZWso0
mixy2 やろうぜ!


ttps://mixi.social/invitations/@yoneloudness/LxcYS8t3n89x9XPLc9WGp2
74名無しさん
垢版 |
2025/12/28(日) 18:36:26.52ID:Mv2q8Ws80
botじゃないよねちんだ!
75猿人
垢版 |
2025/12/28(日) 21:03:04.65ID:0k3M7oDY0
甘くない伊達巻が売ってたら食べたいです。
76犬男
垢版 |
2025/12/28(日) 22:02:57.93ID:hTvUU+W+0?2BP(1000)

>>73
フォローしました!
77言霊くん
垢版 |
2025/12/29(月) 02:02:00.12ID:Gyc3LHqL0
ちなみにボクは24日から1月の4日まで
お休みなしの12連勤だよねヽ(;´ー`)ノ


鋼の錬金術師か!!(´Д⊂ヽ
78犬男
垢版 |
2025/12/29(月) 10:40:18.63ID:2ppCOcJ60?2BP(1000)

https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1766972372726.jpeg
猿人さんの好きな光岡が羽田空港に展示されてましたよ
79犬男
垢版 |
2025/12/29(月) 10:41:24.94ID:2ppCOcJ60?2BP(1000)

>>77
やべえ
ブラックすぎる
80言霊くん
垢版 |
2025/12/29(月) 12:13:47.30ID:Gyc3LHqL0
ううう・・・子供の頃ちゃんと勉強しとけば良かった!(´Д⊂ヽ
81猿人
垢版 |
2025/12/29(月) 15:50:24.06ID:y8xiyr7G0
>>78
おー、ありがとうございます。
こういう時、東京都民が羨ましい。
82猿人
垢版 |
2025/12/31(水) 00:51:57.03ID:fvT4XSFS0
メイド喫茶行きたいと思って検索したら、65才以上のメイド限定の冥土喫茶というのが出てきたけど。
今はこういうのもあるのか。
83猿人
垢版 |
2025/12/31(水) 10:04:45.06ID:c78cZIPa0
メイドと冥土のダブルミーニングだけど。
ただのお母さん喫茶、おふくろ喫茶やんけ。
84猿人
垢版 |
2025/12/31(水) 19:32:18.57ID:fvT4XSFS0
コンセプトカフェ調べたけど、コンセプトの種類が乱立しすぎてどれがいいかさっぱりわからん。
85言霊くん
垢版 |
2025/12/31(水) 21:07:56.61ID:tesjT0L60
12月24日から1月4日までおやすみのないボクだけど
バイトの女子高生や女子大生に
ちょっと上から物を言えるシチュエーションは
ボクと同年代にとっては貴重な事なのだろうか?ヽ(;´ー`)ノ

まぁだいたいそいつらクリスマスと大晦日は休みとりやがったけどヽ(*´ー`)ノ


ぬおお!108の煩悩解放!108の煩悩を開放!!(´Д⊂ヽ
86言霊くん
垢版 |
2025/12/31(水) 21:12:24.98ID:tesjT0L60
!?Σ(´Д⊂ヽ


そういや、ここ最近ひきょりさんの書き込みを見ないのは
うちのバイトの女子高大生と
同じシチュエーションという事なのでは!?ヽ(;´ー`)ノ


ぬおお!煩悩開放!!(´Д⊂ヽ
87犬男
垢版 |
2025/12/31(水) 22:01:44.85ID:vhfH5UKC0?2BP(1000)

言霊くん頑張れ
頑張れ!
88言霊くん
垢版 |
2025/12/31(水) 23:46:28.07ID:H24azk8/0
良いお年をヽ(*´ー`)ノ
89劇団ひ ◆kyorinOKR6
垢版 |
2026/01/01(木) 00:10:17.36ID:VQqD8bat0
明けましておめでとう御座います
例年通り一人で氏神様へのお詣りの列に
並んでおります
今年こそ良い年にしたいと
神さまに決意表明しに来ました
90言霊くん
垢版 |
2026/01/01(木) 01:47:35.97ID:EdVocYu90
ぬおお!来年こそは大晦日やすみ取らないと!(´Д⊂ヽ


まぁ悲しきかなサービス業
絶対無理なのですがヽ(;´ー`)ノ


そして今年もよろしくお願いしますヽ(*´ー`)ノ
91犬男
垢版 |
2026/01/01(木) 11:15:29.54ID:HpaDPJcG0?2BP(1000)

みなさま昨年中は大変お世話になりました。
ひきょりさんおすすめの漫画は昨年内に処理しきれず午后のあくびまるまる残していましました
本年も宜しくお願いします
92言霊くん
垢版 |
2026/01/01(木) 13:55:27.79ID:lSpWf6ZV0
ぬぅ、ひきょりさんからおすすめされた漫画を買うたアピールで
新年早々ひきょり身(ひきょりさんに身も心も捧げる)アピールか!(´Д⊂ヽ


んじゃボクもひきょり身アピールのために
さっきながさわまさみと別れた!!


・・・って言おうと思ったけど
さすがにひきょりさんよかながさわまさみよなヽ(;´ー`)ノ
93言霊くん
垢版 |
2026/01/01(木) 13:57:05.52ID:lSpWf6ZV0
でも「からだにピース」は
略しても「からピス」にしかならないじゃないか!(´Д⊂ヽ
94言霊くん
垢版 |
2026/01/01(木) 14:00:54.18ID:lSpWf6ZV0
ってか、>>93を書き込んでたら
ピスはめってエロ漫画を思い出しちゃったやヽ(*´ー`)ノ



そして作者の師走の翁は昭和50年世代だ!(´Д⊂ヽ
95猿人
垢版 |
2026/01/01(木) 16:23:04.20ID:1sbs0ntP0
あけましておめでとうございます。
東京まで遠いけど、今年は行きたいです。
96猿人
垢版 |
2026/01/01(木) 16:24:54.32ID:1sbs0ntP0
一昔前に「あけおめ、ことよろ」が流行ってたけど。
音速さん流にやると「あこw」になるから楽でいいね。
97猿人
垢版 |
2026/01/01(木) 18:54:31.44ID:BT7duFSE0
正月になるとドラッグストアの素晴らしさがわかります。
スーパーはどこも閉店なのに、ドラッグストアはちゃんと開店してる。
98猿人
垢版 |
2026/01/01(木) 22:48:00.38ID:1sbs0ntP0
>>89
一番寒い時間帯なのに律儀やね。
99言霊くん
垢版 |
2026/01/02(金) 23:45:13.83ID:cuMSlRSh0
雪降ってお仕事クソヒマなので早退しよっとヽ(*´ー`)ノ


カラオケ1時間だけ歌ってこヽ(;´ー`)ノ
100犬男
垢版 |
2026/01/03(土) 23:27:59.30ID:sOHIo1f/0?2BP(1000)

ノーマルタイヤで出かけてて東京雪?
と、ビビって今帰って来たがさすがに残ってなかった
101言霊くん
垢版 |
2026/01/04(日) 00:49:22.60ID:SxDEOXko0
夜の数時間だけ降ってて
その時は結構な吹雪くらいな勢いでしたけど
夜中には止んでたんで
積もるほどではなかったですねヽ(*´ー`)ノ
102言霊くん
垢版 |
2026/01/04(日) 22:31:04.45ID:pJPASvik0
うっひょー!
今日のお仕事終わればやっと明日はお休みだぜ!ヽ(*´ー`)ノ


年末年始連休取ってたやつらは
明日からはお仕事ってか!ざまあ!!(´Д⊂ヽ


・・・まぁ明日おやすみでも
明後日また普通にお仕事なんですけどねヽ(;´ー`)ノ
103猿人
垢版 |
2026/01/04(日) 23:00:04.11ID:mB2FQBz10
ジャルジャルの「たぶん寝転んでる」シリーズと
ジェラードンの「貫禄ありすぎて」シリーズが面白いです。
104劇団ひ ◆kyorinOKR6
垢版 |
2026/01/05(月) 11:11:24.70ID:Mq+vNJ8q0
>>92
匿名掲示板での発言は自由だという事
理解しておりますし、
前提として申し上げますが
"ひきょり身"などの謎難読名詞を作り
それを広めようとお務めであれば
ぜひ直ちにお控えください
105劇団ひ ◆kyorinOKR6
垢版 |
2026/01/05(月) 11:16:38.88ID:Mq+vNJ8q0
>>98
みなさんそうはされないんですか
近所の普段はただの公民館みたいな神社ですら
壁サークル並みの列を形成していましたし
実家の神社も国道沿いのドライブスルーくらい並びますのに
106言霊くん
垢版 |
2026/01/05(月) 12:51:46.13ID:O9BX2q/60
>>104
金輪際言いません!!(´Д⊂ヽ


あっぶねー・・・

初夢にちなんで
いち富士、に鷹、さんひきょりとか書き込もうとしてたけど
いまいちだと思って思いとどまっといてよかったヽ(;´ー`)ノ
107犬男
垢版 |
2026/01/05(月) 17:58:24.79ID:Hft1XglN0?2BP(1000)

年末年始忙しくて休んだ気がしない…
全然正月気分味わってないし
まだお正月ってことにして今日も酒飲んでいいかな
よし飲むぞ
108犬男
垢版 |
2026/01/05(月) 18:03:04.95ID:Hft1XglN0?2BP(1000)

>>92
言霊くんおすすめの漫画も読み進めてますよ!
あと名無しさんのおすすめもどっかでチェックしてたので引き続き読むつもりです

でも小説や新書も読みたいし、映画やドラマやアニメやお笑い観ながら酒飲みたいし
なかなか漫画に行かないっす
109犬男
垢版 |
2026/01/05(月) 18:08:45.92ID:Hft1XglN0?2BP(1000)

>>94
ふむ、オシッコ系ですかね

ヤザワがヒカルの検尿盗む話思い出しました
110犬男
垢版 |
2026/01/05(月) 18:10:51.41ID:Hft1XglN0?2BP(1000)

>>95
サブカル巡りっすか?

好きなものを追求することは大変素晴らしいことですね
111犬男
垢版 |
2026/01/05(月) 18:12:17.53ID:Hft1XglN0?2BP(1000)

>>101
吹雪いてたんすか!
あぶねー
112犬男
垢版 |
2026/01/05(月) 18:15:44.96ID:Hft1XglN0?2BP(1000)

>>103
その2組好きですけど最近賞レース出てないですよね?
YouTubeとかでやってるのかな?

検索して次々観ていくのがダルくてTV録画観るほうが楽なんすよね
プレミアム入ってるんだけどあんま観てない…
113言霊くん
垢版 |
2026/01/05(月) 21:38:57.25ID:O9BX2q/60
ふーむ、年末年始おやすみだった人にも
それなりの疲労とか有るもんなんですねヽ(;´ー`)ノ


そんなボクも初めて2ちゃんのオフ出たのは
確か2002年の正月休みのときだったなやヽ(*´ー`)ノ
114こぎ
垢版 |
2026/01/05(月) 21:49:58.67ID:IqJyIExI0
あけおめ
今年は花見行けたらいいな
115言霊くん
垢版 |
2026/01/06(火) 10:29:13.86ID:bjDnn+b90
犬男さんの
各自おすすめの漫画を持ち寄るオフ
ボクの
ファミコン・スーファミのソフトを持ち寄って遊ぶオフも!(´Д⊂ヽ
116名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 18:00:18.84ID:dU7xxZC30
今年もよろしくお願いします
117犬男
垢版 |
2026/01/06(火) 19:27:10.38ID:p/sC3K980?2BP(1000)

>>113
僕は2002年の暮れなので約一年後輩です!
118犬男
垢版 |
2026/01/06(火) 19:28:51.30ID:p/sC3K980?2BP(1000)

>>114
行くか
まあ花見時期じゃなくても井の頭公園でシート敷いて飲もう
119犬男
垢版 |
2026/01/06(火) 19:30:18.87ID:p/sC3K980?2BP(1000)

>>115
同時開催しましょう!
ファミコンは電源いるか…
タブレットにエミュでもいいかな
120犬男
垢版 |
2026/01/06(火) 19:30:50.25ID:p/sC3K980?2BP(1000)

>>116
こちらこそ宜しくお願い致します
121猿人
垢版 |
2026/01/06(火) 21:26:11.85ID:aapGYMRu0
>>105
来年、深夜に行きます。
122猿人
垢版 |
2026/01/07(水) 00:12:35.74ID:CEKn02V10
神奈川南部ほとんど雪降らないから、東京の雪関連の話題を見ると別世界の話に聞こえます。
123言霊くん
垢版 |
2026/01/07(水) 19:56:42.55ID:jTDqjcov0
ふむふむ、今度の3連休は最強寒気かぁ
いやだなぁ・・・ヽ(;´ー`)ノ


!?Σ(´Д⊂ヽ


えっ、みんなこないだまで9連休とかかましてたくせに
また3連休あるのヽ(;´ー`)ノ


死んじゃう!この仕事死んじゃう!!(´Д⊂ヽ
124名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 20:06:59.95ID:ErrREa6C0
休みがない仕事選んだ自分が悪い
なんで若い頃にもっと頑張らなかったの?
125犬男
垢版 |
2026/01/07(水) 20:42:18.36ID:fo8naVkp0?2BP(1000)

うるせえ!
終わった事ガタガタ言うな
今頑張ってんだ!
氷河期なめんな
126言霊くん
垢版 |
2026/01/07(水) 20:48:33.24ID:jTDqjcov0
子供の頃勉強しとけば良かったよね・・・(´Д⊂ヽ


思春期の頃は、まじめに勉強するとか
学校行くのとかかっこ悪いなーとか思ってて
無気力に生きんのがかっこいいとか思ってたしヽ(;´ー`)ノ


オフ会によく出るようになって
当時勤めてた大手電機会社の工場
遊びたいからって理由で辞めたのが
人生における最大のミスチョイスだったなやヽ(;´ー`)ノ
127言霊くん
垢版 |
2026/01/07(水) 20:53:35.27ID:jTDqjcov0
忘れもしない小学校5年生の12月
お誕生日プレゼントでファミコンのソフト1本
買ってもらえるってなって
初代ファミスタ買うかたけしの挑戦状買うか悩んで
たけしの挑戦状買っちまった時から
グレ始めた気がすゆヽ(*´ー`)ノ
128言霊くん
垢版 |
2026/01/07(水) 21:13:49.56ID:jTDqjcov0
まぁでもあの時お仕事辞めてたから
リニューアル清龍行けてたのもあるからな


何事もポジティブに考えなきゃ・・・ね?ヽ(*´ー`)ノ
129言霊くん
垢版 |
2026/01/07(水) 21:17:48.44ID:jTDqjcov0
そしていまも別に頑張ってはいない
風邪ひいたときは
ユンケルンバでガンバルンバってなくらいなもんだ(*´ー`)=3


今のお仕事が長く続いてるのは
お仕事がラクだから・・・それだけなんだ!(´Д⊂ヽ
130名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 21:40:57.89ID:FyUt2aBj0
色んな人が居て世の中は回ってるんだな
131言霊くん
垢版 |
2026/01/07(水) 22:38:04.75ID:jTDqjcov0
んーん(´ー`*三*´ー`)んーん


世の中はボクを中心に回ってるのですヽ(*´ー`)ノ
132猿人
垢版 |
2026/01/07(水) 22:57:35.86ID:CEKn02V10
自分は頑張りすぎて腰が死んだ人だから、頑張ればいいというのは賛同できない。
今は回復したけど。
職場の名前より、いい部署に回されるかどうかのほうが大事。
同じ職場でも超絶楽な部署もあるし、超絶地獄な部署もある。
133言霊くん
垢版 |
2026/01/08(木) 21:10:35.38ID:fM2YBIb50
20代のインディーズバンドの頃は
生きていた中絶児とか
CDアルバムのタイトル名にしてたのに
おきるねるきよはるって
YouTubeのチャンネル名にしちゃうのは
昔好きだった立場からすると
ちょっと胸の奥がひゅってするの(´Д⊂ヽ
134言霊くん
垢版 |
2026/01/08(木) 21:12:20.55ID:fM2YBIb50
のんびりな会(のんびり中居)に通ずるものがある
胸の奥がひゅっとするヽ(;´ー`)ノ
135名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 22:24:47.96ID:gSJLJsO60
清春は不倫彼女の陰毛を金髪にして寝取られない様にしたり小物感を出して終わった
鳥肌実に馬鹿にされるのも仕方ない
ファック隊とセックスしたのも家飲みではぐらかしたのも罪深い
136言霊くん
垢版 |
2026/01/08(木) 22:50:01.88ID:fM2YBIb50
>>135さんは女性だと
サイコメトリーしましたヽ(*´ー`)ノ

ってかおめーあこじゃあんめーなヽ(;´ー`)ノ


男性だとあんまそこらへん気にしないよねヽ(*´ー`)ノ
137名無しさん
垢版 |
2026/01/08(木) 22:50:28.08ID:yPHfjR5B0
金に困って黒夢の商標売ったのがなあ
138言霊くん
垢版 |
2026/01/08(木) 22:53:45.66ID:fM2YBIb50
女性関係の話だったり
商標?売ったりだったり
全然知らないボクは
あんま大したことないのだろーかヽ(;´ー`)ノ
139言霊くん
垢版 |
2026/01/08(木) 22:57:21.20ID:fM2YBIb50
っても髪の毛セルフで脱色する時に
余ったブリーチ陰毛とかすね毛とかに
塗りたくったことはボクもあるヽ(*´ー`)ノ


ちなみにおちんちんの先っちょにブリーチ付くと
ビバ激痛ヽ(*´ー`)ノ
140犬男
垢版 |
2026/01/08(木) 23:08:32.65ID:NLy/Dnx50?2BP(1000)

清春、Sophia松岡、Hydeとかカッコいいよねー
全員DEAD ENDに影響受けて第一次ビジュ系ムーブメント作った河村隆一もかな
141言霊くん
垢版 |
2026/01/08(木) 23:24:47.60ID:fM2YBIb50
デッドエンドは小学生くらいの頃だったんで
ベストテンとか歌のトップテンに出てないと
知りようがなかったですね

それこそ清春とか河村隆一あたりが高校生くらいで
影響受けてた気がするけどもヽ(;´ー`)ノ

ボクが小学生くらいの頃で
人気があったバンドったら
C・C・Bとかトムキャットとかヽ(*´ー`)ノ
142犬男
垢版 |
2026/01/08(木) 23:37:25.11ID:NLy/Dnx50
生きていた中絶児とか、完璧DEAD ENDですよね、Embryo Burnigみたいな初期の歌詞で。
ラルクもDEAD END後期の音楽性まんまだし。
CCBもトムキャットも懐いー

80年代縛りカラオケやりたい
143言霊くん
垢版 |
2026/01/08(木) 23:45:14.68ID:fM2YBIb50
デッドエンドはそこら辺のバンドの祖みたいなことは知ってるけど
いかんせん聞いたことも見たこともないからなーヽ(;´ー`)ノ


中学の頃に
長渕好きは周りにいっぱい居たけど
矢沢永吉好きな人は全然居なかった的なヽ(*´ー`)ノ
144言霊くん
垢版 |
2026/01/08(木) 23:50:24.67ID:fM2YBIb50
80年代縛りでカラオケやるとなると
シブがき隊の曲の取り合いになる気が!(´Д⊂ヽ


覚悟を決めなよ戒厳令さ
奪いに行くぜおまえをクーデター!(´Д⊂ヽ
145言霊くん
垢版 |
2026/01/09(金) 01:07:30.94ID:8slrWZVS0
うーんヽ(*´〜`)ノ

カラオケが趣味だったから
いっこ前の仕事はカラオケのメーカーで働いて
いまはカラオケボックスで働いてんだから
たぶんこれで良かったんだろヽ(*´ー`)ノ


接客業に対する属性はなかったけどもヽ(*´ー`)ノ
146言霊くん
垢版 |
2026/01/09(金) 03:37:39.06ID:8slrWZVS0
普段カラオケはDAM派なんだけど
こないだDAMが空いてなかったら
仕方なくジョイサウンドの部屋で1時間だけカラオケしたんだけどヽ(;´ー`)ノ

今のジョイサウンドのカラオケって
当然一部の曲のみだけどPV流れるのな!
もちろん本人の歌唱入りでヽ(*´ー`)ノ


初期のバクチクとかシングル曲全部PV出るようになってたんで
1時間カラオケするつもりが
ついつい延長して3時間もカラオケしてしまったよねヽ(*´ー`)ノ


ただPVで曲入れると
歌詞テロップ全く出てこないので
うろ覚えだと詰んじゃうよねヽ(;´ー`)ノ
147犬男
垢版 |
2026/01/09(金) 20:59:09.40ID:QNqYT+jG0?2BP(1000)

歌詞出ないのはちょっと…
148言霊くん
垢版 |
2026/01/09(金) 21:42:30.11ID:q+cn2mJt0
歌詞が出るかPVが出るかでぇぇぇ!
もしもカラオケが選べるのであればぁぁぁ!
ボクは断然PV出るほうを選ぶよねヽ(*´ー`)ノ
149猿人
垢版 |
2026/01/10(土) 21:09:22.83ID:wP2OFKSI0
80年代はアニソンしか覚えてないです。
150言霊くん
垢版 |
2026/01/11(日) 04:54:45.41ID:3rGIsHHY0
わーい!AmazonのSwitch2の招待販売
やっと当たったよっほいヽ(*´ー`)ノ


まぁでもSwitch2買ったとこで
何かやりたいゲーム有るワケではないけどもヽ(;´ー`)ノ
151言霊くん
垢版 |
2026/01/11(日) 05:01:01.55ID:3rGIsHHY0
さっそく商品ページ行って注文しようとしたら
お届け日が2月6日・・・だと?ヽ(*´ー`)ノ


・・・なめてんのか?
ボクのことなめてんのか!?(´Д⊂ヽ


まぁ背に腹は代えられんから注文すっけども
招待販売申し込んで3か月
招待されてからもまだひと月近く待たされるってかぁヽ(;´ー`)ノ
152犬男
垢版 |
2026/01/11(日) 23:53:00.94ID:r9J/rXmT0?2BP(1000)

3Dマリオの次作が出たら買う
153言霊くん
垢版 |
2026/01/12(月) 10:18:10.34ID:fTRv42Zu0
次作と言うのが鬼作の新作に見えてしまったよねヽ(;´ー`)ノ


・・・まぁウソなんだけど
次作と鬼作と新作で
これでトリプルミーニング達成や!(´Д⊂ヽ
154言霊くん
垢版 |
2026/01/12(月) 10:32:47.67ID:fTRv42Zu0
そろそろ犬男さんが
このスレ飽きてきたんじゃないかって気がするヽ(;´ー`)ノ


何故そう思うかって?
それはボクが少し飽きてきてしまったからだ(*´ー`)=3
155猿人
垢版 |
2026/01/12(月) 15:26:51.23ID:GDbG0LXP0
相鉄線の新車両のデザインが素晴らしいです。
ブルートレインを令和にアップデートしたらこうなる感じで。
156犬男
垢版 |
2026/01/12(月) 20:32:17.11ID:Mqrt/nWy0?2BP(1000)

>>154
ひきょりさんがあまり来なくなったから…
157犬男
垢版 |
2026/01/12(月) 20:44:40.26ID:Mqrt/nWy0?2BP(1000)

土曜日新宿で暇だったから久々にトラノコで飲んだが、安すぎてビビった
最近はどこの居酒屋も値上げしてんのが普通だからさ
158犬男
垢版 |
2026/01/12(月) 22:44:34.22ID:Mqrt/nWy0?2BP(1000)

奇面組観たけど
豪くんの一升瓶は水だっていうくだりコンプラだと弄れるのはまだよかったけど、大ちゃんのオカマは全く触れずでその辺りの人らのヤバさが分かるな
159猿人
垢版 |
2026/01/12(月) 23:25:31.50ID:ravgztNs0
>>157
値段調べたらやきとんの値段が安いレベルではなく、バグりレベルでした。
160言霊くん
垢版 |
2026/01/13(火) 00:24:42.70ID:IL5u3mVn0
>>156
そ、それでか!(´Д⊂ヽ


飽きたとか体調崩したとかではなく
今はリアルが充実してるから来ない事を
ボクらはただ願って待つのみです・・・
161名無しさん
垢版 |
2026/01/13(火) 05:12:24.33ID:AxPXSu1a0
ヘラ期
162猿人
垢版 |
2026/01/13(火) 18:02:31.42ID:KZsL9MHr0
>>158
「全裸監督」をNetflixでやったのは正解でしたね。
地上波だったらおかしなことになってた。
「不適切にもほどがある」も地上波だと表現できないコンプラ完全無視バージョンが見たいです。
163エキサイトバイオ
垢版 |
2026/01/13(火) 19:10:37.37ID:fFcme5gQ0
犬男さんには新潟の居酒屋に来てほしい
164犬男
垢版 |
2026/01/13(火) 21:35:13.08ID:CxiruBBE0?2BP(1000)

新潟で何度か飲んだ事あるよ
今くらいの時期だと新米の初蔵出しがあるから、美味すぎて飲み過ぎるんだよね
へぎそば美味い
165犬男
垢版 |
2026/01/13(火) 21:39:25.26ID:CxiruBBE0?2BP(1000)

>>162
ネトフリ観てるんすね
お勧めありますか?
ストレンジャージングス観終わったから解約しようかなと思ってるけど、おもろいの他にあれば
166言霊くん
垢版 |
2026/01/13(火) 23:05:29.77ID:IL5u3mVn0
新潟はボクも一度だけ行ったことあるヽ(*´ー`)ノ


犬男さんがこのスレで名前挙げてたコの実家に
何故かお盆休み中に遊びに行ったなやヽ(;´ー`)ノ
167犬男
垢版 |
2026/01/13(火) 23:16:06.27ID:CxiruBBE0?2BP(1000)

え!そうなんすね!
168言霊くん
垢版 |
2026/01/13(火) 23:17:36.99ID:IL5u3mVn0
20年以上前の話でボクももう良く覚えてないし
名前出さねーで恋バナしてみっかヽ(;´ー`)ノ


ひきょりさん来るかもしれないし!(´Д⊂ヽ


@お盆休みに家でまったりしてたら
いきなり今から新潟連れてけと電話があった

A連れてったら>>166に書いたコの実家だった

Bもう一人コテハンのコが居て
まぁどっちもそれなり面識はあったんで
そのコん家に泊まらせてもらって
何拍したか忘れたが長岡の花火見て
連れてけと言ったやつを連れて東京に帰ってきたって話ヽ(*´ー`)ノ
169言霊くん
垢版 |
2026/01/13(火) 23:25:25.11ID:IL5u3mVn0
恋バナその2

@家でときメモオンラインで遊んでた

A退屈だったんだろうか
帰るから送ってけと言われた

Bときメモオンラインで手が離せなかったので
1万円札を渡して
これでタクシー拾って帰るといいんじゃないかなって言ったら
一万円札をビリっと破って捨てて帰った


漫画とかで良く怒ってお金破いて捨てるシチュエーションあるけど
実際やってくるやつ初めて見たから
強烈に覚えてんなヽ(;´ー`)ノ
170犬男
垢版 |
2026/01/14(水) 00:59:59.53ID:XvaOJ0CF0?2BP(1000)

やべえ超青春
僕の思い出にしちゃお
171犬男
垢版 |
2026/01/14(水) 01:00:43.18ID:XvaOJ0CF0?2BP(1000)

てか新潟の子が分からない
新ロリさんじゃなかったか、、、
172犬男
垢版 |
2026/01/14(水) 01:06:47.44ID:XvaOJ0CF0?2BP(1000)

しかし新潟は車で行くとこじゃない
4時間はかかるでしょ
新幹線なら2時間で着くし酒飲んでられるからね
173言霊くん
垢版 |
2026/01/14(水) 02:41:11.74ID:fbaqV4qV0
ボクはお酒飲まないって言っただろうに
このだろうに剣心!(´Д⊂ヽ


新幹線は
社員旅行とか修学旅行では乗ったことあるけど
プライベートでは一回も乗ったことないので
どうやって切符買うか知らないヽ(*´ー`)ノ
174劇団ひ ◆kyorinOKR6
垢版 |
2026/01/14(水) 09:16:14.13ID:L278KchM0
あっsゲフンゲフン
良き青春ですね
175名無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 09:59:48.77ID:j9DxhpMQ0
あ、メンヘラだ
176言霊くん
垢版 |
2026/01/14(水) 11:40:21.68ID:fbaqV4qV0
あわわ、咳こんじゃって
やっぱ体調崩してたのですね

ご自愛なさってくださいヽ(;´ー`)ノ


ってか、アッシー君なんてバブル時代の言葉
良く知ってんなヽ(;´ー`)ノ
177言霊くん
垢版 |
2026/01/14(水) 11:46:04.07ID:fbaqV4qV0
チッ、こーなったら
ひきょりさんのアッシーにしてもらうべく
残クレでアルファード買うしかねーかよヽ(*´ー`)ノ


まぁあんなクソでけー車
小型車でもギリギリの駐車技術求められるうちの駐車場には
停められないから無理だけどヽ(*´ー`)ノ
178エキサイトバイオ
垢版 |
2026/01/14(水) 18:56:07.25ID:UQlYwSAJ0
あれ・・・?
言霊くんさんと会ったことないって勝手に思ってたけど
昔、言霊くんさんがドライバーで新潟県の漁村に来てたような存在しないな記憶があるぞ・・・
179犬男
垢版 |
2026/01/14(水) 18:57:23.81ID:XvaOJ0CF0?2BP(1000)

言霊くんは運転が苦にならないんですね。
プライベートで新幹線乗った事ないってことは移動は100%車っすか!すご
僕は運転が苦痛で、新幹線で行けるならそうします。着いた先でいろいろ移動があるなら仕方なく車使いますが…
180犬男
垢版 |
2026/01/14(水) 19:00:13.18ID:XvaOJ0CF0?2BP(1000)

>>178
なにっ
では恋バナその一は糞ニートさんも登場している?
181ekisaotobaio
垢版 |
2026/01/14(水) 19:06:20.19ID:UQlYwSAJ0
>>180
今宅飲みで酔ってるからマジで存在しない記憶かも・・・
ってかすぐスマホから書き込み出来なくなる

新潟来たらいつでもドライバーするんで!!おすすめのおっぱぶもありまぁぁす!!
182エキサイトバイオ
垢版 |
2026/01/14(水) 19:10:01.83ID:UQlYwSAJ0
なんかでかい車だった気がする
それと〇っ〇っ〇が居たような気がする
183言霊くん
垢版 |
2026/01/14(水) 19:26:57.94ID:fbaqV4qV0
当事者なんて誰も見てないだろって思って書き込んだのにヽ(;´ー`)ノ
184言霊くん
垢版 |
2026/01/14(水) 19:37:07.88ID:fbaqV4qV0
でもエキサイトバイオなんてハンドルネーム
ファミコンのエキサイトバイクから取ってるよな・・・
イコールボクと同年代ヽ(;´ー`)ノ


だとするとエキサイトバイオさんと
新潟行ったとき世話になった人とじゃ年齢合わないから
ただの似たような話ってことなのかなぁ・・・
185言霊くん
垢版 |
2026/01/14(水) 19:41:34.75ID:fbaqV4qV0
でも当時乗ってた車の特徴と
連れてったやつの伏字の部分がぴったり当てはまるから
ご本人で間違いなさそうだヽ(*´ー`)ノ
186犬男
垢版 |
2026/01/14(水) 20:03:32.35ID:XvaOJ0CF0?2BP(1000)

なんか良いっすね
同窓会ぽいっすね
187犬男
垢版 |
2026/01/14(水) 20:10:00.39ID:XvaOJ0CF0?2BP(1000)

じゃあ僕も恋バナすっかな

オフで人の運転でドライブしてたんだけど
俺が助手席で、すぐ後ろに乗ってた子が身を乗り出して、他の人にバレないように、ずーっと俺の乳首弄ってたんだよね
188言霊くん
垢版 |
2026/01/14(水) 20:32:46.34ID:fbaqV4qV0
前スレで突発的なオフ開催された時の
糞ニートさんが新ロリくんだとわかってれば
こんな話しなかったのによぅ・・・(´Д⊂ヽ
189言霊くん
垢版 |
2026/01/14(水) 20:42:34.05ID:fbaqV4qV0
ちなみに
〇っ〇っ〇は
2010年の今くらいの時期に
その時でたしか数年ぶりくらいに電話があって
数年ぶりなのにいきなり迎えに来いとか連絡あって
当時無職だったんで迎えに行ったら
テレビ朝日連れてけと言われて
なんで?って聞いたら
バンクーバーの冬季オリンピックのなんか知らない外国の選手だったけど
テレビ出るので出待ちするとかそんな理由でテレビ朝日連れてって
その時に二度と連絡してくんなって言って
早朝の六本木に置き去りにして以降は
連絡は途絶えましたヽ(*´ー`)ノ
190えけいえおあばいお
垢版 |
2026/01/14(水) 20:43:37.18ID:UQlYwSAJ0
ノーカウントです!ノーカウントです!!
忘れろビーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!
191犬男
垢版 |
2026/01/14(水) 20:57:59.41ID:XvaOJ0CF0?2BP(1000)

>>189
やべえ奴ですね
池袋系のあの子かな

置き去りというよりちゃんと送り届けてて優しいな〜
そんな奴チバTVに連れて行って置き去りにしましょう
192言霊くん
垢版 |
2026/01/14(水) 21:12:25.06ID:fbaqV4qV0
さ、さすがにボクを良いように捉えすぎではヽ(;´ー`)ノ


ちなみに言わずもがなですが
>>169も〇っ〇っ〇
193犬男
垢版 |
2026/01/14(水) 21:21:52.24ID:XvaOJ0CF0?2BP(1000)

じゃあ言霊くんが捨てたの僕が拾うかな
〇っ〇っ〇!
見てたら連絡してね!
アッシーやります!
194言霊くん
垢版 |
2026/01/14(水) 21:28:32.61ID:fbaqV4qV0
しかし前述のボクの恋バナは全てフィクションだったとして
もうこんなところに居るはずがないと思ってるような人でも
結構残ってたりするんだなこえーって改めて思い知らされたんで
今後は気を付けて書き込まねばヽ(*´ー`)ノ
195言霊くん
垢版 |
2026/01/14(水) 21:32:49.43ID:fbaqV4qV0
>>193
あっ、ずるい
あながちもう居ないとも否定できないヽ(;´ー`)ノ



まぁさすがに居ないだろうけどヽ(*´ー`)ノ
196猿人
垢版 |
2026/01/14(水) 23:29:34.93ID:EfrjmVov0
>>165
契約してないです。
正月か盆に親戚の家で見せてもらってるから。
見れる期間が短いから、見てるものも皆が知ってるド定番ものだけです。
人気ランキングに載ってるものだけです。
197猿人
垢版 |
2026/01/14(水) 23:33:05.55ID:EfrjmVov0
新潟で一番最初に思い浮かぶのはヤスダヨーグルトね。
日本各地の飲むヨーグルト全部飲んだわけではないけど、今まで飲んだ飲むヨーグルトの中ではヤスダヨーグルトが一番美味しいです。
198犬男
垢版 |
2026/01/15(木) 16:54:45.09ID:qUPSNnOo0?2BP(1000)

>>195
捨てたものでも誰かに拾われると惜しいと思いますね!
199犬男
垢版 |
2026/01/15(木) 16:55:42.06ID:qUPSNnOo0?2BP(1000)

>>196
親戚と正月に全裸監督ですか!
なかなかエキセントリックな一族ですね
200言霊くん
垢版 |
2026/01/15(木) 18:01:02.69ID:OouaWWG40
ただの友達だったので
捨てたと言うと語弊がありますが
捨てる神あれば拾う神ありヽ(;´ー`)ノ


ボクは当時の事情なんも知らないので
なんで糞ニートさんが半狂乱になってるのか
よくわからないけど
あんま触れて欲しくはなさそうなんで
このことは次回糞ニートさんにお会いした時に
答え合わせをするとしようヽ(;´ー`)ノ
201猿人
垢版 |
2026/01/15(木) 20:51:38.47ID:RBxkAteN0
>>199
もちろん、女性陣がいない時です。
親戚の爺ちゃんと2人の時に観ました。
202猿人
垢版 |
2026/01/15(木) 23:23:50.96ID:RBxkAteN0
調理器具好きとしては燕三条は聖地。
203猿人
垢版 |
2026/01/17(土) 00:49:36.63ID:1wc1ic7j0
新潟で行きたい場所
宝徳山稲荷大社、新潟市歴史博物館、北沢浮遊選鉱場、ドカベンロード、沼垂テラス、星峠の棚田、煎餅工場見学
204名無しさん
垢版 |
2026/01/17(土) 04:58:33.23ID:kuKrAnCz0
佐渡ヶ島行きたいです
205くそ
垢版 |
2026/01/17(土) 08:28:11.49ID:JyZssPwX0
酔って半狂乱な書き込みしたんかとビビったっす!
>>202
今からその聖地から新幹線で東京に向かいます・・・
206劇団ひ ◆kyorinOKR6
垢版 |
2026/01/17(土) 10:09:50.17ID:RunpmhuX0
新潟と言えば米どころ、日本酒どころですね
わたしも新潟と恋の話をひとつ
昔お付き合いしていたコテハンの
親戚から会社の人まで集結し、
大勢で佐渡島旅行に行った事があります。
旅行なのに1mmもたのしくない。
んで金山行ったんです、金山
唯一楽しい瞬間でした。鉱物は大好きです。
ただ、その唯一の楽しい時間が契機となり
嫌なことが発生するというのが人生の常
擦り傷ついてるのには気づいていましたが
砂金に夢中で手を突っ込んだら腫れてしまい
痛がっているわたしに元彼の母が
海水に漬けたら治るというので
んな訳ねーだろ逆に悪化するわと思って
元彼に助けを乞うたら
知らんぷりされた思い出が蘇りました
207犬男
垢版 |
2026/01/17(土) 10:15:30.65ID:xebknnlx0?2BP(1000)

燕三条でスキットル買ったな
バーボン入れて持ち歩いてた
208犬男
垢版 |
2026/01/17(土) 10:21:32.03ID:xebknnlx0?2BP(1000)

僕も佐渡行きたいと思ってた
黒潮のせいで新潟とは気候や文化違うんでしょ
仕事で新潟たまに行ったとき佐渡のお客さん紹介してと言ってたけど実現しなかった
仕事のついでになら遊びに行きたいけど個人的な旅行でとなると選択肢の順位下がるなあ
209犬男
垢版 |
2026/01/17(土) 10:28:55.87ID:xebknnlx0?2BP(1000)

新潟県では糸魚川が好きだな
海がきれいで、翡翠みたいな色だった
民宿で料理つけて泊まると最高
フォッサマグナミュージアムも楽しい

上越市も良かったな
海も山も良いし、結構栄えた街だから夜遊びもできる

柏崎は原発がある
210犬男
垢版 |
2026/01/17(土) 10:37:57.12ID:xebknnlx0?2BP(1000)

>>206
親戚と会社と彼女を誘う旅行の企画するなんて、、、
大規模オフ住人っすか!?

変な民間治療したがる奴は困りますね
211名無しさん
垢版 |
2026/01/17(土) 15:41:25.87ID:k6JhnpVc0
◯ぼろさん……
212言霊くん
垢版 |
2026/01/17(土) 16:26:20.70ID:ekvF+GbV0
新ロリくんが東京に来てるなら
明日の日曜日ならおやすみなんだけどナヽ(;´ー`)ノ
213猿人
垢版 |
2026/01/17(土) 16:43:28.47ID:1wc1ic7j0
>>205
かっぱ橋も何でもあるけど、1回は燕三条行きたいです。
214猿人
垢版 |
2026/01/18(日) 00:55:11.26ID:A3i4MVJ+0
新潟一美味しい柿の種が食べたいです。
横浜美濃屋の柿の種がお気に入りですが、これより美味しいのが食べたいです。
215言霊くん
垢版 |
2026/01/18(日) 03:30:04.94ID:HcV0NB390
ふぅ、12時間シフトとか気が狂いそうになるよねヽ(;´ー`)ノ

さてと
>>212のボクの書き込みを見て
犬男さんが前回みたいにきっちりばっちり
オフの段取りでもつけてくれてるかな・・・って

あらまヽ(*´ー`)ノ
216犬男
垢版 |
2026/01/18(日) 11:12:24.67ID:/L316qMp0?2BP(1000)

ごめんなさい、、、
今日は時間の読めない用事があるのです、、、
217言霊くん
垢版 |
2026/01/18(日) 13:13:26.67ID:HcV0NB390
ヒマな者同士が集まるのがオフ
予定があるときはさもありなんヽ(*´ー`)ノ
218猿人
垢版 |
2026/01/18(日) 18:01:59.63ID:qSg+svlL0
>>206
倉田真由美が喜んでネタにしそう。
219猿人
垢版 |
2026/01/18(日) 21:20:45.17ID:qSg+svlL0
>>209
行きたいねぇ。
220言霊くん
垢版 |
2026/01/19(月) 01:57:01.78ID:Hx/q434A0
すげー発見をしちまった!
221言霊くん
垢版 |
2026/01/19(月) 02:00:17.60ID:Hx/q434A0
猫がマウスクリック押して
途中で書き込まれちゃったじゃん・・・


これは猫が
そんなん書き込んだらまたバカだと思われるから書き込んじゃダメにゃ!
って天啓で取った行動だったんだろか・・・
222言霊くん
垢版 |
2026/01/19(月) 02:11:42.81ID:Hx/q434A0
まぁいっかヽ(*´ー`)ノ

前に洗濯機故障してるって言ったじゃん?
まだ買い替えも修理もしてねーじゃん・・・

仕方なくコインランドリーで洗濯してたんだけど
この時間から行くのめんどくせーし
風呂の中で手洗いで洗濯できねーかな?と思ったじゃん?

まぁ失敗したらコインランドリー行きゃいいだけだし
男は度胸、なんでも試してみるものじゃん?

ってなワケで、風呂上がりの浴槽の残り湯に
洗濯物と洗濯洗剤入れて
どうせまっぱだし湯に浸かりながら洗濯物を洗うじゃん?
223言霊くん
垢版 |
2026/01/19(月) 02:17:05.26ID:Hx/q434A0
いーとーまきまき〜の感覚で
湯船に浸かったまま両手に洗濯物を絡めて
ぐるぐる回してんじゃん?


すると!
洗濯物がフェザータッチでおちんちんに当たるじゃん!
これはひとえに舐めてもらってるのと同じ感覚じゃん!


・・・まぁそんなワケで
2時間くらい風呂入ってたって話ヽ(*´ー`)ノ
224犬男
垢版 |
2026/01/19(月) 20:20:22.08ID:fQ4o9nAY0?2BP(1000)

なるほど服着たまま風呂入れば洗濯も風呂も済ませられるのか
しかもオナニーまで!
ライフハック!
225名無しさん
垢版 |
2026/01/19(月) 22:17:29.09ID:ZOlQGOhd0
このとき言霊は、温いコンニャクやカップ麺を超える発見をした
プロジェクト疑似セーックス!
226言霊くん
垢版 |
2026/01/19(月) 23:02:55.83ID:Hx/q434A0
温かいこんにゃくとかふやけたカップ麺とか
聞いたことあるけど試したことないな・・・


ってか、もったいないし手ですりゃいいんじゃないヽ(*´ー`)ノ
227猿人
垢版 |
2026/01/20(火) 13:07:23.50ID:S86B0kZG0
言霊さん絶倫なのね。
228劇団ひ ◆kyorinOKR6
垢版 |
2026/01/20(火) 13:18:54.08ID:LFBtdw/l0
洗濯用洗剤を皮膚に優しいものにしたら
恐らく完璧ですね、肌荒れしませんように
229言霊くん
垢版 |
2026/01/20(火) 16:14:38.91ID:haZLnZe00
あっ

別に湯船に洗濯洗剤入れんでも
普通に湯船浸かってる時に
タオルあたりぐるぐるすれば
良いような気がしますヽ(;´ー`)ノ
230犬男
垢版 |
2026/01/20(火) 16:44:05.28ID:ctmvAAwO0?2BP(1000)

ローション風呂にすればもっと良いんでないかい
231言霊くん
垢版 |
2026/01/20(火) 17:08:22.14ID:haZLnZe00
ググってみたらなんか良さそう・・・


買ってみるかヽ(;´ー`)ノ
232言霊くん
垢版 |
2026/01/20(火) 17:11:44.55ID:haZLnZe00
早速Amazonの商品見てみたが
なんか商品名がちょっとエッチなサブタイトルついてるのばっかなんですがヽ(;´ー`)ノ


ボクは健全にバスタイムを楽しみたいのです!(´Д⊂ヽ
233言霊くん
垢版 |
2026/01/20(火) 17:16:36.60ID:haZLnZe00
ってかローション風呂ってアレか


AVでたまに見かける
ドロドロした風呂のやつかヽ(*´ー`)ノ


ちょっと高いけど買ってみるだべっしゃヽ(*´ー`)ノ
234言霊くん
垢版 |
2026/01/20(火) 17:35:04.81ID:haZLnZe00
明後日届くようだヽ(*´ー`)ノ



ぬおお、ついでにタブレットの防水ケースも買って

お風呂でも動画見れるようにせにゃ!



ふぅ、これで浴場で欲情ってか!(´Д⊂ヽ
235名無しさん
垢版 |
2026/01/20(火) 22:43:35.92ID:GxUVnHl40
齢五十歳、性の花、咲かせます
236言霊くん
垢版 |
2026/01/21(水) 00:01:08.78ID:jdMWjBwZ0
咲いて散るのが華ならば
咲かせてみせますこの命


だった気がするヽ(*´ー`)ノ
237言霊くん
垢版 |
2026/01/21(水) 02:48:19.17ID:jdMWjBwZ0
音速さんがひと通りあげてった後に
このスレを1番上に持ってくために

キミが!
泣くまで!
書き込むのをやめない!(´Д⊂ヽ
238猿人
垢版 |
2026/01/21(水) 11:24:30.76ID:mOapZ8Dj0
ググったけど、洗剤使わなくても、ボディーソープ、シャンプー、リンスでもちゃんと服キレイになるのね。
知らなかった。
239言霊くん
垢版 |
2026/01/21(水) 15:39:01.55ID:xGHMP2af0
Amazonの置き配が届いてたんで
ローション来た!?


と思って早速お風呂の湯を張りに行った後
荷物開封してみたらSwitch2だったよ・・・(´Д⊂ヽ
240犬男
垢版 |
2026/01/21(水) 17:31:26.64ID:VRrV1rQL0?2BP(1000)

Switch2の置き配は怖いっすね
241犬男
垢版 |
2026/01/21(水) 17:33:31.16ID:VRrV1rQL0?2BP(1000)

置き配盗む輩がいるからな、、、
盗んだ荷物開けたらローションだったらどうすんだろ

ぬーすんだローションでオナりだすー
242言霊くん
垢版 |
2026/01/21(水) 18:50:33.84ID:RUQolOar0
チッ、墓参りに来たけど
流石にこの時間じゃ墓地に入れんかったかよヽ(;´ー`)ノ


仕方ないから西新井大師で初詣しよヽ(*´ー`)ノ
243言霊くん
垢版 |
2026/01/21(水) 19:02:34.09ID:RUQolOar0
おみくじ所も閉まってたし
本堂も閉まってたやヽ(;´ー`)ノ


それでもちゃっかり賽銭箱だけは置いてあったんで
一応お参りはしといたけどヽ(*´ー`)ノ
244言霊くん
垢版 |
2026/01/21(水) 20:24:03.35ID:xGHMP2af0
ふぅ、行きは2時間かかったが
帰りは1時間で帰ってこれたかヽ(;´ー`)ノ


しかし本堂が閉まってたとはいえ
結構有名な西新井大師でお参りして
賽銭も奮発して500円も投げたんだ
これで願い事叶わなかったら・・・神を殴る!(´Д⊂ヽ
245名無しさん
垢版 |
2026/01/21(水) 22:02:43.96ID:JUyhwi2B0
出世地蔵で紙幣入れて拝んで店長変わって久しい涌井で味噌チャーシュー頼むまで遠足は終わりません
246名無しさん
垢版 |
2026/01/21(水) 22:10:38.72ID:JUyhwi2B0
人生どん底の時に財布にあった唯一の万札入れて神頼みした
それから5年後に給料2倍まで増やせて日本人の上位5%に入れた
願いは強く願えば何時か叶うものだと後に思った
247言霊くん
垢版 |
2026/01/21(水) 22:25:09.54ID:xGHMP2af0
涌井は中学の時の一個下だよ


昔は栗原の立体交差の近くにお店ありましたねヽ(*´ー`)ノ
248名無しさん
垢版 |
2026/01/21(水) 22:29:46.02ID:JUyhwi2B0
今でもあっさりと頼まないと脂質特盛で来るので要注意だ
環七ラーメン戦争とか今でも懐かしい
249言霊くん
垢版 |
2026/01/21(水) 22:38:52.85ID:xGHMP2af0
ラーメンなんて家で自分で作る
インスタントラーメンが一番良いですよ


生まれてこの方
天下一品もラーメン二郎も行ったことないやヽ(*´ー`)ノ
250名無しさん
垢版 |
2026/01/22(木) 01:37:58.90ID:u+NQLYpK0
西新井行ったのなら富士丸行かないと
251言霊くん
垢版 |
2026/01/22(木) 04:27:27.45ID:wn/Fa9ko0
富士丸は一回だけ行ったことあっかな


・・・まぁ西新井なんてもうボク離れて15年以上経つし
こんなローカルな話題じゃ盛り上がらんだろヽ(;´ー`)ノ
252言霊くん
垢版 |
2026/01/22(木) 12:28:23.73ID:wn/Fa9ko0
な?ヽ(;´ー`)ノ
253言霊くん
垢版 |
2026/01/22(木) 12:39:41.82ID:wn/Fa9ko0
いつでも探しているよ
どっかにひきょりの姿(書き込み)を
自己紹介の板、定期オフ板

そんなとこに居るはずもないのに!!(´Д⊂ヽ
254猿人
垢版 |
2026/01/22(木) 12:42:32.77ID:sfBHVhpj0
1回、足立区のカレー原価率研究所行きたかった。
もう閉店しちゃったけどね。
255言霊くん
垢版 |
2026/01/22(木) 12:45:47.39ID:wn/Fa9ko0
>>241の犬男さんの替え歌がいまいちだったので
むかしはオフ板の秋元康と言われたボクが
替え歌の見本を見せてみたけども
元の歌詞を知らなければ
>>253は普通にストーカーみたいに思われてしまう気がするヽ(;´ー`)ノ
256犬男
垢版 |
2026/01/22(木) 13:10:52.06ID:MKHlB0qn0?2BP(1000)

大丈夫っす!
一行目から福山の声で再生余裕でした
257言霊くん
垢版 |
2026/01/22(木) 16:17:12.25ID:NuoqqO5t0
いや山崎まさよしですねヽ(;´ー`)ノ
258犬男
垢版 |
2026/01/22(木) 17:39:02.16ID:MKHlB0qn0?2BP(1000)

これはお恥ずかしい
259言霊くん
垢版 |
2026/01/22(木) 21:42:06.23ID:NuoqqO5t0
弘法も筆の誤りですねヽ(*´ー`)ノ


ちなみに西新井大師は
前述のことわざで有名な
弘法大師さまゆかりのお寺なのですヽ(*´ー`)ノ
260言霊くん
垢版 |
2026/01/22(木) 21:50:58.58ID:NuoqqO5t0
ってか、ボクも山崎まさよしの
ワンモアタイムワンモアチャンスを最初知ったのは
気狂い天使さんのカラオケでしたヽ(;´ー`)ノ
261名無しさん
垢版 |
2026/01/22(木) 22:10:44.45ID:rz/yg9Dl0
一回だけやらせてお願いだから。大丈夫、後腐れ無いから1回試してみて
というビッグダディの口説き文句を昼間から流したテレビがあったのも平成まででしたね
中絶する金が無かったから無責任に産ませた様にしか思えないけど
黒夢のコピバンしたい。生きていて、中絶児。というセットリストで
262名無しさん
垢版 |
2026/01/22(木) 22:19:31.85ID:rz/yg9Dl0
深夜ラジオで
A「俺、目がわるいんだよね」
B「視力いくつよ?」
A「0.00。」
B「おまえ見えてねーじゃん!」っていうのをリスペクトして
ゴム付けて。
良いよ0.00ミリの。って言った私は最強
263言霊くん
垢版 |
2026/01/22(木) 22:21:14.19ID:NuoqqO5t0
生きている時点で胎児だと思いますがヽ(;´ー`)ノ


黒夢は19歳の頃に
テレビ埼玉でやってた
ホットウェーブというマイナーアーティストを紹介する番組で
ミスムーンライトのPV見てから好きになって
あと追いでインディーズ時代のCDもひと通り買ったけど
インディーズの頃の楽曲は
親愛なるデスマスクくらいしか刺さらんかったとです!(´Д⊂ヽ
264言霊くん
垢版 |
2026/01/22(木) 22:33:09.72ID:NuoqqO5t0
恋バナで来たかヽ(;´ー`)ノ


オフ板の人間だと誰が残ってるか気が抜けないから
カラオケボックスの店長の頃の話にしとくかヽ(;´ー`)ノ


電動コケシは持ってないけど
AVでよく見るタイプのマッサージ機はあるヽ(;´ー`)ノ


バイトの16個下の女の子と付き合ってた時に
その人は前述のマッサージ機を下腹部にあてがうのが好きでした。

ある日、いつものようにマッサージ機を陰部に当てがってたので
ちょっとした出来心で
ひげ剃りのシェーバーあるじゃん?

アレを彼女の陰毛に当てがって
どうせマッサージ機のゔぃぃぃんって音で気づかねーだろと思って
陰毛の一部を剃り落としたら
マジギレさせちゃったよねヽ(;´ー`)ノ
265名無しさん
垢版 |
2026/01/22(木) 22:41:49.70ID:rz/yg9Dl0
片眉を落とした修行者みたいで怒ったんですよ。それは
ハイジニーナが多い現代では考えられない事です
266名無しさん
垢版 |
2026/01/22(木) 22:44:19.49ID:rz/yg9Dl0
また毛の話をしてる。。って犬男さんに怒られちゃいますよ
267言霊くん
垢版 |
2026/01/22(木) 23:28:30.84ID:NuoqqO5t0
ハイジニーナってなんのビジネス用語かと思ったら
陰毛の脱毛のことかよヽ(;´ー`)ノ


余ったブリーチ液で
チン毛を脱色した事はあるけど
剃った事は無いなぁヽ(;´ー`)ノ

たまにお手入れで毛先を揃えるくらいだなやヽ(*´ー`)ノ
268犬男
垢版 |
2026/01/23(金) 00:10:50.23ID:Ha6AFmw+0
ゴムの話が出てたから聞くけど

個室ビデオ行くとフロントで部屋のキーと借りたビデオとコンドーム渡されるけど、
コンドーム何に使うん?
269言霊くん
垢版 |
2026/01/23(金) 00:21:20.34ID:F+pSPECk0
ボクは行った事ないから有識者の方が居れば良いのですが・・・


たぶん部屋汚されたくないから
コンドームつけてオナニーしろって意だと思いますヽ(*´ー`)ノ
270猿人
垢版 |
2026/01/23(金) 00:41:54.22ID:sg9tAi680
>>268
確かに謎すぎる。
焼肉屋の帰りに渡されるガムと同じくらい謎。
271名無しさん
垢版 |
2026/01/23(金) 02:06:06.56ID:gENw/+B/0
若い頃は清春に似てるって言われたけど最近はムロツヨシに似てるって言われる
272言霊くん
垢版 |
2026/01/23(金) 02:27:17.28ID:F+pSPECk0
エキサイトバイオか・・・ヽ(*´ー`)ノ
273言霊くん
垢版 |
2026/01/23(金) 02:29:19.03ID:F+pSPECk0
ボクは若い頃複数人からウーパールーパーに似てると言われましたヽ(;´ー`)ノ


もはや人間じゃない!(´Д⊂ヽ
274言霊くん
垢版 |
2026/01/23(金) 02:31:05.93ID:F+pSPECk0
ムカついたので15年くらい前に
実際にウーパールーパーを飼ってましたヽ(*´ー`)ノ


ただ、夏場に1ヶ月くらい家を空けて戻ったら
水槽の中でウーパールーパーが骨だけになってましたヽ(;´ー`)ノ
275猿人
垢版 |
2026/01/24(土) 13:21:39.42ID:VdWshoBF0
>>261
ビッグダディに関しては奄美出身の仕事の後輩がめっちゃ喜んでました。
ビッグダディが奄美に行かなきゃ、TVで大々的に取り上げることはなかったから。
276名無しさん
垢版 |
2026/01/25(日) 06:31:22.13ID:SIRhy07Y0
>>275
こちらも同じく奄美出身の同僚に聞いたら
「あいつはクズですね。」とキッパリ言ってたので、家の近さにも寄るのかな
277犬男
垢版 |
2026/01/25(日) 10:32:39.26ID:Fflet0Yf0?2BP(1000)

糞ニートさん今まさに清春じゃない?
不健康そうな感じが。

ムロツヨシもカッコいいけど
278犬男
垢版 |
2026/01/25(日) 10:39:23.58ID:Qa9glX+Y0?2BP(1000)

>>262
いやいやゴムはつけましょう

俺その辺しっかりしてんだけど、
クラミジアかかった事あるよ。しかも喉
ちんこは平気だった
唾飲み込むだけで激痛だし声も出ないし大変だった
ゴムしててもクンニしたらダメなんだな
279犬男
垢版 |
2026/01/25(日) 10:44:46.68ID:Qa9glX+Y0?2BP(1000)

>>265
そうなんすよね!

まえ会社の若手とディスカッションする機会があって、ちょうどその時ミュゼとか脱毛サロンの倒産が相次いだ時だったんだけど、
私もまだ10回くらい施術残してたのにって言ってて
え、大人しい地味目な子がパイパンかよ?
て驚いたらその隣の男も僕もいま脱毛中ですって
若い連中にはもう常識なんだなって
280犬男
垢版 |
2026/01/25(日) 10:48:52.14ID:Qa9glX+Y0?2BP(1000)

>>269
TENGAって使い切りですがゴムして使えば再使用可能ですかね?

いや貧乏くさいな
281犬男
垢版 |
2026/01/25(日) 10:50:01.44ID:Fflet0Yf0?2BP(1000)

>>270
焼肉デートのあとキスするとニンニクフレイバーになるところ、ミントフレイバーになるので意味ありますよ!
282犬男
垢版 |
2026/01/25(日) 10:52:09.42ID:Qa9glX+Y0?2BP(1000)

>>274
水温ですか?
餓死かな?
283言霊くん
垢版 |
2026/01/25(日) 17:49:02.17ID:6BJ1TuLF0
ってことは、文面から察するに
個室ビデオにはTENGAがデフォルトで置いてあるってことなのかな?
この歳になっても新たな学びがあるなぁヽ(*´ー`)ノ
284犬男
垢版 |
2026/01/25(日) 19:21:49.65ID:sWn+XHkP0?2BP(1000)

いえ、もちろん販売です!
いろんなオナホあります
285言霊くん
垢版 |
2026/01/25(日) 22:13:44.34ID:6BJ1TuLF0
んじゃ、TENGA買わない人だって居るだろうから
とりあえず全員にゴムは配ってるだけだろうにヽ(;´ー`)ノ


このだろうに剣心!!(´Д⊂ヽ
286猿人
垢版 |
2026/01/25(日) 23:15:09.95ID:/R5c/WFo0
>>276
後輩はビッグダディが奄美に来る前に奄美脱出した人だから、他人事だと思います。
287犬男
垢版 |
2026/01/26(月) 20:35:26.53ID:suPtDuCs0?2BP(1000)

>>285
そうなんですよね
だから謎なんです
水風船にでもして近所の子供に配るか、、、
288言霊くん
垢版 |
2026/01/27(火) 01:43:17.92ID:pab4gRdE0
TENGA使用なら部屋汚されない
TENGA買わない人にはゴムを配布してゴムつけてオナれ
そうすれば部屋汚れない

と言うことでは?ヽ(;´ー`)ノ
289犬男
垢版 |
2026/01/27(火) 17:13:00.34ID:Lcw0po7I0?2BP(1000)

ゴムあり手コキかあ〜
290犬男
垢版 |
2026/01/27(火) 17:15:43.15ID:Lcw0po7I0?2BP(1000)

はあまだ火曜かよう
酒飲みてえ
291言霊くん
垢版 |
2026/01/27(火) 17:57:26.40ID:842hHiHu0
まぁカラオケボックスも
客室をラブホ代わりに使われたりするので
部屋を汚されたくないという
個室ビデオの店員の気持ちもだいぶ理解できますねヽ(;´ー`)ノ
292犬男
垢版 |
2026/01/27(火) 19:20:16.67ID:Lcw0po7I0?2BP(1000)

隣の個室に女連れ込んでる奴いてうるさかったことありました
293言霊くん
垢版 |
2026/01/27(火) 21:06:31.57ID:842hHiHu0
店員は気づきます
なぜこいつらカラオケ歌ってないんだ?とヽ(*´ー`)ノ

そして、いたしてるという確証を得られたら
部屋に踏み込みます

ただし、万が一勘違いだった時のために
手には鍵を持っておきます。

部屋の前にこの鍵落ちてたんですけど
お客様のお忘れ物ですか?と言って
部屋に入るのが自然な行為と相手に思わせるために・・・ね?ヽ(*´ー`)ノ
294猿人
垢版 |
2026/01/28(水) 00:48:08.02ID:xgRRgO460
>>281
デートする人はフリスク持ち歩くけど、ないよりあったほうがいいよね。
フリスクも別の機会に使えばいいし。
昔、床屋終わった後、飴やガムをもらえたけど嬉しかったです。
飴やガムもらえなくていいから、カット代安くしろと言うのはおこちゃま。
295猿人
垢版 |
2026/01/28(水) 16:36:25.34ID:pFREyScX0
12月の2℃より今の7℃の方が寒く感じるね。
強風も吹いてないのに。
296犬男
垢版 |
2026/01/28(水) 17:35:06.83ID:XljrSN0+0?2BP(1000)

なんか分かる。
湿度かな?

北から目線でスマソだが、正月北海道帰った時、マイナス10℃下回ってたんだけど、東京の方が寒いって思うわ
空っ風が身に染みる
297犬男
垢版 |
2026/01/28(水) 17:42:03.67ID:XljrSN0+0?2BP(1000)

>>293
あれ、前聞いた気もするんですが、部屋に監視カメラあるんでしたっけ?ないんでしたっけ?
ない場合、カラオケ歌っているかどうかはシステム上確認できるんですね

カラオケ歌わず、前スレで出てたような漫画読むオフとか、勉強するとか、寝るだけとかの利用は問題ないですか?
298名無しさん
垢版 |
2026/01/28(水) 19:18:40.20ID:tIYbZLLC0
カラオケで手マンはオフの様式美
299犬男
垢版 |
2026/01/28(水) 20:36:31.26ID:XljrSN0+0?2BP(1000)

何だっけそれ
300猿人
垢版 |
2026/01/29(木) 00:34:08.14ID:5/lu9Fpo0
>>296
社交辞令でもお世辞でもなく、ガチで釧路移住考えてます。
ここ5年の夏の暑さが明らかに命の危険を感じるレベルだから。
冬の寒さもキツイけど、命の危険を感じるレベルじゃないです。
富士山以外で日本一涼しいのが釧路から根室の一帯かなと。
札幌や旭川も気温だけ見たら本州と変わらないからね。
もちろん、冬の寒さは地獄だけど、夏の涼しさと引き換えだからしょうがないかなと。
301猿人
垢版 |
2026/01/29(木) 11:21:33.19ID:qkjmV14Z0
>>296
理系じゃないから言語化できないけど、温度では説明できない空気そのものが違う気が。
夏も6月20日あたりから温度ではなく空気がガラリと変わるし。
302言霊くん
垢版 |
2026/01/29(木) 11:42:38.06ID:qa2jwEKF0
カラオケボックスの個室に
監視カメラなんか無いのです!(´Д⊂ヽ


客がカラオケしてるかどうかの判断は
音漏れ?的なヽ(*´ー`)ノ


カラオケボックスの個室で
漫画読んだりゲームしたりは
全然自由ですけど
部屋を汚されるのはイヤですヽ(;´ー`)ノ
303名無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 17:36:09.10ID:/9tKLIjt0
カラオケ行きたいよ犬男さん
304猿人
垢版 |
2026/01/30(金) 18:14:43.13ID:FaQlHDnN0
>>298
やりたいね。
むしろ、ヤりたいね。
305言霊くん
垢版 |
2026/01/30(金) 21:53:45.13ID:sOreSk8V0
良く働いてくれるアルバイトのコが
普段通勤で使ってたバイクが壊れちゃったってんで
全く乗らない原チャリをそいつに譲ってやるために
昨日久しぶりに電車で帰ったら
帰りに寝ちゃって
隣に座ってたババアにもたれかかっちゃったのか
ババアにいい加減にして!とか
押しのけられて目が覚めちゃったヽ(*´ー`)ノ


当然、降りる駅は寝過ごしてたヽ(*´ー`)ノ
306名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 22:34:17.47ID:Lg30Ivll0
>>305
ババアより働いている言霊は偉い
307名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 22:37:19.33ID:Lg30Ivll0
ジジイとババアで船橋ラヴストーリーやって欲しい
あの日あの時あの場所で君にもたれ無かったら
僕らはいつまでも見知らぬ中高年のまま
308名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 22:40:11.43ID:Lg30Ivll0
じいじ~、セックスしよ!?
と言われたら、言霊は立つのだろうか
309犬男
垢版 |
2026/01/30(金) 22:42:18.55ID:pLZOj/GZ0?2BP(1000)

>>303
僕カラオケ最後に行ったのまだ室内でタバコ吸えてたからすごい大昔なんすよ
もう声出なそう
310犬男
垢版 |
2026/01/30(金) 22:46:30.74ID:pLZOj/GZ0?2BP(1000)

>>305
罪深いですね
そのババアには私から謝罪しますので連絡先を教えてください
311言霊くん
垢版 |
2026/01/31(土) 00:03:13.38ID:K1wXVEhl0
その文面とボクごときに絡んでくる時点で
おめーが誰かは名無しでもすぐわかんだーよヽ(;´ー`)ノ


Xたまには更新しろやヽ(*´ー`)ノ
312言霊くん
垢版 |
2026/01/31(土) 00:04:55.99ID:K1wXVEhl0
改正健康増進法により
2021年4月より
カラオケボックスは喫煙スペース以外は
基本全面禁煙になりました!(´Д⊂ヽ
313言霊くん
垢版 |
2026/01/31(土) 00:08:20.88ID:K1wXVEhl0
ボクはおとといカラオケ行きましたヽ(*´ー`)ノ


仕事終わりに1人で1時間だけヽ(;´ー`)ノ
314猿人
垢版 |
2026/01/31(土) 00:14:33.20ID:QK9CmVuW0
船橋ね。
ザウス行きたかったわ。
30年前に南船橋駅通った時に、バカでかい建物に驚愕したのは死ぬまで忘れません。
いつか行こうと思ったら、いつの間にか閉鎖されてた。
315言霊くん
垢版 |
2026/01/31(土) 05:37:12.59ID:K1wXVEhl0
普段は1人でカラオケする時は
ディルアングレイとか黒夢とかしか歌わないけど
おとといは、いつかひきょりさんとカラオケ行く時のために
チャゲ&飛鳥のラブソングとか
夏の日の1993とか歌ってました!(´Д⊂ヽ
316猿人
垢版 |
2026/01/31(土) 14:01:48.66ID:MPl2jncG0
昔、葛西の食堂で船橋ヘルスセンターの昔話で盛り上がってるご老人がいたけど、詳しく話を聞きたかった。
横で盗み聞きしたけど、本音を言うと輪に入りたかった。
親戚の爺ちゃんが今はなき西新宿の十二社池の思い出話をしてる時、すごい面白かったのと同じ感覚。
自分が生まれるより前に消滅したものは物理的に見るのは不可能だからね。
年上世代の話を聞いて想像するしかないけど、それが楽しい。
317名前忘れた
垢版 |
2026/01/31(土) 21:08:39.91ID:T+CFTe+K0
>>310
犬男ってあの犬男?
お元気そうで
318言霊くん
垢版 |
2026/02/01(日) 07:30:29.33ID:UceMBUbp0
さ、寒い・・・って思いながら帰宅して玄関開けると
猫ちゃんが発狂したかのようにお出迎えヽ(*´ー`)ノ


んで、寝間着のスウェットに着替えると
スウェットがぽかぽかと温かいヽ(*´ー`)ノ


お留守番の間、猫ちゃんはボクのスウェットを
布団代わりにして寝てたんだと思いほっこりヽ(*´ー`)ノ


思わず自分のスウェットに頬ずりしちゃうんだけど
くっせー・・・なんかうんこくっせー

と思って猫ちゃんのおけつ見たらうんこ付いてたやヽ(*´ー`)ノ
2026/02/01(日) 20:26:40.27ID:4jgc9nGv0
近所のスーパーのコーナーがチョコだらけだ。
いつの間にかそんな季節か。
320猿人
垢版 |
2026/02/02(月) 12:57:57.35ID:g8RXb/aS0
前スレで出てた大慶園にいつかは行きたいね。
駅からのアクセスが悪いから頻繁に行けないけど。
321名無しさん
垢版 |
2026/02/02(月) 20:00:39.92ID:6aMlLeXR0
畑正憲と大麻チョコレート工場と行間を塞いだ僕の心は汚れている
322猿人
垢版 |
2026/02/03(火) 17:44:47.69ID:eHrgfbh/0
節分やね。
30年以上前はこの日になると、近所に謎に豆が大量に落ちてるエリアがあって、それを踏んで節分だなと強く認識したけど。
ここ20年以上、豆が落ちてるエリアを全く見ないのは残念。
323犬男
垢版 |
2026/02/03(火) 18:48:27.21ID:p5OsiBkq0?2BP(1000)

>>317
僕以外に犬男は聞いたことないので僕かと。
ハンドル出してくれれば思い出話の一つでも出るのにー
324犬男
垢版 |
2026/02/03(火) 18:57:26.01ID:p5OsiBkq0?2BP(1000)

>>315
夏の日の1993いいですね
高校時代思い出しますね
325犬男
垢版 |
2026/02/03(火) 18:58:47.10ID:p5OsiBkq0?2BP(1000)

>>316
年寄りの昔話に付き合ってくれるとはあなたは聖人ですね
326犬男
垢版 |
2026/02/03(火) 19:00:20.55ID:p5OsiBkq0?2BP(1000)

>>318
うちの猫もたまに尻にうんこつけてます
人の髪の毛とか食ってしまうとうんこが肛門から分離せず残っているっぽい
327犬男
垢版 |
2026/02/03(火) 19:02:17.95ID:p5OsiBkq0?2BP(1000)

>>321
糞ニートさん大丈夫。
328犬男
垢版 |
2026/02/03(火) 19:04:08.41ID:p5OsiBkq0?2BP(1000)

>>322
豆撒いて片付けないよね?こっち。

北海道の豆まきは落花生でやるから、あとで落ちたの拾って殻割ってピーナッツ食うよ
とてもエコ
本州もそうした方が良い
329名無しさん
垢版 |
2026/02/04(水) 13:47:28.91ID:Gee2/sRM0
デフテックが薬物で捕まってて悲しいよ犬男さん
330犬男
垢版 |
2026/02/04(水) 20:23:54.89ID:OJXwGIb90?2BP(1000)

大麻?
初犯なら執行猶予になるんじゃないすか

てか大麻は解禁した方が良いよな
JTに管理させて栽培から流通まで反社が関わらんようにして税収も上がるし悪いことないよな
ケミカルは今より規制強めてさ

代々木公園でピクニックオフしてたらレゲエフェスみたいなのやってて、MCがみんな〜ガンジャやってるかーい?イエエエエエエイ!て感じでウケた
やってる奴らあんま罪悪感なさそう
逮捕されてから気付くんだろうな
331言霊くん
垢版 |
2026/02/04(水) 21:30:45.11ID:UhKtWuje0
マリファナよりよほどシンナーの方が酔っ払うよね・・・


そして確実にシンナーの方が身体に悪すぎるヽ(;´ー`)ノ
332言霊くん
垢版 |
2026/02/04(水) 21:33:53.79ID:UhKtWuje0
中学生の頃はみんなヤンキーなので
シンナーが嗜好品として広まるヽ(;´ー`)ノ

高校生くらいになると
チーマーが流行り出したので
シンナー遊びはガキのやることだと
マリファナ(当時はハシシとか言ったかな)が嗜好品になるとヽ(;´ー`)ノ
333犬男
垢版 |
2026/02/04(水) 21:59:29.74ID:OJXwGIb90?2BP(1000)

高校のころって、ガスパン遊びになってませんでした?
100円ライターのガス吸うやつ
シンナーは匂いが嫌だけどライターのガスは無臭だから流行ったのかな?
やった事ないけど本当に効くのかなー
334犬男
垢版 |
2026/02/04(水) 22:01:31.63ID:OJXwGIb90?2BP(1000)

今は咳止めシロップ一気飲みするんでしたっけ?

もー身体に悪いからさー
そういうのに頼りたい人たちの為に大麻解禁してやってくれ
335言霊くん
垢版 |
2026/02/04(水) 22:12:46.48ID:UhKtWuje0
ガスパン遊びは20歳くらいの頃でしたかね

ガスパン遊びで爆発してって事故が
その頃ニュースあって
それでボクは知りましたヽ(*´ー`)ノ


なのでガスパン遊びはやったことないですし
咳止めシロップもやったことないですヽ(*´ー`)ノ
336言霊くん
垢版 |
2026/02/04(水) 22:17:06.02ID:UhKtWuje0
20歳過ぎたら法で禁じられてないので
お酒飲んで酔っ払うのが一番良いんじゃないかと思いますヽ(*´ー`)ノ


ボクはお酒飲めなくはないけど
飲むと気持ち悪くなるし
ジュースの方が美味しいので飲みませんヽ(*´ー`)ノ


そして酔っ払って店員に絡んでくる客は大嫌いヽ(*´ー`)ノ
337名無しさん
垢版 |
2026/02/04(水) 22:56:00.66ID:hEpHj+xD0
精神労働は高齢でキツい
弱い者が夕暮れさらに弱い物を叩く
言霊が響き渡ればブリーフは加速して行く
338言霊くん
垢版 |
2026/02/04(水) 23:40:38.25ID:UhKtWuje0
ババアなんかより
哲学なんかより
悲しみなんかより

ボクのほうが正しいヽ(*´ー`)ノ
339猿人
垢版 |
2026/02/06(金) 00:34:22.25ID:7rXj1Ett0
>>328
ほぉ。
節分落花生は見たことないです。
冬の北海道は大雪のリスクがあるから、千葉県八街市の節分落花生に行きますか。
千葉県全体ではなく、落花生が名産の八街市だけのローカルルールみたいね。
340猿人
垢版 |
2026/02/06(金) 00:56:15.49ID:Hjm9vQl20
季節てきに
341猿人
垢版 |
2026/02/07(土) 01:19:13.35ID:omT+nyBt0
北海道でも特に寒い地域の落花生節分って豆がカチカチに凍ってそう。
342言霊くん
垢版 |
2026/02/07(土) 03:00:08.65ID:8UONCmvC0
最近ひきょりさんの書き込みが全然無いので
マスターべ・・・
もとい
スレ見るモチベーションがあがらないよねヽ(;´ー`)ノ
343名無しさん
垢版 |
2026/02/07(土) 09:22:50.70ID:o5K+EZ7r0
物凄い久しぶりにプリングルス買ったら中身全然入ってないし一個一個も小さいしで腹立つ
犬男さんお金返して?
344犬男
垢版 |
2026/02/07(土) 12:30:13.10ID:nzBxYPGt0?2BP(1000)

>>342
バレましたか
まさにそれです
345犬男
垢版 |
2026/02/07(土) 12:34:41.25ID:nzBxYPGt0?2BP(1000)

>>343
プリングルスのサワークリーム味うまいですよね!
中身が小さくなったのではなく、糞ニートさんがデカくなったのでは!?
昔大きく感じていたものもいま見ると大した事なかったということはよくあります
お金は返しません

そういえば年末にドンキでNetflixのポテチが売ってて、面白いから買ったんだけど、ポテチなんかせいぜい2〜300円だろって思ってたら1000円以上しててムカつきました
346板橋一のコーラ飲み ◆rSupjvaIQs
垢版 |
2026/02/07(土) 15:42:12.44ID:NID9qPYV0
>>328
うちもこれだったな
347犬男
垢版 |
2026/02/07(土) 19:33:43.56ID:nzBxYPGt0?2BP(1000)

春くらいになって部屋の隅から発見されるやつも食えるからね
348猿人
垢版 |
2026/02/08(日) 00:19:46.40ID:pShBTDYR0
節分調べたら、わざわざ遠出しなくても、全国どこでもそこらへんの神社で豆まきしてますね。 
来年は近所の行きますか。
349名無しさん
垢版 |
2026/02/08(日) 02:08:17.83ID:jTUM/wnG0
来年はみんなで成田山新勝寺いきましょうよ
350犬男
垢版 |
2026/02/08(日) 14:22:45.09ID:h1TGQlHW0?2BP(1000)

んー豆まきかあ
どうせなら鬼の面装備して豆鉄砲で撃ち合うサバゲやろ
351猿人
垢版 |
2026/02/08(日) 20:24:02.20ID:hf6HnNGG0
>>349
去年は小芝風花来てたのね。
節分よりも美人女優見て目の保養だね。
いくつか動画見たけど、プロ野球の始球式と雰囲気被ります。
352言霊くん
垢版 |
2026/02/09(月) 00:27:49.45ID:5oAqmzsk0
ひきょりさんと言う畑を
雨の日も風の日も必死こいて耕して
もうすぐ収穫の時期か!?ヽ(*´ー`)ノ


って時にどうやら青田刈りでも喰らったかよヽ(;´ー`)ノ
353犬男
垢版 |
2026/02/12(木) 15:51:18.65ID:3QSqVNwn0?2BP(1000)

>>352
ひきょりさんは荒れたオフ板という畑に最後まで咲いていた一輪の花ですね
いやそもそも2ちゃんという土地が干上がってるわけで、、、
どっかから水を引かなきゃと思うけどTikTokとかにリンク貼ったって誰も来なそう
今インスタとかTikTokやってる子が2ちゃんを見るのは、僕らが2ちゃんやってた時代にパソコン通信やニュースグループ(nntp)見るようなものだろうか
354猿人
垢版 |
2026/02/12(木) 20:48:23.97ID:sKzLHGOn0
なんJは元ネタが2ちゃんのスレだから、一応2ちゃん意識する機会はあるんよね。
2ちゃん単体で生きてるのではなく、なんJと運命共同体でダラダラ延命してる気がします。
10年ぶり以上に突発オフ板見たきっかけは、何となく気が向いただけです。
355猿人
垢版 |
2026/02/13(金) 23:54:28.88ID:G5XhyUQm0
おすすめのネットニュースで日本橋であんこ博覧会開催というのが出てきました。
行きたいなと思ったら明日で終わりやんけ。
「茶ノ花火」食べに行きたかった。
356犬男
垢版 |
2026/02/14(土) 12:02:52.85ID:ytn0jU2h0?2BP(1000)

なんJ系は今でも活発ですね
VIPも生きてるけど全盛期と比べてどうなんだろ
357名無しさん
垢版 |
2026/02/14(土) 12:32:10.53ID:ehJhzGTB0
天国は完全に死んでますね
358犬男
垢版 |
2026/02/14(土) 13:56:09.26ID:ytn0jU2h0?2BP(1000)

そうなんだ
じゃニュー速もだめだろうな
359猿人
垢版 |
2026/02/16(月) 20:47:50.35ID:A6XUbstg0
そういえば「VIPPERな俺」を最後に見たのは10年以上前です。
360名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 21:46:40.26ID:1tLykvzJ0
トカゲの一郎もアフィリエイトで生活出来たのかな
361猿人
垢版 |
2026/02/17(火) 19:15:54.29ID:o45n5M8w0
人生初の浜焼きをしたけど、楽しかったです。
お好み焼きも浜焼きも焼肉もBBQも、単純に美味しいのを食べるだけなら、店員にちょうどいい焼き加減で焼かせればいいけど。
焼くことでしか得られない快感があるから焼くんだよね。
362犬男
垢版 |
2026/02/17(火) 22:53:38.04ID:tOcbLIEt0?2BP(1000)

良いなー
東京じゃ海も川もほとんど火器禁止だもんな
363名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 05:45:49.32ID:t5irOAyz0
秋川渓谷のほうまで行けばBBQやりたい放題ですよ
364言霊くん
垢版 |
2026/02/18(水) 06:32:24.86ID:XnfVRD5x0
焼き肉なんて
足立区発祥の神チェーンである
すたみな太郎でええじゃないヽ(*´ー`)ノ
365猿人
垢版 |
2026/02/18(水) 17:13:43.95ID:Ssvrdien0
>>362
そもそも、浜焼きという言葉すら知らなかったです。
近所に「漁師の浜焼」という看板を見て、気になって入ったら大正解だったと。
東京都心も浜焼きで検索すればちゃんと出てくるんよね。
今度は囲炉裏や炉端で食材を焼きたいです。
366犬男
垢版 |
2026/02/18(水) 21:47:27.89ID:z3PRwdrc0?2BP(1000)

>>363
めっちゃ良さそう
でも遠すぎるわ
うちから4時間か
なら猿人さんの小田原の方が2時間で着くし
それか江戸川渡って千葉に行けばすぐ火器OKの公園ある
367犬男
垢版 |
2026/02/18(水) 21:48:21.15ID:z3PRwdrc0?2BP(1000)

>>364
はえー、焼肉ビュッフェすか
行った事ないです
368名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 22:10:08.46ID:t5irOAyz0
火器OKとか戦場か何かですか
369犬男
垢版 |
2026/02/19(木) 09:16:48.29ID:Gt38jQkO0?2BP(1000)

あ、火気か…
火器だと武器になるのか
日本語難しい
370よねちん ◆LOUDNESSQA
垢版 |
2026/02/19(木) 20:40:37.58ID:H9+V/Z0l0
いまから新宿で
[email protected]
371猿人
垢版 |
2026/02/20(金) 01:21:06.62ID:74nAI1N60
焼くって、かさぶた剥がしやダンボールのプチプチ潰しと全く同じではないけど、同じ種類の快感が得られるよね。
372名無しさん
垢版 |
2026/02/20(金) 18:25:41.66ID:0DM0FKu40
よねちん何年振りかに見た
まだメンヘラの10代の女の子漁ってるのかな
373猿人
垢版 |
2026/02/21(土) 01:40:01.92ID:UY5e8yek0
ここ10年間で一番印象に残った焼鳥屋はちょっと特殊です。
液体の醤油やタレではなく、粉末の醤油を使ってました。
個人的に味は醤油やタレのほうが好きで、食感は塩の方が好きです。
タレをつけるとどうしても焼鳥が水っぽくなります。
しかし、粉末醤油を使うことで焼鳥が水っぽくなる弱点がなくなります。
なぜ他の店もマネしないんだろと思いました。
店の名前も場所も完全に忘れたのが悔しい。
374板橋一のコーラ飲み ◆rSupjvaIQs
垢版 |
2026/02/21(土) 15:49:02.26ID:gzWxCp1b0
カラオケオフとかないの最近
375猿人
垢版 |
2026/02/21(土) 22:01:51.80ID:7+ZwtWch0
>>372
よねちんさんにトー横の落とし方を聞きたいです。
376犬男
垢版 |
2026/02/21(土) 22:28:33.38ID:v4QFfxJN0?2BP(1000)

カラオケスナックでも行くか
俺飲んでるからコーラさん歌って
ミッシェル
377言霊くん
垢版 |
2026/02/22(日) 02:38:44.81ID:VM1eAyvR0
昔はパセラの酒飲み放題付き夜のフリータイムで
1人3500円とかでしたねヽ(*´ー`)ノ
378名無しさん
垢版 |
2026/02/22(日) 17:21:59.13ID:yl9yUOKO0
今だと5000円越えてたりするんですかね
379言霊くん
垢版 |
2026/02/22(日) 21:25:00.93ID:VM1eAyvR0
平日ならカラオケの安いんですけどねヽ(;´ー`)ノ


平日夜の終電前に2〜3時間のカラオケとか
オフ会開いたら需要無いんかなぁヽ(;´ー`)ノ
380猿人
垢版 |
2026/02/23(月) 01:38:12.66ID:SxkFd1J/0
近所の本屋に行ったら、往年のファミコンソフトのカセットパッケージのデザインのブランケットが売ってた。
今はこういうのもあるのね。
381名無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 20:40:00.54ID:I2QhOtZS0
ビレバンとかに売ってそうですねそれ
382犬男
垢版 |
2026/02/24(火) 09:53:09.97ID:JoDrVm4e0?2BP(1000)

真矢まじか
383名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 12:43:10.48ID:wcfqy3J00
ドラマーは座り仕事だから痔から大腸癌に悪化するのかも
384猿人
垢版 |
2026/02/24(火) 13:11:43.61ID:ChCYG8gU0
小田急線の秦野駅の駅メロがLUNASEAだから聞きに行きます。
385猿人
垢版 |
2026/02/24(火) 13:13:53.02ID:ChCYG8gU0
>>381
「パックマン」「ドルアーガの塔」「ゼビウス」の3種類です。
386よねちん ◆LOUDNESSQA
垢版 |
2026/02/24(火) 14:56:11.14ID:InZjZ2ds0
ドラマーは短命
ジョンボーナムも
エリックカーも
樋口宗孝も
387犬男
垢版 |
2026/02/24(火) 20:54:58.10ID:JoDrVm4e0?2BP(1000)

Botみのないよねちんに会えるのはここのスレだけ!
388名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 22:55:44.57ID:adj9AJzV0
良い歌詞書くボーカルも自殺したりして短命
弱い命が早くに燃え尽きる
早死にはロックスターの証だね
389名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 23:01:07.83ID:adj9AJzV0
真矢は360度回転するドラムセットだったから
頭に癌が転移した気がする
390言霊くん
垢版 |
2026/02/25(水) 13:47:46.87ID:yIZCT85N0
BUCK-TICKの櫻井といい
ルナシーの真矢といい
自身が10代の頃に人気あったバンドの
尚且つフロントマンだった人間が鬼籍に入るのを見ると
自分もいよいよかなぁとか考えてしまうよねヽ(;´ー`)ノ
391名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 05:30:27.88ID:X8qS2duj0
チバさんとアベさんが亡くなったのがほんと悲しい
392犬男
垢版 |
2026/02/26(木) 16:52:29.26ID:LldJWDBV0?2BP(1000)

クハラさんは僕の高校の先輩
393犬男
垢版 |
2026/02/26(木) 16:54:05.21ID:LldJWDBV0?2BP(1000)

フジファブリックの志村も悲しかった
死んだあとのライブで民生が歌ってるやつ泣ける
394猿人
垢版 |
2026/02/26(木) 22:53:47.26ID:o7eSC/u/0
病気でなくなったケースはショックじゃないです。
あらかじめ、心の準備ができてるから。
個人的には何の前触れもなく、わけわからない事故でなくなるケースが精神的にきます。
絶対自殺しなさそうな人が自殺したり。
交通事故とか。
395言霊くん
垢版 |
2026/02/27(金) 03:07:50.38ID:eTRXWvrc0
ボクは冴島奈緒とか桃井望が死んじゃった時はショックでした(´Д⊂ヽ
396猿人
垢版 |
2026/02/27(金) 17:19:12.60ID:lim2zvMB0
>>392
北見は「石川典行」が日本一暑い日と日本一寒い日に行くところですね。
397名無しさん
垢版 |
2026/02/27(金) 20:50:51.49ID:8DXdunli0
さらっと他殺を入れるのは悪意
398犬男
垢版 |
2026/02/28(土) 00:21:01.35ID:fgqsMzdT0?2BP(1000)

へえ、全然知らんかった
まだ未解決なんかね
399よねちん ◆LOUDNESSQA
垢版 |
2026/02/28(土) 01:40:06.39ID:8p4CB7ZS0
沢田泰司がまさにそれだな
ベーシストだけど
400犬男
垢版 |
2026/02/28(土) 19:27:58.88ID:F4YtTA/d0?2BP(1000)

ええ、taijiそんなことになってたんだ
401猿人
垢版 |
2026/03/01(日) 20:39:32.19ID:4SlmL7zL0
親族3人の葬式と〇回忌が全部7~8月だから、葬式のイメージが悪いです。
1回忌、3回忌、7回忌、13回忌全部やってます。
毎回、汗ドロドロにかきながら終わります。
もっと気候が穏やかな時期にやって欲しいです。
402名無しさん
垢版 |
2026/03/01(日) 22:20:11.74ID:d4lmWdWu0
夏に死ぬとかコロナ死っぽい感じ
故人の思い出話を話したり聞いたりして新しい発見をして楽しめると良いですね
自分が死ぬときは7回忌はしてくれるくらい周囲と関係性を持ったり恩を売りたいです
403猿人
垢版 |
2026/03/02(月) 18:09:16.13ID:eguqptl30
>>402
ポジティブでありたいけど。
でも、暑さのせいで罰ゲームやらされてる感覚になります。
13回忌やったからしばらくはないかなと思ったら、今度は17回忌やるぞと言われました。
404名無しさん
垢版 |
2026/03/02(月) 22:35:47.38ID:u4IJKMrI0
パワフルな親戚がいるみたいだから猿人さんの家も安泰ですね
うちは長男の父親が何も考えない生き当たりばったりの脳みそハッピーセットだから、その子の私が墓じまいを考えないと行けないハードモードをなんとかやってます
405名無しさん
垢版 |
2026/03/02(月) 22:42:54.48ID:u4IJKMrI0
常人仮面、面白かったから作品と原作は分けて考えれば良いのにと思いましたが
画像検索で加害者見たらリアルな出来事が想像出来て吐きました
マンガ面白いvsキモい犯行+キモい原作者 でキモいが勝ち、常人仮面が生理的に無理になりました
406名無しさん
垢版 |
2026/03/03(火) 22:31:02.76ID:ULR2IgrG0
歳取ったロックミュージシャンがいつまでもステージに立てるように健康に気をつける様になったらお終いなんだな
若いうちに限りある命を燃やし尽くして絶命すれば説得力あるのに
Xjapanが破滅へ向かってとタイトル付けてヨシキが笑いながらダサいドラム叩いてるのを軽蔑しながら湊のドラムを聴いています
407犬男
垢版 |
2026/03/04(水) 00:54:03.87ID:/PmIk1Z30?2BP(1000)

DEAD ENDの湊?

DEAD ENDは足立裕が死んだのが悲しすぎる
ビジュアル系の元祖だからね、特にラルクの音楽性はまんま
408言霊くん
垢版 |
2026/03/04(水) 05:59:43.83ID:6zhJJ6vl0
>>406さんが言ってるのは
たぶんC−C−Bの笠のことじゃないかなヽ(*´ー`)ノ
409名無しさん
垢版 |
2026/03/04(水) 11:47:00.82ID:RD47QR0Z0
ご冥福を祈りますピンクメガネ
sakuraは湊のローディーだったから初期ラルクもドラムが似てるよね
410猿人
垢版 |
2026/03/04(水) 18:34:29.88ID:Sw/xaXXl0
>>404
結構大変ね。
うちは協力関係強いから自分が全部やらなきゃいけないというストレスはないです。
411猿人
垢版 |
2026/03/04(水) 18:39:03.33ID:Sw/xaXXl0
沢田研二が70才越えてもほぼ毎年ライブやって大盛況なのを見ると、レジェンドは生きて活動するだけでレジェンドだね。
412名無しさん
垢版 |
2026/03/04(水) 22:32:01.40ID:t0B9PnSk0
沢田研二は人生の何を捧げてレジェンドになったんだろう
自分の人生の資源は限られているからやりたい事やれる事の断捨離が難しい
413名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 02:28:19.59ID:yWykpryQ0
若さと美貌じゃないですかね
ファンには悪いけど今の沢田研二は太ったおじさんにしか見えないし
414名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 21:53:11.87ID:fQ3G0pwk0
太った沢田研二と太った河村隆一が同一人物に見えて仕方がない
415名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 21:59:04.16ID:fQ3G0pwk0
サナエトークンの溝口勇児氏と白髪の生え始めたふぃあも何かのベクトルが近しい
何か嘘臭さを感じるからだろうか
416猿人
垢版 |
2026/03/05(木) 22:03:58.83ID:yV/5ALFQ0
>>412
さだまさしが自己破産せずに30億円の借金完済したのも、合理性や損得で見れば不正解だけど。
借金返済に30年以上捧げてるし。
でも、本人がそうすると決めて完済したから、周りが何を言おうが、本人から見れば正解なんだよね。
417名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 22:07:05.40ID:fQ3G0pwk0
モーリーがステロイド打ちすぎておっぱい大きくなってるyoutubeライブ動画でも見て安らかな気持ちになろう
無駄に生きると余計な事ばかり
整形して顔が宇宙人になるリシエが好きなキャバ嬢みたいだ
418名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 22:11:06.58ID:fQ3G0pwk0
30億の借金が出来る器があるって事は偉人だよね
凡人には出来ない価値がるというリスペクト
日本のエリートは生涯年収が3億円と昔に聞いたことがあるけど、10人分の価値が沢田研二にあるんだね。きっと
419名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 22:14:31.36ID:fQ3G0pwk0
さだまさしと沢田研二が混ざったが興行視点で言うと同じ規模かな
zep埋めるバンドが年収1000万に満たないからある意味、よねちんはラウドネスの上位互換
高崎晃より偉い
420猿人
垢版 |
2026/03/05(木) 22:49:13.46ID:yV/5ALFQ0
YouTubeのコメント欄で、さだまさしのトークは歌より好きだというコメントを見たことがきっかけで、たまにさだまさしのトークをYouTubeで聞いてます。
421猿人
垢版 |
2026/03/06(金) 00:13:15.72ID:AiA8J44X0
コブクロも歌よりトークが好きです。
例えるなら、歌はビックリマンチョコで、トークはビックリマンカードです。
つまり、本体がおまけで、おまけが本体です。
422名無しさん
垢版 |
2026/03/06(金) 01:59:19.61ID:DSPkhqs30
チョコ美味しいから
423名無しさん
垢版 |
2026/03/06(金) 21:46:20.29ID:TKvd/pty0
シール欲しさにウエハースピーナッツチョコを捨てた富豪の子供達は千葉県民の呪いを受けて不幸な人生を歩んでいるだろう
424犬男
垢版 |
2026/03/07(土) 13:46:54.65ID:xR4kVtKL0
テスト
425名無しさん
垢版 |
2026/03/07(土) 15:14:12.67ID:mysq5NUt0
5ch閉鎖記念に同窓会するかー

歌舞伎でキャッチについていくオフ辺りがよき?
426名無しさん
垢版 |
2026/03/07(土) 15:43:16.75ID:mysq5NUt0
5ch閉鎖記念
オフ板回顧オフ

3/14
15時から
新宿旧アルタ裏集合
[email protected]

一次会
歌舞伎トー横見学から大久保公園で歓談
二次会
どこかでお茶
三次会
どこかで飲み

みんなさよならなのだー
427犬男
垢版 |
2026/03/07(土) 23:36:46.09ID:KlfmD6xB0
応援
428言霊くん
垢版 |
2026/03/08(日) 23:02:35.70ID:XkbUTzP50
アドレス変わっただけじゃないのかヽ(;´ー`)ノ
429犬男
垢版 |
2026/03/11(水) 09:14:12.92ID:K5TU0w9Q0?2BP(1000)

bbspinkが移行できてないんですね
430名無しさん
垢版 |
2026/03/11(水) 21:52:10.58ID:kYOiNoK50
犬男がひかりちゃんに精子ぶっ掛けてる動画をbbspinkで見たい
431犬男
垢版 |
2026/03/12(木) 09:23:05.26ID:/ZVcwCd+0?2BP(1000)

bukkakeの良さが全く分からん
前世シャケか?
432名無しさん
垢版 |
2026/03/12(木) 20:50:35.46ID:g7/5lt+F0
BB2Cが完全に死亡して悲しいです
433名無しさん
垢版 |
2026/03/12(木) 21:04:11.13ID:gtATkhq/0
5ちゃんなんてオプチャの下位互換だろ
434名無しさん
垢版 |
2026/03/12(木) 21:07:25.30ID:h3w7iS2j0
AndroidならChMate
435名無しさん
垢版 |
2026/03/12(木) 21:08:30.26ID:h3w7iS2j0
iphoneならmae2cで
436犬男
垢版 |
2026/03/12(木) 21:16:35.48ID:/ZVcwCd+0?2BP(1000)

BB2C開発終わってだいぶ経つんでしょ
そりゃね

僕はThreadMaster使ってるけど
特にオススメでもない
437犬男
垢版 |
2026/03/12(木) 21:19:36.67ID:/ZVcwCd+0?2BP(1000)

オプチャってよく知らんけどスレ一覧とか板一覧みたいなディレクトリはあんの?
438名無しさん
垢版 |
2026/03/12(木) 21:23:28.42ID:gtATkhq/0
オプチャはチャット
スレとか時代遅れだし5ちゃんは鯖構築やシステムが古くて
439名無しさん
垢版 |
2026/03/13(金) 01:03:35.09ID:QXYCrd0/0
オプチャはすぐ追い出されるから嫌いです
440名無しさん
垢版 |
2026/03/13(金) 02:21:13.60ID:gZiwI3jW0
自分で作ればいい
441名無しさん
垢版 |
2026/03/13(金) 02:22:06.20ID:gZiwI3jW0
てかいまだに使いづらいシステムちゃんねるとか
ダメな運営
442言霊くん
垢版 |
2026/03/13(金) 14:57:49.69ID:pl/XtnnW0
こうなったらもうMSNメッセンジャーでいいじゃないヽ(*´ー`)ノ
443名無しさん
垢版 |
2026/03/13(金) 15:04:57.55ID:XXH/kDK50
それも古いよ
メッセージアプリなら他にいっぱあるじゃない
444名無しさん
垢版 |
2026/03/13(金) 22:08:49.81ID:WjwaJsIg0
毒されてるな
会って話せって事ですよ
445名無しさん
垢版 |
2026/03/14(土) 00:11:32.62ID:ov5kn+MD0
毒わく接種してる奴なら会いたくない
446名無しさん
垢版 |
2026/03/14(土) 06:58:10.41ID:+D84k9Nk0
Skypeオフしましょう
447言霊くん
垢版 |
2026/03/14(土) 18:24:06.03ID:rHESKzZk0
それなら、あつまれぐるぐる温泉のチャットでどーだ!?(´Д⊂ヽ
448名無しさん
垢版 |
2026/03/14(土) 18:27:42.45ID:ktqkBebN0
もうリモートで(失笑)
449猿人
垢版 |
2026/03/18(水) 19:45:34.42ID:3Hn9hxWF0
テスト
450猿人
垢版 |
2026/03/18(水) 19:48:56.03ID:3Hn9hxWF0
>>422
サクサク感が良かったね。
味は覚えてないからノーコメント。
>>423
近所にチョコだけ回収してる子供いました。
ポリ袋に100個以上のチョコを入れてました。
回収後、食べたのか捨てたかはわかんないです。
451猿人
垢版 |
2026/03/19(木) 18:00:51.14ID:lsXHxDL80
廃止の流れだったけど。
警告で終わるのかな?
サッカーで言うなら、レッドカードで退場しなきゃいけないように見えて、実はイエローカードだったみたいな。
452名無しさん
垢版 |
2026/03/19(木) 22:52:31.15ID:5Hb5QPzr0
次はイランのドメインかロシアドメインで再開
453猿人
垢版 |
2026/03/20(金) 00:45:54.15ID:TR6SOU6k0
近所のうどん屋に「うでん」というメニューがありました。
誤字かなと思ったら、うどんとおでんを合体させたものだから誤字じゃなかった。
454犬男
垢版 |
2026/03/20(金) 08:39:20.80ID:lz9obVZ80?2BP(1000)

誰かプロジェクトヘイルメアリーの映画観に行こ
455板橋一のコーラ飲み ◆rSupjvaIQs
垢版 |
2026/03/20(金) 22:03:01.35ID:fdcuC10S0
>>454
酸化します
456猿人
垢版 |
2026/03/22(日) 00:37:02.47ID:dV/F4+9l0
京都駅の階段とLED照明を活用した巨大テトリス凄い楽しそう。
でも、1週間限定なのね。
関東でも同じイベントやって欲しい。
457猿人
垢版 |
2026/03/23(月) 20:17:36.68ID:cpNkL92I0
よねちんさんが新宿のどこ行くのか興味あるね。
自分はいつも決まったところしか行かないから。
たまには、いつもの場所ではなく、新規開拓もしたい。
458犬男
垢版 |
2026/03/23(月) 21:17:16.00ID:eiyfeSbi0?2BP(1000)

>>455
よし行こう
459名無しさん
垢版 |
2026/03/25(水) 13:23:52.22ID:v9HwQ0jn0
よねちんは存在では無く概念
460よねちん ◆LOUDNESSQA
垢版 |
2026/03/25(水) 13:28:03.77ID:GkvGTGaD0
デートしよーよ?
[email protected]
461名無しさん
垢版 |
2026/03/25(水) 21:54:37.57ID:Ba+/ZLKe0
まさしは請負元の早稲田慶応の高学歴女子とはデート出来ないのか?
私は出来たぞ?
462猿人
垢版 |
2026/03/25(水) 23:30:38.46ID:SPkrnc9B0
>>460
僕はおっさんだからデートはできんけど。
ワンパターンにみやかん、長野屋、たつ屋、西口の金券ショップ、東急ハンズ、紀伊國屋書店に行くのは卒業したいです。
とりあえず犬男さんが行ったトラノコには行く予定。
他のもお教えいただければ。
463言霊くん
垢版 |
2026/03/26(木) 04:00:05.71ID:jjyhYaGa0
まさしばっかじゃねーかヽ(*´ー`)ノ


田代まさしのプリンセスがいっぱいじゃねーかヽ(*´ー`)ノ
464言霊くん
垢版 |
2026/03/26(木) 04:02:51.62ID:jjyhYaGa0
ちなみにボクはシュンってんだヽ(*´ー`)ノ


子供の頃は
聖闘士星矢のアンドロメダ瞬とか
めぞん一刻の三鷹瞬とか
シュンって名前は二枚目キャラが多いんだなぁと
小学校4年生くらいまでは
自分にも期待してた!(´Д⊂ヽ
465名無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 06:39:29.78ID:G+hzg8ck0
だめんずよねまさ
466犬男
垢版 |
2026/03/26(木) 08:05:17.82ID:2bK7ywKq0?2BP(1000)

>>461
元請けや委託先の女とは遊ぶ気にならんくない?
商流あるとそういう目でみれん

そう考えるとキャバ嬢が客と恋するなんてのも無いのが理解できる
467犬男
垢版 |
2026/03/26(木) 08:07:18.00ID:2bK7ywKq0?2BP(1000)

学歴は知らんけど昔金融屋だったころゴールドマンサックスの女と飲んだ事あるな
エリート感が凄かった
俺が気にして卑屈になってただけかもしれんが
468犬男
垢版 |
2026/03/26(木) 08:12:18.76ID:2bK7ywKq0?2BP(1000)

シュンかっこいいな
それに引き換え
ま さ し
ダサいなー 今こんな名前いないよね
469犬男
垢版 |
2026/03/26(木) 08:17:00.98ID:2bK7ywKq0?2BP(1000)

>>462
良い新宿デートコースじゃないっすか
あとディスクユニオン回って、ゲーセンで太鼓叩いて、歌広場行って大満足。
470名無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 10:05:35.27ID:7rU3b6dy0
ゴールドマンサックスの女とゴールドマンセックスしたんか!お!?
471名無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 14:53:06.83ID:FChC+nC+0
>>468
ひらがなカタカナだとかっこ悪い
漢字だとその漢字しだい
472板橋一のコーラ飲み ◆rSupjvaIQs
垢版 |
2026/03/26(木) 15:37:20.11ID:voVi35Pj0
>>468
ポケモントレーナーにいそうでいない名前
いたらごめん
473犬男
垢版 |
2026/03/26(木) 18:27:33.06ID:2bK7ywKq0?2BP(1000)

>>470
するわけねー
って書こうとしたけど急に思い出した!
やったわ!
偉そーに人のこと小馬鹿にしてムカついたから解散して家帰ったら電話かかってきてウチ来たんだよね
何だったんだあの女、、、
474犬男
垢版 |
2026/03/26(木) 18:28:23.33ID:2bK7ywKq0?2BP(1000)

>>471
漢字もダサいのよ
475犬男
垢版 |
2026/03/26(木) 18:28:50.59ID:2bK7ywKq0?2BP(1000)

>>472
サトシはなんかかっこいいな
ま、がダサいんかな
476名無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 22:42:02.79ID:gGhFZKoD0
>>472
泣きそうな顔でサトシが自分の息子に
「ピカチュー固くなれ!ピカチュー固くなれ!」と叫んでいる夢を見て泣きながら目が覚めた
477名無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 22:43:04.64ID:gGhFZKoD0
シュンが飼っていたウーパールーパーは自分のチンコだった説もアリエル
478名無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 22:49:58.82ID:gGhFZKoD0
昨日久しぶりに風俗行ったが、年齢を重ねた為か情熱が擦り切れていて
予備役兵の射撃訓練のような気持ちで終わった
この歳で自分の性癖が分からない事態に戸惑う
479名無しさん
垢版 |
2026/03/27(金) 04:57:27.99ID:bGS6D+Ni0
無駄に文才あるのが腹立つ
480名無しさん
垢版 |
2026/03/27(金) 09:28:12.35ID:UuMkgPiP0
>>472
芸能人かサッカーで雅史や雅司ならまあまあ
一般人は除外
481名無しさん
垢版 |
2026/03/27(金) 09:28:47.24ID:UuMkgPiP0
>>472じゃなく>>474
482猿人
垢版 |
2026/03/27(金) 19:47:23.88ID:1/q1ZCZ90
魔裟士に改名するとか。
483猿人
垢版 |
2026/03/27(金) 19:49:02.84ID:1/q1ZCZ90
>>469
ディスクユニオン次回行きますか。
484うめちゃん
垢版 |
2026/03/27(金) 21:40:20.65ID:gkgWBWt60
オーディンさん生きてた
485うぬ
垢版 |
2026/03/27(金) 21:59:10.05ID:nngJa+yi0
みんな元気そうでなによりだわ
486名無しさん
垢版 |
2026/03/27(金) 23:01:05.16ID:/j0Ftk4A0
>>482
逆にダサい
487犬男
垢版 |
2026/03/28(土) 14:16:22.33ID:uec8IkLM0?2BP(1000)

>>476
まあいい歳だしね
禁酒して筋トレしてみて
あと、10kmくらい走った後とか
疲れマラって奴でそこだけ元気になるかも
488犬男
垢版 |
2026/03/28(土) 14:25:35.26ID:uec8IkLM0?2BP(1000)

チンポに目書いて「ウーパールーパー」ってmixiにうpした記憶がある、、
489犬男
垢版 |
2026/03/28(土) 14:27:41.28ID:uec8IkLM0?2BP(1000)

>>478
若い頃のドキドキ感はもう二度と味わえないね
待合室で他のオッサンと一緒に据え置きの銘柄のわからないタバコ吸っているときが一番楽しかった
490犬男
垢版 |
2026/03/28(土) 14:32:58.33ID:uec8IkLM0?2BP(1000)

>>483
たしかパンクマーケットとメタルマーケット無くなったんだよね
移転かな?
3丁目のほうにジャズマーケットとか残ってたような
491犬男
垢版 |
2026/03/28(土) 14:34:07.67ID:uec8IkLM0?2BP(1000)

>>484
おぅでぃんさん会いたい!
さくらで飲んだ時の2ショット出て来た
492犬男
垢版 |
2026/03/28(土) 14:44:21.48ID:uec8IkLM0?2BP(1000)

>>455
明日開催します
市川ニッケコルトンプラザTOHOシネマズ
8:25の回です
参加者 板コー 犬男
募集中!
493猿人
垢版 |
2026/03/28(土) 18:01:16.26ID:FgJv+WLU0
同じ市川市でも、行徳と妙典は行ったことあるけど、市川駅と本八幡駅は未踏の地です。
494名無しさん
垢版 |
2026/03/28(土) 19:56:41.21ID:/+s2eYfx0
市川と言えばClubGIOというライブハウスを思い出します
楽器の無線システムのB13周波数が禁止だったのですが
何でも上階のパチンコアナウンスと同じ周波数で
ライブ中に「フィーバーです!」と爆音で流れ、上階ではパチンコ中にディストーションの効いたギターが聞こえるという都市伝説がありました
田舎出身のバンギャが何故かツアー全通しで参戦出来て、尚且つフェラチオも超絶テクだった疑問は大人になってから解決しました
495猿人
垢版 |
2026/03/29(日) 00:33:33.41ID:Gi+lUOgD0
原木中山も行ったわ。
あそこも市川と船橋の境界線だった。
古本市場とブックオフが隣り合わせくらいの距離にあったのは驚きました。
高田馬場や神保町以外で至近距離で古本屋が2つ以上あるところ少ないから。
古本屋からだとニッケコルトンプラザ歩いていけそう。
496猿人
垢版 |
2026/03/30(月) 01:24:11.05ID:6JwzYFS60
>>494
かなぁり濃い話だね。
497名無しさん
垢版 |
2026/03/30(月) 12:33:29.03ID:Q74CMSky0
濃いバナください
498猿人
垢版 |
2026/03/30(月) 16:41:19.52ID:uUmGBTI50
>>490
ディスクユニオン行ったことないけど、規模縮小するのは時代の流れよね。
代々木駅の方の紀伊國屋書店もありえないくらい規模縮小して悲しさを感じたし。
499名無しさん
垢版 |
2026/03/30(月) 22:33:51.55ID:8bwAahua0
>>498
CD商売も2000年代まででしたね。
それを破壊したモー娘も当時の関東連合と繋がりのある輩とカラオケルームの上階にベッドがある部屋で情事してたと知合いが言っていたのを思い出した
新宿界隈でキャッチしてた会社が今のナチュラルの源流になったのか歴史をえんのいあから聞き出したい所です
500猿人
垢版 |
2026/03/30(月) 23:42:13.68ID:e0q5ZKvw0
>>499
ボッタクリ握手券のAKBと秋元康が諸悪の根源かと思ったら、モー娘。が諸悪の根源なのね。
501猿人
垢版 |
2026/03/31(火) 22:02:11.23ID:UglmiZeX0
昔、サザンオールスターズのアルバムの、スイカとHappyのCDケースに一目惚れして買いました。
サザンのファンじゃないのに。
スイカはスイカ柄の四角いケースで、Happyは衣類用洗剤の四角い箱を模した形のものです。
オシャレではないけど、遊び心満載でした。
CDが売れない時代でも、こういうの出してくれれば買います。
502名無しさん
垢版 |
2026/03/31(火) 23:09:09.49ID:gQzf+12A0
>>501
ジャケ買いですね。既知かもだけど、魔法少女クリーミーマミの2期エンディングが心に残っていてギターを始めたのですが、あとからB'zの松本が弾いていたのを知りました。
大成する方は若い時から揺さぶる何かを作るんだなと思いました。
バンド時代にちっちゃくて可愛い女の子と肌を合わせたのですが、乳首が長い子でとても印象に残りました。
機会が会って海外とかにも遠征に行ったのですが、世界中でもその娘の乳首の長さを超える人種とは出会いませんでした。

風の噂で2人の子に恵まれて幸せに暮らしていると聞きましたので、いつか子供たちに「君たちのお母さんは世界中でNo.1の乳首の長さだったよ」と誇らしげに語ってあげたいです
503猿人
垢版 |
2026/04/01(水) 01:33:59.69ID:Ov2nCE3o0
>>502
LOVEさりげなくという歌ですね。
さっそく、初聴しました。
松本さんのギターが太田貴子さんの声の存在感を食ってますね。
ももクロが布袋寅泰と同じステージに立って、ももクロが前で踊って歌って、布袋寅泰が後ろでギター弾いてるのに、ももクロより存在感あったのを思い出しました。
504犬男
垢版 |
2026/04/01(水) 07:41:55.75ID:zYxb9krw0?2BP(1000)

え、糞ニートさんバンドマンだったの?
ちょっとバンド名メールしてください
505猿人
垢版 |
2026/04/01(水) 23:54:49.11ID:uwK59sNQ0
B'zがタッチの主題歌をリメイクして歌ってるのを観ました。
稲葉さんの声の色気が半端ない。
506名無しさん
垢版 |
2026/04/02(木) 20:36:52.79ID:qYcfs7Kc0
スレと関係ない話でごめん。
つい最近、毎年11月14日の埼玉県民の日だけ東武、西武、秩父などの私鉄の1日乗車券が販売されてることを知りました。
で、東武線と西武線の沿線の観光地を調べたけど、魅力的だと思った場所はどこも駅から離れてるなと思いました。
時の鐘、菓子屋横丁、明治製菓の工場、聖天宮、吉見百穴、森林公園、首都外郭放水路、氷川神社
東松山の箭弓神社と長瀞は駅から近いけど。
駅から近い観光地をできるだけ多く回りたいけど、どこを回るか今のうちに作戦を練ります。
507猿人
垢版 |
2026/04/02(木) 21:30:18.64ID:105la7pp0
明治製菓の工場は車で通った時にチョコ臭が凄かったのは覚えてます。
その後、まちBBSを見たら、工場のチョコ臭が布団に染みつくから昼間布団を干せないという書き込みがありました。
508名無しさん
垢版 |
2026/04/02(木) 22:17:14.06ID:AX8yfaS80
作戦失敗の報告を待ちます
時の鐘、川越の観光地化は修学旅行先の京都や嵐山の雰囲気で情緒は感じ辛い気がします
仕事先でUSBスティックが必要だったのですが間違えてシャーペンの芯ケースでした
形は似ているけれど用を足さない
違いの分かる河合亜門に成りたいものですダバダ
509犬男
垢版 |
2026/04/02(木) 23:37:58.62ID:zLMgyh7Q0?2BP(1000)

すごいな
作詞担当だったでしょ?
510言霊くん
垢版 |
2026/04/03(金) 00:44:01.23ID:I+WnsmPI0
宮本亜門と河合我聞と迷宮寺院ダバダのトリプルミームってか!(´Д⊂ヽ
511猿人
垢版 |
2026/04/03(金) 20:05:40.16ID:eWVl8MVp0
>>508
最後に川越に行ったのは10年前だけど。
今は外国人が沢山いそう。
2年前行った浅草も、半分以上外国人で情緒もへったくれもなかったから。
512名無しさん
垢版 |
2026/04/03(金) 23:06:44.24ID:LVewj2sK0
久しぶりに風俗に行ったのですが「当たりだワ」と小声で言われたのが嬉しかった今日この頃
川越は何気に広くて、田んぼから昔しの原宿みたいに流行りで開く店が並びますね
上海で生まれ育った同僚が「中国では地方に行かない。品が悪い田舎者が多いから」と言ってました
言葉使いもそうですが紳士な心持ちで生活したいものです
因みに迷宮寺院はダババだし、歌詞はちゃんとボーカルが作詞してました
513名無しさん
垢版 |
2026/04/03(金) 23:28:41.63ID:LVewj2sK0
「女風を試したけど全然良い」と言われたリップサービスを糧に無駄に今の人生を生きています
私にも幸が訪れる事を願う
おやすみなさい
514名無しさん
垢版 |
2026/04/04(土) 00:16:23.01ID:BF10fHo30
不思議な文章ですね
515猿人
垢版 |
2026/04/04(土) 01:03:57.80ID:BxrCEXVl0
>>512
田園地帯は行かないけど。
川越駅と本川越駅のエリアだけでも広いっすね。
川越から観光地行く時、出発地点でかなり印象違います。
本川越駅からだと近く感じるけど、川越駅からだと苦痛です。
516猿人
垢版 |
2026/04/04(土) 01:04:56.43ID:BxrCEXVl0
埼玉で行きたい所ベスト3は、三峯神社、聖天宮、首都外郭放水路です。
517名無しさん
垢版 |
2026/04/04(土) 14:07:59.41ID:Jf6VAPyi0
>>511
何ヵ月前かに川越いったけどそうでもない
他の地域のほうが多いんじゃない?川口とか
518猿人
垢版 |
2026/04/04(土) 21:58:26.06ID:iYU4U3VU0
>>517
隣町の赤羽は行ったことあるけど、川口は1回もないっすね。
でも、今年中に1回行きますか。
川口は行きたい所ないけど、戸田のヤクルトの2軍球場での試合は今年で見納めになるから。
ロッテの2軍も今年中ではないけど、5年以内に移転するし。
519犬男
垢版 |
2026/04/05(日) 01:47:30.82ID:uzFjhflr0?2BP(1000)

ドロヘドロ2期やってんじゃん!
ここ半世紀で一番好きな漫画のアニメ化だからみんな観てくれ!
520言霊くん
垢版 |
2026/04/05(日) 04:45:23.11ID:uOhm8I1y0
ギャングキングというヤンキー漫画に
その漫画のタイトルをモチーフにした
ヘドロベロってキャラが出てたのは知ってるヽ(*´ー`)ノ
521名無しさん
垢版 |
2026/04/05(日) 06:54:11.97ID:WcyFfyP10
アニメなんかよりyouutubeの漫画動画を観よ
522猿人
垢版 |
2026/04/05(日) 18:42:47.63ID:mvjlIw2c0
>>519
恵比寿かわいい
523名無しさん
垢版 |
2026/04/05(日) 18:51:20.47ID:LZGBj7jy0
>>521
一人全役凄いね
いちこさんとか椿さんとか
524名無しさん
垢版 |
2026/04/05(日) 21:03:18.56ID:2mDsaRmK0
主人公の名前、昔しにコンビニバイトしてでレジ横にあった
和菓子パイマンみたいで親近感を覚えまする
しかしパイマンは誰も助けなかった
525猿人
垢版 |
2026/04/05(日) 22:47:51.01ID:W9YAujpJ0
ドロヘドロ、どっかで聞いたことあるなと思ったら有吉がフジモンにつけたあだ名だった。
あの時、ドロヘドロは有吉の造語と勘違いしてたけど、元ネタがあったとは。
526名無しさん
垢版 |
2026/04/06(月) 12:40:57.09ID:hF3aa4Sl0
>>521
>>523
マニマニピーポー
527猿人
垢版 |
2026/04/07(火) 22:37:12.24ID:U41aFnIJ0
>>524
パイマン買ったことないけど。
パイの中にあんこが入ってるのがパイマンだと解釈するなら食べたかも。
528犬男
垢版 |
2026/04/08(水) 00:15:31.16ID:Osj7x9FT0?2BP(1000)

>>520
チェンソーマンの作者も自らドロヘドロのパクリとか言ってたし、いろいろ影響与えてますね!
言霊くんはヤンキー漫画しか読まないのストイックですね!
529犬男
垢版 |
2026/04/08(水) 00:21:58.52ID:Osj7x9FT0?2BP(1000)

>>522
お、読んでましたか!
猿人さんはサブカル民だから読んでそうとは思ってました!
僕は二階堂ですね!
どんな物語でも主役が好きです
三国志で曹操好きなやつ、北斗の拳でラオウ好きな奴、ベルセルクのグリフィス推しの奴は逆張り糞野郎ですね
530犬男
垢版 |
2026/04/08(水) 00:29:33.61ID:Osj7x9FT0?2BP(1000)

>>524
カイマンね!
僕もコンビニバイトしてました!
早朝シフトでしたが、あんまん蒸し器の清掃朝なので超気持ち悪かった
底の受け皿にドロドロの饅頭の皮やらゴミやら虫の死骸で
531言霊くん
垢版 |
2026/04/08(水) 03:24:27.22ID:iwYE3LIi0
確かに

半年くらい前に買うた
いろいろな漫画も
ひきょりさんおすすめのだけ
話題のタネになればと一読しましたが
ネットで見たおすすめ漫画は
全て積み漫画状態ですねヽ(;´ー`)ノ
532言霊くん
垢版 |
2026/04/08(水) 03:27:14.57ID:iwYE3LIi0
犬男さんに教わった
ヤンマガwebで
毎日無料で一話ずつ
新宿スワンとナニワトモアレとファブルとビーバップ読むのが
最近の楽しみですヽ(*´ー`)ノ
533名無しさん
垢版 |
2026/04/08(水) 16:31:40.68ID:dOAEmxdn0
最近の漫画は絵もストーリーもつまらなく
出し殻みたいだな
ウェブ漫画も同じ
534名無しさん
垢版 |
2026/04/08(水) 18:14:43.05ID:FieD+gpq0
新宿スワンのネタバレ言いたいけど我慢します
535猿人
垢版 |
2026/04/08(水) 19:20:55.64ID:q2ufdZyI0
ネタバレ予想と矛盾点を探し出す2ちゃんねらーがつまんなくした気が。
仮に、キン肉マンとか魁男塾が新連載したら、2ちゃんねらーの矛盾点のツッコミの嵐になりそう。
論理が破綻しても矛盾点があっても面白ければいいのに。
ネタバレ予想のせいで、作者側もネタバレ予想から外れた内容のものを出してる感じがあるし。
536犬男
垢版 |
2026/04/08(水) 20:43:46.65ID:Osj7x9FT0?2BP(1000)

>>532
代紋Take2も!
537犬男
垢版 |
2026/04/08(水) 20:50:14.27ID:Osj7x9FT0?2BP(1000)

>>533
少し分かる

実はね、それ俺らが年取ったからなんだよ

今までの読んできた漫画の蓄積で、新しく読むものに新鮮さを感じられなくなってるんだよね

鬼滅の刃とかさ、面白い言われて読んでたけど、いつ面白くなるんだろうと我慢して読んでたら最終巻になったよ
友情努力勝利のジャンプの王道で、能力バトル、修行してパワーアップ、どれもこれも昔読んでるんだよね
538犬男
垢版 |
2026/04/08(水) 20:54:06.03ID:Osj7x9FT0?2BP(1000)

>>534
新宿スワン面白かったね!
言霊くんも好きそうなので読んでください
東京リベンジャーズの作者だけど、そっちより好き
539犬男
垢版 |
2026/04/08(水) 21:00:20.23ID:Osj7x9FT0?2BP(1000)

>>535
たしかに。

でも、考察サイトなんかは良い作用をするよね
たぶんエヴァンゲリオンなんかはオタクが考察しなきゃあんなに人気出なかったと思う
ジョジョもそうかな
キン肉マンや民明書房館は明らかにギャグだからね、実際ジョジョも微妙なとこあるけど。
540猿人
垢版 |
2026/04/08(水) 21:13:10.45ID:YaNSA65K0
>>539
キン肉マンのスレ見てますが、昔からのファンが多いせいか矛盾点や論理破綻まで愛してる感じは伝わります。
ネットがない昔の時代のファンを多く抱えてるからかなと。
エヴァンゲリオンは名前は知ってるけど、まだ見てないからノーコメントで。
541猿人
垢版 |
2026/04/08(水) 21:19:00.53ID:YaNSA65K0
アシュラマンの手が6本あるビジュアルを初めて見た時は衝撃を受けたけど。
ONE PIECE、NARUTO、BLEACHで手が6本を見た時は驚きはせずに、キン肉マンのオマージュだと思いました。
ただ、キン肉マンを知らない若い世代から見ると衝撃を受けた人もいたはず。
まぁ、いいものはみんなマネするということで。
542言霊くん
垢版 |
2026/04/09(木) 00:31:36.87ID:tpfWhCdn0
ちがうちがう

ボクがヤンマガWEBで読んでるのは
青春オーロラスピン・スワンの涙だよヽ(*´ー`)ノ
543名無しさん
垢版 |
2026/04/09(木) 00:46:57.81ID:0vdGC1vo0
顔が3
腕が6
チンコは9本もしくは12本、それとも36本なのか数学的に迷います
544猿人
垢版 |
2026/04/09(木) 12:07:57.97ID:ArUJrnf70
>>543
もうムカデやん。
545名無しさん
垢版 |
2026/04/09(木) 12:20:43.43ID:9zRdV8fA0
>>533
>>537
そう思ってた時期もありました
だけど違ったんだよね
youutubeの漫画動画はストーリーや絵師が様々
まあ個人の好みもあるだろうどね

一応、週刊誌の一部の漫画も見てるし
一部ね、もう買うほど読みどころないだけ漫画はyouutubeで足りてる
546犬男
垢版 |
2026/04/09(木) 19:30:33.50ID:23q3ZBFL0?2BP(1000)

>>542
あ、よく見たら新宿スワン挙げてましたね
547犬男
垢版 |
2026/04/09(木) 19:32:09.52ID:K939HXR10?2BP(1000)

>>543
9は等差数列、12は等比数列
36は分からない
548犬男
垢版 |
2026/04/09(木) 19:35:44.57ID:K939HXR10?2BP(1000)

>>545
漫画動画ってオリジナルコンテンツでやってるんすか、昔問題になった映画を10分くらいに編集して勝手にアップするようなもんじゃないのね
549名無しさん
垢版 |
2026/04/09(木) 22:48:46.52ID:0vdGC1vo0
他責の障害対応で頑張ったので久しぶりに風俗に行った
最近は美しいもの桜並木を見て涙が流れたことを話題としたところ
ほらまあ、ここからも涙が溢れてるよ?と嬢がパクっともて遊びはじめた
僕の中の少年の心を汚されたが最後は阿修羅バスターでしっかり仕留めた
ひとは涙の数だけ一体どれだけ強くなれるのだろうか。。。
550犬男
垢版 |
2026/04/09(木) 23:23:00.23ID:bLHG9Bg60?2BP(1000)

苦味走った我慢の涙が溢れたんですね
551猿人
垢版 |
2026/04/10(金) 01:32:56.22ID:KHh9rbRx0
>>529
画像検索して恵比寿がいいなと思っただけ。
これから読もうと思うけど。
どこにも売ってないのよね。
漫画喫茶で読みますか。
552名無しさん
垢版 |
2026/04/10(金) 22:14:33.12ID:Oyfj/Rbv0
>>550
深みを感じないとソムリエに言われます
限りなく透明に近い精子。不妊症です
553めいしろ
垢版 |
2026/04/11(土) 03:20:52.93ID:ZEMKOG+60
発刊自体が不定期だった頃のIKKIがなつかしすぎる件について
554名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 08:06:55.25ID:7CC728Ft0
ikki連載してた漫画なら俺はまだ本気を出していないだけが好き
555犬男
垢版 |
2026/04/11(土) 08:31:43.10ID:2GxQMbxd0?2BP(1000)

月刊誌かと思ってた
ドロヘドロのコミックス出るの遅かったわけだ
2026/04/11(土) 08:36:51.37ID:YATPvKP70
|ω・) 小学館のアフタヌーン!
557名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 08:41:16.98ID:qpWm6C1M0
モーニングとイブニングは講談社だったのに?!
558名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 10:34:08.92ID:LddFJhcm0
その雑誌、山本直樹も連載持ってたんですね
過激描写に隠れて心の平穏を求めているテーマが好きでした
無秩序に子供もポルノが触れる世の中に進化したのにあの時代の有害図書指定とかは何だったのか
559名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 17:23:43.75ID:1+KbJRO70
みんな全然何の話してるのかわからないけど、たまにここ見てます
560名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 17:26:02.88ID:LddFJhcm0
初見だがビリーバーズ見て胸が締め付けられた
インディーズAVで若い娘と腹の出たおじがヤッてるのより
スタイル良く若い2人の描写は美しくて良いね
561猿人
垢版 |
2026/04/11(土) 18:09:29.61ID:ox6KQ3Ya0
>>558
山本は康人も直樹も英夫も全員好きです。
562名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 18:20:34.49ID:sHKHtHaY0
山本由伸は?
563名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 22:35:46.10ID:LddFJhcm0
今日だけ山本直樹ブームで夕方のおともだち見たアマプラで
情緒があって断然FC2よりイイね
もう若さは失ったが色々とスキルレベルは限界MAXに達した
完全ゴム着店ですっごい上手と言われた嬢に怒られない様に生で挿入
からのバックの時に調子に乗って気づかれない様に親指をアナルに突っ込んだら
「んっんっあーん!いまどうなっちゃってるの~」と達してた様子をサードパーソン視点で俯瞰したのを思い出しました
564犬男
垢版 |
2026/04/11(土) 22:49:58.71ID:jIzuU0ER0?2BP(1000)

やってる事は最低だが純文学だね
565名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 22:51:19.67ID:LddFJhcm0
よい子のみんなはマネしちゃダメだぞ。お兄さんとの約束だ
566猿人
垢版 |
2026/04/12(日) 23:28:03.12ID:KakH9JR90
>>562
逆に山本由伸がどこが好きなのかお教えいただければ。
普段、パリーグもメジャーも見ないから。
567犬男
垢版 |
2026/04/13(月) 20:16:25.65ID:fRJhFEq50?2BP(1000)

@言霊君さん
ヤンマガWEB他にも
ホームルーム
僕たちがやりました

あたりも読んで下さいー

マイホームヒーロー
監獄学園
は有名過ぎか
568名無しさん
垢版 |
2026/04/13(月) 22:45:37.51ID:bUnfX4+W0
しゅんは珍入社員金太郎の方が好きそう
私も好きだけど
569名無しさん
垢版 |
2026/04/13(月) 22:48:00.50ID:bUnfX4+W0
でも桜玉吉に似た狂気はお好みで無いかも知れない
激烈バカを卒業出来ているかにも寄る
570名無しさん
垢版 |
2026/04/13(月) 22:54:48.60ID:bUnfX4+W0
今日久しぶりに風俗に行った
・仕事のプレッシャーを乗り切ること
・朝、車で出勤すること
・夜8時までに店に到着すること。予約はしない
ハンターハンターで言うところの誓約と性欲
571名無しさん
垢版 |
2026/04/13(月) 23:01:13.51ID:bUnfX4+W0
社会人の私はルールを遵守する
初見のレディーにも紳士な対応をする。例え好みで無くとも
嬢から「マイナスイオンが出てるみたい。癒やされるヨ」と逆サービスを気付かずに行う自分が居た
戦争も梅毒も楽しむしか無いのよととある歌唄いを思い出す
無駄に余った時間で、僕たちはこの世の全ての楽しみと悲しい出来事を話し合った
572名無しさん
垢版 |
2026/04/13(月) 23:05:19.27ID:bUnfX4+W0
また来てねと言われたが約束はできないと心で語りかけた
今日は夜風が気持ち良い
少し濡れた髪と残り香を窓ガラスを開けて夜景の高速で消した
573名無しさん
垢版 |
2026/04/13(月) 23:07:01.48ID:bUnfX4+W0
また会える人は少ない。同窓会、会える時に会って下さい
574犬男
垢版 |
2026/04/14(火) 09:47:17.32ID:2CVs59f+0
まあ僕もイマイチな子だったら、騎乗位で後ろ向かせて、この対位が好きなんだとか言って顔見ずにプレイするよね
575名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 13:17:12.46ID:PJnyauc/0
同調圧力に負けてついにマイナンバーカード作ってしまった
悔しい
576猿人
垢版 |
2026/04/14(火) 14:38:25.18ID:DNk19sSF0
龍が如くで尾道が舞台になった時、尾道が舞台の漫画を片っ端から見ました。
その中で一番気に入ったのは「ぱすてる」という漫画です。
「ぱすてる」は内容はイマイチだったけど、尾道のイラストが最高に良かった。
「ぱすてる」は内容を楽しむのではなく、あくまでも尾道風景イラスト集として読めば最高です。
前スレで書いた銀魂、ジブリ作品、ちばてつやの背景もいいけど。
でも、新しい背景漫画欲しいね。
577猿人
垢版 |
2026/04/14(火) 14:51:29.09ID:DNk19sSF0
>>569
激烈バカは最後に名前見たのも30年以上前かも。
578名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 15:45:15.54ID:3xiOCKo50
カクカクカクだっけ
ハードゲイの元ネタになるのかな
579名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 22:59:33.35ID:4/C/0ihB0
>>575
いつからか待合室で番号だけで呼ばれ
ボルトナットの仕組みで組み込まれる街で股間の爆弾になってくださゐ
580名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 23:03:23.11ID:4/C/0ihB0
小学生高学年の時に性教育で
セックスとはボルトとナットみたいなものだと教えられ
ハンドスピナーの様にグルグルと高速回転してしまうとただただ恐怖だった
581名無しさん
垢版 |
2026/04/14(火) 23:06:21.19ID:4/C/0ihB0
尾道、奄美と魅力的だが交通費を計算して結局は石垣島のチケットを取る私の心はまだ弱い
582犬男
垢版 |
2026/04/15(水) 09:47:18.80ID:7sVULh8C0?2BP(1000)

福山や広島は何度も行ってるけど尾道はないな
半世紀生きてても知らん事が多すぎる

広島にあったエロ島電鉄っていうイメクラ好きだった
電車内を模した部屋で吊り革に掴まってる女の子に痴漢できる
583名無しさん
垢版 |
2026/04/15(水) 10:05:58.95ID:6KjL/5j60
ちんちん電車?
裸足のゲンの電車みたいなイメージで合ってる?
ピカドンのシーンみたいな感じでイクの?
584犬男
垢版 |
2026/04/15(水) 11:15:33.82ID:7sVULh8C0?2BP(1000)

不謹慎!
585言霊くん
垢版 |
2026/04/15(水) 17:30:53.66ID:ncrsqIM80
ボクのことをファーストネームで呼ぶなんて
“兄弟”(ブロウ)以外で居たかよ・・・?


とりあえず漫画太郎で笑ったことないなヽ(*´ー`)ノ
586言霊くん
垢版 |
2026/04/15(水) 17:37:53.19ID:ncrsqIM80
当時のヤンジャンなら和田ラジオとか
ヤンマガなら風間やんわりとか
ヤンサンなら喜国雅彦だっけかな?は
単行本買うくらい好きだったけどもヽ(*´ー`)ノ
587猿人
垢版 |
2026/04/15(水) 21:14:04.00ID:tqTVyuW60
>>581>>582
同じく尾道行ったことないです。
尾道と街並みが似てる真鶴は近いから行きます。
588名無しさん
垢版 |
2026/04/16(木) 12:39:24.52ID:np7onGhU0
和田ラジオ好きだったからXフォローしたけどリプうざすぎて速攻解除した。承認欲求丸出しおじさんか化してて悲しくなる
589猿人
垢版 |
2026/04/16(木) 17:33:58.08ID:EkX+fwW70
>>582
江の島でエロ島電鉄開店する勇者はいないものか。
590猿人
垢版 |
2026/04/17(金) 01:36:53.00ID:OzkdIfBp0
>>581
石垣島は、オウム真理教の信者が逮捕された時見たのと、島田紳助が週刊誌に載った時名前を見たくらいなのね。
でも、複数の選択肢から選ばれるということはものすごいいいところなのね。
591名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 21:54:30.21ID:gh4W8RsY0
島田紳助の像が石垣島の北部で見かけた事はありますが、オウムよりライブドアの宮なんとかさんが亡くなったのは沖縄でしたね
石垣島は1年前にフライトチケットを取れば1人10万円で1週間遊べます
行き帰りの2日だけ石垣島に泊まり、残りの日程は西表島などの離島に泊まることをオススメします

マングローブカヤックや体験ダイビング、イダの浜の超自然を満喫すると普段の悩みなんて小さい物だと思えます

今日、久しぶりに風俗に行ったらアタリでした。

てめエ、今回は一発(パツイチ)で済むと思うんじゃねーゾ!コラァ!
592猿人
垢版 |
2026/04/18(土) 10:40:01.05ID:2M6OrH1k0
>>578
思い出した、激烈カクカクだ。
593猿人
垢版 |
2026/04/18(土) 19:51:18.62ID:lzPOJ46D0
>>582
昔、住んでたゲストハウスの人が広島市に旅行に行った後に聞いた話は今でも覚えてます。
なぜか、広島市の話は1秒もせずに、呉市、江田島、厳島、岩国の話だけを20分以上してました。
なぜ広島市の話をしなかったのやら。
594名無しさん
垢版 |
2026/04/18(土) 20:39:58.03ID:5LyRgtx+0
広島の特産はヤクザだったからですかね
私が連想するのは奥田民生ですね
たしか息子という歌を作った時に渋谷陽一というライターが
まだ子供も居ないのに凄いセンスだ。とベタ褒めしてた記事がありました
実はその時に民生に息子は居て、父親に近しい道を歩んでいたとか何とか
芸能界は人気商売。嘘と虚構。

この前に久しぶりに風俗に行ったのですが元グラビア女優との事でした
事後時間、美容をテーマに語ったのですがボトックス注射が価格破壊で1箇所1万円から全顔で4千円まで下がったのだとか

よく見たらおでこがぷっくりと、神田うのや松田聖子みたいに盛り上がっていました
嗚呼、また無駄な知識でリソースを埋めてしまったとボウイに丁寧に礼をして後にしました

久しぶりに会った半グレとなった同級生に、今何してるの?と聞いたら
フィリピンに勉強頑張って青春の無いエリートを連れて、女と遊ばせる仕事をしていると言っていた

最近捕まっている彼の言っていたメンバーをニュースで見て、逃げるところと遊ぶところは一緒なんだな。と色々感慨深いです
595犬男
垢版 |
2026/04/18(土) 22:51:19.21ID:Vp0CmMEH0?2BP(1000)

とょっと久しぶりに行く風俗の頻度が多すぎる気がする
596犬男
垢版 |
2026/04/18(土) 22:53:13.19ID:Vp0CmMEH0?2BP(1000)

>>593
ゲストハウスに住んでたとな?!
猿人さんの過去も色々あるのか
597猿人
垢版 |
2026/04/19(日) 20:37:51.20ID:ulR+polB0
>>596
ごめん、面白いエピソードないのよ。
うちは4人部屋ではなく、個室だったからね。
まぁ、ゲストハウス楽よ。
洗濯機、洗面台、トイレ、風呂、台所が自分の部屋ではなく、共同スペースにあるから。
修理メンテナンス、掃除は自分の部屋だけやればいいから凄い楽だった。
598名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 21:29:30.56ID:TiMBiYYw0
>>597
アフロ田中みたいで楽しそう
599名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 22:09:24.95ID:TiMBiYYw0
>>585
シュンの好みだと思って特攻の拓ネタでコールアンドアンサーしたけど返信無くて悲しい
やり手ババアの様にひきょりと付き合える様に世話を焼きたい。燃え上がる根性焼きの様に50代の性の華を咲かせてあげたい

仕事を頑張ったので久しぶりに風俗に行こうとしたが夜8時を過ぎてしまった
ギターの速弾きと同じように高速手マンが正義だと勘違いしていたあの頃。
まだ僕がチェリチェリボムだった時のことを思い返した

20XX年、日本は無秩序な性の炎で焼き尽くされていた
バブル崩壊後にブルマやツバさえも売れる狂った商業世界へようこそ。

ケンシロウ1期の様に、おまえは何本まで耐えられるかなあ?と出来心で初めて彼女の穴に7本の指を入れたら悲鳴を上げてビンタで終わったファーストラヴ

同窓会でも切ない話を聞きたいです
600猿人
垢版 |
2026/04/20(月) 23:44:43.71ID:aC+1tXCl0
>>599
特攻の拓は世界一!?マークが多い漫画やで。
601言霊くん
垢版 |
2026/04/21(火) 03:48:29.69ID:GBdaJEth0
ボクをファーストネーム呼びする奴なんて
1人しか思い付かんけど
風俗体験記で確実に性別違うし
犬男さんがこの人のこと新ロリくん扱いしてたけど

新ロリくんには
確かに一宿一飯のご恩はあるけど
・・・けど、ブロウじゃねー・・・ヽ(;´ー`)ノ


ひきょりさんの書き込みが途絶えた途端に
この名無しさんの書き込みが増えた・・・


ってことは?ヽ(;´ー`)ノ
602名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 10:02:23.59ID:gajVDrZQ0
無限ループって怖くね!?
603犬男
垢版 |
2026/04/21(火) 10:20:11.64ID:oC532Bh50?2BP(1000)

そうなんすよね、糞ニートさんかと思ってレスしてたけど違うかも
バンドマンで風俗好きな人
すごい古参な気がする
会った事あるのかなー
604名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 23:09:43.84ID:pZZXTw2K0
上野の花見に行った人には是非御徒町にあるうさぎ屋のどら焼きを食べて欲しい
本当のアンコは日持ちしないから豆の風味が生きている
アンコが美味しいと思う今日この頃
605猿人
垢版 |
2026/04/22(水) 00:50:08.58ID:mYOMgO2Y0
>>594
広島弁はPerfumeに限ると思ったら、奥田民生と吉川晃司の広島弁もいいことに気づいた今日この頃。
606猿人
垢版 |
2026/04/22(水) 22:45:08.77ID:5mqqwRBV0
>>604
牛丼サンボ以外の目的地が増えたね。
607名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 23:10:04.11ID:vB8m2gNs0
>>606
サンボまだあるの?
秋葉は立ちんぼオルタナティブメイドキャバクラ化してからしばらく経つけど風景が変わり過ぎていて皆それぞれの思いが交錯する街になりましたね
私の中では肉の万世のパーコー麺が無くなった時点で終幕しました

ある意味、ヨドバシ秋葉は未来の文化の平準化を見越して店舗を構えたのかもしれませんね。

小売店が消滅していった後は何でも揃える店が勝つと。

思い返して限り無く真実に近い言動をする猿人さんだけが、好きです

上澄みだけで踊っているのは滑稽で、春の夜の夢に身を任せても、踊ってるだけの君は要らない
608名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 23:16:05.08ID:vB8m2gNs0
目的地の1つに皇居近くのパレスホテルのパフェを食される事をオススメします
私の中で人生のナンバー3に匹敵するアハ体験です
609言霊くん
垢版 |
2026/04/23(木) 03:50:20.78ID:hi7mNnMS0
まぁ名無しさんの詮索は
ボクとしたことがここは2ちゃんねる
どうやらTPOを弁えてなかったかよ?ヽ(*´ー`)ノ
610言霊くん
垢版 |
2026/04/23(木) 04:21:28.16ID:hi7mNnMS0
ってか、いまFANZAで動画50%オフセールやってんじゃん?
まぁほぼいつもやってんだけどさヽ(*´ー`)ノ

コスパ重視のボクは
たいてい女優ベストの作品しか買わんワケなんだけどもヽ(*´ー`)ノ

そんなワケで、今回もセール対象商品のジャンルを
女優ベストに絞って検索・・・っとヽ(*´ー`)ノ

うーん、FANZAは優しい
既に購入済みの作品に関しては
二重購入を消費者が回避できるように
ちゃんと購入済みって表記されるヽ(*´ー`)ノ

・・・ってか購入済みばっかだなヽ(;´ー`)ノ

そんな、画面上が購入済みで埋め尽くされる中
一点だけ未購入の作品が!ヽ(*´ー`)ノ

こりゃこの作品も購入して
パネルクイズアタック25よろしく
盤面上を全部購入済みにして完全制覇の100万円いただくかよ?

・・・と思いその作品の詳細見たら
男の娘モノ女?優のベスト作品だったやヽ(;´ー`)ノ
611言霊くん
垢版 |
2026/04/23(木) 04:26:23.92ID:hi7mNnMS0
全く興味がないジャンルなので
ブラウザの戻るを押そうとマウスを操っていると

児玉清の「言霊くんの今後の性癖が180°変わるかもしれない
そんな、大事な大事な・・・アタックチャ〜ンス」
って声が聞こえてきました

それはもしかしたら博多華丸が言ったのかもしれないヽ(;´ー`)ノ


と、とりあえずサンプル動画だけ見てみっかよ?
と思って観たけど
そもそも偽乳の女優さん自体苦手なのに
偽乳でなおかつおちんちんまで付いてるのに
いくら児玉清の後押しがあったとて
やっぱ買う気にはなりませんでした!(´Д⊂ヽ
612名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 14:00:18.51ID:EV7YLGvl0
>>604
それ調べてはみたけど
他のも多数食べてるから別にいいかな

ネット通販になるだろうけど
究極のどらやき「難波 もぐらや」をおすすめする
613名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 19:57:44.88ID:INQ6wlUN0
無添加なので消費期5日
お届けまで7日だと?
早速注文します
614猿人
垢版 |
2026/04/23(木) 22:24:17.48ID:vTYCquFu0
>>608
上に乗っかってるのスワンシュークリームだと思ったら違うのね。
つい最近、YouTubeで40代以上が懐かしく感じる食べ物でスワンシュークリームが挙げられましたが、その動画で初めて存在を知ったから、40代以上なのに懐かしさを全く感じません。
もっと前の世代かなと。
今の20代が1990年代のものを見ても懐かしさを感じない気持ちはこんな感じかも。
615名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 23:22:26.53ID:zuSoKHVi0
スワンと言えばアンドロメダしゅん
チェーンで縛り挙げる想像される君は既にSMです

やおい系という言葉が在りましたが
ヤマ無し・オチ無し・意味無し、と解説されていたが、
実は「やめて・お尻の穴・痛い」と見てからは少し見解が変わりました
仕事中に「言霊が投げ捨てたのは、金玉の無い男娘か?それともギンギンの男娘か?」と寓話が語りかけて来ます

アン♪アン♪アン♪とっても大好きー!と、縦に半割れの粒あんどら焼きが宣材写真が艷やかに描画されています

私が辛うじて分かることは、お前、どら焼き絶対に買って無いだろ?という確信めいた感覚です
616名無しさん
垢版 |
2026/04/24(金) 22:56:09.66ID:Ajh0WtkW0
>>609
初期2chのスピリットを感じた。魂は歳を得ても死なない
大昔に遠い知合いが街宣右翼仲間と赤羽の2chデータセンターアパートに突撃した話しを聞いた
アパートの扉を開けたが無人でサーバーだけが唸り声を上げてただけでひろゆきは居なかっただとか

最近はメディアに出るフランス在中の始祖ですが、お金が無くなると承認欲求と重なり合ってYahooニュースで表示されるのかなと底辺SESに聞きたいところです。
尖った人達は賞味期限を迎えている頃には金欠。

諸行無常にスキトキメキトキスと呪文のように響きます
617猿人
垢版 |
2026/04/25(土) 01:35:44.39ID:X+lHU3930
上野界隈なら不忍池にも行きたい。
キン肉マンでロビンマスクとアトランティスが死闘を繰り広げた聖地だから。
ちょっと離れてるけど茗荷谷の丼太郎も。
代々木駅の牛丼太郎10回以上通ったけど、1回も行かないままいつの間にか閉店してたから。
618猿人
垢版 |
2026/04/25(土) 12:47:31.77ID:X+lHU3930
>>617
日本語というか漢字はめんどいね。
☓通ったけど
◯店の前を通ったけど
この文だと、通ったは「とおった」とも「かよった」とも読めてしまう。
将来的に漢字の上に自動的にルビがつく機能を誰か作って欲しい。
619名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 13:51:44.53ID:todjm/5v0
他社との会議中にグラフを指差しスーパー銭湯、スーパー銭湯と何を言ったるんだ?こいつは?と瞬間思った時もあります
新人教育中に、そう。ここで一気に痴漢して。と、危うくコンプラ委員会に通報される瀬戸際が快感です
620言霊くん
垢版 |
2026/04/25(土) 16:08:32.79ID:C6TKxRTS0
武丸の学生服の左腕に入ってる刺繡
「諸行無常」はギリ許せるレベルだけど
「盛者必衰」だったらかなりダサいと思うのヽ(*´ー`)ノ


さすがの猿飛のOP曲である
「恋の呪文はスキトキメキトキス」は有名だけど
ボクはED曲の「恋のB級アクション」も
捨てがたいと思うし
同様に、ポンキッキの曲である
「おっぱいがいっぱい」は有名だけど
アルバム曲でシングルカットはされてないけど
動物の赤ちゃんをモチーフにした「おっぱいぱい」も
マイナーではあるけど良曲だってことは力説しちゃうよねヽ(*´ー`)ノ
621犬男
垢版 |
2026/04/25(土) 20:14:02.42ID:6EyWlZQb0?2BP(1000)

静的に設定した〜〜と書くところを性的に接待したと書いてしまったことはあるな
622名無しさん
垢版 |
2026/04/25(土) 23:15:38.74ID:kXY3xcAn0
やらせろ
オイ
いいじゃないか 減るもんでなしor妊娠しないだろ 男同士だから
623名無しさん
垢版 |
2026/04/26(日) 00:33:39.22ID:jFJ+2HpY0
フランク三浦みたいなレスしてんじゃねーぞコラ!?
624猿人
垢版 |
2026/04/26(日) 01:29:04.13ID:g1lUDKBl0
アンジャッシュのすれ違いコントはどこにでもあるのね。
625言霊くん
垢版 |
2026/04/26(日) 03:16:41.18ID:V/ReIatm0
減るもんでなしブルースヽ(*´ー`)ノ


ろくでなしブルースは
ちょうどボクが中1の頃に連載始まったんで
初期はかなり影響受けたよね

辰吉が出てきたころはネリチャギの練習したし
鬼塚が出てきた時は北千住のジーンズメイト行って
ランチコート買ったりヽ(;´ー`)ノ


でもマガジンのヤンキー漫画2大巨頭の
カメレオンや特攻の拓と比べると
ギャグマンガとしてはカメレオンに劣るし
ヤンキーファンタジー漫画としては特攻の拓に勝てないし
高校生くらいの頃には
ドラゴンボール見るような感覚になっちゃったなぁヽ(*´ー`)ノ
626猿人
垢版 |
2026/04/26(日) 15:33:10.42ID:FIZyHNJJ0
>>619>>621
うちの親が「だ」の滑舌が悪すぎて、倖田來未と発音した時、江沢民としか聞こえません。
627◆kashiwEVzM
垢版 |
2026/04/27(月) 10:52:59.50ID:Svt9VQcn0
オフしたの(´・ω・`)?
628言霊くん
垢版 |
2026/04/27(月) 16:36:53.85ID:XhAqWxdu0
本八幡近辺で時々オフ会やってるぽいですヽ(*´ー`)ノ
629名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 19:47:25.77ID:xV2hQFwn0
こんなスレが
前の同窓会は参加したけどいつやるの?
630名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 20:06:48.44ID:CSfBSw7Y0
>>628
何のオフ?オプチャ?グルチャ?ジモティー?
631言霊くん
垢版 |
2026/04/27(月) 22:17:21.87ID:XhAqWxdu0
2ちゃんねるのオフ会じゃないかなヽ(*´ー`)ノ
632名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 22:18:14.15ID:66/RaM9M0
この前リアルで同窓会をして来た
イケてない仲良くも無い方にベタベタと身体を触られ、場を乱さないために我慢をしてきたが吐きそう
数日経っても憂鬱となるこの感覚は、きっとトラウマと言うのだろう
633名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 22:29:28.37ID:66/RaM9M0
気持ち悪いを対消滅させるために、久しぶりに風俗へ行ってきた
食欲、性欲、睡眠欲とブライトの息子が言っていたが今日は性欲を優先させた

颯爽とキャストオフしてマッスルレスリング1本勝負へと向かう

ヴゥヴゥゥと言う禰󠄀豆子に頃合いかと思ひ
抜き身の刀を差し込もうと確認したが鞘が必要とのことでした

初体験とはとても重要で、弩級ヤンキーの当初彼女は着けようとした私に、真面目だね!?とのひと言が今後の人生を決めてしまった

戸愚呂(弟)は80%のパワーだ。硬度10のダイヤモンドパワーには生身の肉体で無いとダメなんだ
634名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 22:33:03.69ID:66/RaM9M0
平日と思って行ったのだがGW1000円割増が適用されたままのままレイガンを発射
私の幽遊白書はまだ終わりを迎えない
635名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 22:33:57.90ID:66/RaM9M0
はやく生生の実を食べたい今日この頃です
636名無しさん
垢版 |
2026/04/27(月) 23:00:22.67ID:66/RaM9M0
安西先生。。。無責任なセックスしたいです
637名無しさん
垢版 |
2026/04/28(火) 00:17:43.26ID:IQXFaVWB0
キモッ

語らずに自分の中だけで消化しな
638名無しさん
垢版 |
2026/04/28(火) 00:23:52.62ID:iiIHuhkY0
文才は無いなw
639犬男
垢版 |
2026/04/28(火) 00:43:02.47ID:Tv+VPD130?2BP(1000)

いや僕は言霊君と違って無粋なので!
詮索するぞ!
幽白や鬼滅も嗜む
80年生まれだッ!
640名無しさん
垢版 |
2026/04/29(水) 14:30:31.51ID:utEKsjMg0
スポーツ界以外では失速が多い80ですか
641猿人
垢版 |
2026/04/29(水) 19:01:26.53ID:TNy7L/dQ0
厨二病マインドを忘れない大人は好きだ。
642猿人
垢版 |
2026/04/30(木) 18:54:49.84ID:ovrMBkyY0
建築好きとしては蟻鱒鳶ル完成のニュースが嬉しい。
完成したらもう1回行きたいと思ってたから。
あと、Xフォローしてる人が第六台場を絶賛したからそれも楽しみ。
大都会東京に行く楽しみがまた増えた。
643名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 19:44:54.55ID:zN4nVPNZ0
東京は田舎
大阪は中都会?
博多は大都会(クリスタルキングのネタ)
644名無しさん
垢版 |
2026/04/30(木) 20:40:54.33ID:BmfhFtxV0
ひろみと言ったら鶴ひろみ
メカ好きな鳥山明はコレクションに電動バイブ収集も含まれていたかも知れない

否定から始まる会話は大抵詰まらないのは何故だろう
人生の深みを感じないからだろうか

ながらスマホでぶつかる歩行者に腹が立ちそうになったが
発想を変え、二宮金次郎だと思うことにした

その瞬間、歩行者や自転車、トラックの運転手までもが全て勤勉な日本人に姿を変えた。眼前には素敵な世界が無限に広がる
世の中、まだまだ捨てたものでは無い

発想の転換は人の心をより良く変化させるとを覚えた
645猿人
垢版 |
2026/05/01(金) 00:21:42.28ID:0CokBcOu0
ここ2年間は親の顔の10倍以上見た二宮金次郎像。
646名無しさん
垢版 |
2026/05/01(金) 08:51:11.68ID:VqQEw2Mu0
僕はもう見れる親の顔が無いです
647名無しさん
垢版 |
2026/05/01(金) 15:55:21.33ID:hEGR4bCT0
カオナシ?
648名無しさん
垢版 |
2026/05/01(金) 23:41:23.16ID:whBJvGXI0
仕事で五反田に立ち寄った
JR改札口に立つ人々はどのような想い人を待つのだろう

毛色がピカチューな美輪明宏似の老婆が口を開けた派手なバッグから極太ローションを覗かせていた
目で追ったがポーラビルの手前の建物に吸い込まれていった

期待を胸にした名も無き戦士はクリーチャーとのエンカウントに無事生還だろうか

今日、久しぶりに夜のポケモンセンターに行った。
優柔不断な私はマッチングアプリの様に存在しない君を見つけられずに、君に決めたと言えなかった

空想の君と、週末の夜には風に吹かれよう
知らぬ間に変わり過ぎた世界に花束を送ろう
649猿人
垢版 |
2026/05/03(日) 17:41:53.60ID:QWP39NLI0
>>648
五反田つながりでさらば青春の光を思い出しました。
さらば青春の光つながりで5年前手投げゴルフの動画を観たのを思い出しました。
動画を観て、普通のゴルフは全くできないけど、手投げゴルフやりたいなと思いました。
でも、いつの間にか忘れて今に至ります。
事前に許可取ればできるのかな?
650名無しさん
垢版 |
2026/05/03(日) 21:06:50.20ID:fp+9Ka/Q0
>>649
青春の光繋がりで森田を見たのは風俗サイトが最後でした
ゴルフボールを下手投げで優しく投げる姿、それは金髪言玉、略して金玉を挿入してる最中に優しく撫でる姿を思い浮かべます

相手を思いやり喜びそうなこと、気付くこと、あるとイイね!あっ小林製薬。な方々が増えると世界が平和で満たされる気がする世界線です

薬に頼らず、少し物足りない日常を知恵を絞って楽しめる様にしたいですね
651名無しさん
垢版 |
2026/05/07(木) 22:46:44.88ID:xJ6b3bIg0
>>221
齢50で天啓を覚える
どんどん伏線回収出来てるよ!?
652名無しさん
垢版 |
2026/05/07(木) 22:56:46.26ID:xJ6b3bIg0
足立区でハイテンションとoffしそうになった時は
お前どこの中東生産国のジャージ着てんだよ!?と、テレクラばりに待ち合わせキャンセルしたのを思い出しました
今でもグロリア乗って白タクしてるのか思い馳せるが正直どうでも良い
おじの無駄な元気玉でひきょり元気に言霊と逢瀬出来たなら何時タヒんでも良いと想いを重ねる今日この頃DEATH
653犬男
垢版 |
2026/05/08(金) 01:28:36.31ID:zxjW8naH0?2BP(1000)

テレクラかけたらサクラだったけど口説いてそのサクラの子と飲んだことある
654言霊くん
垢版 |
2026/05/08(金) 14:58:32.68ID:19ecSxEJ0
いや天啓なんて言葉
生まれてこのかた使ったことなかったけど
強引にその時使っただけだよねヽ(;´ー`)ノ
655言霊くん
垢版 |
2026/05/08(金) 16:50:17.57ID:b7aNRcc80
言霊くんの強引なドリブル!
言霊くんの強引なタックル!
言霊くんの強引なセックス!
「くっ、ガッツがたりない!」(´Д⊂ヽ


・・・って書き込もうかと思ったけど
ボクは下ネタとか言わない人だし
辞めとこっとヽ(*´ー`)ノ
656猿人
垢版 |
2026/05/08(金) 20:04:54.36ID:OqBXdF/q0
GWは
新宿のThe Room、媽祖廟、ダデポ
雑司が谷の上川口屋
代々木上原の東京ジャーミィに行ったよ。
トラノコ、ディスクユニオン、熊野町交差点レトロ空間は別の機会に。
ダデポで念願のヌタウナギを食べれて良かった。
でも、新宿まで行くのがめんどいです。
近所でヌタウナギ食べられればいいのに。
657猿人
垢版 |
2026/05/08(金) 20:33:49.28ID:OqBXdF/q0
大家の話だと、30年前は近所の魚屋でヌタウナギ置いてる店が2軒だけあったけど。
全然売れないからどの店でも置かなくなったとのこと。
悲しいのぉ。
658名無しさん
垢版 |
2026/05/09(土) 00:05:39.97ID:e5Lwn55D0
ヌタウナギって食べれるのですね。新しい知見
IT健保もってたら溜池山王のバーも安く美味しいお酒が飲めます

ギョギョっ!?この不思議な穴に僕のアナゴを入れてみるよ!?
と聞こえた気がしたので久しぶりに夜の大海原へと航路を取った

一部、加藤茶の音声で
ファック、ファーック、ファック!
きっす、アーンド、ファックミー!とキャプ翼の主題歌が脳内で流れている

私のルフィーはナマナマの実を食べている
完全着用店に勝利した君だけのビクトリートゥナイトとイマジナリー宇都宮が歌っていたが、あとで1人で反省会をした

他人の人生も責任を取れる大きな人間になりたいものです。。。
659アシタイクゴミ
垢版 |
2026/05/09(土) 21:11:10.26ID:u9zgi9oZ0
わからんけど、さっきにちゃんねる復活したの気が付いたッスからね!!!
あと、自分は抜きよりおっパブが好きっす!!
660名無しさん
垢版 |
2026/05/09(土) 21:57:48.23ID:e5Lwn55D0
遊興費には月収の5パーセントで納めると比較的無理無い人生を過ごせる
不足する分はその5パーセントを翌月に持ち越し、それを貯めれば良い。経験則は物語る

両胸たれパンダ風のBMI値が高い横綱系女子に心理的外傷を受けからデヴ夫人が受付ない
誰からも愛されない人生を歩んだ方の話しを聞きたい

ネット通販に慣れた世界に反抗する私は店舗型を好む

とある将棋解説者が言っていた
藤井聡太名人はデリヘルを呼ぶとき、その数手先を読み、その時には既に達している。と

買い物上手に成りたいものですね
661言霊くん
垢版 |
2026/05/11(月) 00:50:13.27ID:Z31nJ2+80
浅草キッドというドラマが観たくて
数年振りにNetflix契約したヽ(*´ー`)ノ

とりあえず前回は
全裸監督観たくて契約即解約したけど
なんかNetflixのおすすめのドラマとか無いっすかねヽ(*´ー`)ノ

ちなみに極悪女王と九条の大罪はもう観ましたヽ(*´ー`)ノ
662名無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 10:48:35.92ID:EnareoYO0
動物園とか博物館好きならラヴ上等かな
世界不思議発見みたいな読後感です
663犬男
垢版 |
2026/05/11(月) 19:35:01.51ID:haWp2Vrw0?2BP(1000)

ベタですが

サンクチュアリ
地面師たち
イカゲーム
ストレンジャーシングス
夢中さ君に
三体
664猿人
垢版 |
2026/05/11(月) 21:26:49.32ID:QRMNsp6E0
台湾プロ野球のチアガールが素晴らしいです。
単純なエロさはレースクイーンの方が上だけど。
レースクイーンには出せない健康美がある。
特に、チュンチュンと今井さやかは最高。
665猿人
垢版 |
2026/05/11(月) 21:33:57.02ID:QRMNsp6E0
>>662>>663
GWで東京の親戚の家で見ればよかった。
見てないタイトルがいくつかあるわね。
666名無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 22:34:06.59ID:f4Ug/iSc0
猿人さんのレスに対してエロで責めるかマジメか!?で行くか角度を決めれずにブチャラティに何か言われそうなほど迷う
テレクラ嬢は全オバサン説の信者だったが犬男の対戦者は何者だったか気になるのう
犬と猫を飼ってるけど犬は触らせてくれるが猫は散歩無くトイレの手間がかからないし何でも一長一短ですね
667犬男
垢版 |
2026/05/11(月) 22:41:35.80ID:haWp2Vrw0?2BP(1000)

普通の若い女だったよ
そいつに合コン頼んで、カップルも誕生してた

猫くらいが良いよ
犬は重い
668名無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 22:51:33.30ID:f4Ug/iSc0
ヤンキー文化もリーゼント繋がりでエルヴィス・プレスリーまで源流を辿るのかハイ・ファンタジーの卍会のような亜流を行くのか興味が尽きないです
ネトフリでは西部戦線異状なしを3分の2まで見て満足しました
現実世界とテレビ動画を照らし合わせてブランキーで折り合いを付ける私はお婆さんの手編みのセーターを着る義務を負いつつカルチャーと心で叫び続けます
669名無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 23:17:25.65ID:f4Ug/iSc0
ネトフリでは無いけれど戦後日本の動乱期、
上手く生きられない親を描いた、ところがどっこい生きているも、当時の実家も頼るものが無い家族で興味深かった
左翼映画なんだけど、人の心は持っているお金に左右される弱いものだと教えられました
670名無しさん
垢版 |
2026/05/11(月) 23:25:37.11ID:f4Ug/iSc0
犬は重いが散歩で走るのでシックスバックが少し出来ます
30代までセックスバッグと勘違いしてたのもエロい事しか考えて無かったかなと少し反省しています
明日も皆さん頑張って下さい。応援してます
671猿人
垢版 |
2026/05/11(月) 23:47:09.14ID:H4+/dJiB0
>>666
エロに興味あるけど。
でも、エロに対してうまい返しするのが苦手だから遠慮してるだけです。
エロで思い出したけど、昔TVで石橋貴明が金玉は左右入れ替わらないと言ってたけど、本当?
672犬男
垢版 |
2026/05/11(月) 23:56:12.23ID:haWp2Vrw0?2BP(1000)

金玉は左右別だけど金玉袋は一つなので、可換。
673名無しさん
垢版 |
2026/05/12(火) 22:31:16.34ID:Cg3LT8Bv0
年寄りとか皮膚が延びてよく惑星直列みたいになってるよね
書き込み無いオフ板が全球凍結みたいで美しく感じる
youtubeコメント欄で「20xx年もこの動画見てるひとー!」との書き込みで誰かに依存したい予備軍を見る

今日突然、胸がキュンキュンする瞬間があってどうしちゃったの!?私!?
とトキメキと徹夜明けの心不全とを勘違いした。

時は近い。私のバルキリーはガウォーク形態で臨戦態勢だ。
明日は車で出勤しよう
674名無しさん
垢版 |
2026/05/12(火) 23:43:42.06ID:Cg3LT8Bv0
ひきょりに心の操作とか言われた気がしたが
全女性に気が乗らない時はセックスを拒否したほうが良いと強く言いたい
サカる男に仕方が無いなぁとヤラせる女は図らずも往々にして安く見られて大事にされ無い
面倒くさい嫌われたく無いと思って流されるより自分の人権にゃプライドを保つことをオススメする
675猿人
垢版 |
2026/05/13(水) 21:14:43.80ID:hrwz0noB0
>>672
やりたいけど恐いわね。
もし、入れ替えたら利き腕が逆になりそう。
676名無しさん
垢版 |
2026/05/13(水) 21:44:52.26ID:gnadVx3o0
レフティーって英語版の寄生獣みたいですね
677名無しさん
垢版 |
2026/05/13(水) 21:57:46.84ID:gnadVx3o0
職場で仲良くなった人におぼっちゃま君みたいにボッキチンコ!と言ったら『何言ってるんだこいつ・・・』みたいな顔をされました

フォレストガンプ一期一会のように出会った方をおはヨーグルト風に陰部を汚した

昼に買った青いコンビニのフランクフルトカレーディニッシュがまるで掃除した飼い動物の糞の様。
goを出した商品部に疑問を覚える

センスってとても大事
678倦怠期👩
垢版 |
2026/05/14(木) 05:18:19.30ID:TMB1BYym0
ひま🥰
[email protected]
679猿人
垢版 |
2026/05/16(土) 00:21:07.06ID:/FPUXSzA0
うちのマンションの共用スペースには、大家が撮った写真が飾ってます。
大家がGW中に撮った新しい写真が数点あるけど、特にユーシン渓谷の写真が素晴らしいです。
共用スペースに行くと和みます。
680猿人
垢版 |
2026/05/16(土) 02:53:28.12ID:/FPUXSzA0
>>677
去年のファミマのピザまんの宣材写真にも疑問が。
681名無しさん
垢版 |
2026/05/16(土) 14:38:46.68ID:CLUjMESG0
皆さんはオフはされないんでしょうか?
682猿人
垢版 |
2026/05/16(土) 18:49:10.32ID:/FPUXSzA0
パリバケットの「ベリーもちもちボール」にGoサインを出した商品部も疑問を覚えます。
683名無しさん
垢版 |
2026/05/16(土) 19:50:02.79ID:QiOzn2O90
>>681
ノミトモやオプチャでやってます
684糞ニート
垢版 |
2026/05/16(土) 23:55:38.81ID:kKCInI2V0
糞酔った
685糞ニート
垢版 |
2026/05/17(日) 00:02:29.50ID:KvkvdAj10
さわきくんから電話来て新潟県は自認で何地方なのか問い詰められたけど関東甲信越と言い張ったけどイメージ東北だよね
686名無しさん
垢版 |
2026/05/17(日) 00:36:02.00ID:ovoQf1tm0
上越
北越
越後
687名無しさん
垢版 |
2026/05/17(日) 00:39:28.25ID:ovoQf1tm0
中越
下越
地理的には中部
気候、行政区分は北陸
電力だけ東北
688名無しさん
垢版 |
2026/05/17(日) 00:43:15.61ID:ovoQf1tm0
あと信越(関東甲は省け)
北信越
上信越
689猿人
垢版 |
2026/05/17(日) 00:51:48.74ID:soxYKgey0
関東と言いたいところだけど遠すぎる。
690猿人
垢版 |
2026/05/17(日) 01:04:56.90ID:soxYKgey0
九州沖縄という言い方するから。
関東新潟とか東北新潟でもいい気が。
北陸地方3県と合体して四越とか。
691名無しさん
垢版 |
2026/05/17(日) 06:10:49.46ID:jnj6fMCj0
新潟、三越を超えたってよ
692名無しさん
垢版 |
2026/05/17(日) 06:31:03.31ID:jnj6fMCj0
様々なパンに陰部、突っ込んでみた。youtube動画で生計立てれるかな
言霊くんの性癖をステップアップするジャンピングチャンスです!?と楠田枝里子が言葉を発した
青少年は静止画を使わなくなり、やがて想像力を失い安易な犯罪に走るようになったそんな世の中に。
693猿人
垢版 |
2026/05/17(日) 15:46:26.23ID:RtGpEiGE0
スーパーにある栃尾揚げはずっと栃木県だと勘違いしてた。
694名無しさん
垢版 |
2026/05/17(日) 16:50:40.71ID:jnj6fMCj0
グアムのお土産もらったらマレーシア産だった
695犬男
垢版 |
2026/05/17(日) 16:50:51.67ID:wfA0a98X0?2BP(1000)

>>685-690
いろんな区分に入ったりしてるんですね
僕としては古代からの区分で越の国と一致する北陸がしっくりくる
律令制になり北の方は越後に分割されたけど、その頃の大和政権の勢力はせいぜい上越くらいまでで、新潟市とかの北越はまだ蝦夷の勢力だったはず
そう考えると東北という区分もあながち変ではない
696猿人
垢版 |
2026/05/17(日) 19:28:35.38ID:Ipx94BJQ0
>>694
あるあるやね。
そういえば、グアムもサイパンも行ったことない。
697犬男
垢版 |
2026/05/17(日) 20:40:24.37ID:fFNnR4RR0?2BP(1000)

グアムでストリップ行ったら横に女ついて接客してくるのね
あまり言葉も通じないけどチンポ触ってきてしまいにはズボンから出してくるのよ
俺以外の客は普通に服着て酒飲んでストリップ見てんのに俺だけチンポだしてしかもギンギンに勃起してるっつーね
ドリンクねだられてダメだって言うとウイスキーで指濡らして亀頭の先っちょクリクリしてくるからついOKしてしまう
で、別にボッタクリ料金でもない
698言霊くん
垢版 |
2026/05/17(日) 23:05:08.13ID:uBEtZCFv0
ぬおお!ヽ(*´ー`)ノ

>>678のメアドが気になるが
ボクのモットーは
石橋を叩いて叩いて叩きまくるがでも渡らないなので
ここは犬男さんにメールしてもらって
様子をみたいのココロヽ(;´ー`)ノ
699名無しさん
垢版 |
2026/05/18(月) 22:36:10.43ID:grpbVND80
>>697
令和の今なら逆セクハラで慰謝料とれますね
犬男さんのレス、なんだか酷い性被害を過去に持つ方と同じに見える。妙に乾いた語り口とか

エアコン効きすぎて身体が冷えたので久しぶりに夜の体験型施設で汗を流してきた
事後時間でそれぞれの地元ネタで笑い合ったが半径100m以内のご近所さんだった。驚愕したがバッド・エンドの君の名は風に万が一には人知れず過ぎさる事を2人の運命として後にした

知り合いの妻曰く金を稼がない男はゴミとのこと
私も貧困時代はあったが極たまにで良いから優しさも下さいと祈ります

ホストクラブは成人確認の為に免許証のコピーを取り、のちに払えない額を請求してお風呂勤めに落とす生業らしい
何時でも逃げれるように身分証は渡さないように気をつけたいものですね
700猿人
垢版 |
2026/05/19(火) 18:24:55.38ID:QZF+poYz0
>>697
漫画っぽい展開ね。
701猿人
垢版 |
2026/05/20(水) 01:32:06.41ID:eVXSNdlT0
新潟じゃないけど、隣県の富山の「ヨーデルの女 天気予報」のシュールさよ。
多分、日本一攻めてる天気予報。
702名無しさん
垢版 |
2026/05/20(水) 06:25:22.54ID:iX6DKaek0
旦那出張中だから自由🥰
[email protected]
703犬男
垢版 |
2026/05/20(水) 10:40:28.48ID:TAWToDmN0?2BP(1000)

>>698
よねちんが既に返信してるかも!
704名無しさん
垢版 |
2026/05/20(水) 22:11:01.92ID:zk6XeSku0
DMARCの設定が抜けていて誰も気付かなかったMicrosoft宛のメールが届かない事象を人知れず解決させて頑張ったので夜の大遊技場へと向かった

頬を刺す朝の山手線上野駅から科学博物館に延びる丘を見た
ドキュメンタリー関東大震災で見たが被災直後の火災旋風から逃れようとする人々が丘の手前で何千人も亡くなったのだとか

予約せずに伺ったが心のピースを埋る日本人は居ませんでした居ませんでした
僕は何を思えば良いのだろうとコインパーキングで煙草をふかし自分の人生を思い鑑みるが病気無く無駄にをただ生きながらえた只々つまらない小さな生物なんだと感じた

重力を離れ、宇宙でアメリカが実験した結果は1日25時間のサイクルで人間は生活するらしい
24時間としているのは地球の自転で早まっているのだとか

気持ちが年齢に追いつかなくなる事に切なさを日々感じますが
同窓会、楽しんで開催してください
705名無しさん
垢版 |
2026/05/22(金) 23:18:16.42ID:+qQcQEsD0
ヨーデルの女天気予報は懐かしきウゴウゴルーガみたいで涙が溢れる
706猿人
垢版 |
2026/05/24(日) 00:36:45.75ID:7uihFmfO0
>>705
今日、Wikiで調べたら、ヨーデルの女のプロデューサーはダウンタウンの放送作家の高須さんだった。
そりゃ、完成度高いよね。
富山でしか見れないのはもったいない。
707名無しさん
垢版 |
2026/05/24(日) 10:22:09.67ID:nNYbW1gG0
ティックトック アプリを新しくインストで即3900 円分が ゲットできる。
ペイペイ えらべる pay 楽天 ポイントなどに交換可能。
紹介のコ~ド入力欄に→564541569
Tik tokをインストした事がない方が対象。
https://i.imgur.com/TWPlBRW.jpeg
708名無しさん
垢版 |
2026/05/24(日) 12:08:02.58ID:XT7YWB7m0
お金配るおじさんのフォロワーが介護士からデリヘル嬢に落ちて行く人生が儚く切ない
709猿人
垢版 |
2026/05/24(日) 16:23:27.07ID:y/4j1AXM0
上野つながりで博物館動物園駅のことを思い出したけど、30年前に廃駅になってるのね。
一般公開日もあるけど、不定期だからこまめにチェックするしかないのね。
ペンギン壁画や昔の鉄道案内図が見たい。
710名無しさん
垢版 |
2026/05/24(日) 16:44:42.06ID:O1Y6IkSq0
大分・上野丘
伊賀・上野
711猿人
垢版 |
2026/05/24(日) 20:23:34.89ID:F2INjTjn0
上野毛もあるよ。
712名無しさん
垢版 |
2026/05/25(月) 21:58:26.75ID:NrUfl18g0
君たちはどう弄るのか!?ハヤオが下の毛を掻きむしりながら囁いた白日夢を見たのを切掛に久しぶりに夜のトトロの森へと足を運んだ
ハウル城へと入場し少し戸惑いながらも写真の中の君に決めるが千尋は選択を誤った
こらっ。若い時の写真のままじゃダメだよドーラ
エアマット型のメーヴェに乗り込むも僕のクララは起立しない
腐海の様な異臭が少し肺に入ってしまいナウシカならば即死していた臭気に気絶しそうになる
時間も差し迫り40秒で射精しなとの乱暴で心も身体も傷ついた
入店時におしえてお兄さん、おしえてお兄さんヨロレイヒ
713名無しさん
垢版 |
2026/05/25(月) 23:37:13.08ID:fRPc10DP0
キモいのでスルーしとこ(スルー出来てないw)
714犬男
垢版 |
2026/05/26(火) 21:02:57.96ID:Z9CHDzGm0?2BP(1000)

僕も似たような経験あるわ

入ったらフィリピン人の太ったババアが出てきて雑に手コキするんだけど全然その気になれず、コノ曲デ最後ヨ!早クイケヨ男ダロ!?って言われ、もう良いよって言ったら、モウ良イヨジャナイ、アリガトデショ!?って言われ、ありがとうと言って店を出た
715名無しさん
垢版 |
2026/05/26(火) 21:20:40.99ID:gGsKQVAH0
氷室京介もここは吉原だぜ!?なんで外国人が居るんだ!?
と天国で言っているのかも
スティングが千束でアイムリーガルエイリアン
ジャパニーズサラリーマンイン入浴と路上で歌っていたのかも知れない
ニューヨークの地下鉄で世に出ない音楽を奏でていた知らないミュージシャンも全てが懐かしい
716名無しさん
垢版 |
2026/05/26(火) 21:27:45.11ID:gGsKQVAH0
レディオヘッドがニルヴァーナが出てきた時に転機を迎えたとのインタービュー記事を見たが私の場合はスマッシング・パンプキンズで音楽を改めた
ベースの女性は思い出したく無い辛い過去とも聞いたが気持ちの質量保存なのか指数的に爪痕を残している
人は不幸の数だけ世の中に何かを残している気がする
717猿人
垢版 |
2026/05/26(火) 21:29:56.19ID:Fe0QfVso0
プロ野球関連のビッグニュースが多くて退屈しません。
阿部監督とか山本祐大とか羽月とか。
何でこんなにニュースが多いのやら?
718猿人
垢版 |
2026/05/26(火) 21:39:56.15ID:Fe0QfVso0
メガドライブのマイケル・ジャクソンのゲームが好きだった。
メガドライブもミュージックビデオもムーンウォークも何であんなに華やかでかっこいいのか?
YouTubeができるより以前にFLASHかGIFで見たマイケルクエストやマイケルファンタジーの動画は今でも見てます。
719猿人
垢版 |
2026/05/26(火) 22:15:55.38ID:Fe0QfVso0
>>715
吉原行ったことないから行きたい。
720名無しさん
垢版 |
2026/05/26(火) 23:28:42.74ID:2KMPavs00
>>717
実質ワクチン死亡やワクチン後遺症みたいなのが地味に多い
721犬男
垢版 |
2026/05/26(火) 23:43:04.14ID:Z9CHDzGm0?2BP(1000)

>>715
氷室まだ生きてるでしょ
722名無しさん
垢版 |
2026/05/27(水) 00:50:11.94ID:JnWLoy660
小室氷介
寺西哲哉
723猿人
垢版 |
2026/05/27(水) 18:13:34.55ID:brkTHAGQ0
本名が寺西だったとは。
724猿人
垢版 |
2026/05/27(水) 18:56:18.29ID:brkTHAGQ0
中央線で市ヶ谷駅通るたびに市ヶ谷フィッシュセンターが見えて。
めっちゃ雰囲気良さそうだと思って動画見たら、釣堀側からも駅舎と走る電車が見れて独特の雰囲気なんだよね。
釣りに興味ないから食指が動かなかったけど。
釣りに興味なくても、釣り針垂らして釣りするフリをして、のんびり周りの景色を見るだけでも心の洗濯ができそう。
725名無しさん
垢版 |
2026/05/27(水) 21:14:31.66ID:29RwNU480
市ヶ谷の釣り堀はドブ臭いとの口コミで嫌厭していましたが実際にはどうでしょうか
都内の感傷的になるスポットは神田ふれあい橋も刹那く感じます
品川港南口の飲み屋街も九龍城はきっとこの様な雰囲気だったのでは?と思いを馳せれる雑多さです

キング・オブ・ポップの様にポウッ!と発射できずに僕のロボマイケルはスーパー忍並の奥義でゴジラを破壊出来ませんでした
ゲームの背景画が現実世界の様に美しく感じた貧しい時代をやっと追い越せた今日この頃です
726名無しさん
垢版 |
2026/05/28(木) 10:50:32.68ID:vRUYmZuF0
市ヶ谷の釣り堀は常連みたいなおっさんが周りを威嚇してたからもう二度と行かない
なんだったんだろあの人
727名無しさん
垢版 |
2026/05/28(木) 13:22:39.90ID:uppsGTJM0
小室等、氷室冴子
728名無しさん
垢版 |
2026/05/28(木) 21:30:23.26ID:9Hzw+9g/0
氷室の語源って江戸時代の冷蔵庫かな?
喫煙所でライターを貸してと言うモブには全力で断る様にしている
お前、室町時代で刀を忘れて戦場に来たと言ったら斬り殺されて居るぞ!?正気か?と
同僚の可愛い女の子が南極旅行を計画しているとランチで聞いた
君を超えるにはもう宇宙旅行しかないと絶望を感じる
風俗で出会った女子がウユニ湖へ行くのが夢だと語っていた
1番を探す旅は果てしない。マッチングアプリの様に最強のカードを探しても発想を変えないと君のターンは永遠に訪れない事を知る
729猿人
垢版 |
2026/05/28(木) 22:42:32.22ID:L3VqZ2/X0
>>725>>726
口コミありがと。
東京都民が羨ましい。
環境は最高、人はイマイチと。
730猿人
垢版 |
2026/05/29(金) 16:43:08.07ID:cEpdAYbk0
上野毛は「かみのげ」ではなく、「かみのけ」なら薄毛人類の聖地になってたかも。
北海道の増毛みたいに。
731名無しさん
垢版 |
2026/05/29(金) 17:16:57.29ID:CCggFWJ/0
今はなき上野百貨店があったのは宇都宮だったかな
732名無しさん
垢版 |
2026/05/29(金) 23:16:48.44ID:PrQGLrPo0
宇都宮と言ったらロビンソンを思い出す
地方妻の永作博美似のバンギャを通してFANATIC◇CRISISのボーカルと穴兄弟になったのもどうでも良い思い出です
イベント発生の条件を満たして夜のライブハウス吉原へようこそ!と参戦したが月末給与後の人混みが嫌いで塗れる前に消えた
性的欲求だけでは中年ハートは満たされる事は無いとエウレカは唄った
733名無しさん
垢版 |
2026/05/29(金) 23:55:55.38ID:+6V5taqK0
ロビンソンは春日部にもあったな
734犬男
垢版 |
2026/05/30(土) 00:41:46.48ID:MihfHKCB0?2BP(1000)

へえ、そのバンギャの好みが一緒なら>>732もビジュアル系だったんすか?
735名無しさん
垢版 |
2026/05/30(土) 10:12:06.73ID:LK3JivEg0
宇都宮からわざわざサザンテラスペットに来てた人居たなあ
もう名前も顔も思い出せないけど
736猿人
垢版 |
2026/05/30(土) 13:13:20.60ID:AEV7thsb0
>>731
宇都宮に行ったことあるけど、行った数年後に大谷資料館の存在を知ったから、それが心残り。
737言霊くん
垢版 |
2026/05/30(土) 15:53:39.22ID:WOHaQtpz0
ふぅん
小室哲哉からの宇都宮隆への流れで
T.UTUからの最終的にはBOYOーBOZOってか!(´Д⊂ヽ
738犬男
垢版 |
2026/05/30(土) 16:35:12.67ID:MihfHKCB0?2BP(1000)

>>736
大谷行った事ある
出張のついでに
車ないとアクセス悪い辺鄙なとこだよね
岩穴の中に仏像あるとこ撮影禁止なんだけど、まあ誰も見てないと思ってスマホ構えたらスピーカーで撮影禁止だってアナウンスされたよ
客なんて俺以外いないのに監視員や監視カメラあるんかとビビった
猿人さんにそれ言われなきゃ忘れてた記憶
739◆kyorinOKR6
垢版 |
2026/05/31(日) 14:02:42.70ID:1OYPCa680
宇都宮って東北新幹線乗ったとき
通り過ぎてるのかな?
と考えるくらいのイメージしかないや
お久しぶりです
740名無しさん
垢版 |
2026/05/31(日) 14:42:53.28ID:maWflfAE0
まだ早い
お久しぶりです。さようなら
741犬男
垢版 |
2026/05/31(日) 15:21:34.23ID:uqWvfMdA0?2BP(1000)

>>739
青森が遠すぎですからね
時間尺度的に上野から乗って腰落ち着けてビールプシュカコしたらもう宇都宮過ぎてますね
742犬男
垢版 |
2026/05/31(日) 15:23:06.28ID:uqWvfMdA0?2BP(1000)

仙台も遠いイメージだけど青森はそこからさらに同じくらい時間かかるからな。。。
743名無しさん
垢版 |
2026/05/31(日) 15:48:15.32ID:i5BpcPYS0
もう東北に価値はない
地震?熊?
744言霊くん
垢版 |
2026/05/31(日) 18:52:39.34ID:rQSFpdAN0
ぬおお!ひきょりさんが書き込んでる!!
生きとったんかワレ!(´Д⊂ヽ


ってか、生まれてこのかた
青森はおろか、仙台どころか
宇都宮すら行ったことないよねヽ(*´ー`)ノ
745名無しさん
垢版 |
2026/05/31(日) 19:00:46.72ID:YthxfTUB0
仙台とか森岡は行ったことあるけど
もういっかなーって感じです
746名無しさん
垢版 |
2026/05/31(日) 19:01:09.23ID:YthxfTUB0
盛岡
747糞ニート
垢版 |
2026/05/31(日) 19:03:23.28ID:1VELyS0F0
ボーナス入ったらオフ会やりたいなあ(ヽ´ω`)
この前、名古屋で使った安心お宿ってカプセルホテルがめちゃくちゃ良かった&都内にもあるっぽいから新橋か秋葉原辺り希望です。幹事宜しくお願いしますね、犬男さんと言霊くんさん
748名無しさん
垢版 |
2026/05/31(日) 19:30:49.80ID:sQz/4u030
名古屋でオフなら遠征してでもなるけど
都内は特に外国人で汚れてきてるし
749名無しさん
垢版 |
2026/05/31(日) 20:22:22.13ID:maWflfAE0
名古屋は第3東京市みたいで名古屋に全振りだよね
通勤電車は名古屋行きだけ混雑だと電力系のおぢが言ってた
未来の名古屋を担うエリート達を東京の専用寮でインキュベートしてると特異な地域性に驚きます
田舎の過疎地はフィジカルAIで農業する未来になるのかな?それとも不良外国人の吹きだまりになるのか興味深いです
750猿人
垢版 |
2026/05/31(日) 20:49:28.84ID:hxeGGc840
>>738
犬男さんありがと。
751猿人
垢版 |
2026/05/31(日) 20:58:17.94ID:hxeGGc840
宇都宮LRTができたから、大谷資料館も直接行けるとワクワクしたら全く逆方向だった。
残念。
752犬男
垢版 |
2026/05/31(日) 20:58:46.58ID:uqWvfMdA0?2BP(1000)

>>743
>>745
盛岡の冷麺は最高すよ
あと岩手には野生のカモシカがいる
ぴょんぴょん舎東京に来ないかなと思ってたけど銀座に店が出来たらしく、でも現地でも良い店なのに銀座てお高そうでいけてない
753犬男
垢版 |
2026/05/31(日) 21:00:16.02ID:uqWvfMdA0?2BP(1000)

>>744
ひきょりさんがいないと書き込みのモチベ十分の一くらいになりますよね
754犬男
垢版 |
2026/05/31(日) 21:01:43.30ID:uqWvfMdA0?2BP(1000)

>>747
またやりますか
糞ニートさんの上京予定上げといてください
755名無しさん
垢版 |
2026/05/31(日) 21:01:53.17ID:GMOhtXNR0
冷麺だけなら東京でもどこでもわりと食べられる
売ってるしな
だからね関西いいねしとく、行きたいな
756犬男
垢版 |
2026/05/31(日) 21:08:37.25ID:uqWvfMdA0?2BP(1000)

>>748-749
名古屋はちょうど良い街
札幌に似てないかな
757名無しさん
垢版 |
2026/05/31(日) 21:41:21.58ID:maWflfAE0
>>756
札幌は過疎地が廃駅になって移動手段がバスしかないと北大出身の新人がつぶやいてました
一極集中したほうがみんな元気になるんですかね?
晩婚化で子供作らない人も増えたし限られたリソースを集中したほうが世界と戦える気もします。ナチスドイツの様に
まあ河原乞食のアイドルに胸を時めかせてアニメ見て平和に過ごせる世の中が続いていて欲しいものです
758名無しさん
垢版 |
2026/05/31(日) 22:08:24.32ID:z6aTXWRO0
子どもとかいうのは安心した社会じゃないとね

1000年女王の悪堕ちみたいな顔の高市じゃ不安どころじゃ済まない
プロメシュームの顔の変化=若い頃の高市と現在の高市
あとカオナシも少し入ってると言われてる
759猿人
垢版 |
2026/05/31(日) 22:25:18.41ID:AU4VIBxn0
北名古屋と北習志野は今からでも遅くないから改名した方がいい。
760猿人
垢版 |
2026/05/31(日) 22:36:21.07ID:AU4VIBxn0
名古屋はパトランプシステムが好きです。
名古屋発祥のコメダ珈琲や大井町の牛八がパトランプ使ってますが、それ以外では東京ではまぁ見ない。
761猿人
垢版 |
2026/05/31(日) 23:42:53.90ID:AU4VIBxn0
スガキヤとあんかけスパゲッティの店が都内に存在してた時に行ったけど、いつの間にか撤退してたよ。
東京から撤退する前に行って良かった。
762名無しさん
垢版 |
2026/05/31(日) 23:57:41.77ID:fHP/INlr0
スガキヤはカップ麺で充分
あんかけも同じ
スガキヤは名古屋駅でも食べたことあるけどカップと同じw
763名無しさん
垢版 |
2026/05/31(日) 23:58:31.00ID:fHP/INlr0
あんかけはレトルトね
764言霊くん
垢版 |
2026/06/01(月) 02:16:48.57ID:pXGMQztV0
確かにひきょりさんの書き込みがないと
モチベーションはらんま1/2くらいになるけど
1/3の純情な感情のうちの
残りの2/3のよこしまな感情は
ひきょりさんにぶつけたくはなるよねヽ(*´ー`)ノ
765犬男
垢版 |
2026/06/01(月) 18:31:23.05ID:gO5tBEQx0?2BP(1000)

>>757
札幌じゃなくて、札幌以外の北海道のことだね
まじ鉄道は廃線ばかり
道民はあまり外でないから札幌に集中するね
その点名古屋とは違うか。
愛知県民は学校も就職も大阪か東京出たがる気がする
トヨタだけでもっている土地
766犬男
垢版 |
2026/06/01(月) 18:38:00.92ID:gO5tBEQx0?2BP(1000)

仕事で豊橋よく行ってたんだけど名古屋文化圏で、喫茶店のモーニング有名だよね
それは知ってたんだけど、こっちだどモーニングはモーニングセットとか言って頼むでしょ
あっちはコーヒー頼むと厚切りトーストにゆで卵にサラダ勝手についてくるのがびっくりした
767犬男
垢版 |
2026/06/01(月) 18:41:12.34ID:gO5tBEQx0?2BP(1000)

>>764
同世代素晴らしいですね
今度使わせてもらいます
768猿人
垢版 |
2026/06/01(月) 20:25:14.63ID:S0kA2LhQ0
>>762>>763
ありがと。
東京からだと富士市のスガキヤが一番近いけど、それでもかなぁり遠いから。
769猿人
垢版 |
2026/06/01(月) 21:06:27.75ID:S0kA2LhQ0
数多くある飲食店のポスターの中でも
仙台の「半田屋」の「生まれた時からどんぷりめし」のポスターは最高傑作の1つだと思うの。
770名無しさん
垢版 |
2026/06/01(月) 23:07:01.38ID:2cFWzs3L0
>>764
ひきょりさんのおっぱいパンチがリーチが足りなく空振って
言霊さんが精子アッパーを繰り出せば純情な感情も空回りしないでトドメを差せて全てが丸く納められるマイハーですね
豊田市は人間より車が偉いから信号機では車が優先と
771名無しさん
垢版 |
2026/06/01(月) 23:13:08.48ID:7sdEqGTr0
キモッ
それにメンヘラは地道に改善しないと生活大変だよ
772言霊くん
垢版 |
2026/06/02(火) 01:38:30.12ID:RuKIYTlJ0
おっぱいはまだ良いにしても
確かに精子とか文字で見ると
なんかきたねーなぁヽ(;´ー`)ノ

スペルマとかに変えたほうがいいかもねヽ(*´ー`)ノ
773言霊くん
垢版 |
2026/06/02(火) 01:42:38.29ID:RuKIYTlJ0
とりあえず、犬男さんが新ロリくんと勘違いしてた名無しさんは
カメレオンとジゴロ次五郎あたり読んでいただいて
スタイリッシュな下ネタを学んでいただきたいのココロヽ(*´ー`)ノ
774猿人
垢版 |
2026/06/02(火) 11:10:44.71ID:+6BU2XIr0
>>770
おっぱいパンチでちちびんたリカとパロディウスの記憶が蘇ったよ。
775犬男
垢版 |
2026/06/02(火) 17:22:19.93ID:A3EvjrMg0?2BP(1000)

きたないのは同意なんですが、この人のソングライティング能力からすると意味があるのかも。
おっぱいパンチに対比させるには単純に考えるとちんこアッパーが良さそうなのにそれをしなかった。
言霊くんさんのちんこもリーチ不足で空振りするとツッコミ受けるのを回避したのか?
生死をかけると精子をかけるにかけたAwichのラップに影響受けたか
パンピーの僕には気付けないテクニックがあるはず
776◆kyorinOKR6
垢版 |
2026/06/02(火) 18:19:33.16ID:Trz56tkK0
精子ってわたし的には
別に汚くないと思っていましたが
汚いですか?知りませんでした。
777名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 18:24:28.53ID:tU+pLNvl0
下げるつもりも過大評価するつもりもないけど
ひき(略)が引用されるとよけい汚くみえるというか
まあそんなとこ
778犬男
垢版 |
2026/06/02(火) 19:52:51.99ID:A3EvjrMg0?2BP(1000)

精子は衛生的には別に汚くないですが、文章の中でその文字はきたないと思うってことですね
でも精液はOKだな
馳星周の小説で1ページに1つは出てくる
779猿人
垢版 |
2026/06/02(火) 21:31:03.46ID:KpTwGCLV0
おっぱいパンチくらいたい。
780名無しさん
垢版 |
2026/06/02(火) 22:58:54.44ID:ZOp7qbsy0
カメレオンと言う書籍の原作、成り上がりを拝読した
オレンジレンジの様にオマーン湖マン湖との記述が散見され中東情勢の事かと裏表紙を見るが翻訳は戸田奈津子では無く糸井重里だった

今日は台風に備えて久しぶりに樋口一葉ミュージアム近くへ夜の買い出しへと向かった

初心を大切にする私は『今日はお仕事終わり?こう云うお店は良く来るの?』との問いに未だに正しい答えを見つけられず戸惑いを隠せない
こんな時にどんな顔をして良いのか解らないんだと伝える僕に彼女はやさしく微笑む。湯船の匂いが優しく包み込む

この街は愛に溢れている
同窓会、楽しみに開催してください
781猿人
垢版 |
2026/06/03(水) 01:49:28.00ID:NhSoJKR30
>>780
自分が複数の漫湖動画見た限りで最高傑作は
「にっこーけん」の「漫湖:名前だけじゃない、生命の器」です。
782猿人
垢版 |
2026/06/03(水) 01:58:37.91ID:NhSoJKR30
ひきょりさんの名前見てイギリストーストを思い出した。
去年の一時期イオンでイギリストーストセールやってたけど、たまぁに東京で見ないのよね。
783名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 02:04:04.82ID:kxOHQivQ0
同窓会ってより老人ホームだよねここ
784猿人
垢版 |
2026/06/03(水) 02:14:36.99ID:NhSoJKR30
>>766
久しぶりにコメダ珈琲行きたくなったわね。
コメダもかなりサービス旺盛だから。
モーニングだけで愛知県行くのもちょっとね。
785名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 02:38:41.38ID:kxOHQivQ0
お猿さん寝ないの?
786猿人
垢版 |
2026/06/03(水) 03:28:01.74ID:HpuCsjHp0
>>785
遅いけどもう寝るよ。
787◆kyorinOKR6
垢版 |
2026/06/03(水) 06:15:30.67ID:YmcFYzHS0
>>782
東京にイギリストースト売ってんすか
イオンすか…まいばすけっとじゃダメすか
788名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 06:46:14.68ID:mxi2Nk6s0
913: キチガイジジイの独り言 [私へのレスは必要ありません] 2026/06/03(水) 06:23:51.37 ID:SRuvQteV

911 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/03(水) 00:36:35.22 ID:tNRrubuE
902
青森の下山学園やら知らない



下山学園は校名変更前
五所川原商業だったらしいですよ
789言霊くん
垢版 |
2026/06/03(水) 13:14:10.84ID:eq3kr5wo0
精子は汚ないっす
あいつ汚ないっす

部屋の片付け行った時とかに
使用済みのコンドームでもあろうもんなら
問答無用で出禁にするっす
790名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 14:17:30.88ID:cFOOrMAp0
グラニュー糖と一緒に食パンにかけるとあら不思議
791猿人
垢版 |
2026/06/03(水) 17:35:42.38ID:NhSoJKR30
>>787
まいばすけっとはわかんないです。
近所にないから。
792名無しさん
垢版 |
2026/06/03(水) 22:32:57.18ID:zYOft1Ng0
節子ぉー!
それイギリストーストやない、精子や!!とイオン岡田の催事奴隷が叫んだが家でゴロゴロしていただけで野垂れ死んだ

いつでも真剣勝負の私は夜の防空壕へとその体は身を捩りながら入穴しようとしたが首都高には魔物が居た

裏を返した女は今日はダメと言い仕方が無いので峰打ちで終える
逆刃刀は不殺。初見殺しは2回目には通じなく無念に果てる

人は時と共に生きる宿命を背負うが
いつの日かセンス良い隠語マスターに成りたいものです
793名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 10:26:40.52ID:6BCZCZWO0
ひきょりの乳首を炎症起こすまで弄り倒したい
794猿人
垢版 |
2026/06/04(木) 13:42:14.56ID:T5ELDMud0
イギリストーストの略称はイトーが一番しっくりきます。
魚のイトウと間違えそうだけど。
カレーとカレイも同じようなもんだから。
795名無しさん
垢版 |
2026/06/04(木) 22:47:39.79ID:GQZ1F1eb0
1人に2つずつ、大切な乳首
イルカが歌っていたが所変わりさだまさしはタンパク宣言とただただ秋の枯れゆく切なさに写生をしていた

季節はこれから夏だと云うのに君だけを変えると

性感帯が乳首と言うのを勘違いをして強撃するあなたは世の中を知らなすぎる心の道程

極悪な設定をされたUFOキャッチャーのように掴みきれない優しさを知った時、彼女を心の平和へと導きます

50分の1くらいの感覚と感情でグリンっと刺激するくらいがちょうど良い塩梅
暴行グセの付いたチャックもいつの日か気が付いて欲しい者ですマイホーム・ダディ

彼は2人以上を殺めた過ちで極刑を受けた死後の物語のデットエンドだったがその子が人生を繋いだ

ギター弾きの曲を待っていた人々はその主人と共に壊れたHDDと共に消え去り、鳥達は血を吐き息絶えた

イトーに決めて於けばあのプールを潜り私達はどこかに辿り着けたのかも知れない
796◆kyorinOKR6
垢版 |
2026/06/05(金) 17:45:56.44ID:8OEdd8I80
>>788
下山学園は元より法人の名前ですね
移転して今は五所川原市にないので
名前が変わったんじゃないすか
797猿人
垢版 |
2026/06/05(金) 19:55:19.84ID:fwa3TOsE0
>>795
乳首をもう2つ増やしたいです
798猿人
垢版 |
2026/06/05(金) 23:58:09.40ID:1MftilH/0
宇都宮の名前を見て、なぜか宇都宮餃子じゃなくて、鶏皮餃子を食べたくなったよ。
鶏皮と餃子あんの相性は最高。
宇都宮餃子美味しかったけど、都内の有名店の餃子とレベルは変わらなかった。
799名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 00:11:20.96ID:7hIICJsi0
4という数字に禁忌の念を抱く人々に四は幸せの数字と説くことで自働車を売る知恵者が居るらしい

派遣労働の任期を超えた女性が無期雇用と成り時間単金4500円となった
彼女には所属する会社から何割が支払われるのか興味深い

しごできの賃金と責任と諦め放棄した無責任な感情はある閾値を持って逆転するのかも知れない
卵が先かニワトリか私なら不満のある労働環境でもいつでもポジションを狙える様に堕落せずより良い未来を夢見るようにから元気で頑張るのかも知れない

友達の多い事が自慢な知人には気を付ける様にしている
他に依存出来る人材を確保しているからだとコロナ禍の給付金詐欺をみたからだろうか

スミレの花のような心の強い人に成りたいものです
800名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 00:19:14.09ID:7hIICJsi0
油を落とした鶏皮も私達のどんな栄養になっているかも興味は尽きません

日本酒が悪酔いしないと気づいたならば、桜庭と同じ気持ちを共有できたのかも知れません
801名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 00:21:51.83ID:7hIICJsi0
寝技が得意なサンボマスターは君に語り掛ける
802名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 01:05:33.15ID:hefI/Qm40
宇都宮餃子は不味い
803猿人
垢版 |
2026/06/06(土) 12:52:11.86ID:2Nz6rw0V0
>>802
それは残念。
804名無しさん
垢版 |
2026/06/06(土) 21:38:56.84ID:7hIICJsi0
哺乳類で乳首の数が4なのは牛さんだけかな
牛乳好きです愛してる

私は竜泉オフロスキー。夜な夜な銭湯ならぬ万湯を巡り歩くよ

僕はお尻の穴が本当の弱点だから最初に伝えるようにしてるんだ
だからネイルの長いお姉さんは苦手なんだ。反応するのは真剣にダメだからなんだ

痔 ~そこは出口であって決して入れるとこでは無い件について~

だから馬鹿は嫌いなんだ
帰ってから僕は泣きながらオロナインを塗り付けてたけどもうお店なんかに行かないなんて言わないよ絶対
805猿人
垢版 |
2026/06/07(日) 00:25:49.77ID:WxF/lZWV0
>>804
よく調べたね。
牛の乳首の数は初耳。
806猿人
垢版 |
2026/06/07(日) 00:40:20.88ID:WxF/lZWV0
20年以上前の職場の同僚が秋田県出身で。
幼少期は秋田県小坂町で、中学から秋田県角館。
「冬場の東京の最低気温が角館や小坂では最高気温だ」と言ってて。
どれだけ寒いんだ北東北と思いました。
807名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 08:59:30.59ID:UlyHX9dX0
秋田県は東北地方のイメージない
808名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 21:58:26.95ID:iLKulHOJ0
無いものは作れ。無駄口叩く暇があるのならとワクワクさんは言っていた
作れるはずも無い行為でずっとアルゴリズム体操をしているが僕のストレッチパワーは一向に溜まらない。バスで行う行為もカーセックスと呼べるならば王子は王の器と言えるのだろう

温暖な地域と寒冷な地域の大学を比べ寒いほうが生命の危機を身近に感じて成果を出しやすいのだろうかと先端科学を見て想う

背中に和彫りの沖縄出身の夜職ガールに里帰りお土産の黒糖ピーナッツをもらった
ハイティーンの頃に生活の為にチンチロリンで生活費を稼いでいたと言っていたが遊ぶ金ほしさの単略思考で他に良い方法も有るのではと無粋に思考し僕は射精した

社会の穢れを知らない爽やかな3組に戻らずともまだ心のあった中学生の陰鬱な日々を懐かしく過ごしたいと思う老人は一体どうしたら良いのでしょうかと小堺一機は人類に問いかける
809猿人
垢版 |
2026/06/08(月) 00:58:57.17ID:Onwg+N+x0
きりたんぽやちくわぶの穴に、惣菜パンみたいに相性の良い食材を詰め込めこんで名物にすれば、もっと全国普及すると思う。
810名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 11:04:30.55ID:yXzsmARi0
東北はねえ…
もはや微妙な地域
熊だけじゃなく暑さも
811猿人
垢版 |
2026/06/08(月) 20:08:08.21ID:OiRl5ADP0
2008年、「きりちんぽグッズ」が発売中止になったニュースを思い出した。
早速、メルカリとラクマで買おうと思ったら1つもなかったよ。
調べたら、販売してから苦情が来て販売中止になったのではなく、販売予告の時点で苦情が殺到して最初から市場に1つも出回らなかったとさ。
闇ルートで何とか手に入らないかな。
812名無しさん
垢版 |
2026/06/08(月) 21:57:10.75ID:t3z5Hxrx0
阿部定のように狂おしく愛されたい
ぷっちょのバリ取りをしてインドの路上販売で生活を成り立たせたい

神の使いはジュースを買わずしてメーカー不明の飲み物を無料で与えた
鶏皮は形を変え手羽先餃子へとダーウィンは進化させた

ひと回り下の彼女は金と仕事のためにクロールの息継ぎみたいに僕のカウパー線液を気付かれぬ様にタオルに吐き出す。興ざめだ
私はお前を嫁に貰う前に既に逝っていると君に嘘を付いた平安京ラヴストーリー。好きになることは無い

ゴム着から気づかれない様に外し中田氏する事をステルシングと言うとクドカンが言っていた
20代の適齢期女子にランチでミシュラン店でフルゴチさせる私はステルシングパパ活をするも筑波大卒に見破られるがお小遣いは上げていないから私の勝ちだと後世に伝えて欲しい
813猿人
垢版 |
2026/06/09(火) 00:23:10.06ID:2y5KxbI50
>>812
元祖きりちんぽ阿部定懐かしい。
814猿人
垢版 |
2026/06/09(火) 00:25:46.39ID:2y5KxbI50
>>810
八王子や宇都宮にも熊いるよ。
815名無しさん
垢版 |
2026/06/09(火) 21:01:37.22ID:JM3BjFtP0
ワールドイズマインみたいな展開で若干胸熱。望まれない子供達に夢色の小さなスプーンを差し出したいが今日轢きそうになったとても小さなお婆さんからは恨まれて仕舞い多分貰えないと思ふ
ニルスの様に大空、雲の上から大地を眺めたいと思うが旅行の予定が立てられない
ドラゴンと言う団体も中国残留孤児から派生したと考えると移民は制限した方が良いと想う昨今です
816犬男
垢版 |
2026/06/09(火) 21:44:41.12ID:bBmXfkG80?2BP(1000)

僕は逆にこっそりゴムつけて中に出すぞ!って言ってた
これはステルスではなく何だ威嚇攻撃?空砲?
817猿人
垢版 |
2026/06/09(火) 22:41:33.94ID:2y5KxbI50
栃木名物レモン牛乳欲しいけど、自分の知る限りオーケーストアにしか売ってないから行くのがめんどいです。
818名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 07:56:06.59ID:k/gffp+30
>>814
駅までは来ないでしょう
山から離れ過ぎていれば来ない
経由に藪や茂みや森なども必要
819名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 08:39:35.97ID:mTxf8mEt0
>>816
『おねがぃだからぁぁ、なかで出さないでぇぇ』と東京03の角田は叫ぶ決勝ネタあったよね
なんだっけ。コンビニ号館強盗?
820えんどうさん
垢版 |
2026/06/10(水) 11:19:04.11ID:OxKYvDqL0
そんなことよりいつやるの?
821えんどうさん
垢版 |
2026/06/10(水) 11:21:28.86ID:OxKYvDqL0
僕は皆さんと比べて我慢したほーです
822えんどうさん
垢版 |
2026/06/10(水) 11:35:40.28ID:OxKYvDqL0
ぴーすさんまたまげんえきみたいだからかんじやってー
823名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 13:20:10.53ID:3un//3YL0
エンドさん?!
824猿人
垢版 |
2026/06/10(水) 17:50:25.65ID:doWv6K+H0
>>818
宇都宮はオリオン通りに出たよ。
八王子は郊外だから問題ないけど。
825名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 18:34:08.49ID:Ysedpt+40
https://youtu.be/zhu8qsggbuw
飛び方を忘れた小さなクマ(歌詞にオリオン登場)

https://youtu.be/N27of57tsik
NaNaじゃないオリオン
826猿人
垢版 |
2026/06/10(水) 19:45:43.34ID:doWv6K+H0
>>825
バブルガム・ブラザーズが宇都宮の親善大使になったら、オリオリ大通りか、オリオリオー大通りだ。
827猿人
垢版 |
2026/06/10(水) 20:00:44.91ID:doWv6K+H0
>>812
手羽先餃子と鶏皮餃子はどっちが先輩やねん
と考えてしまった。
828名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 20:07:57.72ID:gV+s5gKN0
世界の山ちゃん行きたくなる
829猿人
垢版 |
2026/06/10(水) 20:29:48.17ID:5cYQdsfC0
>>828
池袋のジュンク堂に行った後、すぐ近くにある世界の山ちゃんに数回に1回行くのね。
ジュンク堂正面のいつも超混雑してるラーメン屋は未だにスルー。
あれ何であんなに混んでるのやら。
830名無しさん
垢版 |
2026/06/10(水) 23:19:21.92ID:wskgpNc+0
池袋から埼玉にかけて西武グループの堤が開発したが兵どもが夢の跡と宮家は思った事だろう
戦後の動乱期に貧した天皇親戚の土地を安値で買い漁り建てたホテルがプリンスホテルだとか

ヤリヤリやりヤー通りを歩く私に蝶ネクタイの男たちは声を掛けないのは法が機能しているからだろうか
若くして世を去った5千円札の表紙の女性は春を呼ぶ婦女が主人公の小説だったのは育った地域の弱者に気付かずに寄り添った結果かも知れない

同窓会、成長したあなたの姿を見せてください
楽しみにしています
831猿人
垢版 |
2026/06/11(木) 19:26:09.64ID:spOokyxE0
池袋で一番の思い出は、美人からの逆ナンだと思ったら、顕正会の勧誘だったことだ。
832名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 19:37:17.17ID:3+H+boXD0
もし犬男さんだったら抱いてる案件ですね
833名無しさん
垢版 |
2026/06/11(木) 23:22:38.67ID:G89MYiM00
この前に初夏を迎えた恋人たちの様に久しぶりに相性良く怒られずに生で挿入に至った

近未来を予測でき無い考え及ばない人は何故に疑問を放置するのか考察が尽きない
腰を振る貴方は飛魚にアーチを潜り抜けれずに沈みゆく人生に自傷しながら楽しかった頃だけを思い出しているだろうか

十数年ぶりの知人から連絡があった。会いたいと思うのは、寂しさから君はそのままの君で良いんだよ。大丈夫だよ。と変わらず肯定されて安心したいだけと自覚しているのだろうか
その消費対象の私には人権が無いのを知り僕はもっと寂しくなった

夏が始まるよ!
834猿人
垢版 |
2026/06/12(金) 12:33:29.85ID:Yaap9mns0
>>830
堤の野望は止まることなく乙女ロードまでできたと。
835猿人
垢版 |
2026/06/12(金) 19:43:07.16ID:fLRj8iT20
昔、池袋にあったランチパック専門店が閉店してがっかりしたけど。
市川市の本社にあったとは。
水曜日限定なのが難点だけど。
行きたいね。
836犬男
垢版 |
2026/06/12(金) 19:46:08.86ID:lKPKVmJH0?2BP(1000)

尼さんかシスターなら抱きたいけど新興宗教のひとはヤダな
837名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 21:13:34.59ID:QorCc7xa0
母親は金が無くなると狂った様に仏壇を拝み上げるのを少し嫌だなと気付かない振りをして過ごしていた
お祖母さんが買ってくれたお土産のお守りを鬼の形相で投げ捨る狂人を感じた
まるで浅野イニオの世界だ

綺麗なジャイアン顔の教祖に魅せられて人の生活とは呼べないほど未来まで侵食されかける

八百万の神の一柱、仏門に入った高橋名人が言っていた
風俗はひと月2回までとの掟を破り里を追われた私は抜き忍となり宛も無く人生を彷徨うニンニンニン、ニンニンニン。プッシャー

間もなく梨の季節です。船橋に集合するのか!?
838名無しさん
垢版 |
2026/06/12(金) 21:36:58.13ID:LYdqu1eh0
>>833
三行目からないないない
無駄にないだらけ
2つぐらいならついやってしまうことあるだろうけど
これはもう一種の「強迫観念」みたいなものかな?

下手に文章にするよりカウンセラーでも誰でもいいから会話だけしてあげてな
839猿人
垢版 |
2026/06/13(土) 01:04:09.30ID:DN53MDk80
>>836
池袋で会った人が、次はときわ台で会おうと言ったら要注意です。
840糞ニート
垢版 |
2026/06/13(土) 22:32:21.33ID:AKImIKuJ0
>>754
会社の後輩が深淵を覗きたいらしいんで
濃いメンツとオフ会がしたいっす!!!!
しばらく経費出そうな東京出張なさそうなんでボーナス後ならいつでもいける心意気!
841猿人
垢版 |
2026/06/14(日) 00:02:24.26ID:+KFvVuoS0
15年以上前にインディアンスパゲッティというメニューを都内で食べたけど、あれは美味かった。
スパゲッティソースがカレーなのに、何でカレーではなくインディアンなんだろうと不思議に思った。
店の名前も場所も完全に忘れたけど、もう1回食べたいです。
842名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 00:08:28.77ID:7vXimntK0
深淵もまたこちらを覗き込んでいるのかも知れないがそんなのオッパッピー
スポンジボブに少し似た御当地キャラが汁プッシー汁プッシーと日中狂った様に叫んでいたが現行犯逮捕はされなかった

計量カップが見当たらなく不安で自傷しかけたが普通のコップでコメと水を同量で炊いたら上手く炊けた。無駄に命を繋いだ

中小企業に勤めた頃に数の少ない女子社員の数人と関係を持った。いま思うと打率は高いがただの

初期から開発して攻めれるフォワーダーに育て飽きて捨てた娘と当時のお世話になった先輩が結婚をしたと聞く
また会える人が少なくなった僕はとても寂しくなったが捨てる糞あれば拾う神ありと昔のひとも上手いこと言うなと感心する

同窓会、楽しんでください
843名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 00:10:45.15ID:7vXimntK0
猿人さんは答えを言わない粋な方だがそれはコロンブスが印度と間違えてアメリカ原住民をインディアンと名付けたからなんだろうね
844猿人
垢版 |
2026/06/14(日) 22:50:57.27ID:988gECJN0
>>843
「インディアンスパゲッティ 東京」で検索すると都内のお店の名前が複数出るけど、自分が行ったところではないのよね。
ちなみに今日ググってインディアンスパゲッティが名古屋発祥だと知りました。
奥が深いぞ、名古屋。
845猿人
垢版 |
2026/06/14(日) 22:59:31.11ID:988gECJN0
今日、YouTubeで秋葉原ミルクスタンドの動画を複数見たけど楽しかった。
YouTuberによって飲むものも味の感想も雰囲気も見せ方も全然違って。
また、行きたいわね。
あんなに飲み物の種類が多いところは見たことないです。
846言霊くん
垢版 |
2026/06/15(月) 06:20:15.91ID:9V4cvbjC0
えんどうさんは一度だけ末期の清龍でお会いしたことある記憶が!ヽ(*´ー`)ノ
847言霊くん
垢版 |
2026/06/15(月) 06:29:18.88ID:9V4cvbjC0
っても実際問題
このスレの同窓会?的な趣旨のオフの開催は厳しそうな予感ヽ(;´ー`)ノ


だってもうこのスレ1年以上あんじゃね?
848名無しさん
垢版 |
2026/06/15(月) 21:28:50.46ID:vf8LCiaa0
ミルクホールと云うのが昭和初期にはあってなと戦争経験者のおじいさんがなくなる前に話してくれた
時代の文化は出会いと別れを繰り返すが少しずつ成長しているのかも知れません
目が回りそう。踊って

映画国宝を見た
親友の彼女の母性を刺激するとNTRレボリューション出来ると知る
一時的に関係が凍えそうになるが、カ・ラ・ダは夏になる

電車通勤時にイナズマの様に半ズボンとランドセルに着替え試してみよう
明日の出勤が楽しみだ
849猿人
垢版 |
2026/06/16(火) 18:43:21.51ID:xJvfhRl30
>>848
ググると栄屋ミルクホールの映像が大量に出てくるけど、レトロで素晴らしい。
時代設定が1970年代の日本の映画やドラマのロケ地にも使えそう。
でも、新店舗に移転して旧店舗は現存しないのね、残念。
850猿人
垢版 |
2026/06/16(火) 19:26:10.90ID:xJvfhRl30
ドンキホーテのガリだけ丼食べてみた。
寿司のガリの1/2〜2/3くらいの酸味で、酸味が得意な人はこれ単体でイケそう。
ただ、僕は途中で無理になって、粉チーズ、ベーコンビッツ、豚肉のコマ切れを混ぜて何とか完食できました。
味は不味くないけど、リピーターにはならないです。
キャラメルおにぎりも買おうと思ったけど、売り切れてたからまた次の機会に。
851名無しさん
垢版 |
2026/06/16(火) 22:00:13.20ID:iJEKL3aO0
生成AIで『辛口で批評をお願いします』と頼むのが流行っています
その1個前は、北方謙三風でお願い

甘えを排除したS気質な回答が丁度良く心地良い

日本のぬるい現実を知らずに生きているゴミヤンキーはドン・キホーテの駐車場で開けた商品のパッケージ滓を散らす
片付ける警備員をリスペクト出来ない調子にノッた男は将来に代償を支払うことをまだ知らないのだろう

イオンでベトナムフェスが開催されランプータンかと思ったが置いてあるのはただのライチだった
ただただ、私は毛があるのが良い。毛が欲しいのだ

今日、電車でハゲたおっさんが熱心にタブレットで小説を読んでいると感心したが萌系ライトノベルだった
中年のキモい火種は何時しか犯罪に走るのだろうか
852猿人
垢版 |
2026/06/16(火) 23:32:00.64ID:xJvfhRl30
キャラメルおにぎり食べたけど。
キッツイわぁ。
おはぎみたいな感じだと予想してたけど、全然違った。
悪い意味で期待を裏切られた。
ただただ甘かっただけで罰ゲームでした。
853名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 04:31:44.06ID:hkXdKHXi0
俺ならメンヘラ女子の握ったキャラメルおにぎりなら無条件で何個でも食べれるよ
2026/06/17(水) 12:10:26.96ID:meJvwuJJ0
僕のも握ってほしい()
855猿人
垢版 |
2026/06/17(水) 17:43:12.85ID:U5exnOrA0
ドンキの偏愛めしシリーズは美味を期待するものでなく、罰ゲームやエンタメとして楽しむのが一番。

>>853
女装した相撲力士みたいなメンヘル女子でも大丈夫なのね。
856名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 19:51:32.18ID:5XMhXouU0
>>855
花山薫みたいに壊死するほど握られて何かキモいエキス抽出されますね
857猿人
垢版 |
2026/06/17(水) 21:26:09.92ID:U5exnOrA0
>>856
同じマンションに水戸泉が女装したような女性がいます。
多分、身長-体重が50〜60くらいだと思います。
身長160cmくらいで体重は100kg以上は確実にあります。
858名無しさん
垢版 |
2026/06/17(水) 21:58:03.95ID:15IXKj7s0
私にデブな友達はいない
遺伝子欠損以外は認めない。糖質と脂質に溺れ気付かないマインドは怠惰で知らぬ間に他者を傷つけている

今日は少しだけ夏日で日も落ちるのが遅くなり、研修を終えた新人達も帰路を往くころに暮れなずむ街の光と闇の中の暗部へと選んだ

「お兄さん、良い人そうだから生で良いよ!」

まったく意味が分からない

そのまま歩みを止めずに進めたが不条理に事を終える
幸せって何だろうと己の人生の深みに染まる
859名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 03:43:50.10ID:GYFX6Eku0
力士の例えが水戸泉なのがこのスレの年齢層を物語ってるよね
860名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 08:07:25.39ID:xpHb6ncM0
自虐?
861犬男
垢版 |
2026/06/18(木) 09:23:46.45ID:WwBEVKQG0?2BP(1000)

友達がデプ専の良さが分からんといって中島公園でデブをナンパしてヤッてみたけどやっぱり分からず、翌日もススキノでナンパしてデプ抱いたけど分からなかったと言っていた。
一人目で気付けと思いました
僕は若貴が最新情報です
862猿人
垢版 |
2026/06/18(木) 20:48:49.04ID:NwJO0gpU0
>>859
そりゃそうだ。
863名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 20:54:51.08ID:7PNXMKBP0
布団の中で一生懸命に揉んでたのが実はお腹の脂肪でしたが気づいてたのなら早く指摘して欲しい
サンクチュアリは劇画版と間違えエレクチオンは無かった
864名無しさん
垢版 |
2026/06/18(木) 21:02:49.05ID:7PNXMKBP0
臨月近い方がふーっふーっと息するだけで大変そうでしたので「元気な赤ちゃん産んでくださいね」とおじさんに席を譲り電車を乗り換えた

なぜ呼吸困難になるまで太るのか

常に息が五月蝿いのを私の中のデブと定義した少し週末に近い木曜日。明日も頑張ろう
865名無しさん
垢版 |
2026/06/19(金) 12:58:33.35ID:wEI3HFw70
>>796
http://lavender.5ch.io/test/read.cgi/mlb/1781705941/72-
866猿人
垢版 |
2026/06/19(金) 18:19:35.50ID:Y51D7dmw0
昔、相撲の試合中、TVから聞こえる大声が
「カラムー、カラムー、カラムーチョ」
にしか聞こえなかったけど、あれなんだったんだろ。
867猿人
垢版 |
2026/06/19(金) 18:26:24.77ID:Y51D7dmw0
前言撤回。
同じマンションの女性が似てるのは水戸泉ではなく、朝青龍です。
その女性の容姿と体型の遺伝子は70%朝青龍で10%水戸泉です。
兄弟ほど似てないけど、朝青龍の母親か娘だと言われたら信じるレベル。
868名無しさん
垢版 |
2026/06/19(金) 21:32:45.78ID:UjLLs/oP0
猿人よ撤回するとは何事だ
名前がnginxみたいで格好良いね

中小企業時代に常軌を逸したデヴパイセンと社員旅行で風呂のタイミングが重なり汚いケツだなあと離れての入浴

デヴで性悪だったが世襲制のその地方企業の社長息子に取り入る
反抗し成績を上げる私は蹴落とされたが心に着火しきゃつの年収に大幅な差をつけることが出来た

受けた呪いは想い続ければいつの日か果たす事ができると感慨深い
869名無しさん
垢版 |
2026/06/19(金) 21:47:53.43ID:UjLLs/oP0
連絡先を交換した嬢から店外してくれないから連絡先消すよ!?とメスの匂いをしたメッセージが届いた
私は『りょ!(了解)』と返信したが一向に消さないのでこちらから全削除した
面倒事は沢山なんだ無駄なんだ無駄なんだWRYY

今日は入浴しない。
掻き回されたローション様に私の人生を流され無いために反抗するんだ
870猿人
垢版 |
2026/06/20(土) 00:46:21.18ID:ZKaE81pU0
5ちゃんの広告欄がピルと生理薬だらけなのは何でやねん。
ピルも生理薬も買わないし使わないのに。
まだ、オナホールとコンドームの広告の方が100倍有意義な情報。
871猿人
垢版 |
2026/06/20(土) 11:05:55.81ID:ZKaE81pU0
>>868
スマンな。
朝青龍の存在すっかり忘れてたけど、急に思い出したから。
872猿人
垢版 |
2026/06/20(土) 11:18:50.94ID:ZKaE81pU0
>>861
中島公園いいね。
池とそびえ立つ藻岩山が素晴らしい。
東京23区だと、富士山以外にちゃんとした高さの山が見える公園はほぼないから。
873猿人
垢版 |
2026/06/20(土) 22:18:08.00ID:ZKaE81pU0
スガキヤ関東再進出するんかい。
874犬男
垢版 |
2026/06/21(日) 00:34:38.10ID:3liFJvCG0?2BP(1000)

>>868
俺もその理由で猿人さんってWebのバックエンドの開発か保守のエンジニアじゃないのかと思ってる
875名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 17:39:52.85ID:c8AxJr5R0
雨上りの穏やかな日曜の夕暮れ
それぞれ皆の時間を過ごしているのを感じて心地良い
月曜日に私の中の腹ペコあおむしも穏やかであります様に祈りを捧げる
876猿人
垢版 |
2026/06/21(日) 20:35:07.85ID:3CpCsDAQ0
>>874
違います。
877猿人
垢版 |
2026/06/21(日) 21:06:24.62ID:3CpCsDAQ0
昨日、同じマンションの小学校教師に北センチネル島にまつわる話は面白いよと言われ、動画を複数見ました。
動画が良かったから、さっそく本をAmazonで購入しました。
この地球上に未だに本当の原始人がいたなんて。
アラフィフなのに、まだまだ発見あるね。
878名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 10:20:39.13ID:/WW+sIaq0
いい年していまだにオフ板に居着いている我々もある意味センチネル島民みたいなもんだよね
879音素の名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 19:32:07.17ID:OoTyLWmX0
まんこ
880猿人
垢版 |
2026/06/22(月) 21:46:02.06ID:qXE7hirX0
>>878
むしろ小野田寛郎さんかなと。
881名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 22:19:34.52ID:Q3LU/Y1p0
PCなのか!?PC猿人なのかそうなのか!?
富士通は着てみて触ってとキャンディーミルキー風おじを推したがNECは頑なにモンキービジネスとモトリー・クルーでLAメタル化していたが鼻毛サーバーと拮抗して共倒れた

猿と犬ときたがキジを通り越して僕は桃を選びそうになるが帰りにマンゴーを買った季節

ドリキャスやプレステはCDを乗せるだけで味気ない。僕は僕のカセットを挿し込まないと楽しくないんだ

i'm in coman. 理想の君は完成しない
882名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 12:22:28.91ID:I54zWG6M0
ドリキャスじゃ無くてサターンだろが
殺すぞお前
883犬男
垢版 |
2026/06/23(火) 19:13:18.75ID:fw1LnUVV0?2BP(1000)

DEAD ENDのI'm in coma?
884名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 22:54:15.36ID:pe9GsbEY0
早くしぬと良い
885名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 23:00:44.02ID:iRmDYUJI0
カセットの挿せるサターンはセガタ三四郎と共に時代の渦に消えた
行き詰まる人生の終焉にシャンバラは訪れるのだろうか

今日は新人の歓迎会に時間を取られ夜の体感ゲームは稼働しなかった
SUGIZOにとても良く似た老人が隣の席で見た目だけ若い女性とカレーを食べていたがポリシーに沿ったハラル食なのだろうかとどうでも良く感じる

同じ夢を何度も見ている
886猿人
垢版 |
2026/06/23(火) 23:14:10.91ID:BHgduN/w0
せがた三四郎でホタテマンの人じゃねと思ったけど、別人だった。
顔は似てるけど。
ちなみにホタテマンは奇面組経由で知ったよ。
同系統の竹内力とガッキーが入れ替わるマジックは面白かった。
竹内力のカレンダーをネット注文するとなぜかガッキーの画像が、ガッキーのカレンダーを注文するとなぜか竹内力の画像が出てくる不思議なマジック。
887猿人
垢版 |
2026/06/24(水) 20:19:44.85ID:Nye5Iqal0
ホタテマン人形買おうと思ってメルカリを見たら18万円だった。
888犬男
垢版 |
2026/06/24(水) 20:39:03.70ID:uBzUX4pw0?2BP(1000)

同じ夢ばかり何度も見てるってやっぱDEAD ENDのim in comaじゃん
好きなん?
オフしよーぜ
復活ライブで湊が出ないでLUNA SEAの真矢が叩いたけど真矢が先に死ぬってね
悲しすぎる
889名無しさん
垢版 |
2026/06/24(水) 22:01:58.00ID:uGtn6kQ+0
渚の鍵オマーン湖と若い秋元康は少し攻めた歌詞をライティングした
オマーン湖閉じ閉じ

ホタテは舐めない派の私は二律背反だが生が好き
DEAD ENDとラルクの音楽プロデュースが同一人物だと少しだけ驚くがガスタンクは好まない

原始の生活では平均寿命が30代で終えると旅チューバーの解説を聞き流す
残りの人生はオマケだ

子宮が腐るころ、倖田來未は江沢民へとメタモルフォーゼするのだろうか
890言霊くん
垢版 |
2026/06/25(木) 21:00:52.85ID:qjNh2Cq90
ふむ、書き込みに歌詞を引用するのは
かなり高度なテクニックと見受けたヽ(;´ー`)ノ


でも悲しいかな
世代が違うのか元ネタがわからない
その場しのぎのなぐさめ言って
みちのくひとり旅(´Д⊂ヽ
891犬男
垢版 |
2026/06/25(木) 21:15:43.41ID:73wv98xj0?2BP(1000)

ラルクはDEADENDの後継者だもんね
ZEROのころの音楽性がビジュアル系の元祖
892名無しさん
垢版 |
2026/06/25(木) 22:39:39.13ID:RkOkszLN0
北島一郎に会いたい
きっとデランジェみたいなギターを弾くのだろうか

嬉しい気持ちイイ大好きと唄う年増は何歳も年下と同衾するが子は儲けられないリミットだった

元祖闘争のルーツを探す旅の私はTHE CUREに落ち着き金曜の愛を探しに出かけたいと想いを馳せる

顔が皺苦茶に成る前に愛を探したい
穴兄弟船に乗船したとしても
893猿人
垢版 |
2026/06/26(金) 18:56:19.99ID:H9CNRDBm0
伊東市のまくら投げ大会と熱血硬派くにおくんのコラボが素晴らしい。
YouTubeで「熱血硬派くにおくん まくら投げ」で検索すると出てくるよ。
市役所関連の動画では最高傑作の1つ。
企画決めた人は絶対40代。
これゲーム化したら買いたいよ。
894名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 22:17:24.58ID:YNRgjzi30
熱血硬派くにおくんと言えば言霊くんですね
硬貨をテーブルに積んで勤しんでいる姿を想像します

泣いている娘には中途半端な優しさは掛けない様にしている
最底辺まで気持ちを落とさないと再起しないとカーズ様が言っていた

ミスズでも逝けルる強い漢なりたいのです
895猿人
垢版 |
2026/06/27(土) 19:06:22.21ID:HohFbfgy0
アーケードで一番最初に出たくにおくんは「なめんなよ」の音声が印象的。
896猿人
垢版 |
2026/06/27(土) 19:10:45.85ID:HohFbfgy0
みすずの名前を見て芋づる式に工業哀歌バレーボーイズの虎子を思い出した。
897猿人
垢版 |
2026/06/28(日) 00:12:15.67ID:IXIIA7NN0
大家が焼きカツ丼を絶賛してたから、画像検索したけどめっちゃ美味そう。
898言霊くん
垢版 |
2026/06/28(日) 03:59:01.78ID:raUSun/J0
DEADENDとか80年代後半くらいのバンドなんて
そんなのベストテンとトップテンでしか
音楽に対する情報得られなかった
小学校高学年じゃ知る由もなしだヽ(*´ー`)ノ


当然、聖飢魔Uは知っとる
ベストテンとか出てたからなヽ(*´ー`)ノ
899言霊くん
垢版 |
2026/06/28(日) 04:09:49.63ID:raUSun/J0
ってか、昨日のダブル台風からの→ダブルドラゴン→熱血硬派くにおくん
ってことかな?ヽ(*´ー`)ノ


熱血硬派くにおくんで知った
ケンカの際にダッシュして逃げて
追いかけてきた相手に
急に止まって後ろ蹴りを食らわせるとい技を実際に駆使して
一時期は6年3組のナンバー1にまで上り詰めたボクでしたが
以前その方法を使用して勝った相手との再戦の際には
ダッシュしても誰も追いかけてきてくれなくなっちゃったので
一学期の末頃にはナンバー1の座は陥落してしまったよね(´Д⊂ヽ
900900
垢版 |
2026/06/28(日) 11:25:17.47ID:YZNj2sgN0
900(σ・∀・)σゲッツ!!
900キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
900(・∀・)イイ!!
901名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 12:20:59.72ID:B7BLhmxp0
オープニングの待てコノヤローが脳裏に残り50代男性俳優からチョマテと言葉がふと紡ぎ出された進化論
リアタイで無くとも人類は文字を開発したことで文化の継承が可能となった事を言霊はまだ知らない

キラキラネームが少数派の頃に本当は外国人みたいな名前になりたかったと云う同級生が居た
そんな木村君に僕はキムと名を付けてあげたが夢を追うと言い残し学校を中退し自由に生きるが今では自由に殺されかけている

衝動で生きるのは若者の特権
年老いても続けるのはただの暴走老人だとロックの神は足早に世を猿から取っても猿人ならば格好良い
902名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 14:39:24.49ID:9ZqoGl7o0
美輪明宏も普通に死ぬんだな
不老不死かと思ってた
903名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 15:02:01.57ID:t7tkWyCD0
龍と苺の主人公は100歳以上になってもAIアンドロイドコントロールして将棋
904猿人
垢版 |
2026/06/28(日) 20:13:08.98ID:MR/+9Om50
>>902
70年代、80年代、90年代で一世風靡した人達の訃報が相次いでるけど。
驚きも悲しみもない。
寿命はしょうがないよ。
905名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 20:32:39.90ID:eUKI0IdU0
美輪さんはともかく
もっと若い人はコロコロわくちんとかだよ原因は
ターボ老衰やターボ病もあるからね
あれは免疫をダメにする
906猿人
垢版 |
2026/06/28(日) 20:54:10.06ID:MR/+9Om50
>>905
物事何でもそうだけど、一番最初のものが一番質が悪いんよね。
後発組は過去のものを問題点を克服して改良して出すから。
907名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 21:55:29.57ID:B7BLhmxp0
炭鉱で働いている人は早死にだったり鳶職の方も障害を伴う怪我もするし昔しのパワハラ時代には毎年ビルから飛び降りがあったと聞きます
貴方には守る家族が居るからまだ死ねないと何か恐れているのだと思いますがもし人生で何も残せなかった只の老人ならばこの世を怨まず成仏してください
908名無しさん
垢版 |
2026/06/28(日) 22:01:33.21ID:3vV3FrkS0
>>905-906
最近のは改悪してるよインフルも麻疹のも
だからそうじゃないんだよ
後から出てくるのはもっと酷い
909猿人
垢版 |
2026/06/28(日) 23:49:57.43ID:IXIIA7NN0
>>907
「ゆゆうた」と「たぬかな」の建設会社時代のことについて語ってる動画見たら、本当に建設業界に入らなくて良かったと思う。
元々興味なかったけど。
見る方は大好きだけど、作る方は無理。
910猿人
垢版 |
2026/06/28(日) 23:53:01.96ID:IXIIA7NN0
>>908
口ぶりから見て医療関係者かな?
911猿人
垢版 |
2026/06/28(日) 23:58:27.38ID:IXIIA7NN0
美輪さんよりナベツネの方が驚いた。
110才以上生きそうな感じがしたから。
2026/06/29(月) 00:10:57.35ID:FMTFesXY0
薬物はやめたほうがいいよ
麻薬も劇薬もワクも一緒で依存性だけではなく脳も駄目にする
他の薬も出来るだけ控えるべき
メンタル薬はボケるらしいよ(いつか戻れなく)
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況