オフ板20年生同窓会3
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
the W観てるけど粗品めちゃ面白いじゃん
>>2 2げっとおめでとうございます!
>>7 その祭りガチホモが世界各地から集まってくるやつじゃないですか
やだー
>>8 詳しいね。
そうなるともう風俗しか選択肢ないかな。
おちんちんランドよりも、鶯谷の風俗店「デッドボール」に行ったことのある猛者がいたら体験談を聞きたいです。
世界一のおちんちんランドこと韓国の海神堂公園に行ってみないか?
シャトレーゼのチーズまんじゅうを食べるたびに、新宿みやかんのチーズまんじゅうが恋しくなります。
シャトレーゼのチーズまんじゅうはまずくはないのよ。
ただ、宮崎のチーズまんじゅうと比べるとどうしても見劣りするんよね。
シャトレーゼのがコンビニパンだとしたら、宮崎のは高級パン屋くらいの差はある。
近所のスーパーで宮崎チーズまんじゅう売ってればいいのに。
猿人さんはだいぶサブカル民だな
同人誌作って売れるんじゃない
>>13 同人誌は読む方は好きだけど、書く方は興味ないです。
ただ、自分が好きなジャンルだけど、まだデータベースされてないものをデータベース化したい気持ちはあります。
例えば、空耳アワーの曲集をデータベース化した冊子を読んで、作ってくれた人に感謝の気持ちがあります。
こういうことやってみたいと思います。
まぁ、面白そうなものは多数派、少数派関係なく首を突っ込みたいです。
うわぁ!
とうとう明日が誕生日になってしまった!(´Д⊂ヽ
チッ、神龍でも出てきて
願い事ひとつかなえてくれねーかなぁヽ(;´ー`)ノ
「ひきょりさんのおっ・・・」
「ギャルのパンティーおーくれ」
ちなみに反町隆史と同じ誕生日であるヽ(*´ー`)ノ
まぁフットボールアワーの岩尾に関しては
生年月日まで一緒だけどなヽ(*´ー`)ノ
よく年齢わかりましたなヽ(;´ー`)ノ
ってか、50歳とかリアルな数字を見ると
50歳になってまで何やってんだ?
って気がしなくもないヽ(;´ー`)ノ
・・・なんでゆうに15年は離れてたオフ板に
ここ最近居座ってんだヽ(;´ー`)ノ
おめでとうございます!
今年昭和100年で、昭和50年生まれは今年50歳!
>>17 多分、レスの流れで言霊さんやね。
おめでとうございます。
言霊さんのレス読めないけど、多分そうだと思う。
1975年に生まれ20世紀を25年過ごし
21世紀も25年過ごし今2025年。
キリが良いですねー
>>20 専ブラお使い?
NGワードに入ってませんか?
NGワードって
なんかクイズ年の差なんて
ぶりに聞いた気がするッ!(´Д⊂ヽ
このもぎたてバナナ大使!(´Д⊂ヽ
>>22 そうね。
1か月くらい前から読めないです。
言霊さんおたんじょうびおめでとうございます
びょうきしないようごじあいくださいませ
ありがとうございます
50歳になりもうしたヽ(*´ー`)ノ
そして何故にひらがなヽ(;´ー`)ノ
「天命(てんめい)」とは
天から与えられた使命や
一生をかけて果たすべき役割を意味し
個人の存在理由や人生の目的を指します。
ふむ、ドイツ語で言うところの
レゾンデートルってことですかねヽ(*´ー`)ノ
ボクたちがなんとかしなければ
確実に世界は崩壊するのです・・・
ふふっ、困ったものですヽ(*´ー`)ノ
そういえば、誕生日が12月25日、1月1日、2月14日、2月29日、3月14日の人はどういう形で周りから祝ってもらってるか未だに謎です。
孔子のやつですね
若い頃は下に見て舐めてましたが、ある時からもう太刀打ちできない、、、
我15にして学に志す
→え、15でやっと勉強始めるの?
俺6歳から学校行ってるもんね
30にして立つ
→アラサーでやっと一人立ちかい
俺は21で就職してるからエライよね
40にして惑わず
→ん?まじ?俺はまだ何するにも迷うな…
50にして天命を知る
→ファッ?!天の命とな?
俺まだ会社の業務命令も覚束ないが…
孔子スロースターターのくせに追い上げが凄すぎる
>>30 友達の2/29生まれの奴は4年に1回盛大に祝ってましたね
なるほど、だから40歳は不惑と言うのかヽ(*´ー`)ノ
んで、50歳は天命か
20歳で成人になろうが
50歳で天命を知ろうが
人に迷惑かけない程度に
自分が好きなことやれてれば良い気がしますヽ(*´ー`)ノ
年末ジャンボは23日までかぁ
なんか10億当たりそうな気がするから
50枚くらい買っちゃおかなヽ(*´ー`)ノ
64 蒼い何か(タッキー似てる)、軍鶏(福山系、カッコイイ!)
63 奴隷皇子(ナスかっこいい)、コマイヌ(いや、かっこいいでしょ)、まちゃ(今風イケメン)
61 治療不可(普通に格好いい)、あいーん(実はアメリカ人)、hara(ジャニ系)
58 キヨハル(男から見ると普通、ナス顔)
56 ミティ(格好いいけどメンヘル)
54 板橋一のコーラ飲み(オセロ)
51 引き小森(格好いいと思う)
50 あひゃ(笑顔)、やしひろ(マッチョメン)、ミスター板橋(アブラギッシュ)、M2K(かっこいい)
49 シロ様(実際はこんなもん)、デュラン(普通の上)、えんどうさん(キティガイ)、10円(デザイナーって感じ)
43 犬男(AV男優みたい、エロそう)、スクリーム(声が大きい)、ゑい(良い人オーラ全開)、UBE(ネタ命)
気狂い天使(出会い厨)、あっきぃ(巨チン)、座禅(メンヘル出会い厨)、宇宙(ハゲ)、なま☆レモン(キョドってるB-BOY)
42 ポストマン(アゴをアレすれば)、家電(穴だらけ)、赤卵(スタイリッシュ)、アイマカ(顔が斜め)、あしべ(ナス顔)
奈央(ホスト)、萬(なんだかんだ出会い厨)、ナカザワ(ボンバヘッド)、酔っ払いKOOL(身長マジック)、暇杉(普通)、ダメ男様(成金)
41 大車輪(暴れん坊将軍)、らーど(酔っ払い)、奈々氏(株リーマン)、きら→(バイアグラ)、飛び目玉(顔は整ってる)、ひまっくす(アニメみたいな髪)
40 けんG(スロット)、言霊くん(ファイトクラブ)、しのさま(のっぺらぼう)、人肉地蔵(B-BOY)、大地(北の国から)、あきら(ヤーさん)
39 店長(ライブ命)、フーン(普通の大学生風)、キョロ(デコボコ)、すのやん(影薄い)、ねるふぃー(性格悪そう)、ガリ(ニッコリデブ)
38 新宿ロリータ(馬)、ミッド(まみよ)、LEMO子(普通の中の普通)、のり(ナス顔、身長だけ)、ノーブランド(カクカク)、坊主(ぼうず)
36 いがりそ(魔法使いそう)、音速のシロ美(暇オヤジ)、木魚(さえない)、コウィズミ(眉毛)、オナイパー(横山やすし)
35 ゆた(普通の大学生)、平日の天使(顔は△でも話でカバー)、リシエ(写メマジック)
34 結希(服がキモイ)、熟女(馬鹿ガキ)、わに(毎日オール)、Peace(オッサン)、肉球(プニプニ)、エロティ先生(ダンディズム)
33 トリカブト(勘違いラッパー)、orashi(馬鹿スロッター)、配給(役所)、皮(マッチョ)、坂田(クソガキ)、ゴメス(薬中)
31 カンブリ(オタクっぽい)、えんのいあ(えんのいあ)、目薬苦手(ロリコン)、プチパンチ(サル)、よしお(ぽっちゃり)
30 MAS田(ラッパー新聞屋)、ななし屋(普通の下)、sakusaku(A-BOY)、ゆま(超美人)、がらがらしお(おっぱい)、シド(キチガイ)
29 アンキー@毎日が金曜日(ヘロヘロ)、ハラカチ(顔文字と同じ顔してた)、イツキ(うそつき)、ぽん吉(きもいエルフ)、へいぞう(メガネ)
27 なり+1(頭良いキチガイ)、たか(最強出会い厨)、猫田(ギリギリ)、ineta(デブ)、深海(ハリポタ)、伊藤麗(真性キチガイ)
26 くまP閣下(ヤクザっぽい)、ギガ坊(超ロリコン)、うに(面白いけど。。)、よねちん(キモオッサン)
25 ケン(良い奴だがデブサイク)、蓬莱(新宿のホームレスと見分けつかない)、将軍(レイプ)、ケロ軍(馬鹿)
22 DFDSD(DQN)、アーケード(ホームベース)、アド海苔(オッサン)、kernel3ダース(キチガイ)
20 moonwolf(整形して童貞突破)
0 肉屋(キチガイ)
これ誰が作ったんだろ
俺が高すぎる
板コーさんも高すぎん?(失礼)
新ロリさんはもっともっと上でしょう!
奈央さんってトリップがBoAのジャニ系イケメンだよね全然上でしょー
懐かしいな
フリーザ倒したのはクソダマじゃなくて元気玉なヽ(*´ー`)ノ
めんつゆは漫画本見て使い始めたけど最高だね。
甘いもの以外、ほとんど全ての食材がそこそこの味になる。
80点以上には絶対にならないけど、60点以上にはなる。
それがめんつゆ。
>>47 うちにあるめんつゆ賞味期限1年後だけど、それでも短いのだろうか?
明日、シャトレーゼの345円クリスマスケーキ買います。
我々中年はこういうのを求めてた。
>>48 開封したら一週間以内に使い切れとか一人暮らしには持て余すんですよね
ぬおお!
近所のマルエツでいつも買ってる
かにクリームコロッケ買おうかと思ったら
お惣菜コーナーが
ローストチキン売り場になってて売ってなかった!!(´Д⊂ヽ
仕方ないので今日は唐揚げとロースかつを煮込んで
唐揚げかつ丼にすっかよヽ(*´ー`)ノ
ってか、PCブラウザで2ちゃんねる見ると
エロサイトの誘導バナーの出方が
まるで無料エロ動画サイト並みに出てくんなヽ(;´ー`)ノ
うん?なんで無料エロ動画サイトは
エロサイトの誘導バナーがいっぱい出てくること
知ってるんだって?
その件に関しては
黙秘権を行使させてもらいますヽ(;´ー`)ノ
シャトレーゼ行ったけど30人以上並んでたから、諦めて帰りました。
多分、みんなネットニュースの影響でシャトレーゼ来たんだと思う。
>>50 ストレートタイプだと賞味期限短いのよね。
僕のは4倍濃縮だから3週間持ちます。
mixiログインしてみたら音速さんから誕生日のお祝いコメントきてたw
こないだ言霊くんの足跡見ようとログインしたときは気づかなかった、、、
音速さんあざっす
100人くらい集まるなら行きたい
むしろ25,6年くらい前活発だった人に会いたい
大沢たかお似の役者の卵の人とか今何してるんだろ?
んじゃボクのひさかたぶりにmixiログインして
犬男さんに誕生日おめでとメッセージだけ残して
足あとは削除することにしますヽ(*´ー`)ノ
25年前になると一気にハードル上がりそう
100人集めるよか難しそうですねヽ(;´ー`)ノ
>>36のリスト?は
100人以上名前出てるけど
当時の最悪板にあった顔面偏差値のやつなのかな?
最悪板でオフ板住人が揉めてた頃だから
載ってるメンツ見ても2004年頃のかなヽ(*´ー`)ノ
見た感じ半分くらい面識あっかなー
7割くらいは名前見たことあるとか
そんなレベルだなヽ(;´ー`)ノ
おおー、えんのいあ!
100人は集まる気がしないな…
>>57 僕に辿り着けるということは誰が介して繋がってるんですよね?
探してみるかな〜
ビートルズはイギリスのオレンジレンジ。
言霊くんからメッセージきてたw
マイミク申請しました!
ついでによねちんにもマイミク申請しました!
今更mixiなんて全然ログインしてないですが
とりあえずマイミク申請承認しましたヽ(;´ー`)ノ
ちなみに
>>62のアンサーはしのさんですヽ(*´ー`)ノ
ついでによねちんさんが
ついでにとんちんかんに見えなくもない!
いきなり尻見せ!いきなり尻見せ!!(´Д⊂ヽ
売れ残ったケーキが安く買える時期だけど、どこ行けばいいのやら?
しのさまでしたか!
しのさまxでアイマスシンデレラガールズがサービス終了したこと嘆いてましたね
悲しいです
中居くんの CMが懐かしい
>>68 今朝ファミマで安売りしてました
>>70 ありがトン。
コンビニは盲点でした。
ここ5年くらいはほとんどのコンビニでタイムセールやるのは素晴らしいわね。
>>63 イエローサブマリンの模型やバッチがエモいです。
mixy2 やろうぜ!
ttps://mixi.social/invitations/@yoneloudness/LxcYS8t3n89x9XPLc9WGp2
>>73 フォローしました!
ちなみにボクは24日から1月の4日まで
お休みなしの12連勤だよねヽ(;´ー`)ノ
鋼の錬金術師か!!(´Д⊂ヽ
>>77 やべえ
ブラックすぎる
ううう・・・子供の頃ちゃんと勉強しとけば良かった!(´Д⊂ヽ
>>78 おー、ありがとうございます。
こういう時、東京都民が羨ましい。
メイド喫茶行きたいと思って検索したら、65才以上のメイド限定の冥土喫茶というのが出てきたけど。
今はこういうのもあるのか。
メイドと冥土のダブルミーニングだけど。
ただのお母さん喫茶、おふくろ喫茶やんけ。
コンセプトカフェ調べたけど、コンセプトの種類が乱立しすぎてどれがいいかさっぱりわからん。
12月24日から1月4日までおやすみのないボクだけど
バイトの女子高生や女子大生に
ちょっと上から物を言えるシチュエーションは
ボクと同年代にとっては貴重な事なのだろうか?ヽ(;´ー`)ノ
まぁだいたいそいつらクリスマスと大晦日は休みとりやがったけどヽ(*´ー`)ノ
ぬおお!108の煩悩解放!108の煩悩を開放!!(´Д⊂ヽ
!?Σ(´Д⊂ヽ
そういや、ここ最近ひきょりさんの書き込みを見ないのは
うちのバイトの女子高大生と
同じシチュエーションという事なのでは!?ヽ(;´ー`)ノ
ぬおお!煩悩開放!!(´Д⊂ヽ
言霊くん頑張れ
頑張れ!
明けましておめでとう御座います
例年通り一人で氏神様へのお詣りの列に
並んでおります
今年こそ良い年にしたいと
神さまに決意表明しに来ました
ぬおお!来年こそは大晦日やすみ取らないと!(´Д⊂ヽ
まぁ悲しきかなサービス業
絶対無理なのですがヽ(;´ー`)ノ
そして今年もよろしくお願いしますヽ(*´ー`)ノ
みなさま昨年中は大変お世話になりました。
ひきょりさんおすすめの漫画は昨年内に処理しきれず午后のあくびまるまる残していましました
本年も宜しくお願いします
ぬぅ、ひきょりさんからおすすめされた漫画を買うたアピールで
新年早々ひきょり身(ひきょりさんに身も心も捧げる)アピールか!(´Д⊂ヽ
んじゃボクもひきょり身アピールのために
さっきながさわまさみと別れた!!
・・・って言おうと思ったけど
さすがにひきょりさんよかながさわまさみよなヽ(;´ー`)ノ
でも「からだにピース」は
略しても「からピス」にしかならないじゃないか!(´Д⊂ヽ
ってか、
>>93を書き込んでたら
ピスはめってエロ漫画を思い出しちゃったやヽ(*´ー`)ノ
そして作者の師走の翁は昭和50年世代だ!(´Д⊂ヽ
あけましておめでとうございます。
東京まで遠いけど、今年は行きたいです。
一昔前に「あけおめ、ことよろ」が流行ってたけど。
音速さん流にやると「あこw」になるから楽でいいね。
正月になるとドラッグストアの素晴らしさがわかります。
スーパーはどこも閉店なのに、ドラッグストアはちゃんと開店してる。
雪降ってお仕事クソヒマなので早退しよっとヽ(*´ー`)ノ
カラオケ1時間だけ歌ってこヽ(;´ー`)ノ
ノーマルタイヤで出かけてて東京雪?
と、ビビって今帰って来たがさすがに残ってなかった
夜の数時間だけ降ってて
その時は結構な吹雪くらいな勢いでしたけど
夜中には止んでたんで
積もるほどではなかったですねヽ(*´ー`)ノ
うっひょー!
今日のお仕事終わればやっと明日はお休みだぜ!ヽ(*´ー`)ノ
年末年始連休取ってたやつらは
明日からはお仕事ってか!ざまあ!!(´Д⊂ヽ
・・・まぁ明日おやすみでも
明後日また普通にお仕事なんですけどねヽ(;´ー`)ノ
ジャルジャルの「たぶん寝転んでる」シリーズと
ジェラードンの「貫禄ありすぎて」シリーズが面白いです。
>>92 匿名掲示板での発言は自由だという事
理解しておりますし、
前提として申し上げますが
"ひきょり身"などの謎難読名詞を作り
それを広めようとお務めであれば
ぜひ直ちにお控えください
>>98 みなさんそうはされないんですか
近所の普段はただの公民館みたいな神社ですら
壁サークル並みの列を形成していましたし
実家の神社も国道沿いのドライブスルーくらい並びますのに
>>104 金輪際言いません!!(´Д⊂ヽ
あっぶねー・・・
初夢にちなんで
いち富士、に鷹、さんひきょりとか書き込もうとしてたけど
いまいちだと思って思いとどまっといてよかったヽ(;´ー`)ノ
年末年始忙しくて休んだ気がしない…
全然正月気分味わってないし
まだお正月ってことにして今日も酒飲んでいいかな
よし飲むぞ
>>92 言霊くんおすすめの漫画も読み進めてますよ!
あと名無しさんのおすすめもどっかでチェックしてたので引き続き読むつもりです
でも小説や新書も読みたいし、映画やドラマやアニメやお笑い観ながら酒飲みたいし
なかなか漫画に行かないっす
>>94 ふむ、オシッコ系ですかね
ヤザワがヒカルの検尿盗む話思い出しました
>>95 サブカル巡りっすか?
好きなものを追求することは大変素晴らしいことですね
>>101 吹雪いてたんすか!
あぶねー
>>103 その2組好きですけど最近賞レース出てないですよね?
YouTubeとかでやってるのかな?
検索して次々観ていくのがダルくてTV録画観るほうが楽なんすよね
プレミアム入ってるんだけどあんま観てない…
ふーむ、年末年始おやすみだった人にも
それなりの疲労とか有るもんなんですねヽ(;´ー`)ノ
そんなボクも初めて2ちゃんのオフ出たのは
確か2002年の正月休みのときだったなやヽ(*´ー`)ノ
犬男さんの
各自おすすめの漫画を持ち寄るオフ
ボクの
ファミコン・スーファミのソフトを持ち寄って遊ぶオフも!(´Д⊂ヽ
>>113 僕は2002年の暮れなので約一年後輩です!
>>114 行くか
まあ花見時期じゃなくても井の頭公園でシート敷いて飲もう
>>115 同時開催しましょう!
ファミコンは電源いるか…
タブレットにエミュでもいいかな
>>116 こちらこそ宜しくお願い致します
神奈川南部ほとんど雪降らないから、東京の雪関連の話題を見ると別世界の話に聞こえます。
ふむふむ、今度の3連休は最強寒気かぁ
いやだなぁ・・・ヽ(;´ー`)ノ
!?Σ(´Д⊂ヽ
えっ、みんなこないだまで9連休とかかましてたくせに
また3連休あるのヽ(;´ー`)ノ
死んじゃう!この仕事死んじゃう!!(´Д⊂ヽ
休みがない仕事選んだ自分が悪い
なんで若い頃にもっと頑張らなかったの?
うるせえ!
終わった事ガタガタ言うな
今頑張ってんだ!
氷河期なめんな
子供の頃勉強しとけば良かったよね・・・(´Д⊂ヽ
思春期の頃は、まじめに勉強するとか
学校行くのとかかっこ悪いなーとか思ってて
無気力に生きんのがかっこいいとか思ってたしヽ(;´ー`)ノ
オフ会によく出るようになって
当時勤めてた大手電機会社の工場
遊びたいからって理由で辞めたのが
人生における最大のミスチョイスだったなやヽ(;´ー`)ノ
忘れもしない小学校5年生の12月
お誕生日プレゼントでファミコンのソフト1本
買ってもらえるってなって
初代ファミスタ買うかたけしの挑戦状買うか悩んで
たけしの挑戦状買っちまった時から
グレ始めた気がすゆヽ(*´ー`)ノ
まぁでもあの時お仕事辞めてたから
リニューアル清龍行けてたのもあるからな
何事もポジティブに考えなきゃ・・・ね?ヽ(*´ー`)ノ
そしていまも別に頑張ってはいない
風邪ひいたときは
ユンケルンバでガンバルンバってなくらいなもんだ(*´ー`)=3
今のお仕事が長く続いてるのは
お仕事がラクだから・・・それだけなんだ!(´Д⊂ヽ
んーん(´ー`*三*´ー`)んーん
世の中はボクを中心に回ってるのですヽ(*´ー`)ノ
自分は頑張りすぎて腰が死んだ人だから、頑張ればいいというのは賛同できない。
今は回復したけど。
職場の名前より、いい部署に回されるかどうかのほうが大事。
同じ職場でも超絶楽な部署もあるし、超絶地獄な部署もある。
20代のインディーズバンドの頃は
生きていた中絶児とか
CDアルバムのタイトル名にしてたのに
おきるねるきよはるって
YouTubeのチャンネル名にしちゃうのは
昔好きだった立場からすると
ちょっと胸の奥がひゅってするの(´Д⊂ヽ
のんびりな会(のんびり中居)に通ずるものがある
胸の奥がひゅっとするヽ(;´ー`)ノ
清春は不倫彼女の陰毛を金髪にして寝取られない様にしたり小物感を出して終わった
鳥肌実に馬鹿にされるのも仕方ない
ファック隊とセックスしたのも家飲みではぐらかしたのも罪深い
>>135さんは女性だと
サイコメトリーしましたヽ(*´ー`)ノ
ってかおめーあこじゃあんめーなヽ(;´ー`)ノ
男性だとあんまそこらへん気にしないよねヽ(*´ー`)ノ
女性関係の話だったり
商標?売ったりだったり
全然知らないボクは
あんま大したことないのだろーかヽ(;´ー`)ノ
っても髪の毛セルフで脱色する時に
余ったブリーチ陰毛とかすね毛とかに
塗りたくったことはボクもあるヽ(*´ー`)ノ
ちなみにおちんちんの先っちょにブリーチ付くと
ビバ激痛ヽ(*´ー`)ノ
清春、Sophia松岡、Hydeとかカッコいいよねー
全員DEAD ENDに影響受けて第一次ビジュ系ムーブメント作った河村隆一もかな
デッドエンドは小学生くらいの頃だったんで
ベストテンとか歌のトップテンに出てないと
知りようがなかったですね
それこそ清春とか河村隆一あたりが高校生くらいで
影響受けてた気がするけどもヽ(;´ー`)ノ
ボクが小学生くらいの頃で
人気があったバンドったら
C・C・Bとかトムキャットとかヽ(*´ー`)ノ
生きていた中絶児とか、完璧DEAD ENDですよね、Embryo Burnigみたいな初期の歌詞で。
ラルクもDEAD END後期の音楽性まんまだし。
CCBもトムキャットも懐いー
80年代縛りカラオケやりたい
デッドエンドはそこら辺のバンドの祖みたいなことは知ってるけど
いかんせん聞いたことも見たこともないからなーヽ(;´ー`)ノ
中学の頃に
長渕好きは周りにいっぱい居たけど
矢沢永吉好きな人は全然居なかった的なヽ(*´ー`)ノ
80年代縛りでカラオケやるとなると
シブがき隊の曲の取り合いになる気が!(´Д⊂ヽ
覚悟を決めなよ戒厳令さ
奪いに行くぜおまえをクーデター!(´Д⊂ヽ
うーんヽ(*´〜`)ノ
カラオケが趣味だったから
いっこ前の仕事はカラオケのメーカーで働いて
いまはカラオケボックスで働いてんだから
たぶんこれで良かったんだろヽ(*´ー`)ノ
接客業に対する属性はなかったけどもヽ(*´ー`)ノ
普段カラオケはDAM派なんだけど
こないだDAMが空いてなかったら
仕方なくジョイサウンドの部屋で1時間だけカラオケしたんだけどヽ(;´ー`)ノ
今のジョイサウンドのカラオケって
当然一部の曲のみだけどPV流れるのな!
もちろん本人の歌唱入りでヽ(*´ー`)ノ
初期のバクチクとかシングル曲全部PV出るようになってたんで
1時間カラオケするつもりが
ついつい延長して3時間もカラオケしてしまったよねヽ(*´ー`)ノ
ただPVで曲入れると
歌詞テロップ全く出てこないので
うろ覚えだと詰んじゃうよねヽ(;´ー`)ノ
歌詞出ないのはちょっと…
歌詞が出るかPVが出るかでぇぇぇ!
もしもカラオケが選べるのであればぁぁぁ!
ボクは断然PV出るほうを選ぶよねヽ(*´ー`)ノ
わーい!AmazonのSwitch2の招待販売
やっと当たったよっほいヽ(*´ー`)ノ
まぁでもSwitch2買ったとこで
何かやりたいゲーム有るワケではないけどもヽ(;´ー`)ノ
さっそく商品ページ行って注文しようとしたら
お届け日が2月6日・・・だと?ヽ(*´ー`)ノ
・・・なめてんのか?
ボクのことなめてんのか!?(´Д⊂ヽ
まぁ背に腹は代えられんから注文すっけども
招待販売申し込んで3か月
招待されてからもまだひと月近く待たされるってかぁヽ(;´ー`)ノ
3Dマリオの次作が出たら買う
次作と言うのが鬼作の新作に見えてしまったよねヽ(;´ー`)ノ
・・・まぁウソなんだけど
次作と鬼作と新作で
これでトリプルミーニング達成や!(´Д⊂ヽ
そろそろ犬男さんが
このスレ飽きてきたんじゃないかって気がするヽ(;´ー`)ノ
何故そう思うかって?
それはボクが少し飽きてきてしまったからだ(*´ー`)=3
相鉄線の新車両のデザインが素晴らしいです。
ブルートレインを令和にアップデートしたらこうなる感じで。
>>154 ひきょりさんがあまり来なくなったから…
土曜日新宿で暇だったから久々にトラノコで飲んだが、安すぎてビビった
最近はどこの居酒屋も値上げしてんのが普通だからさ
奇面組観たけど
豪くんの一升瓶は水だっていうくだりコンプラだと弄れるのはまだよかったけど、大ちゃんのオカマは全く触れずでその辺りの人らのヤバさが分かるな
>>157 値段調べたらやきとんの値段が安いレベルではなく、バグりレベルでした。
>>156 そ、それでか!(´Д⊂ヽ
飽きたとか体調崩したとかではなく
今はリアルが充実してるから来ない事を
ボクらはただ願って待つのみです・・・
>>158 「全裸監督」をNetflixでやったのは正解でしたね。
地上波だったらおかしなことになってた。
「不適切にもほどがある」も地上波だと表現できないコンプラ完全無視バージョンが見たいです。
新潟で何度か飲んだ事あるよ
今くらいの時期だと新米の初蔵出しがあるから、美味すぎて飲み過ぎるんだよね
へぎそば美味い
>>162 ネトフリ観てるんすね
お勧めありますか?
ストレンジャージングス観終わったから解約しようかなと思ってるけど、おもろいの他にあれば
新潟はボクも一度だけ行ったことあるヽ(*´ー`)ノ
犬男さんがこのスレで名前挙げてたコの実家に
何故かお盆休み中に遊びに行ったなやヽ(;´ー`)ノ
え!そうなんすね!
20年以上前の話でボクももう良く覚えてないし
名前出さねーで恋バナしてみっかヽ(;´ー`)ノ
ひきょりさん来るかもしれないし!(´Д⊂ヽ
@お盆休みに家でまったりしてたら
いきなり今から新潟連れてけと電話があった
A連れてったら
>>166に書いたコの実家だった
Bもう一人コテハンのコが居て
まぁどっちもそれなり面識はあったんで
そのコん家に泊まらせてもらって
何拍したか忘れたが長岡の花火見て
連れてけと言ったやつを連れて東京に帰ってきたって話ヽ(*´ー`)ノ
恋バナその2
@家でときメモオンラインで遊んでた
A退屈だったんだろうか
帰るから送ってけと言われた
Bときメモオンラインで手が離せなかったので
1万円札を渡して
これでタクシー拾って帰るといいんじゃないかなって言ったら
一万円札をビリっと破って捨てて帰った
漫画とかで良く怒ってお金破いて捨てるシチュエーションあるけど
実際やってくるやつ初めて見たから
強烈に覚えてんなヽ(;´ー`)ノ
やべえ超青春
僕の思い出にしちゃお
てか新潟の子が分からない
新ロリさんじゃなかったか、、、
しかし新潟は車で行くとこじゃない
4時間はかかるでしょ
新幹線なら2時間で着くし酒飲んでられるからね
ボクはお酒飲まないって言っただろうに
このだろうに剣心!(´Д⊂ヽ
新幹線は
社員旅行とか修学旅行では乗ったことあるけど
プライベートでは一回も乗ったことないので
どうやって切符買うか知らないヽ(*´ー`)ノ
あわわ、咳こんじゃって
やっぱ体調崩してたのですね
ご自愛なさってくださいヽ(;´ー`)ノ
ってか、アッシー君なんてバブル時代の言葉
良く知ってんなヽ(;´ー`)ノ
チッ、こーなったら
ひきょりさんのアッシーにしてもらうべく
残クレでアルファード買うしかねーかよヽ(*´ー`)ノ
まぁあんなクソでけー車
小型車でもギリギリの駐車技術求められるうちの駐車場には
停められないから無理だけどヽ(*´ー`)ノ
あれ・・・?
言霊くんさんと会ったことないって勝手に思ってたけど
昔、言霊くんさんがドライバーで新潟県の漁村に来てたような存在しないな記憶があるぞ・・・
言霊くんは運転が苦にならないんですね。
プライベートで新幹線乗った事ないってことは移動は100%車っすか!すご
僕は運転が苦痛で、新幹線で行けるならそうします。着いた先でいろいろ移動があるなら仕方なく車使いますが…
>>178 なにっ
では恋バナその一は糞ニートさんも登場している?
>>180 今宅飲みで酔ってるからマジで存在しない記憶かも・・・
ってかすぐスマホから書き込み出来なくなる
新潟来たらいつでもドライバーするんで!!おすすめのおっぱぶもありまぁぁす!!
なんかでかい車だった気がする
それと〇っ〇っ〇が居たような気がする
当事者なんて誰も見てないだろって思って書き込んだのにヽ(;´ー`)ノ
でもエキサイトバイオなんてハンドルネーム
ファミコンのエキサイトバイクから取ってるよな・・・
イコールボクと同年代ヽ(;´ー`)ノ
だとするとエキサイトバイオさんと
新潟行ったとき世話になった人とじゃ年齢合わないから
ただの似たような話ってことなのかなぁ・・・
でも当時乗ってた車の特徴と
連れてったやつの伏字の部分がぴったり当てはまるから
ご本人で間違いなさそうだヽ(*´ー`)ノ
なんか良いっすね
同窓会ぽいっすね
じゃあ僕も恋バナすっかな
オフで人の運転でドライブしてたんだけど
俺が助手席で、すぐ後ろに乗ってた子が身を乗り出して、他の人にバレないように、ずーっと俺の乳首弄ってたんだよね
前スレで突発的なオフ開催された時の
糞ニートさんが新ロリくんだとわかってれば
こんな話しなかったのによぅ・・・(´Д⊂ヽ
ちなみに
〇っ〇っ〇は
2010年の今くらいの時期に
その時でたしか数年ぶりくらいに電話があって
数年ぶりなのにいきなり迎えに来いとか連絡あって
当時無職だったんで迎えに行ったら
テレビ朝日連れてけと言われて
なんで?って聞いたら
バンクーバーの冬季オリンピックのなんか知らない外国の選手だったけど
テレビ出るので出待ちするとかそんな理由でテレビ朝日連れてって
その時に二度と連絡してくんなって言って
早朝の六本木に置き去りにして以降は
連絡は途絶えましたヽ(*´ー`)ノ
ノーカウントです!ノーカウントです!!
忘れろビーーーーーーーーーーーーーーーム!!!!
>>189 やべえ奴ですね
池袋系のあの子かな
置き去りというよりちゃんと送り届けてて優しいな〜
そんな奴チバTVに連れて行って置き去りにしましょう
さ、さすがにボクを良いように捉えすぎではヽ(;´ー`)ノ
ちなみに言わずもがなですが
>>169も〇っ〇っ〇
じゃあ言霊くんが捨てたの僕が拾うかな
〇っ〇っ〇!
見てたら連絡してね!
アッシーやります!
しかし前述のボクの恋バナは全てフィクションだったとして
もうこんなところに居るはずがないと思ってるような人でも
結構残ってたりするんだなこえーって改めて思い知らされたんで
今後は気を付けて書き込まねばヽ(*´ー`)ノ
>>193 あっ、ずるい
あながちもう居ないとも否定できないヽ(;´ー`)ノ
まぁさすがに居ないだろうけどヽ(*´ー`)ノ
>>165 契約してないです。
正月か盆に親戚の家で見せてもらってるから。
見れる期間が短いから、見てるものも皆が知ってるド定番ものだけです。
人気ランキングに載ってるものだけです。
新潟で一番最初に思い浮かぶのはヤスダヨーグルトね。
日本各地の飲むヨーグルト全部飲んだわけではないけど、今まで飲んだ飲むヨーグルトの中ではヤスダヨーグルトが一番美味しいです。
>>195 捨てたものでも誰かに拾われると惜しいと思いますね!
>>196 親戚と正月に全裸監督ですか!
なかなかエキセントリックな一族ですね
ただの友達だったので
捨てたと言うと語弊がありますが
捨てる神あれば拾う神ありヽ(;´ー`)ノ
ボクは当時の事情なんも知らないので
なんで糞ニートさんが半狂乱になってるのか
よくわからないけど
あんま触れて欲しくはなさそうなんで
このことは次回糞ニートさんにお会いした時に
答え合わせをするとしようヽ(;´ー`)ノ
>>199 もちろん、女性陣がいない時です。
親戚の爺ちゃんと2人の時に観ました。
新潟で行きたい場所
宝徳山稲荷大社、新潟市歴史博物館、北沢浮遊選鉱場、ドカベンロード、沼垂テラス、星峠の棚田、煎餅工場見学
酔って半狂乱な書き込みしたんかとビビったっす!
>>202 今からその聖地から新幹線で東京に向かいます・・・
新潟と言えば米どころ、日本酒どころですね
わたしも新潟と恋の話をひとつ
昔お付き合いしていたコテハンの
親戚から会社の人まで集結し、
大勢で佐渡島旅行に行った事があります。
旅行なのに1mmもたのしくない。
んで金山行ったんです、金山
唯一楽しい瞬間でした。鉱物は大好きです。
ただ、その唯一の楽しい時間が契機となり
嫌なことが発生するというのが人生の常
擦り傷ついてるのには気づいていましたが
砂金に夢中で手を突っ込んだら腫れてしまい
痛がっているわたしに元彼の母が
海水に漬けたら治るというので
んな訳ねーだろ逆に悪化するわと思って
元彼に助けを乞うたら
知らんぷりされた思い出が蘇りました
燕三条でスキットル買ったな
バーボン入れて持ち歩いてた
僕も佐渡行きたいと思ってた
黒潮のせいで新潟とは気候や文化違うんでしょ
仕事で新潟たまに行ったとき佐渡のお客さん紹介してと言ってたけど実現しなかった
仕事のついでになら遊びに行きたいけど個人的な旅行でとなると選択肢の順位下がるなあ
新潟県では糸魚川が好きだな
海がきれいで、翡翠みたいな色だった
民宿で料理つけて泊まると最高
フォッサマグナミュージアムも楽しい
上越市も良かったな
海も山も良いし、結構栄えた街だから夜遊びもできる
柏崎は原発がある
>>206 親戚と会社と彼女を誘う旅行の企画するなんて、、、
大規模オフ住人っすか!?
変な民間治療したがる奴は困りますね
新ロリくんが東京に来てるなら
明日の日曜日ならおやすみなんだけどナヽ(;´ー`)ノ
>>205 かっぱ橋も何でもあるけど、1回は燕三条行きたいです。
新潟一美味しい柿の種が食べたいです。
横浜美濃屋の柿の種がお気に入りですが、これより美味しいのが食べたいです。
ふぅ、12時間シフトとか気が狂いそうになるよねヽ(;´ー`)ノ
さてと
>>212のボクの書き込みを見て
犬男さんが前回みたいにきっちりばっちり
オフの段取りでもつけてくれてるかな・・・って
あらまヽ(*´ー`)ノ
ごめんなさい、、、
今日は時間の読めない用事があるのです、、、
ヒマな者同士が集まるのがオフ
予定があるときはさもありなんヽ(*´ー`)ノ
猫がマウスクリック押して
途中で書き込まれちゃったじゃん・・・
これは猫が
そんなん書き込んだらまたバカだと思われるから書き込んじゃダメにゃ!
って天啓で取った行動だったんだろか・・・
まぁいっかヽ(*´ー`)ノ
前に洗濯機故障してるって言ったじゃん?
まだ買い替えも修理もしてねーじゃん・・・
仕方なくコインランドリーで洗濯してたんだけど
この時間から行くのめんどくせーし
風呂の中で手洗いで洗濯できねーかな?と思ったじゃん?
まぁ失敗したらコインランドリー行きゃいいだけだし
男は度胸、なんでも試してみるものじゃん?
ってなワケで、風呂上がりの浴槽の残り湯に
洗濯物と洗濯洗剤入れて
どうせまっぱだし湯に浸かりながら洗濯物を洗うじゃん?
いーとーまきまき〜の感覚で
湯船に浸かったまま両手に洗濯物を絡めて
ぐるぐる回してんじゃん?
すると!
洗濯物がフェザータッチでおちんちんに当たるじゃん!
これはひとえに舐めてもらってるのと同じ感覚じゃん!
・・・まぁそんなワケで
2時間くらい風呂入ってたって話ヽ(*´ー`)ノ
なるほど服着たまま風呂入れば洗濯も風呂も済ませられるのか
しかもオナニーまで!
ライフハック!
このとき言霊は、温いコンニャクやカップ麺を超える発見をした
プロジェクト疑似セーックス!
温かいこんにゃくとかふやけたカップ麺とか
聞いたことあるけど試したことないな・・・
ってか、もったいないし手ですりゃいいんじゃないヽ(*´ー`)ノ
洗濯用洗剤を皮膚に優しいものにしたら
恐らく完璧ですね、肌荒れしませんように
あっ
別に湯船に洗濯洗剤入れんでも
普通に湯船浸かってる時に
タオルあたりぐるぐるすれば
良いような気がしますヽ(;´ー`)ノ
ローション風呂にすればもっと良いんでないかい
ググってみたらなんか良さそう・・・
買ってみるかヽ(;´ー`)ノ
早速Amazonの商品見てみたが
なんか商品名がちょっとエッチなサブタイトルついてるのばっかなんですがヽ(;´ー`)ノ
ボクは健全にバスタイムを楽しみたいのです!(´Д⊂ヽ
ってかローション風呂ってアレか
AVでたまに見かける
ドロドロした風呂のやつかヽ(*´ー`)ノ
ちょっと高いけど買ってみるだべっしゃヽ(*´ー`)ノ
明後日届くようだヽ(*´ー`)ノ
ぬおお、ついでにタブレットの防水ケースも買って
お風呂でも動画見れるようにせにゃ!
ふぅ、これで浴場で欲情ってか!(´Д⊂ヽ
咲いて散るのが華ならば
咲かせてみせますこの命
だった気がするヽ(*´ー`)ノ
音速さんがひと通りあげてった後に
このスレを1番上に持ってくために
キミが!
泣くまで!
書き込むのをやめない!(´Д⊂ヽ
ググったけど、洗剤使わなくても、ボディーソープ、シャンプー、リンスでもちゃんと服キレイになるのね。
知らなかった。
Amazonの置き配が届いてたんで
ローション来た!?
と思って早速お風呂の湯を張りに行った後
荷物開封してみたらSwitch2だったよ・・・(´Д⊂ヽ
Switch2の置き配は怖いっすね
置き配盗む輩がいるからな、、、
盗んだ荷物開けたらローションだったらどうすんだろ
ぬーすんだローションでオナりだすー
チッ、墓参りに来たけど
流石にこの時間じゃ墓地に入れんかったかよヽ(;´ー`)ノ
仕方ないから西新井大師で初詣しよヽ(*´ー`)ノ
おみくじ所も閉まってたし
本堂も閉まってたやヽ(;´ー`)ノ
それでもちゃっかり賽銭箱だけは置いてあったんで
一応お参りはしといたけどヽ(*´ー`)ノ
ふぅ、行きは2時間かかったが
帰りは1時間で帰ってこれたかヽ(;´ー`)ノ
しかし本堂が閉まってたとはいえ
結構有名な西新井大師でお参りして
賽銭も奮発して500円も投げたんだ
これで願い事叶わなかったら・・・神を殴る!(´Д⊂ヽ
出世地蔵で紙幣入れて拝んで店長変わって久しい涌井で味噌チャーシュー頼むまで遠足は終わりません
人生どん底の時に財布にあった唯一の万札入れて神頼みした
それから5年後に給料2倍まで増やせて日本人の上位5%に入れた
願いは強く願えば何時か叶うものだと後に思った
涌井は中学の時の一個下だよ
昔は栗原の立体交差の近くにお店ありましたねヽ(*´ー`)ノ
今でもあっさりと頼まないと脂質特盛で来るので要注意だ
環七ラーメン戦争とか今でも懐かしい
ラーメンなんて家で自分で作る
インスタントラーメンが一番良いですよ
生まれてこの方
天下一品もラーメン二郎も行ったことないやヽ(*´ー`)ノ
富士丸は一回だけ行ったことあっかな
・・・まぁ西新井なんてもうボク離れて15年以上経つし
こんなローカルな話題じゃ盛り上がらんだろヽ(;´ー`)ノ
いつでも探しているよ
どっかにひきょりの姿(書き込み)を
自己紹介の板、定期オフ板
そんなとこに居るはずもないのに!!(´Д⊂ヽ
1回、足立区のカレー原価率研究所行きたかった。
もう閉店しちゃったけどね。
>>241の犬男さんの替え歌がいまいちだったので
むかしはオフ板の秋元康と言われたボクが
替え歌の見本を見せてみたけども
元の歌詞を知らなければ
>>253は普通にストーカーみたいに思われてしまう気がするヽ(;´ー`)ノ
大丈夫っす!
一行目から福山の声で再生余裕でした
これはお恥ずかしい
弘法も筆の誤りですねヽ(*´ー`)ノ
ちなみに西新井大師は
前述のことわざで有名な
弘法大師さまゆかりのお寺なのですヽ(*´ー`)ノ
ってか、ボクも山崎まさよしの
ワンモアタイムワンモアチャンスを最初知ったのは
気狂い天使さんのカラオケでしたヽ(;´ー`)ノ
一回だけやらせてお願いだから。大丈夫、後腐れ無いから1回試してみて
というビッグダディの口説き文句を昼間から流したテレビがあったのも平成まででしたね
中絶する金が無かったから無責任に産ませた様にしか思えないけど
黒夢のコピバンしたい。生きていて、中絶児。というセットリストで
深夜ラジオで
A「俺、目がわるいんだよね」
B「視力いくつよ?」
A「0.00。」
B「おまえ見えてねーじゃん!」っていうのをリスペクトして
ゴム付けて。
良いよ0.00ミリの。って言った私は最強
生きている時点で胎児だと思いますがヽ(;´ー`)ノ
黒夢は19歳の頃に
テレビ埼玉でやってた
ホットウェーブというマイナーアーティストを紹介する番組で
ミスムーンライトのPV見てから好きになって
あと追いでインディーズ時代のCDもひと通り買ったけど
インディーズの頃の楽曲は
親愛なるデスマスクくらいしか刺さらんかったとです!(´Д⊂ヽ
恋バナで来たかヽ(;´ー`)ノ
オフ板の人間だと誰が残ってるか気が抜けないから
カラオケボックスの店長の頃の話にしとくかヽ(;´ー`)ノ
電動コケシは持ってないけど
AVでよく見るタイプのマッサージ機はあるヽ(;´ー`)ノ
バイトの16個下の女の子と付き合ってた時に
その人は前述のマッサージ機を下腹部にあてがうのが好きでした。
ある日、いつものようにマッサージ機を陰部に当てがってたので
ちょっとした出来心で
ひげ剃りのシェーバーあるじゃん?
アレを彼女の陰毛に当てがって
どうせマッサージ機のゔぃぃぃんって音で気づかねーだろと思って
陰毛の一部を剃り落としたら
マジギレさせちゃったよねヽ(;´ー`)ノ
片眉を落とした修行者みたいで怒ったんですよ。それは
ハイジニーナが多い現代では考えられない事です
また毛の話をしてる。。って犬男さんに怒られちゃいますよ
ハイジニーナってなんのビジネス用語かと思ったら
陰毛の脱毛のことかよヽ(;´ー`)ノ
余ったブリーチ液で
チン毛を脱色した事はあるけど
剃った事は無いなぁヽ(;´ー`)ノ
たまにお手入れで毛先を揃えるくらいだなやヽ(*´ー`)ノ
ゴムの話が出てたから聞くけど
個室ビデオ行くとフロントで部屋のキーと借りたビデオとコンドーム渡されるけど、
コンドーム何に使うん?
ボクは行った事ないから有識者の方が居れば良いのですが・・・
たぶん部屋汚されたくないから
コンドームつけてオナニーしろって意だと思いますヽ(*´ー`)ノ
>>268 確かに謎すぎる。
焼肉屋の帰りに渡されるガムと同じくらい謎。
若い頃は清春に似てるって言われたけど最近はムロツヨシに似てるって言われる
ボクは若い頃複数人からウーパールーパーに似てると言われましたヽ(;´ー`)ノ
もはや人間じゃない!(´Д⊂ヽ
ムカついたので15年くらい前に
実際にウーパールーパーを飼ってましたヽ(*´ー`)ノ
ただ、夏場に1ヶ月くらい家を空けて戻ったら
水槽の中でウーパールーパーが骨だけになってましたヽ(;´ー`)ノ
>>261 ビッグダディに関しては奄美出身の仕事の後輩がめっちゃ喜んでました。
ビッグダディが奄美に行かなきゃ、TVで大々的に取り上げることはなかったから。
>>275 こちらも同じく奄美出身の同僚に聞いたら
「あいつはクズですね。」とキッパリ言ってたので、家の近さにも寄るのかな
糞ニートさん今まさに清春じゃない?
不健康そうな感じが。
ムロツヨシもカッコいいけど
>>262 いやいやゴムはつけましょう
俺その辺しっかりしてんだけど、
クラミジアかかった事あるよ。しかも喉
ちんこは平気だった
唾飲み込むだけで激痛だし声も出ないし大変だった
ゴムしててもクンニしたらダメなんだな
>>265 そうなんすよね!
まえ会社の若手とディスカッションする機会があって、ちょうどその時ミュゼとか脱毛サロンの倒産が相次いだ時だったんだけど、
私もまだ10回くらい施術残してたのにって言ってて
え、大人しい地味目な子がパイパンかよ?
て驚いたらその隣の男も僕もいま脱毛中ですって
若い連中にはもう常識なんだなって
>>269 TENGAって使い切りですがゴムして使えば再使用可能ですかね?
いや貧乏くさいな
>>270 焼肉デートのあとキスするとニンニクフレイバーになるところ、ミントフレイバーになるので意味ありますよ!
>>274 水温ですか?
餓死かな?
ってことは、文面から察するに
個室ビデオにはTENGAがデフォルトで置いてあるってことなのかな?
この歳になっても新たな学びがあるなぁヽ(*´ー`)ノ
いえ、もちろん販売です!
いろんなオナホあります
んじゃ、TENGA買わない人だって居るだろうから
とりあえず全員にゴムは配ってるだけだろうにヽ(;´ー`)ノ
このだろうに剣心!!(´Д⊂ヽ
>>276 後輩はビッグダディが奄美に来る前に奄美脱出した人だから、他人事だと思います。
>>285 そうなんですよね
だから謎なんです
水風船にでもして近所の子供に配るか、、、
TENGA使用なら部屋汚されない
TENGA買わない人にはゴムを配布してゴムつけてオナれ
そうすれば部屋汚れない
と言うことでは?ヽ(;´ー`)ノ
ゴムあり手コキかあ〜
はあまだ火曜かよう
酒飲みてえ
まぁカラオケボックスも
客室をラブホ代わりに使われたりするので
部屋を汚されたくないという
個室ビデオの店員の気持ちもだいぶ理解できますねヽ(;´ー`)ノ
隣の個室に女連れ込んでる奴いてうるさかったことありました
店員は気づきます
なぜこいつらカラオケ歌ってないんだ?とヽ(*´ー`)ノ
そして、いたしてるという確証を得られたら
部屋に踏み込みます
ただし、万が一勘違いだった時のために
手には鍵を持っておきます。
部屋の前にこの鍵落ちてたんですけど
お客様のお忘れ物ですか?と言って
部屋に入るのが自然な行為と相手に思わせるために・・・ね?ヽ(*´ー`)ノ
>>281 デートする人はフリスク持ち歩くけど、ないよりあったほうがいいよね。
フリスクも別の機会に使えばいいし。
昔、床屋終わった後、飴やガムをもらえたけど嬉しかったです。
飴やガムもらえなくていいから、カット代安くしろと言うのはおこちゃま。
12月の2℃より今の7℃の方が寒く感じるね。
強風も吹いてないのに。
なんか分かる。
湿度かな?
北から目線でスマソだが、正月北海道帰った時、マイナス10℃下回ってたんだけど、東京の方が寒いって思うわ
空っ風が身に染みる
>>293 あれ、前聞いた気もするんですが、部屋に監視カメラあるんでしたっけ?ないんでしたっけ?
ない場合、カラオケ歌っているかどうかはシステム上確認できるんですね
カラオケ歌わず、前スレで出てたような漫画読むオフとか、勉強するとか、寝るだけとかの利用は問題ないですか?
何だっけそれ
>>296 社交辞令でもお世辞でもなく、ガチで釧路移住考えてます。
ここ5年の夏の暑さが明らかに命の危険を感じるレベルだから。
冬の寒さもキツイけど、命の危険を感じるレベルじゃないです。
富士山以外で日本一涼しいのが釧路から根室の一帯かなと。
札幌や旭川も気温だけ見たら本州と変わらないからね。
もちろん、冬の寒さは地獄だけど、夏の涼しさと引き換えだからしょうがないかなと。
>>296 理系じゃないから言語化できないけど、温度では説明できない空気そのものが違う気が。
夏も6月20日あたりから温度ではなく空気がガラリと変わるし。
カラオケボックスの個室に
監視カメラなんか無いのです!(´Д⊂ヽ
客がカラオケしてるかどうかの判断は
音漏れ?的なヽ(*´ー`)ノ
カラオケボックスの個室で
漫画読んだりゲームしたりは
全然自由ですけど
部屋を汚されるのはイヤですヽ(;´ー`)ノ
良く働いてくれるアルバイトのコが
普段通勤で使ってたバイクが壊れちゃったってんで
全く乗らない原チャリをそいつに譲ってやるために
昨日久しぶりに電車で帰ったら
帰りに寝ちゃって
隣に座ってたババアにもたれかかっちゃったのか
ババアにいい加減にして!とか
押しのけられて目が覚めちゃったヽ(*´ー`)ノ
当然、降りる駅は寝過ごしてたヽ(*´ー`)ノ
ジジイとババアで船橋ラヴストーリーやって欲しい
あの日あの時あの場所で君にもたれ無かったら
僕らはいつまでも見知らぬ中高年のまま
じいじ~、セックスしよ!?
と言われたら、言霊は立つのだろうか
>>303 僕カラオケ最後に行ったのまだ室内でタバコ吸えてたからすごい大昔なんすよ
もう声出なそう
>>305 罪深いですね
そのババアには私から謝罪しますので連絡先を教えてください
その文面とボクごときに絡んでくる時点で
おめーが誰かは名無しでもすぐわかんだーよヽ(;´ー`)ノ
Xたまには更新しろやヽ(*´ー`)ノ
改正健康増進法により
2021年4月より
カラオケボックスは喫煙スペース以外は
基本全面禁煙になりました!(´Д⊂ヽ
ボクはおとといカラオケ行きましたヽ(*´ー`)ノ
仕事終わりに1人で1時間だけヽ(;´ー`)ノ
船橋ね。
ザウス行きたかったわ。
30年前に南船橋駅通った時に、バカでかい建物に驚愕したのは死ぬまで忘れません。
いつか行こうと思ったら、いつの間にか閉鎖されてた。
普段は1人でカラオケする時は
ディルアングレイとか黒夢とかしか歌わないけど
おとといは、いつかひきょりさんとカラオケ行く時のために
チャゲ&飛鳥のラブソングとか
夏の日の1993とか歌ってました!(´Д⊂ヽ
昔、葛西の食堂で船橋ヘルスセンターの昔話で盛り上がってるご老人がいたけど、詳しく話を聞きたかった。
横で盗み聞きしたけど、本音を言うと輪に入りたかった。
親戚の爺ちゃんが今はなき西新宿の十二社池の思い出話をしてる時、すごい面白かったのと同じ感覚。
自分が生まれるより前に消滅したものは物理的に見るのは不可能だからね。
年上世代の話を聞いて想像するしかないけど、それが楽しい。
さ、寒い・・・って思いながら帰宅して玄関開けると
猫ちゃんが発狂したかのようにお出迎えヽ(*´ー`)ノ
んで、寝間着のスウェットに着替えると
スウェットがぽかぽかと温かいヽ(*´ー`)ノ
お留守番の間、猫ちゃんはボクのスウェットを
布団代わりにして寝てたんだと思いほっこりヽ(*´ー`)ノ
思わず自分のスウェットに頬ずりしちゃうんだけど
くっせー・・・なんかうんこくっせー
と思って猫ちゃんのおけつ見たらうんこ付いてたやヽ(*´ー`)ノ
近所のスーパーのコーナーがチョコだらけだ。
いつの間にかそんな季節か。
前スレで出てた大慶園にいつかは行きたいね。
駅からのアクセスが悪いから頻繁に行けないけど。
畑正憲と大麻チョコレート工場と行間を塞いだ僕の心は汚れている
節分やね。
30年以上前はこの日になると、近所に謎に豆が大量に落ちてるエリアがあって、それを踏んで節分だなと強く認識したけど。
ここ20年以上、豆が落ちてるエリアを全く見ないのは残念。
>>317 僕以外に犬男は聞いたことないので僕かと。
ハンドル出してくれれば思い出話の一つでも出るのにー
>>315 夏の日の1993いいですね
高校時代思い出しますね
>>316 年寄りの昔話に付き合ってくれるとはあなたは聖人ですね
>>318 うちの猫もたまに尻にうんこつけてます
人の髪の毛とか食ってしまうとうんこが肛門から分離せず残っているっぽい
>>321 糞ニートさん大丈夫。
>>322 豆撒いて片付けないよね?こっち。
北海道の豆まきは落花生でやるから、あとで落ちたの拾って殻割ってピーナッツ食うよ
とてもエコ
本州もそうした方が良い
大麻?
初犯なら執行猶予になるんじゃないすか
てか大麻は解禁した方が良いよな
JTに管理させて栽培から流通まで反社が関わらんようにして税収も上がるし悪いことないよな
ケミカルは今より規制強めてさ
代々木公園でピクニックオフしてたらレゲエフェスみたいなのやってて、MCがみんな〜ガンジャやってるかーい?イエエエエエエイ!て感じでウケた
やってる奴らあんま罪悪感なさそう
逮捕されてから気付くんだろうな
マリファナよりよほどシンナーの方が酔っ払うよね・・・
そして確実にシンナーの方が身体に悪すぎるヽ(;´ー`)ノ
中学生の頃はみんなヤンキーなので
シンナーが嗜好品として広まるヽ(;´ー`)ノ
高校生くらいになると
チーマーが流行り出したので
シンナー遊びはガキのやることだと
マリファナ(当時はハシシとか言ったかな)が嗜好品になるとヽ(;´ー`)ノ
高校のころって、ガスパン遊びになってませんでした?
100円ライターのガス吸うやつ
シンナーは匂いが嫌だけどライターのガスは無臭だから流行ったのかな?
やった事ないけど本当に効くのかなー
今は咳止めシロップ一気飲みするんでしたっけ?
もー身体に悪いからさー
そういうのに頼りたい人たちの為に大麻解禁してやってくれ
ガスパン遊びは20歳くらいの頃でしたかね
ガスパン遊びで爆発してって事故が
その頃ニュースあって
それでボクは知りましたヽ(*´ー`)ノ
なのでガスパン遊びはやったことないですし
咳止めシロップもやったことないですヽ(*´ー`)ノ
20歳過ぎたら法で禁じられてないので
お酒飲んで酔っ払うのが一番良いんじゃないかと思いますヽ(*´ー`)ノ
ボクはお酒飲めなくはないけど
飲むと気持ち悪くなるし
ジュースの方が美味しいので飲みませんヽ(*´ー`)ノ
そして酔っ払って店員に絡んでくる客は大嫌いヽ(*´ー`)ノ
精神労働は高齢でキツい
弱い者が夕暮れさらに弱い物を叩く
言霊が響き渡ればブリーフは加速して行く
ババアなんかより
哲学なんかより
悲しみなんかより
ボクのほうが正しいヽ(*´ー`)ノ
>>328 ほぉ。
節分落花生は見たことないです。
冬の北海道は大雪のリスクがあるから、千葉県八街市の節分落花生に行きますか。
千葉県全体ではなく、落花生が名産の八街市だけのローカルルールみたいね。
北海道でも特に寒い地域の落花生節分って豆がカチカチに凍ってそう。
最近ひきょりさんの書き込みが全然無いので
マスターべ・・・
もとい
スレ見るモチベーションがあがらないよねヽ(;´ー`)ノ
物凄い久しぶりにプリングルス買ったら中身全然入ってないし一個一個も小さいしで腹立つ
犬男さんお金返して?
>>342 バレましたか
まさにそれです
>>343 プリングルスのサワークリーム味うまいですよね!
中身が小さくなったのではなく、糞ニートさんがデカくなったのでは!?
昔大きく感じていたものもいま見ると大した事なかったということはよくあります
お金は返しません
そういえば年末にドンキでNetflixのポテチが売ってて、面白いから買ったんだけど、ポテチなんかせいぜい2〜300円だろって思ってたら1000円以上しててムカつきました
春くらいになって部屋の隅から発見されるやつも食えるからね
節分調べたら、わざわざ遠出しなくても、全国どこでもそこらへんの神社で豆まきしてますね。
来年は近所の行きますか。
んー豆まきかあ
どうせなら鬼の面装備して豆鉄砲で撃ち合うサバゲやろ
>>349 去年は小芝風花来てたのね。
節分よりも美人女優見て目の保養だね。
いくつか動画見たけど、プロ野球の始球式と雰囲気被ります。
ひきょりさんと言う畑を
雨の日も風の日も必死こいて耕して
もうすぐ収穫の時期か!?ヽ(*´ー`)ノ
って時にどうやら青田刈りでも喰らったかよヽ(;´ー`)ノ
>>352 ひきょりさんは荒れたオフ板という畑に最後まで咲いていた一輪の花ですね
いやそもそも2ちゃんという土地が干上がってるわけで、、、
どっかから水を引かなきゃと思うけどTikTokとかにリンク貼ったって誰も来なそう
今インスタとかTikTokやってる子が2ちゃんを見るのは、僕らが2ちゃんやってた時代にパソコン通信やニュースグループ(nntp)見るようなものだろうか
なんJは元ネタが2ちゃんのスレだから、一応2ちゃん意識する機会はあるんよね。
2ちゃん単体で生きてるのではなく、なんJと運命共同体でダラダラ延命してる気がします。
10年ぶり以上に突発オフ板見たきっかけは、何となく気が向いただけです。
おすすめのネットニュースで日本橋であんこ博覧会開催というのが出てきました。
行きたいなと思ったら明日で終わりやんけ。
「茶ノ花火」食べに行きたかった。
なんJ系は今でも活発ですね
VIPも生きてるけど全盛期と比べてどうなんだろ
そうなんだ
じゃニュー速もだめだろうな
そういえば「VIPPERな俺」を最後に見たのは10年以上前です。
人生初の浜焼きをしたけど、楽しかったです。
お好み焼きも浜焼きも焼肉もBBQも、単純に美味しいのを食べるだけなら、店員にちょうどいい焼き加減で焼かせればいいけど。
焼くことでしか得られない快感があるから焼くんだよね。
良いなー
東京じゃ海も川もほとんど火器禁止だもんな
焼き肉なんて
足立区発祥の神チェーンである
すたみな太郎でええじゃないヽ(*´ー`)ノ
>>362 そもそも、浜焼きという言葉すら知らなかったです。
近所に「漁師の浜焼」という看板を見て、気になって入ったら大正解だったと。
東京都心も浜焼きで検索すればちゃんと出てくるんよね。
今度は囲炉裏や炉端で食材を焼きたいです。
>>363 めっちゃ良さそう
でも遠すぎるわ
うちから4時間か
なら猿人さんの小田原の方が2時間で着くし
それか江戸川渡って千葉に行けばすぐ火器OKの公園ある
>>364 はえー、焼肉ビュッフェすか
行った事ないです
あ、火気か…
火器だと武器になるのか
日本語難しい
焼くって、かさぶた剥がしやダンボールのプチプチ潰しと全く同じではないけど、同じ種類の快感が得られるよね。
よねちん何年振りかに見た
まだメンヘラの10代の女の子漁ってるのかな
ここ10年間で一番印象に残った焼鳥屋はちょっと特殊です。
液体の醤油やタレではなく、粉末の醤油を使ってました。
個人的に味は醤油やタレのほうが好きで、食感は塩の方が好きです。
タレをつけるとどうしても焼鳥が水っぽくなります。
しかし、粉末醤油を使うことで焼鳥が水っぽくなる弱点がなくなります。
なぜ他の店もマネしないんだろと思いました。
店の名前も場所も完全に忘れたのが悔しい。
>>372 よねちんさんにトー横の落とし方を聞きたいです。
カラオケスナックでも行くか
俺飲んでるからコーラさん歌って
ミッシェル
昔はパセラの酒飲み放題付き夜のフリータイムで
1人3500円とかでしたねヽ(*´ー`)ノ
平日ならカラオケの安いんですけどねヽ(;´ー`)ノ
平日夜の終電前に2〜3時間のカラオケとか
オフ会開いたら需要無いんかなぁヽ(;´ー`)ノ
近所の本屋に行ったら、往年のファミコンソフトのカセットパッケージのデザインのブランケットが売ってた。
今はこういうのもあるのね。
真矢まじか
ドラマーは座り仕事だから痔から大腸癌に悪化するのかも
小田急線の秦野駅の駅メロがLUNASEAだから聞きに行きます。
>>381 「パックマン」「ドルアーガの塔」「ゼビウス」の3種類です。
ドラマーは短命
ジョンボーナムも
エリックカーも
樋口宗孝も
Botみのないよねちんに会えるのはここのスレだけ!
良い歌詞書くボーカルも自殺したりして短命
弱い命が早くに燃え尽きる
早死にはロックスターの証だね
真矢は360度回転するドラムセットだったから
頭に癌が転移した気がする
BUCK-TICKの櫻井といい
ルナシーの真矢といい
自身が10代の頃に人気あったバンドの
尚且つフロントマンだった人間が鬼籍に入るのを見ると
自分もいよいよかなぁとか考えてしまうよねヽ(;´ー`)ノ
クハラさんは僕の高校の先輩
フジファブリックの志村も悲しかった
死んだあとのライブで民生が歌ってるやつ泣ける
病気でなくなったケースはショックじゃないです。
あらかじめ、心の準備ができてるから。
個人的には何の前触れもなく、わけわからない事故でなくなるケースが精神的にきます。
絶対自殺しなさそうな人が自殺したり。
交通事故とか。
ボクは冴島奈緒とか桃井望が死んじゃった時はショックでした(´Д⊂ヽ
>>392 北見は「石川典行」が日本一暑い日と日本一寒い日に行くところですね。
へえ、全然知らんかった
まだ未解決なんかね
ええ、taijiそんなことになってたんだ
親族3人の葬式と〇回忌が全部7~8月だから、葬式のイメージが悪いです。
1回忌、3回忌、7回忌、13回忌全部やってます。
毎回、汗ドロドロにかきながら終わります。
もっと気候が穏やかな時期にやって欲しいです。
夏に死ぬとかコロナ死っぽい感じ
故人の思い出話を話したり聞いたりして新しい発見をして楽しめると良いですね
自分が死ぬときは7回忌はしてくれるくらい周囲と関係性を持ったり恩を売りたいです
>>402 ポジティブでありたいけど。
でも、暑さのせいで罰ゲームやらされてる感覚になります。
13回忌やったからしばらくはないかなと思ったら、今度は17回忌やるぞと言われました。
パワフルな親戚がいるみたいだから猿人さんの家も安泰ですね
うちは長男の父親が何も考えない生き当たりばったりの脳みそハッピーセットだから、その子の私が墓じまいを考えないと行けないハードモードをなんとかやってます
常人仮面、面白かったから作品と原作は分けて考えれば良いのにと思いましたが
画像検索で加害者見たらリアルな出来事が想像出来て吐きました
マンガ面白いvsキモい犯行+キモい原作者 でキモいが勝ち、常人仮面が生理的に無理になりました
歳取ったロックミュージシャンがいつまでもステージに立てるように健康に気をつける様になったらお終いなんだな
若いうちに限りある命を燃やし尽くして絶命すれば説得力あるのに
Xjapanが破滅へ向かってとタイトル付けてヨシキが笑いながらダサいドラム叩いてるのを軽蔑しながら湊のドラムを聴いています
DEAD ENDの湊?
DEAD ENDは足立裕が死んだのが悲しすぎる
ビジュアル系の元祖だからね、特にラルクの音楽性はまんま
>>406さんが言ってるのは
たぶんC−C−Bの笠のことじゃないかなヽ(*´ー`)ノ
ご冥福を祈りますピンクメガネ
sakuraは湊のローディーだったから初期ラルクもドラムが似てるよね
>>404 結構大変ね。
うちは協力関係強いから自分が全部やらなきゃいけないというストレスはないです。
沢田研二が70才越えてもほぼ毎年ライブやって大盛況なのを見ると、レジェンドは生きて活動するだけでレジェンドだね。
沢田研二は人生の何を捧げてレジェンドになったんだろう
自分の人生の資源は限られているからやりたい事やれる事の断捨離が難しい
若さと美貌じゃないですかね
ファンには悪いけど今の沢田研二は太ったおじさんにしか見えないし
太った沢田研二と太った河村隆一が同一人物に見えて仕方がない
サナエトークンの溝口勇児氏と白髪の生え始めたふぃあも何かのベクトルが近しい
何か嘘臭さを感じるからだろうか
>>412 さだまさしが自己破産せずに30億円の借金完済したのも、合理性や損得で見れば不正解だけど。
借金返済に30年以上捧げてるし。
でも、本人がそうすると決めて完済したから、周りが何を言おうが、本人から見れば正解なんだよね。
モーリーがステロイド打ちすぎておっぱい大きくなってるyoutubeライブ動画でも見て安らかな気持ちになろう
無駄に生きると余計な事ばかり
整形して顔が宇宙人になるリシエが好きなキャバ嬢みたいだ
30億の借金が出来る器があるって事は偉人だよね
凡人には出来ない価値がるというリスペクト
日本のエリートは生涯年収が3億円と昔に聞いたことがあるけど、10人分の価値が沢田研二にあるんだね。きっと
さだまさしと沢田研二が混ざったが興行視点で言うと同じ規模かな
zep埋めるバンドが年収1000万に満たないからある意味、よねちんはラウドネスの上位互換
高崎晃より偉い
YouTubeのコメント欄で、さだまさしのトークは歌より好きだというコメントを見たことがきっかけで、たまにさだまさしのトークをYouTubeで聞いてます。
コブクロも歌よりトークが好きです。
例えるなら、歌はビックリマンチョコで、トークはビックリマンカードです。
つまり、本体がおまけで、おまけが本体です。
シール欲しさにウエハースピーナッツチョコを捨てた富豪の子供達は千葉県民の呪いを受けて不幸な人生を歩んでいるだろう
5ch閉鎖記念に同窓会するかー
歌舞伎でキャッチについていくオフ辺りがよき?
5ch閉鎖記念
オフ板回顧オフ
3/14
15時から
新宿旧アルタ裏集合
[email protected] 一次会
歌舞伎トー横見学から大久保公園で歓談
二次会
どこかでお茶
三次会
どこかで飲み
みんなさよならなのだー
bbspinkが移行できてないんですね
犬男がひかりちゃんに精子ぶっ掛けてる動画をbbspinkで見たい
bukkakeの良さが全く分からん
前世シャケか?
BB2C開発終わってだいぶ経つんでしょ
そりゃね
僕はThreadMaster使ってるけど
特にオススメでもない
オプチャってよく知らんけどスレ一覧とか板一覧みたいなディレクトリはあんの?
オプチャはチャット
スレとか時代遅れだし5ちゃんは鯖構築やシステムが古くて
てかいまだに使いづらいシステムちゃんねるとか
ダメな運営
こうなったらもうMSNメッセンジャーでいいじゃないヽ(*´ー`)ノ
それも古いよ
メッセージアプリなら他にいっぱあるじゃない
それなら、あつまれぐるぐる温泉のチャットでどーだ!?(´Д⊂ヽ
>>422 サクサク感が良かったね。
味は覚えてないからノーコメント。
>>423 近所にチョコだけ回収してる子供いました。
ポリ袋に100個以上のチョコを入れてました。
回収後、食べたのか捨てたかはわかんないです。
廃止の流れだったけど。
警告で終わるのかな?
サッカーで言うなら、レッドカードで退場しなきゃいけないように見えて、実はイエローカードだったみたいな。
近所のうどん屋に「うでん」というメニューがありました。
誤字かなと思ったら、うどんとおでんを合体させたものだから誤字じゃなかった。
誰かプロジェクトヘイルメアリーの映画観に行こ
京都駅の階段とLED照明を活用した巨大テトリス凄い楽しそう。
でも、1週間限定なのね。
関東でも同じイベントやって欲しい。
よねちんさんが新宿のどこ行くのか興味あるね。
自分はいつも決まったところしか行かないから。
たまには、いつもの場所ではなく、新規開拓もしたい。
>>455 よし行こう
まさしは請負元の早稲田慶応の高学歴女子とはデート出来ないのか?
私は出来たぞ?
>>460 僕はおっさんだからデートはできんけど。
ワンパターンにみやかん、長野屋、たつ屋、西口の金券ショップ、東急ハンズ、紀伊國屋書店に行くのは卒業したいです。
とりあえず犬男さんが行ったトラノコには行く予定。
他のもお教えいただければ。
まさしばっかじゃねーかヽ(*´ー`)ノ
田代まさしのプリンセスがいっぱいじゃねーかヽ(*´ー`)ノ
ちなみにボクはシュンってんだヽ(*´ー`)ノ
子供の頃は
聖闘士星矢のアンドロメダ瞬とか
めぞん一刻の三鷹瞬とか
シュンって名前は二枚目キャラが多いんだなぁと
小学校4年生くらいまでは
自分にも期待してた!(´Д⊂ヽ
>>461 元請けや委託先の女とは遊ぶ気にならんくない?
商流あるとそういう目でみれん
そう考えるとキャバ嬢が客と恋するなんてのも無いのが理解できる
学歴は知らんけど昔金融屋だったころゴールドマンサックスの女と飲んだ事あるな
エリート感が凄かった
俺が気にして卑屈になってただけかもしれんが
シュンかっこいいな
それに引き換え
ま さ し
ダサいなー 今こんな名前いないよね
>>462 良い新宿デートコースじゃないっすか
あとディスクユニオン回って、ゲーセンで太鼓叩いて、歌広場行って大満足。
ゴールドマンサックスの女とゴールドマンセックスしたんか!お!?
>>468 ひらがなカタカナだとかっこ悪い
漢字だとその漢字しだい
>>468 ポケモントレーナーにいそうでいない名前
いたらごめん
>>470 するわけねー
って書こうとしたけど急に思い出した!
やったわ!
偉そーに人のこと小馬鹿にしてムカついたから解散して家帰ったら電話かかってきてウチ来たんだよね
何だったんだあの女、、、
>>471 漢字もダサいのよ
>>472 サトシはなんかかっこいいな
ま、がダサいんかな
>>472 泣きそうな顔でサトシが自分の息子に
「ピカチュー固くなれ!ピカチュー固くなれ!」と叫んでいる夢を見て泣きながら目が覚めた
シュンが飼っていたウーパールーパーは自分のチンコだった説もアリエル
昨日久しぶりに風俗行ったが、年齢を重ねた為か情熱が擦り切れていて
予備役兵の射撃訓練のような気持ちで終わった
この歳で自分の性癖が分からない事態に戸惑う
>>472 芸能人かサッカーで雅史や雅司ならまあまあ
一般人は除外
>>476 まあいい歳だしね
禁酒して筋トレしてみて
あと、10kmくらい走った後とか
疲れマラって奴でそこだけ元気になるかも
チンポに目書いて「ウーパールーパー」ってmixiにうpした記憶がある、、
>>478 若い頃のドキドキ感はもう二度と味わえないね
待合室で他のオッサンと一緒に据え置きの銘柄のわからないタバコ吸っているときが一番楽しかった
>>483 たしかパンクマーケットとメタルマーケット無くなったんだよね
移転かな?
3丁目のほうにジャズマーケットとか残ってたような
>>484 おぅでぃんさん会いたい!
さくらで飲んだ時の2ショット出て来た
>>455 明日開催します
市川ニッケコルトンプラザTOHOシネマズ
8:25の回です
参加者 板コー 犬男
募集中!
同じ市川市でも、行徳と妙典は行ったことあるけど、市川駅と本八幡駅は未踏の地です。
市川と言えばClubGIOというライブハウスを思い出します
楽器の無線システムのB13周波数が禁止だったのですが
何でも上階のパチンコアナウンスと同じ周波数で
ライブ中に「フィーバーです!」と爆音で流れ、上階ではパチンコ中にディストーションの効いたギターが聞こえるという都市伝説がありました
田舎出身のバンギャが何故かツアー全通しで参戦出来て、尚且つフェラチオも超絶テクだった疑問は大人になってから解決しました
原木中山も行ったわ。
あそこも市川と船橋の境界線だった。
古本市場とブックオフが隣り合わせくらいの距離にあったのは驚きました。
高田馬場や神保町以外で至近距離で古本屋が2つ以上あるところ少ないから。
古本屋からだとニッケコルトンプラザ歩いていけそう。
>>490 ディスクユニオン行ったことないけど、規模縮小するのは時代の流れよね。
代々木駅の方の紀伊國屋書店もありえないくらい規模縮小して悲しさを感じたし。
>>498 CD商売も2000年代まででしたね。
それを破壊したモー娘も当時の関東連合と繋がりのある輩とカラオケルームの上階にベッドがある部屋で情事してたと知合いが言っていたのを思い出した
新宿界隈でキャッチしてた会社が今のナチュラルの源流になったのか歴史をえんのいあから聞き出したい所です
>>499 ボッタクリ握手券のAKBと秋元康が諸悪の根源かと思ったら、モー娘。が諸悪の根源なのね。
昔、サザンオールスターズのアルバムの、スイカとHappyのCDケースに一目惚れして買いました。
サザンのファンじゃないのに。
スイカはスイカ柄の四角いケースで、Happyは衣類用洗剤の四角い箱を模した形のものです。
オシャレではないけど、遊び心満載でした。
CDが売れない時代でも、こういうの出してくれれば買います。
>>501 ジャケ買いですね。既知かもだけど、魔法少女クリーミーマミの2期エンディングが心に残っていてギターを始めたのですが、あとからB'zの松本が弾いていたのを知りました。
大成する方は若い時から揺さぶる何かを作るんだなと思いました。
バンド時代にちっちゃくて可愛い女の子と肌を合わせたのですが、乳首が長い子でとても印象に残りました。
機会が会って海外とかにも遠征に行ったのですが、世界中でもその娘の乳首の長さを超える人種とは出会いませんでした。
風の噂で2人の子に恵まれて幸せに暮らしていると聞きましたので、いつか子供たちに「君たちのお母さんは世界中でNo.1の乳首の長さだったよ」と誇らしげに語ってあげたいです
>>502 LOVEさりげなくという歌ですね。
さっそく、初聴しました。
松本さんのギターが太田貴子さんの声の存在感を食ってますね。
ももクロが布袋寅泰と同じステージに立って、ももクロが前で踊って歌って、布袋寅泰が後ろでギター弾いてるのに、ももクロより存在感あったのを思い出しました。
え、糞ニートさんバンドマンだったの?
ちょっとバンド名メールしてください
B'zがタッチの主題歌をリメイクして歌ってるのを観ました。
稲葉さんの声の色気が半端ない。
スレと関係ない話でごめん。
つい最近、毎年11月14日の埼玉県民の日だけ東武、西武、秩父などの私鉄の1日乗車券が販売されてることを知りました。
で、東武線と西武線の沿線の観光地を調べたけど、魅力的だと思った場所はどこも駅から離れてるなと思いました。
時の鐘、菓子屋横丁、明治製菓の工場、聖天宮、吉見百穴、森林公園、首都外郭放水路、氷川神社
東松山の箭弓神社と長瀞は駅から近いけど。
駅から近い観光地をできるだけ多く回りたいけど、どこを回るか今のうちに作戦を練ります。
明治製菓の工場は車で通った時にチョコ臭が凄かったのは覚えてます。
その後、まちBBSを見たら、工場のチョコ臭が布団に染みつくから昼間布団を干せないという書き込みがありました。
作戦失敗の報告を待ちます
時の鐘、川越の観光地化は修学旅行先の京都や嵐山の雰囲気で情緒は感じ辛い気がします
仕事先でUSBスティックが必要だったのですが間違えてシャーペンの芯ケースでした
形は似ているけれど用を足さない
違いの分かる河合亜門に成りたいものですダバダ
すごいな
作詞担当だったでしょ?
宮本亜門と河合我聞と迷宮寺院ダバダのトリプルミームってか!(´Д⊂ヽ
>>508 最後に川越に行ったのは10年前だけど。
今は外国人が沢山いそう。
2年前行った浅草も、半分以上外国人で情緒もへったくれもなかったから。
久しぶりに風俗に行ったのですが「当たりだワ」と小声で言われたのが嬉しかった今日この頃
川越は何気に広くて、田んぼから昔しの原宿みたいに流行りで開く店が並びますね
上海で生まれ育った同僚が「中国では地方に行かない。品が悪い田舎者が多いから」と言ってました
言葉使いもそうですが紳士な心持ちで生活したいものです
因みに迷宮寺院はダババだし、歌詞はちゃんとボーカルが作詞してました
「女風を試したけど全然良い」と言われたリップサービスを糧に無駄に今の人生を生きています
私にも幸が訪れる事を願う
おやすみなさい
>>512 田園地帯は行かないけど。
川越駅と本川越駅のエリアだけでも広いっすね。
川越から観光地行く時、出発地点でかなり印象違います。
本川越駅からだと近く感じるけど、川越駅からだと苦痛です。
埼玉で行きたい所ベスト3は、三峯神社、聖天宮、首都外郭放水路です。
>>511 何ヵ月前かに川越いったけどそうでもない
他の地域のほうが多いんじゃない?川口とか
>>517 隣町の赤羽は行ったことあるけど、川口は1回もないっすね。
でも、今年中に1回行きますか。
川口は行きたい所ないけど、戸田のヤクルトの2軍球場での試合は今年で見納めになるから。
ロッテの2軍も今年中ではないけど、5年以内に移転するし。
ドロヘドロ2期やってんじゃん!
ここ半世紀で一番好きな漫画のアニメ化だからみんな観てくれ!
ギャングキングというヤンキー漫画に
その漫画のタイトルをモチーフにした
ヘドロベロってキャラが出てたのは知ってるヽ(*´ー`)ノ
>>521 一人全役凄いね
いちこさんとか椿さんとか
主人公の名前、昔しにコンビニバイトしてでレジ横にあった
和菓子パイマンみたいで親近感を覚えまする
しかしパイマンは誰も助けなかった
ドロヘドロ、どっかで聞いたことあるなと思ったら有吉がフジモンにつけたあだ名だった。
あの時、ドロヘドロは有吉の造語と勘違いしてたけど、元ネタがあったとは。
>>524 パイマン買ったことないけど。
パイの中にあんこが入ってるのがパイマンだと解釈するなら食べたかも。
>>520 チェンソーマンの作者も自らドロヘドロのパクリとか言ってたし、いろいろ影響与えてますね!
言霊くんはヤンキー漫画しか読まないのストイックですね!
>>522 お、読んでましたか!
猿人さんはサブカル民だから読んでそうとは思ってました!
僕は二階堂ですね!
どんな物語でも主役が好きです
三国志で曹操好きなやつ、北斗の拳でラオウ好きな奴、ベルセルクのグリフィス推しの奴は逆張り糞野郎ですね
>>524 カイマンね!
僕もコンビニバイトしてました!
早朝シフトでしたが、あんまん蒸し器の清掃朝なので超気持ち悪かった
底の受け皿にドロドロの饅頭の皮やらゴミやら虫の死骸で
確かに
半年くらい前に買うた
いろいろな漫画も
ひきょりさんおすすめのだけ
話題のタネになればと一読しましたが
ネットで見たおすすめ漫画は
全て積み漫画状態ですねヽ(;´ー`)ノ
犬男さんに教わった
ヤンマガwebで
毎日無料で一話ずつ
新宿スワンとナニワトモアレとファブルとビーバップ読むのが
最近の楽しみですヽ(*´ー`)ノ
最近の漫画は絵もストーリーもつまらなく
出し殻みたいだな
ウェブ漫画も同じ
ネタバレ予想と矛盾点を探し出す2ちゃんねらーがつまんなくした気が。
仮に、キン肉マンとか魁男塾が新連載したら、2ちゃんねらーの矛盾点のツッコミの嵐になりそう。
論理が破綻しても矛盾点があっても面白ければいいのに。
ネタバレ予想のせいで、作者側もネタバレ予想から外れた内容のものを出してる感じがあるし。
>>532 代紋Take2も!
>>533 少し分かる
実はね、それ俺らが年取ったからなんだよ
今までの読んできた漫画の蓄積で、新しく読むものに新鮮さを感じられなくなってるんだよね
鬼滅の刃とかさ、面白い言われて読んでたけど、いつ面白くなるんだろうと我慢して読んでたら最終巻になったよ
友情努力勝利のジャンプの王道で、能力バトル、修行してパワーアップ、どれもこれも昔読んでるんだよね
>>534 新宿スワン面白かったね!
言霊くんも好きそうなので読んでください
東京リベンジャーズの作者だけど、そっちより好き
>>535 たしかに。
でも、考察サイトなんかは良い作用をするよね
たぶんエヴァンゲリオンなんかはオタクが考察しなきゃあんなに人気出なかったと思う
ジョジョもそうかな
キン肉マンや民明書房館は明らかにギャグだからね、実際ジョジョも微妙なとこあるけど。
>>539 キン肉マンのスレ見てますが、昔からのファンが多いせいか矛盾点や論理破綻まで愛してる感じは伝わります。
ネットがない昔の時代のファンを多く抱えてるからかなと。
エヴァンゲリオンは名前は知ってるけど、まだ見てないからノーコメントで。
アシュラマンの手が6本あるビジュアルを初めて見た時は衝撃を受けたけど。
ONE PIECE、NARUTO、BLEACHで手が6本を見た時は驚きはせずに、キン肉マンのオマージュだと思いました。
ただ、キン肉マンを知らない若い世代から見ると衝撃を受けた人もいたはず。
まぁ、いいものはみんなマネするということで。
ちがうちがう
ボクがヤンマガWEBで読んでるのは
青春オーロラスピン・スワンの涙だよヽ(*´ー`)ノ
顔が3
腕が6
チンコは9本もしくは12本、それとも36本なのか数学的に迷います
>>533 >>537 そう思ってた時期もありました
だけど違ったんだよね
youutubeの漫画動画はストーリーや絵師が様々
まあ個人の好みもあるだろうどね
一応、週刊誌の一部の漫画も見てるし
一部ね、もう買うほど読みどころないだけ漫画はyouutubeで足りてる
>>542 あ、よく見たら新宿スワン挙げてましたね
>>543 9は等差数列、12は等比数列
36は分からない
>>545 漫画動画ってオリジナルコンテンツでやってるんすか、昔問題になった映画を10分くらいに編集して勝手にアップするようなもんじゃないのね
他責の障害対応で頑張ったので久しぶりに風俗に行った
最近は美しいもの桜並木を見て涙が流れたことを話題としたところ
ほらまあ、ここからも涙が溢れてるよ?と嬢がパクっともて遊びはじめた
僕の中の少年の心を汚されたが最後は阿修羅バスターでしっかり仕留めた
ひとは涙の数だけ一体どれだけ強くなれるのだろうか。。。
苦味走った我慢の涙が溢れたんですね
>>529 画像検索して恵比寿がいいなと思っただけ。
これから読もうと思うけど。
どこにも売ってないのよね。
漫画喫茶で読みますか。
>>550 深みを感じないとソムリエに言われます
限りなく透明に近い精子。不妊症です
発刊自体が不定期だった頃のIKKIがなつかしすぎる件について
ikki連載してた漫画なら俺はまだ本気を出していないだけが好き
月刊誌かと思ってた
ドロヘドロのコミックス出るの遅かったわけだ
その雑誌、山本直樹も連載持ってたんですね
過激描写に隠れて心の平穏を求めているテーマが好きでした
無秩序に子供もポルノが触れる世の中に進化したのにあの時代の有害図書指定とかは何だったのか
みんな全然何の話してるのかわからないけど、たまにここ見てます
初見だがビリーバーズ見て胸が締め付けられた
インディーズAVで若い娘と腹の出たおじがヤッてるのより
スタイル良く若い2人の描写は美しくて良いね
>>558 山本は康人も直樹も英夫も全員好きです。
今日だけ山本直樹ブームで夕方のおともだち見たアマプラで
情緒があって断然FC2よりイイね
もう若さは失ったが色々とスキルレベルは限界MAXに達した
完全ゴム着店ですっごい上手と言われた嬢に怒られない様に生で挿入
からのバックの時に調子に乗って気づかれない様に親指をアナルに突っ込んだら
「んっんっあーん!いまどうなっちゃってるの~」と達してた様子をサードパーソン視点で俯瞰したのを思い出しました
やってる事は最低だが純文学だね
よい子のみんなはマネしちゃダメだぞ。お兄さんとの約束だ
>>562 逆に山本由伸がどこが好きなのかお教えいただければ。
普段、パリーグもメジャーも見ないから。
@言霊君さん
ヤンマガWEB他にも
ホームルーム
僕たちがやりました
あたりも読んで下さいー
マイホームヒーロー
監獄学園
は有名過ぎか
しゅんは珍入社員金太郎の方が好きそう
私も好きだけど
でも桜玉吉に似た狂気はお好みで無いかも知れない
激烈バカを卒業出来ているかにも寄る
今日久しぶりに風俗に行った
・仕事のプレッシャーを乗り切ること
・朝、車で出勤すること
・夜8時までに店に到着すること。予約はしない
ハンターハンターで言うところの誓約と性欲
社会人の私はルールを遵守する
初見のレディーにも紳士な対応をする。例え好みで無くとも
嬢から「マイナスイオンが出てるみたい。癒やされるヨ」と逆サービスを気付かずに行う自分が居た
戦争も梅毒も楽しむしか無いのよととある歌唄いを思い出す
無駄に余った時間で、僕たちはこの世の全ての楽しみと悲しい出来事を話し合った
また来てねと言われたが約束はできないと心で語りかけた
今日は夜風が気持ち良い
少し濡れた髪と残り香を窓ガラスを開けて夜景の高速で消した
また会える人は少ない。同窓会、会える時に会って下さい
まあ僕もイマイチな子だったら、騎乗位で後ろ向かせて、この対位が好きなんだとか言って顔見ずにプレイするよね
同調圧力に負けてついにマイナンバーカード作ってしまった
悔しい
龍が如くで尾道が舞台になった時、尾道が舞台の漫画を片っ端から見ました。
その中で一番気に入ったのは「ぱすてる」という漫画です。
「ぱすてる」は内容はイマイチだったけど、尾道のイラストが最高に良かった。
「ぱすてる」は内容を楽しむのではなく、あくまでも尾道風景イラスト集として読めば最高です。
前スレで書いた銀魂、ジブリ作品、ちばてつやの背景もいいけど。
でも、新しい背景漫画欲しいね。
>>569 激烈バカは最後に名前見たのも30年以上前かも。
カクカクカクだっけ
ハードゲイの元ネタになるのかな
>>575 いつからか待合室で番号だけで呼ばれ
ボルトナットの仕組みで組み込まれる街で股間の爆弾になってくださゐ
小学生高学年の時に性教育で
セックスとはボルトとナットみたいなものだと教えられ
ハンドスピナーの様にグルグルと高速回転してしまうとただただ恐怖だった
尾道、奄美と魅力的だが交通費を計算して結局は石垣島のチケットを取る私の心はまだ弱い
福山や広島は何度も行ってるけど尾道はないな
半世紀生きてても知らん事が多すぎる
広島にあったエロ島電鉄っていうイメクラ好きだった
電車内を模した部屋で吊り革に掴まってる女の子に痴漢できる
ちんちん電車?
裸足のゲンの電車みたいなイメージで合ってる?
ピカドンのシーンみたいな感じでイクの?
不謹慎!
ボクのことをファーストネームで呼ぶなんて
“兄弟”(ブロウ)以外で居たかよ・・・?
とりあえず漫画太郎で笑ったことないなヽ(*´ー`)ノ
当時のヤンジャンなら和田ラジオとか
ヤンマガなら風間やんわりとか
ヤンサンなら喜国雅彦だっけかな?は
単行本買うくらい好きだったけどもヽ(*´ー`)ノ
>>581>>582
同じく尾道行ったことないです。
尾道と街並みが似てる真鶴は近いから行きます。
和田ラジオ好きだったからXフォローしたけどリプうざすぎて速攻解除した。承認欲求丸出しおじさんか化してて悲しくなる
>>582 江の島でエロ島電鉄開店する勇者はいないものか。
>>581 石垣島は、オウム真理教の信者が逮捕された時見たのと、島田紳助が週刊誌に載った時名前を見たくらいなのね。
でも、複数の選択肢から選ばれるということはものすごいいいところなのね。
島田紳助の像が石垣島の北部で見かけた事はありますが、オウムよりライブドアの宮なんとかさんが亡くなったのは沖縄でしたね
石垣島は1年前にフライトチケットを取れば1人10万円で1週間遊べます
行き帰りの2日だけ石垣島に泊まり、残りの日程は西表島などの離島に泊まることをオススメします
マングローブカヤックや体験ダイビング、イダの浜の超自然を満喫すると普段の悩みなんて小さい物だと思えます
今日、久しぶりに風俗に行ったらアタリでした。
てめエ、今回は一発(パツイチ)で済むと思うんじゃねーゾ!コラァ!
>>582 昔、住んでたゲストハウスの人が広島市に旅行に行った後に聞いた話は今でも覚えてます。
なぜか、広島市の話は1秒もせずに、呉市、江田島、厳島、岩国の話だけを20分以上してました。
なぜ広島市の話をしなかったのやら。
広島の特産はヤクザだったからですかね
私が連想するのは奥田民生ですね
たしか息子という歌を作った時に渋谷陽一というライターが
まだ子供も居ないのに凄いセンスだ。とベタ褒めしてた記事がありました
実はその時に民生に息子は居て、父親に近しい道を歩んでいたとか何とか
芸能界は人気商売。嘘と虚構。
この前に久しぶりに風俗に行ったのですが元グラビア女優との事でした
事後時間、美容をテーマに語ったのですがボトックス注射が価格破壊で1箇所1万円から全顔で4千円まで下がったのだとか
よく見たらおでこがぷっくりと、神田うのや松田聖子みたいに盛り上がっていました
嗚呼、また無駄な知識でリソースを埋めてしまったとボウイに丁寧に礼をして後にしました
久しぶりに会った半グレとなった同級生に、今何してるの?と聞いたら
フィリピンに勉強頑張って青春の無いエリートを連れて、女と遊ばせる仕事をしていると言っていた
最近捕まっている彼の言っていたメンバーをニュースで見て、逃げるところと遊ぶところは一緒なんだな。と色々感慨深いです
とょっと久しぶりに行く風俗の頻度が多すぎる気がする
>>593 ゲストハウスに住んでたとな?!
猿人さんの過去も色々あるのか
>>596 ごめん、面白いエピソードないのよ。
うちは4人部屋ではなく、個室だったからね。
まぁ、ゲストハウス楽よ。
洗濯機、洗面台、トイレ、風呂、台所が自分の部屋ではなく、共同スペースにあるから。
修理メンテナンス、掃除は自分の部屋だけやればいいから凄い楽だった。
>>585 シュンの好みだと思って特攻の拓ネタでコールアンドアンサーしたけど返信無くて悲しい
やり手ババアの様にひきょりと付き合える様に世話を焼きたい。燃え上がる根性焼きの様に50代の性の華を咲かせてあげたい
仕事を頑張ったので久しぶりに風俗に行こうとしたが夜8時を過ぎてしまった
ギターの速弾きと同じように高速手マンが正義だと勘違いしていたあの頃。
まだ僕がチェリチェリボムだった時のことを思い返した
20XX年、日本は無秩序な性の炎で焼き尽くされていた
バブル崩壊後にブルマやツバさえも売れる狂った商業世界へようこそ。
ケンシロウ1期の様に、おまえは何本まで耐えられるかなあ?と出来心で初めて彼女の穴に7本の指を入れたら悲鳴を上げてビンタで終わったファーストラヴ
同窓会でも切ない話を聞きたいです
>>599 特攻の拓は世界一!?マークが多い漫画やで。
ボクをファーストネーム呼びする奴なんて
1人しか思い付かんけど
風俗体験記で確実に性別違うし
犬男さんがこの人のこと新ロリくん扱いしてたけど
新ロリくんには
確かに一宿一飯のご恩はあるけど
・・・けど、ブロウじゃねー・・・ヽ(;´ー`)ノ
ひきょりさんの書き込みが途絶えた途端に
この名無しさんの書き込みが増えた・・・
ってことは?ヽ(;´ー`)ノ
そうなんすよね、糞ニートさんかと思ってレスしてたけど違うかも
バンドマンで風俗好きな人
すごい古参な気がする
会った事あるのかなー
上野の花見に行った人には是非御徒町にあるうさぎ屋のどら焼きを食べて欲しい
本当のアンコは日持ちしないから豆の風味が生きている
アンコが美味しいと思う今日この頃
>>594 広島弁はPerfumeに限ると思ったら、奥田民生と吉川晃司の広島弁もいいことに気づいた今日この頃。
>>606 サンボまだあるの?
秋葉は立ちんぼオルタナティブメイドキャバクラ化してからしばらく経つけど風景が変わり過ぎていて皆それぞれの思いが交錯する街になりましたね
私の中では肉の万世のパーコー麺が無くなった時点で終幕しました
ある意味、ヨドバシ秋葉は未来の文化の平準化を見越して店舗を構えたのかもしれませんね。
小売店が消滅していった後は何でも揃える店が勝つと。
思い返して限り無く真実に近い言動をする猿人さんだけが、好きです
上澄みだけで踊っているのは滑稽で、春の夜の夢に身を任せても、踊ってるだけの君は要らない
目的地の1つに皇居近くのパレスホテルのパフェを食される事をオススメします
私の中で人生のナンバー3に匹敵するアハ体験です
まぁ名無しさんの詮索は
ボクとしたことがここは2ちゃんねる
どうやらTPOを弁えてなかったかよ?ヽ(*´ー`)ノ
ってか、いまFANZAで動画50%オフセールやってんじゃん?
まぁほぼいつもやってんだけどさヽ(*´ー`)ノ
コスパ重視のボクは
たいてい女優ベストの作品しか買わんワケなんだけどもヽ(*´ー`)ノ
そんなワケで、今回もセール対象商品のジャンルを
女優ベストに絞って検索・・・っとヽ(*´ー`)ノ
うーん、FANZAは優しい
既に購入済みの作品に関しては
二重購入を消費者が回避できるように
ちゃんと購入済みって表記されるヽ(*´ー`)ノ
・・・ってか購入済みばっかだなヽ(;´ー`)ノ
そんな、画面上が購入済みで埋め尽くされる中
一点だけ未購入の作品が!ヽ(*´ー`)ノ
こりゃこの作品も購入して
パネルクイズアタック25よろしく
盤面上を全部購入済みにして完全制覇の100万円いただくかよ?
・・・と思いその作品の詳細見たら
男の娘モノ女?優のベスト作品だったやヽ(;´ー`)ノ
全く興味がないジャンルなので
ブラウザの戻るを押そうとマウスを操っていると
児玉清の「言霊くんの今後の性癖が180°変わるかもしれない
そんな、大事な大事な・・・アタックチャ〜ンス」
って声が聞こえてきました
それはもしかしたら博多華丸が言ったのかもしれないヽ(;´ー`)ノ
と、とりあえずサンプル動画だけ見てみっかよ?
と思って観たけど
そもそも偽乳の女優さん自体苦手なのに
偽乳でなおかつおちんちんまで付いてるのに
いくら児玉清の後押しがあったとて
やっぱ買う気にはなりませんでした!(´Д⊂ヽ
>>604 それ調べてはみたけど
他のも多数食べてるから別にいいかな
ネット通販になるだろうけど
究極のどらやき「難波 もぐらや」をおすすめする
無添加なので消費期5日
お届けまで7日だと?
早速注文します
>>608 上に乗っかってるのスワンシュークリームだと思ったら違うのね。
つい最近、YouTubeで40代以上が懐かしく感じる食べ物でスワンシュークリームが挙げられましたが、その動画で初めて存在を知ったから、40代以上なのに懐かしさを全く感じません。
もっと前の世代かなと。
今の20代が1990年代のものを見ても懐かしさを感じない気持ちはこんな感じかも。
スワンと言えばアンドロメダしゅん
チェーンで縛り挙げる想像される君は既にSMです
やおい系という言葉が在りましたが
ヤマ無し・オチ無し・意味無し、と解説されていたが、
実は「やめて・お尻の穴・痛い」と見てからは少し見解が変わりました
仕事中に「言霊が投げ捨てたのは、金玉の無い男娘か?それともギンギンの男娘か?」と寓話が語りかけて来ます
アン♪アン♪アン♪とっても大好きー!と、縦に半割れの粒あんどら焼きが宣材写真が艷やかに描画されています
私が辛うじて分かることは、お前、どら焼き絶対に買って無いだろ?という確信めいた感覚です
>>609 初期2chのスピリットを感じた。魂は歳を得ても死なない
大昔に遠い知合いが街宣右翼仲間と赤羽の2chデータセンターアパートに突撃した話しを聞いた
アパートの扉を開けたが無人でサーバーだけが唸り声を上げてただけでひろゆきは居なかっただとか
最近はメディアに出るフランス在中の始祖ですが、お金が無くなると承認欲求と重なり合ってYahooニュースで表示されるのかなと底辺SESに聞きたいところです。
尖った人達は賞味期限を迎えている頃には金欠。
諸行無常にスキトキメキトキスと呪文のように響きます
上野界隈なら不忍池にも行きたい。
キン肉マンでロビンマスクとアトランティスが死闘を繰り広げた聖地だから。
ちょっと離れてるけど茗荷谷の丼太郎も。
代々木駅の牛丼太郎10回以上通ったけど、1回も行かないままいつの間にか閉店してたから。
>>617 日本語というか漢字はめんどいね。
☓通ったけど
◯店の前を通ったけど
この文だと、通ったは「とおった」とも「かよった」とも読めてしまう。
将来的に漢字の上に自動的にルビがつく機能を誰か作って欲しい。
他社との会議中にグラフを指差しスーパー銭湯、スーパー銭湯と何を言ったるんだ?こいつは?と瞬間思った時もあります
新人教育中に、そう。ここで一気に痴漢して。と、危うくコンプラ委員会に通報される瀬戸際が快感です
武丸の学生服の左腕に入ってる刺繡
「諸行無常」はギリ許せるレベルだけど
「盛者必衰」だったらかなりダサいと思うのヽ(*´ー`)ノ
さすがの猿飛のOP曲である
「恋の呪文はスキトキメキトキス」は有名だけど
ボクはED曲の「恋のB級アクション」も
捨てがたいと思うし
同様に、ポンキッキの曲である
「おっぱいがいっぱい」は有名だけど
アルバム曲でシングルカットはされてないけど
動物の赤ちゃんをモチーフにした「おっぱいぱい」も
マイナーではあるけど良曲だってことは力説しちゃうよねヽ(*´ー`)ノ
静的に設定した〜〜と書くところを性的に接待したと書いてしまったことはあるな
やらせろ
オイ
いいじゃないか 減るもんでなしor妊娠しないだろ 男同士だから
アンジャッシュのすれ違いコントはどこにでもあるのね。
減るもんでなしブルースヽ(*´ー`)ノ
ろくでなしブルースは
ちょうどボクが中1の頃に連載始まったんで
初期はかなり影響受けたよね
辰吉が出てきたころはネリチャギの練習したし
鬼塚が出てきた時は北千住のジーンズメイト行って
ランチコート買ったりヽ(;´ー`)ノ
でもマガジンのヤンキー漫画2大巨頭の
カメレオンや特攻の拓と比べると
ギャグマンガとしてはカメレオンに劣るし
ヤンキーファンタジー漫画としては特攻の拓に勝てないし
高校生くらいの頃には
ドラゴンボール見るような感覚になっちゃったなぁヽ(*´ー`)ノ
>>619>>621
うちの親が「だ」の滑舌が悪すぎて、倖田來未と発音した時、江沢民としか聞こえません。
本八幡近辺で時々オフ会やってるぽいですヽ(*´ー`)ノ
こんなスレが
前の同窓会は参加したけどいつやるの?
>>628 何のオフ?オプチャ?グルチャ?ジモティー?
この前リアルで同窓会をして来た
イケてない仲良くも無い方にベタベタと身体を触られ、場を乱さないために我慢をしてきたが吐きそう
数日経っても憂鬱となるこの感覚は、きっとトラウマと言うのだろう
気持ち悪いを対消滅させるために、久しぶりに風俗へ行ってきた
食欲、性欲、睡眠欲とブライトの息子が言っていたが今日は性欲を優先させた
颯爽とキャストオフしてマッスルレスリング1本勝負へと向かう
ヴゥヴゥゥと言う禰󠄀豆子に頃合いかと思ひ
抜き身の刀を差し込もうと確認したが鞘が必要とのことでした
初体験とはとても重要で、弩級ヤンキーの当初彼女は着けようとした私に、真面目だね!?とのひと言が今後の人生を決めてしまった
戸愚呂(弟)は80%のパワーだ。硬度10のダイヤモンドパワーには生身の肉体で無いとダメなんだ
平日と思って行ったのだがGW1000円割増が適用されたままのままレイガンを発射
私の幽遊白書はまだ終わりを迎えない
いや僕は言霊君と違って無粋なので!
詮索するぞ!
幽白や鬼滅も嗜む
80年生まれだッ!
建築好きとしては蟻鱒鳶ル完成のニュースが嬉しい。
完成したらもう1回行きたいと思ってたから。
あと、Xフォローしてる人が第六台場を絶賛したからそれも楽しみ。
大都会東京に行く楽しみがまた増えた。
東京は田舎
大阪は中都会?
博多は大都会(クリスタルキングのネタ)
ひろみと言ったら鶴ひろみ
メカ好きな鳥山明はコレクションに電動バイブ収集も含まれていたかも知れない
否定から始まる会話は大抵詰まらないのは何故だろう
人生の深みを感じないからだろうか
ながらスマホでぶつかる歩行者に腹が立ちそうになったが
発想を変え、二宮金次郎だと思うことにした
その瞬間、歩行者や自転車、トラックの運転手までもが全て勤勉な日本人に姿を変えた。眼前には素敵な世界が無限に広がる
世の中、まだまだ捨てたものでは無い
発想の転換は人の心をより良く変化させるとを覚えた
仕事で五反田に立ち寄った
JR改札口に立つ人々はどのような想い人を待つのだろう
毛色がピカチューな美輪明宏似の老婆が口を開けた派手なバッグから極太ローションを覗かせていた
目で追ったがポーラビルの手前の建物に吸い込まれていった
期待を胸にした名も無き戦士はクリーチャーとのエンカウントに無事生還だろうか
今日、久しぶりに夜のポケモンセンターに行った。
優柔不断な私はマッチングアプリの様に存在しない君を見つけられずに、君に決めたと言えなかった
空想の君と、週末の夜には風に吹かれよう
知らぬ間に変わり過ぎた世界に花束を送ろう
>>648 五反田つながりでさらば青春の光を思い出しました。
さらば青春の光つながりで5年前手投げゴルフの動画を観たのを思い出しました。
動画を観て、普通のゴルフは全くできないけど、手投げゴルフやりたいなと思いました。
でも、いつの間にか忘れて今に至ります。
事前に許可取ればできるのかな?
>>649 青春の光繋がりで森田を見たのは風俗サイトが最後でした
ゴルフボールを下手投げで優しく投げる姿、それは金髪言玉、略して金玉を挿入してる最中に優しく撫でる姿を思い浮かべます
相手を思いやり喜びそうなこと、気付くこと、あるとイイね!あっ小林製薬。な方々が増えると世界が平和で満たされる気がする世界線です
薬に頼らず、少し物足りない日常を知恵を絞って楽しめる様にしたいですね
>>221 齢50で天啓を覚える
どんどん伏線回収出来てるよ!?
足立区でハイテンションとoffしそうになった時は
お前どこの中東生産国のジャージ着てんだよ!?と、テレクラばりに待ち合わせキャンセルしたのを思い出しました
今でもグロリア乗って白タクしてるのか思い馳せるが正直どうでも良い
おじの無駄な元気玉でひきょり元気に言霊と逢瀬出来たなら何時タヒんでも良いと想いを重ねる今日この頃DEATH
テレクラかけたらサクラだったけど口説いてそのサクラの子と飲んだことある
いや天啓なんて言葉
生まれてこのかた使ったことなかったけど
強引にその時使っただけだよねヽ(;´ー`)ノ
言霊くんの強引なドリブル!
言霊くんの強引なタックル!
言霊くんの強引なセックス!
「くっ、ガッツがたりない!」(´Д⊂ヽ
・・・って書き込もうかと思ったけど
ボクは下ネタとか言わない人だし
辞めとこっとヽ(*´ー`)ノ
GWは
新宿のThe Room、媽祖廟、ダデポ
雑司が谷の上川口屋
代々木上原の東京ジャーミィに行ったよ。
トラノコ、ディスクユニオン、熊野町交差点レトロ空間は別の機会に。
ダデポで念願のヌタウナギを食べれて良かった。
でも、新宿まで行くのがめんどいです。
近所でヌタウナギ食べられればいいのに。
大家の話だと、30年前は近所の魚屋でヌタウナギ置いてる店が2軒だけあったけど。
全然売れないからどの店でも置かなくなったとのこと。
悲しいのぉ。
ヌタウナギって食べれるのですね。新しい知見
IT健保もってたら溜池山王のバーも安く美味しいお酒が飲めます
ギョギョっ!?この不思議な穴に僕のアナゴを入れてみるよ!?
と聞こえた気がしたので久しぶりに夜の大海原へと航路を取った
一部、加藤茶の音声で
ファック、ファーック、ファック!
きっす、アーンド、ファックミー!とキャプ翼の主題歌が脳内で流れている
私のルフィーはナマナマの実を食べている
完全着用店に勝利した君だけのビクトリートゥナイトとイマジナリー宇都宮が歌っていたが、あとで1人で反省会をした
他人の人生も責任を取れる大きな人間になりたいものです。。。
わからんけど、さっきにちゃんねる復活したの気が付いたッスからね!!!
あと、自分は抜きよりおっパブが好きっす!!
遊興費には月収の5パーセントで納めると比較的無理無い人生を過ごせる
不足する分はその5パーセントを翌月に持ち越し、それを貯めれば良い。経験則は物語る
両胸たれパンダ風のBMI値が高い横綱系女子に心理的外傷を受けからデヴ夫人が受付ない
誰からも愛されない人生を歩んだ方の話しを聞きたい
ネット通販に慣れた世界に反抗する私は店舗型を好む
とある将棋解説者が言っていた
藤井聡太名人はデリヘルを呼ぶとき、その数手先を読み、その時には既に達している。と
買い物上手に成りたいものですね
浅草キッドというドラマが観たくて
数年振りにNetflix契約したヽ(*´ー`)ノ
とりあえず前回は
全裸監督観たくて契約即解約したけど
なんかNetflixのおすすめのドラマとか無いっすかねヽ(*´ー`)ノ
ちなみに極悪女王と九条の大罪はもう観ましたヽ(*´ー`)ノ
動物園とか博物館好きならラヴ上等かな
世界不思議発見みたいな読後感です
ベタですが
サンクチュアリ
地面師たち
イカゲーム
ストレンジャーシングス
夢中さ君に
三体
台湾プロ野球のチアガールが素晴らしいです。
単純なエロさはレースクイーンの方が上だけど。
レースクイーンには出せない健康美がある。
特に、チュンチュンと今井さやかは最高。
>>662>>663
GWで東京の親戚の家で見ればよかった。
見てないタイトルがいくつかあるわね。
猿人さんのレスに対してエロで責めるかマジメか!?で行くか角度を決めれずにブチャラティに何か言われそうなほど迷う
テレクラ嬢は全オバサン説の信者だったが犬男の対戦者は何者だったか気になるのう
犬と猫を飼ってるけど犬は触らせてくれるが猫は散歩無くトイレの手間がかからないし何でも一長一短ですね
普通の若い女だったよ
そいつに合コン頼んで、カップルも誕生してた
猫くらいが良いよ
犬は重い
ヤンキー文化もリーゼント繋がりでエルヴィス・プレスリーまで源流を辿るのかハイ・ファンタジーの卍会のような亜流を行くのか興味が尽きないです
ネトフリでは西部戦線異状なしを3分の2まで見て満足しました
現実世界とテレビ動画を照らし合わせてブランキーで折り合いを付ける私はお婆さんの手編みのセーターを着る義務を負いつつカルチャーと心で叫び続けます
ネトフリでは無いけれど戦後日本の動乱期、
上手く生きられない親を描いた、ところがどっこい生きているも、当時の実家も頼るものが無い家族で興味深かった
左翼映画なんだけど、人の心は持っているお金に左右される弱いものだと教えられました
犬は重いが散歩で走るのでシックスバックが少し出来ます
30代までセックスバッグと勘違いしてたのもエロい事しか考えて無かったかなと少し反省しています
明日も皆さん頑張って下さい。応援してます
>>666 エロに興味あるけど。
でも、エロに対してうまい返しするのが苦手だから遠慮してるだけです。
エロで思い出したけど、昔TVで石橋貴明が金玉は左右入れ替わらないと言ってたけど、本当?
金玉は左右別だけど金玉袋は一つなので、可換。
年寄りとか皮膚が延びてよく惑星直列みたいになってるよね
書き込み無いオフ板が全球凍結みたいで美しく感じる
youtubeコメント欄で「20xx年もこの動画見てるひとー!」との書き込みで誰かに依存したい予備軍を見る
今日突然、胸がキュンキュンする瞬間があってどうしちゃったの!?私!?
とトキメキと徹夜明けの心不全とを勘違いした。
時は近い。私のバルキリーはガウォーク形態で臨戦態勢だ。
明日は車で出勤しよう
ひきょりに心の操作とか言われた気がしたが
全女性に気が乗らない時はセックスを拒否したほうが良いと強く言いたい
サカる男に仕方が無いなぁとヤラせる女は図らずも往々にして安く見られて大事にされ無い
面倒くさい嫌われたく無いと思って流されるより自分の人権にゃプライドを保つことをオススメする
>>672 やりたいけど恐いわね。
もし、入れ替えたら利き腕が逆になりそう。
職場で仲良くなった人におぼっちゃま君みたいにボッキチンコ!と言ったら『何言ってるんだこいつ・・・』みたいな顔をされました
フォレストガンプ一期一会のように出会った方をおはヨーグルト風に陰部を汚した
昼に買った青いコンビニのフランクフルトカレーディニッシュがまるで掃除した飼い動物の糞の様。
goを出した商品部に疑問を覚える
センスってとても大事
うちのマンションの共用スペースには、大家が撮った写真が飾ってます。
大家がGW中に撮った新しい写真が数点あるけど、特にユーシン渓谷の写真が素晴らしいです。
共用スペースに行くと和みます。
>>677 去年のファミマのピザまんの宣材写真にも疑問が。
パリバケットの「ベリーもちもちボール」にGoサインを出した商品部も疑問を覚えます。
さわきくんから電話来て新潟県は自認で何地方なのか問い詰められたけど関東甲信越と言い張ったけどイメージ東北だよね
中越
下越
地理的には中部
気候、行政区分は北陸
電力だけ東北
九州沖縄という言い方するから。
関東新潟とか東北新潟でもいい気が。
北陸地方3県と合体して四越とか。
様々なパンに陰部、突っ込んでみた。youtube動画で生計立てれるかな
言霊くんの性癖をステップアップするジャンピングチャンスです!?と楠田枝里子が言葉を発した
青少年は静止画を使わなくなり、やがて想像力を失い安易な犯罪に走るようになったそんな世の中に。
スーパーにある栃尾揚げはずっと栃木県だと勘違いしてた。
>>685-690 いろんな区分に入ったりしてるんですね
僕としては古代からの区分で越の国と一致する北陸がしっくりくる
律令制になり北の方は越後に分割されたけど、その頃の大和政権の勢力はせいぜい上越くらいまでで、新潟市とかの北越はまだ蝦夷の勢力だったはず
そう考えると東北という区分もあながち変ではない
>>694 あるあるやね。
そういえば、グアムもサイパンも行ったことない。
グアムでストリップ行ったら横に女ついて接客してくるのね
あまり言葉も通じないけどチンポ触ってきてしまいにはズボンから出してくるのよ
俺以外の客は普通に服着て酒飲んでストリップ見てんのに俺だけチンポだしてしかもギンギンに勃起してるっつーね
ドリンクねだられてダメだって言うとウイスキーで指濡らして亀頭の先っちょクリクリしてくるからついOKしてしまう
で、別にボッタクリ料金でもない
ぬおお!ヽ(*´ー`)ノ
>>678のメアドが気になるが
ボクのモットーは
石橋を叩いて叩いて叩きまくるがでも渡らないなので
ここは犬男さんにメールしてもらって
様子をみたいのココロヽ(;´ー`)ノ
>>697 令和の今なら逆セクハラで慰謝料とれますね
犬男さんのレス、なんだか酷い性被害を過去に持つ方と同じに見える。妙に乾いた語り口とか
エアコン効きすぎて身体が冷えたので久しぶりに夜の体験型施設で汗を流してきた
事後時間でそれぞれの地元ネタで笑い合ったが半径100m以内のご近所さんだった。驚愕したがバッド・エンドの君の名は風に万が一には人知れず過ぎさる事を2人の運命として後にした
知り合いの妻曰く金を稼がない男はゴミとのこと
私も貧困時代はあったが極たまにで良いから優しさも下さいと祈ります
ホストクラブは成人確認の為に免許証のコピーを取り、のちに払えない額を請求してお風呂勤めに落とす生業らしい
何時でも逃げれるように身分証は渡さないように気をつけたいものですね
新潟じゃないけど、隣県の富山の「ヨーデルの女 天気予報」のシュールさよ。
多分、日本一攻めてる天気予報。
>>698 よねちんが既に返信してるかも!
DMARCの設定が抜けていて誰も気付かなかったMicrosoft宛のメールが届かない事象を人知れず解決させて頑張ったので夜の大遊技場へと向かった
頬を刺す朝の山手線上野駅から科学博物館に延びる丘を見た
ドキュメンタリー関東大震災で見たが被災直後の火災旋風から逃れようとする人々が丘の手前で何千人も亡くなったのだとか
予約せずに伺ったが心のピースを埋る日本人は居ませんでした居ませんでした
僕は何を思えば良いのだろうとコインパーキングで煙草をふかし自分の人生を思い鑑みるが病気無く無駄にをただ生きながらえた只々つまらない小さな生物なんだと感じた
重力を離れ、宇宙でアメリカが実験した結果は1日25時間のサイクルで人間は生活するらしい
24時間としているのは地球の自転で早まっているのだとか
気持ちが年齢に追いつかなくなる事に切なさを日々感じますが
同窓会、楽しんで開催してください
ヨーデルの女天気予報は懐かしきウゴウゴルーガみたいで涙が溢れる
>>705 今日、Wikiで調べたら、ヨーデルの女のプロデューサーはダウンタウンの放送作家の高須さんだった。
そりゃ、完成度高いよね。
富山でしか見れないのはもったいない。
ティックトック アプリを新しくインストで即3900 円分が ゲットできる。
ペイペイ えらべる pay 楽天 ポイントなどに交換可能。
紹介のコ~ド入力欄に→564541569
Tik tokをインストした事がない方が対象。
https://i.imgur.com/TWPlBRW.jpeg お金配るおじさんのフォロワーが介護士からデリヘル嬢に落ちて行く人生が儚く切ない
上野つながりで博物館動物園駅のことを思い出したけど、30年前に廃駅になってるのね。
一般公開日もあるけど、不定期だからこまめにチェックするしかないのね。
ペンギン壁画や昔の鉄道案内図が見たい。
君たちはどう弄るのか!?ハヤオが下の毛を掻きむしりながら囁いた白日夢を見たのを切掛に久しぶりに夜のトトロの森へと足を運んだ
ハウル城へと入場し少し戸惑いながらも写真の中の君に決めるが千尋は選択を誤った
こらっ。若い時の写真のままじゃダメだよドーラ
エアマット型のメーヴェに乗り込むも僕のクララは起立しない
腐海の様な異臭が少し肺に入ってしまいナウシカならば即死していた臭気に気絶しそうになる
時間も差し迫り40秒で射精しなとの乱暴で心も身体も傷ついた
入店時におしえてお兄さん、おしえてお兄さんヨロレイヒ
僕も似たような経験あるわ
入ったらフィリピン人の太ったババアが出てきて雑に手コキするんだけど全然その気になれず、コノ曲デ最後ヨ!早クイケヨ男ダロ!?って言われ、もう良いよって言ったら、モウ良イヨジャナイ、アリガトデショ!?って言われ、ありがとうと言って店を出た
氷室京介もここは吉原だぜ!?なんで外国人が居るんだ!?
と天国で言っているのかも
スティングが千束でアイムリーガルエイリアン
ジャパニーズサラリーマンイン入浴と路上で歌っていたのかも知れない
ニューヨークの地下鉄で世に出ない音楽を奏でていた知らないミュージシャンも全てが懐かしい
レディオヘッドがニルヴァーナが出てきた時に転機を迎えたとのインタービュー記事を見たが私の場合はスマッシング・パンプキンズで音楽を改めた
ベースの女性は思い出したく無い辛い過去とも聞いたが気持ちの質量保存なのか指数的に爪痕を残している
人は不幸の数だけ世の中に何かを残している気がする
プロ野球関連のビッグニュースが多くて退屈しません。
阿部監督とか山本祐大とか羽月とか。
何でこんなにニュースが多いのやら?
メガドライブのマイケル・ジャクソンのゲームが好きだった。
メガドライブもミュージックビデオもムーンウォークも何であんなに華やかでかっこいいのか?
YouTubeができるより以前にFLASHかGIFで見たマイケルクエストやマイケルファンタジーの動画は今でも見てます。
>>717 実質ワクチン死亡やワクチン後遺症みたいなのが地味に多い
>>715 氷室まだ生きてるでしょ
中央線で市ヶ谷駅通るたびに市ヶ谷フィッシュセンターが見えて。
めっちゃ雰囲気良さそうだと思って動画見たら、釣堀側からも駅舎と走る電車が見れて独特の雰囲気なんだよね。
釣りに興味ないから食指が動かなかったけど。
釣りに興味なくても、釣り針垂らして釣りするフリをして、のんびり周りの景色を見るだけでも心の洗濯ができそう。
市ヶ谷の釣り堀はドブ臭いとの口コミで嫌厭していましたが実際にはどうでしょうか
都内の感傷的になるスポットは神田ふれあい橋も刹那く感じます
品川港南口の飲み屋街も九龍城はきっとこの様な雰囲気だったのでは?と思いを馳せれる雑多さです
キング・オブ・ポップの様にポウッ!と発射できずに僕のロボマイケルはスーパー忍並の奥義でゴジラを破壊出来ませんでした
ゲームの背景画が現実世界の様に美しく感じた貧しい時代をやっと追い越せた今日この頃です
市ヶ谷の釣り堀は常連みたいなおっさんが周りを威嚇してたからもう二度と行かない
なんだったんだろあの人
氷室の語源って江戸時代の冷蔵庫かな?
喫煙所でライターを貸してと言うモブには全力で断る様にしている
お前、室町時代で刀を忘れて戦場に来たと言ったら斬り殺されて居るぞ!?正気か?と
同僚の可愛い女の子が南極旅行を計画しているとランチで聞いた
君を超えるにはもう宇宙旅行しかないと絶望を感じる
風俗で出会った女子がウユニ湖へ行くのが夢だと語っていた
1番を探す旅は果てしない。マッチングアプリの様に最強のカードを探しても発想を変えないと君のターンは永遠に訪れない事を知る
>>725>>726
口コミありがと。
東京都民が羨ましい。
環境は最高、人はイマイチと。
上野毛は「かみのげ」ではなく、「かみのけ」なら薄毛人類の聖地になってたかも。
北海道の増毛みたいに。
宇都宮と言ったらロビンソンを思い出す
地方妻の永作博美似のバンギャを通してFANATIC◇CRISISのボーカルと穴兄弟になったのもどうでも良い思い出です
イベント発生の条件を満たして夜のライブハウス吉原へようこそ!と参戦したが月末給与後の人混みが嫌いで塗れる前に消えた
性的欲求だけでは中年ハートは満たされる事は無いとエウレカは唄った
へえ、そのバンギャの好みが一緒なら
>>732もビジュアル系だったんすか?
宇都宮からわざわざサザンテラスペットに来てた人居たなあ
もう名前も顔も思い出せないけど
>>731 宇都宮に行ったことあるけど、行った数年後に大谷資料館の存在を知ったから、それが心残り。
ふぅん
小室哲哉からの宇都宮隆への流れで
T.UTUからの最終的にはBOYOーBOZOってか!(´Д⊂ヽ
>>736 大谷行った事ある
出張のついでに
車ないとアクセス悪い辺鄙なとこだよね
岩穴の中に仏像あるとこ撮影禁止なんだけど、まあ誰も見てないと思ってスマホ構えたらスピーカーで撮影禁止だってアナウンスされたよ
客なんて俺以外いないのに監視員や監視カメラあるんかとビビった
猿人さんにそれ言われなきゃ忘れてた記憶
宇都宮って東北新幹線乗ったとき
通り過ぎてるのかな?
と考えるくらいのイメージしかないや
お久しぶりです
>>739 青森が遠すぎですからね
時間尺度的に上野から乗って腰落ち着けてビールプシュカコしたらもう宇都宮過ぎてますね
仙台も遠いイメージだけど青森はそこからさらに同じくらい時間かかるからな。。。
ぬおお!ひきょりさんが書き込んでる!!
生きとったんかワレ!(´Д⊂ヽ
ってか、生まれてこのかた
青森はおろか、仙台どころか
宇都宮すら行ったことないよねヽ(*´ー`)ノ
仙台とか森岡は行ったことあるけど
もういっかなーって感じです
ボーナス入ったらオフ会やりたいなあ(ヽ´ω`)
この前、名古屋で使った安心お宿ってカプセルホテルがめちゃくちゃ良かった&都内にもあるっぽいから新橋か秋葉原辺り希望です。幹事宜しくお願いしますね、犬男さんと言霊くんさん
名古屋でオフなら遠征してでもなるけど
都内は特に外国人で汚れてきてるし
名古屋は第3東京市みたいで名古屋に全振りだよね
通勤電車は名古屋行きだけ混雑だと電力系のおぢが言ってた
未来の名古屋を担うエリート達を東京の専用寮でインキュベートしてると特異な地域性に驚きます
田舎の過疎地はフィジカルAIで農業する未来になるのかな?それとも不良外国人の吹きだまりになるのか興味深いです
宇都宮LRTができたから、大谷資料館も直接行けるとワクワクしたら全く逆方向だった。
残念。
>>743 >>745 盛岡の冷麺は最高すよ
あと岩手には野生のカモシカがいる
ぴょんぴょん舎東京に来ないかなと思ってたけど銀座に店が出来たらしく、でも現地でも良い店なのに銀座てお高そうでいけてない
>>744 ひきょりさんがいないと書き込みのモチベ十分の一くらいになりますよね
>>747 またやりますか
糞ニートさんの上京予定上げといてください
冷麺だけなら東京でもどこでもわりと食べられる
売ってるしな
だからね関西いいねしとく、行きたいな
>>748-749 名古屋はちょうど良い街
札幌に似てないかな
>>756 札幌は過疎地が廃駅になって移動手段がバスしかないと北大出身の新人がつぶやいてました
一極集中したほうがみんな元気になるんですかね?
晩婚化で子供作らない人も増えたし限られたリソースを集中したほうが世界と戦える気もします。ナチスドイツの様に
まあ河原乞食のアイドルに胸を時めかせてアニメ見て平和に過ごせる世の中が続いていて欲しいものです
子どもとかいうのは安心した社会じゃないとね
1000年女王の悪堕ちみたいな顔の高市じゃ不安どころじゃ済まない
プロメシュームの顔の変化=若い頃の高市と現在の高市
あとカオナシも少し入ってると言われてる
北名古屋と北習志野は今からでも遅くないから改名した方がいい。
名古屋はパトランプシステムが好きです。
名古屋発祥のコメダ珈琲や大井町の牛八がパトランプ使ってますが、それ以外では東京ではまぁ見ない。
スガキヤとあんかけスパゲッティの店が都内に存在してた時に行ったけど、いつの間にか撤退してたよ。
東京から撤退する前に行って良かった。
スガキヤはカップ麺で充分
あんかけも同じ
スガキヤは名古屋駅でも食べたことあるけどカップと同じw
確かにひきょりさんの書き込みがないと
モチベーションはらんま1/2くらいになるけど
1/3の純情な感情のうちの
残りの2/3のよこしまな感情は
ひきょりさんにぶつけたくはなるよねヽ(*´ー`)ノ
>>757 札幌じゃなくて、札幌以外の北海道のことだね
まじ鉄道は廃線ばかり
道民はあまり外でないから札幌に集中するね
その点名古屋とは違うか。
愛知県民は学校も就職も大阪か東京出たがる気がする
トヨタだけでもっている土地
仕事で豊橋よく行ってたんだけど名古屋文化圏で、喫茶店のモーニング有名だよね
それは知ってたんだけど、こっちだどモーニングはモーニングセットとか言って頼むでしょ
あっちはコーヒー頼むと厚切りトーストにゆで卵にサラダ勝手についてくるのがびっくりした
>>764 同世代素晴らしいですね
今度使わせてもらいます
>>762>>763
ありがと。
東京からだと富士市のスガキヤが一番近いけど、それでもかなぁり遠いから。
数多くある飲食店のポスターの中でも
仙台の「半田屋」の「生まれた時からどんぷりめし」のポスターは最高傑作の1つだと思うの。
>>764 ひきょりさんのおっぱいパンチがリーチが足りなく空振って
言霊さんが精子アッパーを繰り出せば純情な感情も空回りしないでトドメを差せて全てが丸く納められるマイハーですね
豊田市は人間より車が偉いから信号機では車が優先と
キモッ
それにメンヘラは地道に改善しないと生活大変だよ
おっぱいはまだ良いにしても
確かに精子とか文字で見ると
なんかきたねーなぁヽ(;´ー`)ノ
スペルマとかに変えたほうがいいかもねヽ(*´ー`)ノ
とりあえず、犬男さんが新ロリくんと勘違いしてた名無しさんは
カメレオンとジゴロ次五郎あたり読んでいただいて
スタイリッシュな下ネタを学んでいただきたいのココロヽ(*´ー`)ノ
>>770 おっぱいパンチでちちびんたリカとパロディウスの記憶が蘇ったよ。
きたないのは同意なんですが、この人のソングライティング能力からすると意味があるのかも。
おっぱいパンチに対比させるには単純に考えるとちんこアッパーが良さそうなのにそれをしなかった。
言霊くんさんのちんこもリーチ不足で空振りするとツッコミ受けるのを回避したのか?
生死をかけると精子をかけるにかけたAwichのラップに影響受けたか
パンピーの僕には気付けないテクニックがあるはず
精子ってわたし的には
別に汚くないと思っていましたが
汚いですか?知りませんでした。
下げるつもりも過大評価するつもりもないけど
ひき(略)が引用されるとよけい汚くみえるというか
まあそんなとこ
精子は衛生的には別に汚くないですが、文章の中でその文字はきたないと思うってことですね
でも精液はOKだな
馳星周の小説で1ページに1つは出てくる
カメレオンと言う書籍の原作、成り上がりを拝読した
オレンジレンジの様にオマーン湖マン湖との記述が散見され中東情勢の事かと裏表紙を見るが翻訳は戸田奈津子では無く糸井重里だった
今日は台風に備えて久しぶりに樋口一葉ミュージアム近くへ夜の買い出しへと向かった
初心を大切にする私は『今日はお仕事終わり?こう云うお店は良く来るの?』との問いに未だに正しい答えを見つけられず戸惑いを隠せない
こんな時にどんな顔をして良いのか解らないんだと伝える僕に彼女はやさしく微笑む。湯船の匂いが優しく包み込む
この街は愛に溢れている
同窓会、楽しみに開催してください
>>780 自分が複数の漫湖動画見た限りで最高傑作は
「にっこーけん」の「漫湖:名前だけじゃない、生命の器」です。
ひきょりさんの名前見てイギリストーストを思い出した。
去年の一時期イオンでイギリストーストセールやってたけど、たまぁに東京で見ないのよね。
>>766 久しぶりにコメダ珈琲行きたくなったわね。
コメダもかなりサービス旺盛だから。
モーニングだけで愛知県行くのもちょっとね。
>>782 東京にイギリストースト売ってんすか
イオンすか…まいばすけっとじゃダメすか
913: キチガイジジイの独り言 [私へのレスは必要ありません] 2026/06/03(水) 06:23:51.37 ID:SRuvQteV
911 名無しさん@実況は実況板で 2026/06/03(水) 00:36:35.22 ID:tNRrubuE
902
青森の下山学園やら知らない
下山学園は校名変更前
五所川原商業だったらしいですよ
精子は汚ないっす
あいつ汚ないっす
部屋の片付け行った時とかに
使用済みのコンドームでもあろうもんなら
問答無用で出禁にするっす
>>787 まいばすけっとはわかんないです。
近所にないから。
節子ぉー!
それイギリストーストやない、精子や!!とイオン岡田の催事奴隷が叫んだが家でゴロゴロしていただけで野垂れ死んだ
いつでも真剣勝負の私は夜の防空壕へとその体は身を捩りながら入穴しようとしたが首都高には魔物が居た
裏を返した女は今日はダメと言い仕方が無いので峰打ちで終える
逆刃刀は不殺。初見殺しは2回目には通じなく無念に果てる
人は時と共に生きる宿命を背負うが
いつの日かセンス良い隠語マスターに成りたいものです
イギリストーストの略称はイトーが一番しっくりきます。
魚のイトウと間違えそうだけど。
カレーとカレイも同じようなもんだから。
1人に2つずつ、大切な乳首
イルカが歌っていたが所変わりさだまさしはタンパク宣言とただただ秋の枯れゆく切なさに写生をしていた
季節はこれから夏だと云うのに君だけを変えると
性感帯が乳首と言うのを勘違いをして強撃するあなたは世の中を知らなすぎる心の道程
極悪な設定をされたUFOキャッチャーのように掴みきれない優しさを知った時、彼女を心の平和へと導きます
50分の1くらいの感覚と感情でグリンっと刺激するくらいがちょうど良い塩梅
暴行グセの付いたチャックもいつの日か気が付いて欲しい者ですマイホーム・ダディ
彼は2人以上を殺めた過ちで極刑を受けた死後の物語のデットエンドだったがその子が人生を繋いだ
ギター弾きの曲を待っていた人々はその主人と共に壊れたHDDと共に消え去り、鳥達は血を吐き息絶えた
イトーに決めて於けばあのプールを潜り私達はどこかに辿り着けたのかも知れない
>>788 下山学園は元より法人の名前ですね
移転して今は五所川原市にないので
名前が変わったんじゃないすか
宇都宮の名前を見て、なぜか宇都宮餃子じゃなくて、鶏皮餃子を食べたくなったよ。
鶏皮と餃子あんの相性は最高。
宇都宮餃子美味しかったけど、都内の有名店の餃子とレベルは変わらなかった。
4という数字に禁忌の念を抱く人々に四は幸せの数字と説くことで自働車を売る知恵者が居るらしい
派遣労働の任期を超えた女性が無期雇用と成り時間単金4500円となった
彼女には所属する会社から何割が支払われるのか興味深い
しごできの賃金と責任と諦め放棄した無責任な感情はある閾値を持って逆転するのかも知れない
卵が先かニワトリか私なら不満のある労働環境でもいつでもポジションを狙える様に堕落せずより良い未来を夢見るようにから元気で頑張るのかも知れない
友達の多い事が自慢な知人には気を付ける様にしている
他に依存出来る人材を確保しているからだとコロナ禍の給付金詐欺をみたからだろうか
スミレの花のような心の強い人に成りたいものです
油を落とした鶏皮も私達のどんな栄養になっているかも興味は尽きません
日本酒が悪酔いしないと気づいたならば、桜庭と同じ気持ちを共有できたのかも知れません
哺乳類で乳首の数が4なのは牛さんだけかな
牛乳好きです愛してる
私は竜泉オフロスキー。夜な夜な銭湯ならぬ万湯を巡り歩くよ
僕はお尻の穴が本当の弱点だから最初に伝えるようにしてるんだ
だからネイルの長いお姉さんは苦手なんだ。反応するのは真剣にダメだからなんだ
痔 ~そこは出口であって決して入れるとこでは無い件について~
だから馬鹿は嫌いなんだ
帰ってから僕は泣きながらオロナインを塗り付けてたけどもうお店なんかに行かないなんて言わないよ絶対
20年以上前の職場の同僚が秋田県出身で。
幼少期は秋田県小坂町で、中学から秋田県角館。
「冬場の東京の最低気温が角館や小坂では最高気温だ」と言ってて。
どれだけ寒いんだ北東北と思いました。
無いものは作れ。無駄口叩く暇があるのならとワクワクさんは言っていた
作れるはずも無い行為でずっとアルゴリズム体操をしているが僕のストレッチパワーは一向に溜まらない。バスで行う行為もカーセックスと呼べるならば王子は王の器と言えるのだろう
温暖な地域と寒冷な地域の大学を比べ寒いほうが生命の危機を身近に感じて成果を出しやすいのだろうかと先端科学を見て想う
背中に和彫りの沖縄出身の夜職ガールに里帰りお土産の黒糖ピーナッツをもらった
ハイティーンの頃に生活の為にチンチロリンで生活費を稼いでいたと言っていたが遊ぶ金ほしさの単略思考で他に良い方法も有るのではと無粋に思考し僕は射精した
社会の穢れを知らない爽やかな3組に戻らずともまだ心のあった中学生の陰鬱な日々を懐かしく過ごしたいと思う老人は一体どうしたら良いのでしょうかと小堺一機は人類に問いかける
きりたんぽやちくわぶの穴に、惣菜パンみたいに相性の良い食材を詰め込めこんで名物にすれば、もっと全国普及すると思う。
東北はねえ…
もはや微妙な地域
熊だけじゃなく暑さも
2008年、「きりちんぽグッズ」が発売中止になったニュースを思い出した。
早速、メルカリとラクマで買おうと思ったら1つもなかったよ。
調べたら、販売してから苦情が来て販売中止になったのではなく、販売予告の時点で苦情が殺到して最初から市場に1つも出回らなかったとさ。
闇ルートで何とか手に入らないかな。
阿部定のように狂おしく愛されたい
ぷっちょのバリ取りをしてインドの路上販売で生活を成り立たせたい
神の使いはジュースを買わずしてメーカー不明の飲み物を無料で与えた
鶏皮は形を変え手羽先餃子へとダーウィンは進化させた
ひと回り下の彼女は金と仕事のためにクロールの息継ぎみたいに僕のカウパー線液を気付かれぬ様にタオルに吐き出す。興ざめだ
私はお前を嫁に貰う前に既に逝っていると君に嘘を付いた平安京ラヴストーリー。好きになることは無い
ゴム着から気づかれない様に外し中田氏する事をステルシングと言うとクドカンが言っていた
20代の適齢期女子にランチでミシュラン店でフルゴチさせる私はステルシングパパ活をするも筑波大卒に見破られるがお小遣いは上げていないから私の勝ちだと後世に伝えて欲しい
ワールドイズマインみたいな展開で若干胸熱。望まれない子供達に夢色の小さなスプーンを差し出したいが今日轢きそうになったとても小さなお婆さんからは恨まれて仕舞い多分貰えないと思ふ
ニルスの様に大空、雲の上から大地を眺めたいと思うが旅行の予定が立てられない
ドラゴンと言う団体も中国残留孤児から派生したと考えると移民は制限した方が良いと想う昨今です
僕は逆にこっそりゴムつけて中に出すぞ!って言ってた
これはステルスではなく何だ威嚇攻撃?空砲?
栃木名物レモン牛乳欲しいけど、自分の知る限りオーケーストアにしか売ってないから行くのがめんどいです。
>>814 駅までは来ないでしょう
山から離れ過ぎていれば来ない
経由に藪や茂みや森なども必要
>>816 『おねがぃだからぁぁ、なかで出さないでぇぇ』と東京03の角田は叫ぶ決勝ネタあったよね
なんだっけ。コンビニ号館強盗?
ぴーすさんまたまげんえきみたいだからかんじやってー
>>818 宇都宮はオリオン通りに出たよ。
八王子は郊外だから問題ないけど。
>>825 バブルガム・ブラザーズが宇都宮の親善大使になったら、オリオリ大通りか、オリオリオー大通りだ。
>>812 手羽先餃子と鶏皮餃子はどっちが先輩やねん
と考えてしまった。
>>828 池袋のジュンク堂に行った後、すぐ近くにある世界の山ちゃんに数回に1回行くのね。
ジュンク堂正面のいつも超混雑してるラーメン屋は未だにスルー。
あれ何であんなに混んでるのやら。
池袋から埼玉にかけて西武グループの堤が開発したが兵どもが夢の跡と宮家は思った事だろう
戦後の動乱期に貧した天皇親戚の土地を安値で買い漁り建てたホテルがプリンスホテルだとか
ヤリヤリやりヤー通りを歩く私に蝶ネクタイの男たちは声を掛けないのは法が機能しているからだろうか
若くして世を去った5千円札の表紙の女性は春を呼ぶ婦女が主人公の小説だったのは育った地域の弱者に気付かずに寄り添った結果かも知れない
同窓会、成長したあなたの姿を見せてください
楽しみにしています
池袋で一番の思い出は、美人からの逆ナンだと思ったら、顕正会の勧誘だったことだ。
この前に初夏を迎えた恋人たちの様に久しぶりに相性良く怒られずに生で挿入に至った
近未来を予測でき無い考え及ばない人は何故に疑問を放置するのか考察が尽きない
腰を振る貴方は飛魚にアーチを潜り抜けれずに沈みゆく人生に自傷しながら楽しかった頃だけを思い出しているだろうか
十数年ぶりの知人から連絡があった。会いたいと思うのは、寂しさから君はそのままの君で良いんだよ。大丈夫だよ。と変わらず肯定されて安心したいだけと自覚しているのだろうか
その消費対象の私には人権が無いのを知り僕はもっと寂しくなった
夏が始まるよ!
>>830 堤の野望は止まることなく乙女ロードまでできたと。
昔、池袋にあったランチパック専門店が閉店してがっかりしたけど。
市川市の本社にあったとは。
水曜日限定なのが難点だけど。
行きたいね。
尼さんかシスターなら抱きたいけど新興宗教のひとはヤダな
母親は金が無くなると狂った様に仏壇を拝み上げるのを少し嫌だなと気付かない振りをして過ごしていた
お祖母さんが買ってくれたお土産のお守りを鬼の形相で投げ捨る狂人を感じた
まるで浅野イニオの世界だ
綺麗なジャイアン顔の教祖に魅せられて人の生活とは呼べないほど未来まで侵食されかける
八百万の神の一柱、仏門に入った高橋名人が言っていた
風俗はひと月2回までとの掟を破り里を追われた私は抜き忍となり宛も無く人生を彷徨うニンニンニン、ニンニンニン。プッシャー
間もなく梨の季節です。船橋に集合するのか!?
>>833 三行目からないないない
無駄にないだらけ
2つぐらいならついやってしまうことあるだろうけど
これはもう一種の「強迫観念」みたいなものかな?
下手に文章にするよりカウンセラーでも誰でもいいから会話だけしてあげてな
>>836 池袋で会った人が、次はときわ台で会おうと言ったら要注意です。
>>754 会社の後輩が深淵を覗きたいらしいんで
濃いメンツとオフ会がしたいっす!!!!
しばらく経費出そうな東京出張なさそうなんでボーナス後ならいつでもいける心意気!
15年以上前にインディアンスパゲッティというメニューを都内で食べたけど、あれは美味かった。
スパゲッティソースがカレーなのに、何でカレーではなくインディアンなんだろうと不思議に思った。
店の名前も場所も完全に忘れたけど、もう1回食べたいです。
深淵もまたこちらを覗き込んでいるのかも知れないがそんなのオッパッピー
スポンジボブに少し似た御当地キャラが汁プッシー汁プッシーと日中狂った様に叫んでいたが現行犯逮捕はされなかった
計量カップが見当たらなく不安で自傷しかけたが普通のコップでコメと水を同量で炊いたら上手く炊けた。無駄に命を繋いだ
中小企業に勤めた頃に数の少ない女子社員の数人と関係を持った。いま思うと打率は高いがただの
初期から開発して攻めれるフォワーダーに育て飽きて捨てた娘と当時のお世話になった先輩が結婚をしたと聞く
また会える人が少なくなった僕はとても寂しくなったが捨てる糞あれば拾う神ありと昔のひとも上手いこと言うなと感心する
同窓会、楽しんでください
猿人さんは答えを言わない粋な方だがそれはコロンブスが印度と間違えてアメリカ原住民をインディアンと名付けたからなんだろうね
>>843 「インディアンスパゲッティ 東京」で検索すると都内のお店の名前が複数出るけど、自分が行ったところではないのよね。
ちなみに今日ググってインディアンスパゲッティが名古屋発祥だと知りました。
奥が深いぞ、名古屋。
今日、YouTubeで秋葉原ミルクスタンドの動画を複数見たけど楽しかった。
YouTuberによって飲むものも味の感想も雰囲気も見せ方も全然違って。
また、行きたいわね。
あんなに飲み物の種類が多いところは見たことないです。
えんどうさんは一度だけ末期の清龍でお会いしたことある記憶が!ヽ(*´ー`)ノ
っても実際問題
このスレの同窓会?的な趣旨のオフの開催は厳しそうな予感ヽ(;´ー`)ノ
だってもうこのスレ1年以上あんじゃね?
ミルクホールと云うのが昭和初期にはあってなと戦争経験者のおじいさんがなくなる前に話してくれた
時代の文化は出会いと別れを繰り返すが少しずつ成長しているのかも知れません
目が回りそう。踊って
映画国宝を見た
親友の彼女の母性を刺激するとNTRレボリューション出来ると知る
一時的に関係が凍えそうになるが、カ・ラ・ダは夏になる
電車通勤時にイナズマの様に半ズボンとランドセルに着替え試してみよう
明日の出勤が楽しみだ
>>848 ググると栄屋ミルクホールの映像が大量に出てくるけど、レトロで素晴らしい。
時代設定が1970年代の日本の映画やドラマのロケ地にも使えそう。
でも、新店舗に移転して旧店舗は現存しないのね、残念。
ドンキホーテのガリだけ丼食べてみた。
寿司のガリの1/2〜2/3くらいの酸味で、酸味が得意な人はこれ単体でイケそう。
ただ、僕は途中で無理になって、粉チーズ、ベーコンビッツ、豚肉のコマ切れを混ぜて何とか完食できました。
味は不味くないけど、リピーターにはならないです。
キャラメルおにぎりも買おうと思ったけど、売り切れてたからまた次の機会に。
生成AIで『辛口で批評をお願いします』と頼むのが流行っています
その1個前は、北方謙三風でお願い
甘えを排除したS気質な回答が丁度良く心地良い
日本のぬるい現実を知らずに生きているゴミヤンキーはドン・キホーテの駐車場で開けた商品のパッケージ滓を散らす
片付ける警備員をリスペクト出来ない調子にノッた男は将来に代償を支払うことをまだ知らないのだろう
イオンでベトナムフェスが開催されランプータンかと思ったが置いてあるのはただのライチだった
ただただ、私は毛があるのが良い。毛が欲しいのだ
今日、電車でハゲたおっさんが熱心にタブレットで小説を読んでいると感心したが萌系ライトノベルだった
中年のキモい火種は何時しか犯罪に走るのだろうか
キャラメルおにぎり食べたけど。
キッツイわぁ。
おはぎみたいな感じだと予想してたけど、全然違った。
悪い意味で期待を裏切られた。
ただただ甘かっただけで罰ゲームでした。
俺ならメンヘラ女子の握ったキャラメルおにぎりなら無条件で何個でも食べれるよ
ドンキの偏愛めしシリーズは美味を期待するものでなく、罰ゲームやエンタメとして楽しむのが一番。
>>853 女装した相撲力士みたいなメンヘル女子でも大丈夫なのね。
>>855 花山薫みたいに壊死するほど握られて何かキモいエキス抽出されますね
>>856 同じマンションに水戸泉が女装したような女性がいます。
多分、身長-体重が50〜60くらいだと思います。
身長160cmくらいで体重は100kg以上は確実にあります。
私にデブな友達はいない
遺伝子欠損以外は認めない。糖質と脂質に溺れ気付かないマインドは怠惰で知らぬ間に他者を傷つけている
今日は少しだけ夏日で日も落ちるのが遅くなり、研修を終えた新人達も帰路を往くころに暮れなずむ街の光と闇の中の暗部へと選んだ
「お兄さん、良い人そうだから生で良いよ!」
まったく意味が分からない
そのまま歩みを止めずに進めたが不条理に事を終える
幸せって何だろうと己の人生の深みに染まる
力士の例えが水戸泉なのがこのスレの年齢層を物語ってるよね
友達がデプ専の良さが分からんといって中島公園でデブをナンパしてヤッてみたけどやっぱり分からず、翌日もススキノでナンパしてデプ抱いたけど分からなかったと言っていた。
一人目で気付けと思いました
僕は若貴が最新情報です
布団の中で一生懸命に揉んでたのが実はお腹の脂肪でしたが気づいてたのなら早く指摘して欲しい
サンクチュアリは劇画版と間違えエレクチオンは無かった
臨月近い方がふーっふーっと息するだけで大変そうでしたので「元気な赤ちゃん産んでくださいね」とおじさんに席を譲り電車を乗り換えた
なぜ呼吸困難になるまで太るのか
常に息が五月蝿いのを私の中のデブと定義した少し週末に近い木曜日。明日も頑張ろう
昔、相撲の試合中、TVから聞こえる大声が
「カラムー、カラムー、カラムーチョ」
にしか聞こえなかったけど、あれなんだったんだろ。
前言撤回。
同じマンションの女性が似てるのは水戸泉ではなく、朝青龍です。
その女性の容姿と体型の遺伝子は70%朝青龍で10%水戸泉です。
兄弟ほど似てないけど、朝青龍の母親か娘だと言われたら信じるレベル。
猿人よ撤回するとは何事だ
名前がnginxみたいで格好良いね
中小企業時代に常軌を逸したデヴパイセンと社員旅行で風呂のタイミングが重なり汚いケツだなあと離れての入浴
デヴで性悪だったが世襲制のその地方企業の社長息子に取り入る
反抗し成績を上げる私は蹴落とされたが心に着火しきゃつの年収に大幅な差をつけることが出来た
受けた呪いは想い続ければいつの日か果たす事ができると感慨深い
連絡先を交換した嬢から店外してくれないから連絡先消すよ!?とメスの匂いをしたメッセージが届いた
私は『りょ!(了解)』と返信したが一向に消さないのでこちらから全削除した
面倒事は沢山なんだ無駄なんだ無駄なんだWRYY
今日は入浴しない。
掻き回されたローション様に私の人生を流され無いために反抗するんだ
5ちゃんの広告欄がピルと生理薬だらけなのは何でやねん。
ピルも生理薬も買わないし使わないのに。
まだ、オナホールとコンドームの広告の方が100倍有意義な情報。
>>868 スマンな。
朝青龍の存在すっかり忘れてたけど、急に思い出したから。
>>861 中島公園いいね。
池とそびえ立つ藻岩山が素晴らしい。
東京23区だと、富士山以外にちゃんとした高さの山が見える公園はほぼないから。
>>868 俺もその理由で猿人さんってWebのバックエンドの開発か保守のエンジニアじゃないのかと思ってる
雨上りの穏やかな日曜の夕暮れ
それぞれ皆の時間を過ごしているのを感じて心地良い
月曜日に私の中の腹ペコあおむしも穏やかであります様に祈りを捧げる
昨日、同じマンションの小学校教師に北センチネル島にまつわる話は面白いよと言われ、動画を複数見ました。
動画が良かったから、さっそく本をAmazonで購入しました。
この地球上に未だに本当の原始人がいたなんて。
アラフィフなのに、まだまだ発見あるね。
いい年していまだにオフ板に居着いている我々もある意味センチネル島民みたいなもんだよね
PCなのか!?PC猿人なのかそうなのか!?
富士通は着てみて触ってとキャンディーミルキー風おじを推したがNECは頑なにモンキービジネスとモトリー・クルーでLAメタル化していたが鼻毛サーバーと拮抗して共倒れた
猿と犬ときたがキジを通り越して僕は桃を選びそうになるが帰りにマンゴーを買った季節
ドリキャスやプレステはCDを乗せるだけで味気ない。僕は僕のカセットを挿し込まないと楽しくないんだ
i'm in coman. 理想の君は完成しない
DEAD ENDのI'm in coma?
カセットの挿せるサターンはセガタ三四郎と共に時代の渦に消えた
行き詰まる人生の終焉にシャンバラは訪れるのだろうか
今日は新人の歓迎会に時間を取られ夜の体感ゲームは稼働しなかった
SUGIZOにとても良く似た老人が隣の席で見た目だけ若い女性とカレーを食べていたがポリシーに沿ったハラル食なのだろうかとどうでも良く感じる
同じ夢を何度も見ている
せがた三四郎でホタテマンの人じゃねと思ったけど、別人だった。
顔は似てるけど。
ちなみにホタテマンは奇面組経由で知ったよ。
同系統の竹内力とガッキーが入れ替わるマジックは面白かった。
竹内力のカレンダーをネット注文するとなぜかガッキーの画像が、ガッキーのカレンダーを注文するとなぜか竹内力の画像が出てくる不思議なマジック。
ホタテマン人形買おうと思ってメルカリを見たら18万円だった。
同じ夢ばかり何度も見てるってやっぱDEAD ENDのim in comaじゃん
好きなん?
オフしよーぜ
復活ライブで湊が出ないでLUNA SEAの真矢が叩いたけど真矢が先に死ぬってね
悲しすぎる
渚の鍵オマーン湖と若い秋元康は少し攻めた歌詞をライティングした
オマーン湖閉じ閉じ
ホタテは舐めない派の私は二律背反だが生が好き
DEAD ENDとラルクの音楽プロデュースが同一人物だと少しだけ驚くがガスタンクは好まない
原始の生活では平均寿命が30代で終えると旅チューバーの解説を聞き流す
残りの人生はオマケだ
子宮が腐るころ、倖田來未は江沢民へとメタモルフォーゼするのだろうか
ふむ、書き込みに歌詞を引用するのは
かなり高度なテクニックと見受けたヽ(;´ー`)ノ
でも悲しいかな
世代が違うのか元ネタがわからない
その場しのぎのなぐさめ言って
みちのくひとり旅(´Д⊂ヽ
ラルクはDEADENDの後継者だもんね
ZEROのころの音楽性がビジュアル系の元祖
北島一郎に会いたい
きっとデランジェみたいなギターを弾くのだろうか
嬉しい気持ちイイ大好きと唄う年増は何歳も年下と同衾するが子は儲けられないリミットだった
元祖闘争のルーツを探す旅の私はTHE CUREに落ち着き金曜の愛を探しに出かけたいと想いを馳せる
顔が皺苦茶に成る前に愛を探したい
穴兄弟船に乗船したとしても
伊東市のまくら投げ大会と熱血硬派くにおくんのコラボが素晴らしい。
YouTubeで「熱血硬派くにおくん まくら投げ」で検索すると出てくるよ。
市役所関連の動画では最高傑作の1つ。
企画決めた人は絶対40代。
これゲーム化したら買いたいよ。
熱血硬派くにおくんと言えば言霊くんですね
硬貨をテーブルに積んで勤しんでいる姿を想像します
泣いている娘には中途半端な優しさは掛けない様にしている
最底辺まで気持ちを落とさないと再起しないとカーズ様が言っていた
ミスズでも逝けルる強い漢なりたいのです
アーケードで一番最初に出たくにおくんは「なめんなよ」の音声が印象的。
みすずの名前を見て芋づる式に工業哀歌バレーボーイズの虎子を思い出した。
大家が焼きカツ丼を絶賛してたから、画像検索したけどめっちゃ美味そう。
DEADENDとか80年代後半くらいのバンドなんて
そんなのベストテンとトップテンでしか
音楽に対する情報得られなかった
小学校高学年じゃ知る由もなしだヽ(*´ー`)ノ
当然、聖飢魔Uは知っとる
ベストテンとか出てたからなヽ(*´ー`)ノ
ってか、昨日のダブル台風からの→ダブルドラゴン→熱血硬派くにおくん
ってことかな?ヽ(*´ー`)ノ
熱血硬派くにおくんで知った
ケンカの際にダッシュして逃げて
追いかけてきた相手に
急に止まって後ろ蹴りを食らわせるとい技を実際に駆使して
一時期は6年3組のナンバー1にまで上り詰めたボクでしたが
以前その方法を使用して勝った相手との再戦の際には
ダッシュしても誰も追いかけてきてくれなくなっちゃったので
一学期の末頃にはナンバー1の座は陥落してしまったよね(´Д⊂ヽ
900(σ・∀・)σゲッツ!!
900キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
900(・∀・)イイ!!
オープニングの待てコノヤローが脳裏に残り50代男性俳優からチョマテと言葉がふと紡ぎ出された進化論
リアタイで無くとも人類は文字を開発したことで文化の継承が可能となった事を言霊はまだ知らない
キラキラネームが少数派の頃に本当は外国人みたいな名前になりたかったと云う同級生が居た
そんな木村君に僕はキムと名を付けてあげたが夢を追うと言い残し学校を中退し自由に生きるが今では自由に殺されかけている
衝動で生きるのは若者の特権
年老いても続けるのはただの暴走老人だとロックの神は足早に世を猿から取っても猿人ならば格好良い
龍と苺の主人公は100歳以上になってもAIアンドロイドコントロールして将棋
>>902 70年代、80年代、90年代で一世風靡した人達の訃報が相次いでるけど。
驚きも悲しみもない。
寿命はしょうがないよ。
美輪さんはともかく
もっと若い人はコロコロわくちんとかだよ原因は
ターボ老衰やターボ病もあるからね
あれは免疫をダメにする
>>905 物事何でもそうだけど、一番最初のものが一番質が悪いんよね。
後発組は過去のものを問題点を克服して改良して出すから。
炭鉱で働いている人は早死にだったり鳶職の方も障害を伴う怪我もするし昔しのパワハラ時代には毎年ビルから飛び降りがあったと聞きます
貴方には守る家族が居るからまだ死ねないと何か恐れているのだと思いますがもし人生で何も残せなかった只の老人ならばこの世を怨まず成仏してください
>>905-906 最近のは改悪してるよインフルも麻疹のも
だからそうじゃないんだよ
後から出てくるのはもっと酷い
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。