!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
文頭に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を4行重ねてスレ立てすること
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定してテンプレを貼り減速すること
踏み逃げが多いので建ってなかったら>>980で
※前スレ
コンカラーズブレード part130
https://itest.5ch.io/mevius/test/read.cgi/mmo/1771679877
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
コンカラーズブレード part131
1名も無き冒険者 (ワッチョイ 2fb3-aW1T)
2026/05/22(金) 08:53:27.91ID:hMGfMz8O02名も無き冒険者 (ワッチョイ 41b3-aW1T)
2026/05/22(金) 09:00:18.89ID:hMGfMz8O0 バスターズ・ブレード
3名も無き冒険者 (ワッチョイ 8616-EKz8)
2026/05/22(金) 10:54:43.11ID:B+A4MDRK0 【ブルプロ虚言】TK、自身のストーカー行為を自演擁護してしまうw
17 名も無き冒険者 2026/04/06(月) 16:07:12.86 ID:8WRhMuRT
TKが、自分のストーカー行為をまとめられた動画のコメント欄で延々捨て垢で自分を擁護してるのマジでキモすぎてヤバい
409件のコメント中、380件以上がTKの別垢で擁護コメ
https:///www.youtube.com/watch?v=oDWvW5Hlu8M
17 名も無き冒険者 2026/04/06(月) 16:07:12.86 ID:8WRhMuRT
TKが、自分のストーカー行為をまとめられた動画のコメント欄で延々捨て垢で自分を擁護してるのマジでキモすぎてヤバい
409件のコメント中、380件以上がTKの別垢で擁護コメ
https:///www.youtube.com/watch?v=oDWvW5Hlu8M
4名も無き冒険者 (ワッチョイ 8616-EKz8)
2026/05/22(金) 10:54:53.22ID:B+A4MDRK0 【ブルプロ虚言】TK、たった1週間で職業訓練を放棄【エア社会復帰】
TK「職業訓練しんどいわ」
https:///i.imgur.com/td1uRI5.jpeg
↓
平日10時から鬼の連投
https:///i.imgur.com/YezTBX6.jpeg
https:///i.imgur.com/1l2GdYS.jpeg
9時から15時は職業訓練と言っていたのに…😅
https:///i.imgur.com/jqf3ugn.jpeg
↓
その後、エア職業訓練を自白させられる虚言おじ…😂
TK「職業訓練は入校拒否された」
https:///i.imgur.com/Uo6jYlJ.jpeg
TK「職業訓練しんどいわ」
https:///i.imgur.com/td1uRI5.jpeg
↓
平日10時から鬼の連投
https:///i.imgur.com/YezTBX6.jpeg
https:///i.imgur.com/1l2GdYS.jpeg
9時から15時は職業訓練と言っていたのに…😅
https:///i.imgur.com/jqf3ugn.jpeg
↓
その後、エア職業訓練を自白させられる虚言おじ…😂
TK「職業訓練は入校拒否された」
https:///i.imgur.com/Uo6jYlJ.jpeg
5名も無き冒険者 (ワッチョイ 8616-EKz8)
2026/05/22(金) 10:55:03.09ID:B+A4MDRK0 【虚言おじ】ブルプロTKこと加藤高晴にご注意下さい【危険人物】
https:///i.imgur.com/BIa72VI.jpeg
https:///i.imgur.com/7Gd284z.mp4
複数の人格を使い分けて5chを荒らしている無職
書き込み内容が嘘自慢ばかりなことから「虚言おじ」と呼ばれるように
PSO板のネームドデブに数年にわたり粘着していたことも判明しデブ専ホモTKとも
就寝以外は24時間5chに張り付き、起きている間は複数回線を利用して荒らし行為
スクエニに対して異常なまでの怨念と執着があり、特にFF14の評価を不当に下げることが唯一の生き甲斐(FFO板の荒らし、通称サシュウガイジもこいつ)
ブルプロでは執拗にストーカー行為を行い、その結果FF14に移住を余儀なくされた女性配信者を逆恨みし、現在までしつこく誹謗中傷・荒らし行為を行っている
2年以上付き纏った末に警察沙汰にされたようだが、まったく反省する様子はない
1000個以上の複垢を使い、配信中にゲーム内で性犯罪紛いのwisを送っては垢を変更、
暴言コメントを書いては即消すなどの嫌がらせを延々続ける異常者
上述の配信者以外にも恨みを持った人物を頻繁に誹謗中傷しており、他にも同様の嫌がらせをしている
スターレゾナンス
TKのキャラ名:TOKI
UID:10583
TKの回線IP
2400:4052
240a:61
60.118.117.124
114.148.179.145(携帯)
116.222.1.72(家族の携帯)
https:///i.imgur.com/BIa72VI.jpeg
https:///i.imgur.com/7Gd284z.mp4
複数の人格を使い分けて5chを荒らしている無職
書き込み内容が嘘自慢ばかりなことから「虚言おじ」と呼ばれるように
PSO板のネームドデブに数年にわたり粘着していたことも判明しデブ専ホモTKとも
就寝以外は24時間5chに張り付き、起きている間は複数回線を利用して荒らし行為
スクエニに対して異常なまでの怨念と執着があり、特にFF14の評価を不当に下げることが唯一の生き甲斐(FFO板の荒らし、通称サシュウガイジもこいつ)
ブルプロでは執拗にストーカー行為を行い、その結果FF14に移住を余儀なくされた女性配信者を逆恨みし、現在までしつこく誹謗中傷・荒らし行為を行っている
2年以上付き纏った末に警察沙汰にされたようだが、まったく反省する様子はない
1000個以上の複垢を使い、配信中にゲーム内で性犯罪紛いのwisを送っては垢を変更、
暴言コメントを書いては即消すなどの嫌がらせを延々続ける異常者
上述の配信者以外にも恨みを持った人物を頻繁に誹謗中傷しており、他にも同様の嫌がらせをしている
スターレゾナンス
TKのキャラ名:TOKI
UID:10583
TKの回線IP
2400:4052
240a:61
60.118.117.124
114.148.179.145(携帯)
116.222.1.72(家族の携帯)
6名も無き冒険者 (ワッチョイ aa34-htUy)
2026/05/22(金) 12:57:28.00ID:fJKE7MdV0 Closed β受付中?今のコンカラ終わるのか
まるでLOLの別視点シミュレーションゲー厶のようだ
嫌な予感がする
まるでLOLの別視点シミュレーションゲー厶のようだ
嫌な予感がする
7名も無き冒険者 (ワッチョイ 4625-R0BA)
2026/05/22(金) 13:51:30.37ID:sRZnAEqe0 全員1から始めろって絶対に
8名も無き冒険者 (ワッチョイ 4178-MrFl)
2026/05/22(金) 13:55:30.64ID:yUgewSTP0 別にどっちでもいいけどリセットしたほうが人は増えるだろうね
9名も無き冒険者 (ワッチョイ 31ec-1N39)
2026/05/22(金) 15:10:51.09ID:Rju5m6qH0 1からなら辞める
残ってるシーズンパスじゃないほうのやつは返金してもらう
残ってるシーズンパスじゃないほうのやつは返金してもらう
10名も無き冒険者 (ワッチョイ 315f-FSfc)
2026/05/22(金) 15:13:59.75ID:x7FH/woL0 流石にデータは引き継ぐでしょ
11名も無き冒険者 (ワッチョイ 315f-FSfc)
2026/05/22(金) 15:15:22.03ID:x7FH/woL0 1から始めるって今まで頑張ってきたデータが勿体なくない?
12名も無き冒険者 (ワッチョイ 86cf-9INB)
2026/05/22(金) 15:48:59.68ID:dvvoSoQz0 10000金貨あるんだが返金してもらえるのか?
景気良い中華企業さんはセコイ泥棒なんかしないよね
景気良い中華企業さんはセコイ泥棒なんかしないよね
13名も無き冒険者 (ワッチョイ 4109-hq18)
2026/05/22(金) 15:56:10.09ID:wURj6z4Y0 新作なのかリセットなのか1から継続なのかはこの段階で公表していいと思うんだけど
14名も無き冒険者 (ワッチョイ 86cf-9INB)
2026/05/22(金) 16:26:45.57ID:dvvoSoQz0 秘密保持条項守ることで中華の犯罪に加担しましたみたいな事はやめろよお前ら
15名も無き冒険者 (ワッチョイ 41df-Tp+h)
2026/05/22(金) 17:45:52.71ID:hMGfMz8O0 金貨と課金スキン引き継ぎならリセットしてもいいよ
コンカラ1はインフレし過ぎておもんないからスキン以外で惜しむものがないしな
鉄火とか金粉配給は返金してやれと思う
コンカラ1はインフレし過ぎておもんないからスキン以外で惜しむものがないしな
鉄火とか金粉配給は返金してやれと思う
16名も無き冒険者 (ワッチョイ 315f-FSfc)
2026/05/22(金) 18:15:20.82ID:x7FH/woL0 なんでリセットなん?リセットするメリットなんてないだろ馬鹿なのか?
17名も無き冒険者 (ワッチョイ 315f-FSfc)
2026/05/22(金) 18:17:19.56ID:x7FH/woL0 >>15
お前の価値観なんてどーでもいいんだよで終わり お前みたいな奴引退してどうぞ
お前の価値観なんてどーでもいいんだよで終わり お前みたいな奴引退してどうぞ
18名も無き冒険者 (ワッチョイ 71b0-uDG/)
2026/05/22(金) 19:52:06.00ID:2EKmiC1K0 世の中事前登録、最初だけは人が多くて1か月後に人が居なくなるんだ
コンカラも新規一点のリセットすれば最初だけは今より人多くなるの確実
ただ1か月後は知らんぞぃ
コンカラも新規一点のリセットすれば最初だけは今より人多くなるの確実
ただ1か月後は知らんぞぃ
19名も無き冒険者 (ワッチョイ 3189-hq18)
2026/05/22(金) 20:18:47.26ID:woZRO7rx0 楽しみだなぁ運営には早く全てを発表してもらいたい
20名も無き冒険者 (ワッチョイ 5a7d-A2BX)
2026/05/22(金) 20:33:37.91ID:vtm+UgyO0 兵団レベルや武将の武器レベル無くすならシーズンごとにリセットしても良いわ
21名も無き冒険者 (ワッチョイ d624-ApPJ)
2026/05/22(金) 20:35:45.92ID:pU3DFlFm0 ベータ版とかじゃない限りは、アイテムのリセットとかワイプはデジタル財産権の毀損て訴えられたらヤバいんだよな。
22名も無き冒険者 (ワッチョイ d624-ApPJ)
2026/05/22(金) 20:46:06.62ID:pU3DFlFm0 みんなで1で頑張ろうよ
2が先に終わるかも知れんし
2が先に終わるかも知れんし
23名も無き冒険者 (ワッチョイ 31ab-WqVs)
2026/05/22(金) 20:48:16.48ID:GW2vwJy20 だから1残して2始めるんだろ
返金とかしないし2がコケたら1に戻れるように
返金とかしないし2がコケたら1に戻れるように
24名も無き冒険者 (ワッチョイ 41f4-tTCH)
2026/05/22(金) 20:52:57.64ID:xdsB5aaE0 コンカラ2は三国志ベースの中華兵団だけになるのよ
党側のあれこれで日本文化は出せなくなったし西洋兵団も面倒で出さない
多分銃兵も廃止されて遠距離は弓だけになるんじゃねえの?
武将も直近で調整入った中華系武器と
西洋剣にしてはモーションが中華寄りだったバッソが内定でそれ以外削除されそう
党側のあれこれで日本文化は出せなくなったし西洋兵団も面倒で出さない
多分銃兵も廃止されて遠距離は弓だけになるんじゃねえの?
武将も直近で調整入った中華系武器と
西洋剣にしてはモーションが中華寄りだったバッソが内定でそれ以外削除されそう
25名も無き冒険者 (ワッチョイ d624-ApPJ)
2026/05/22(金) 21:34:26.37ID:pU3DFlFm0 今思えばバッソでいろいろデータ取ってたんだろうね。
2のデモの武器も旧武器よりもバッソベースぽいし。
2のデモの武器も旧武器よりもバッソベースぽいし。
26名も無き冒険者 (ブーイモ MM0e-itSN)
2026/05/22(金) 21:38:48.90ID:wcazBGWcM 1はこのまま、2は全員同じスタートライン
別物扱いでいいやん
別物扱いでいいやん
27名も無き冒険者 (ワッチョイ 8dea-l6Zi)
2026/05/22(金) 22:24:19.64ID:Ju7qtfYc0 >>5
これがコンカラ2のデモか
これがコンカラ2のデモか
28名も無き冒険者 (ワッチョイ 4178-MrFl)
2026/05/22(金) 22:47:22.42ID:yUgewSTP0 公式サイトでシーズン扱いされてるのが謎なんだよな
新規の別ゲーならそうならないだろうし三国志モードが追加されるだけだったりしてな
新規の別ゲーならそうならないだろうし三国志モードが追加されるだけだったりしてな
29名も無き冒険者 (ワッチョイ d624-ApPJ)
2026/05/22(金) 23:32:14.47ID:pU3DFlFm0 公式発表来たね。
3国は無料アプデ大型拡張扱いの新鯖で特別シナリオで完全新規キャラクリになるみたい。
既存鯖は7周年イベントするとだけ。
ただ戦績とかは基キャラに還元されるとかよく分からない事は書いてるけど。
3国は無料アプデ大型拡張扱いの新鯖で特別シナリオで完全新規キャラクリになるみたい。
既存鯖は7周年イベントするとだけ。
ただ戦績とかは基キャラに還元されるとかよく分からない事は書いてるけど。
30名も無き冒険者 (ワッチョイ 4178-MrFl)
2026/05/22(金) 23:44:22.91ID:yUgewSTP0 これあれか
三国志がアイアンマンだとして元のコンカラはアベンジャーズになるってことか
三国志がアイアンマンだとして元のコンカラはアベンジャーズになるってことか
31名も無き冒険者 (ワッチョイ 71b0-uDG/)
2026/05/23(土) 00:20:57.48ID:wbgAK1Ez0 新鯖何個立てる気あるんだろうか?新規も来てウハウハかもしれんが、既存鯖がスカスカ前髪になると思うとね〜
運悪く新旧でスカスカからツルツルでケガなくて良かったねになるかもしれん
運悪く新旧でスカスカからツルツルでケガなくて良かったねになるかもしれん
32名も無き冒険者 (ワッチョイ 4178-MrFl)
2026/05/23(土) 00:43:43.15ID:7WnsoNOM0 結構日和った形になったな~
これだとあんまり新規増えなそう結局今までの新規用サーバー作ってるのとほぼ同じだし
これだとあんまり新規増えなそう結局今までの新規用サーバー作ってるのとほぼ同じだし
33名も無き冒険者 (ワッチョイ 71b0-uDG/)
2026/05/23(土) 01:31:26.08ID:wbgAK1Ez0 シナリオサーバー・・・あれもしかしてメインPvEか、これ?
大爆死決定しちまったな
大爆死決定しちまったな
34名も無き冒険者 (ワッチョイ 41f4-tTCH)
2026/05/23(土) 08:19:14.08ID:RbwQkl6h0 いつぞやのKhanサーバーを諦めず実装したのか
それやるくらいならコンカラ2にした方が新規に食いつきも良かったろうに中途半端なんだよ
コンカラが最も成功を収めたのが領土戦絡みだから夢を見たいのは分かるが
そこまで夢が見たいならPS5で動かせるようにして日本専用鯖建てる方が確実なんだよな
それやるくらいならコンカラ2にした方が新規に食いつきも良かったろうに中途半端なんだよ
コンカラが最も成功を収めたのが領土戦絡みだから夢を見たいのは分かるが
そこまで夢が見たいならPS5で動かせるようにして日本専用鯖建てる方が確実なんだよな
35名も無き冒険者 (ワッチョイ 8602-EKz8)
2026/05/23(土) 08:28:22.13ID:hFRfsBBc0 >>5
だな
だな
36名も無き冒険者 (ワッチョイ 86d1-jqJ/)
2026/05/23(土) 12:32:00.18ID:nhLnA27Q0 そういや結局CS機では出なかったな PSでできたら日本人ももうちょい増えてたかなー
37名も無き冒険者 (ワッチョイ d624-ApPJ)
2026/05/23(土) 13:17:50.97ID:hjjiWBqn0 CS機でコンカラ出すと新型出ると互換性の問題が出るんじゃない?
PS3以降はCS機買ってないから今の事は分らないけど。
PS3以降はCS機買ってないから今の事は分らないけど。
38名も無き冒険者 (ワッチョイ 7d86-WUzK)
2026/05/23(土) 13:22:32.24ID:XKylP0QT0 CSでも出してたほうが無料なんだし良かったとは思うけどまあ今更かね
釈迦のタイミングとか台湾の配信者のタイミングとか良かったとは思うが
釈迦のタイミングとか台湾の配信者のタイミングとか良かったとは思うが
39名も無き冒険者 (ワッチョイ 4120-hq18)
2026/05/23(土) 13:26:40.72ID:ZEN3YbKg0 日本人が来るかどうかはともかくCS展開はあってよかったとは思う
40名も無き冒険者 (ワッチョイ 41f4-tTCH)
2026/05/23(土) 13:48:14.57ID:RbwQkl6h0 クロスさせずにCS展開して日本鯖を作り
S1領土で配信者同士で争わせたら鯖飛ぶぐらいには盛り上がったろうな
日本人は日本人と対立してる方が盛り上がるし
S1領土で配信者同士で争わせたら鯖飛ぶぐらいには盛り上がったろうな
日本人は日本人と対立してる方が盛り上がるし
41名も無き冒険者 (ワッチョイ aa34-htUy)
2026/05/23(土) 18:53:12.23ID:qPB5mu0h0 今まで築き上げたものリセットして新シーズン遊んでくださいってことか
クソほどだるい
また新しくシステムを覚えないといけない、初心者と一緒にスタートしないといけない、積み重ねた装備や兵団は使えない
だっっっっるうううううう
クソほどだるい
また新しくシステムを覚えないといけない、初心者と一緒にスタートしないといけない、積み重ねた装備や兵団は使えない
だっっっっるうううううう
42名も無き冒険者 (ワッチョイ 419f-MrFl)
2026/05/23(土) 19:05:16.60ID:7WnsoNOM0 既存のサーバーにも同時に三国兵団追加されるみたいだからそっちで遊んでればいい
三国サーバーは実質領土戦専用サーバーになるだろうから興味無い人はやらんでいいんじゃないか
三国サーバーは実質領土戦専用サーバーになるだろうから興味無い人はやらんでいいんじゃないか
43名も無き冒険者 (ワッチョイ 41c3-ApPJ)
2026/05/23(土) 19:28:04.62ID:PBi5dqLb0 ウィークリークエストの投石器15回使用するミッション進めようと思ったのに7回くらい連続で防衛になってキレそう
何でどっち側でも進められるようにしねぇんだよ無能運営が
何でどっち側でも進められるようにしねぇんだよ無能運営が
44名も無き冒険者 (ワッチョイ b6f8-aW1T)
2026/05/23(土) 22:42:13.91ID:XGlPiov/0 盾はいるけど槍使う奴いねぇ
45名も無き冒険者 (ワッチョイ 76f3-cvg2)
2026/05/23(土) 22:51:45.82ID:4t3ej7xG0 白薔薇や鎮北に食われるから槍に限らず歩兵置きにくい
46名も無き冒険者 (ワッチョイ b6f8-aW1T)
2026/05/23(土) 23:06:08.10ID:XGlPiov/0 >>45 お前は馬鹿だ
47名も無き冒険者 (ワッチョイ 31a7-hq18)
2026/05/23(土) 23:52:46.61ID:mdDhnkzo0 じゃあ忠誠置いていいかい
48名も無き冒険者 (ワッチョイ 9135-cWlp)
2026/05/24(日) 00:25:39.74ID:y9bFBA250 既存のサーバーだとユニットはいつもの解放
三国サーバーだと最初から全解放なのかね
シーズン終了後、戦績とかを既存のサーバーに持ち込めるとかもよく分からんな
三国サーバーだと最初から全解放なのかね
シーズン終了後、戦績とかを既存のサーバーに持ち込めるとかもよく分からんな
49名も無き冒険者 (ワッチョイ 8bf3-wp8h)
2026/05/24(日) 00:26:40.72ID:vqO+1lt10 味方が非協力的なのだから盾になる兵団持って来ても撃破されるだけだよ
50名も無き冒険者 (ワッチョイ 915f-qBf2)
2026/05/24(日) 10:01:05.11ID:c5WMD4Wt0 関羽とかさ 中国の武将って必ず髭を麻原みてぇに長く垂れ下げるよな 汚ねぇよな、不衛生にも程がある
51名も無き冒険者 (ワッチョイ 4be8-h4v0)
2026/05/24(日) 10:31:03.71ID:v2pv9LQo0 関羽は美髯公って言われるくらいだから俺らのチン毛よりも手入れはしっかりしてると思うよ
52名も無き冒険者 (ワッチョイ b137-HKVZ)
2026/05/24(日) 11:25:42.64ID:Xtx7rQNq0 上も下もパイパンだわ
53名も無き冒険者 (ワッチョイ 915f-qBf2)
2026/05/24(日) 14:16:45.03ID:c5WMD4Wt0 チン毛と比べられたら中国人は血の涙流すでそんなん
54名も無き冒険者 (ワッチョイ b1de-ck92)
2026/05/24(日) 15:44:16.41ID:u8RF8J1N0 中国の武将の髭もどうかと思うが日本の侍の髪形とかもっとおかしいから
55名も無き冒険者 (ワッチョイ b16d-h4v0)
2026/05/24(日) 16:06:09.07ID:o54feNNW0 Conqueror's Blade
56名も無き冒険者 (ワッチョイ 11df-h4ty)
2026/05/24(日) 18:02:25.08ID:/wKV0GDU0 あれは兜被っても蒸れないためのもんだから(嘘
57名も無き冒険者 (ワッチョイ b169-h4v0)
2026/05/24(日) 19:02:02.10ID:CHdnCtHh0 ランク戦で味方に7人もD+以下がいたんだけどNPCでも混ざってんのかな
58名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bd6-qXeM)
2026/05/24(日) 19:14:05.10ID:bgC9GJP40 忠誠なんて入れるな何の役にも立たないよ
59名も無き冒険者 (ワッチョイ b1f4-w1mf)
2026/05/24(日) 19:31:52.28ID:Ar4eNTjw0 三国に惹かれて新規が増えたのかね?
60名も無き冒険者 (ワッチョイ 8bf3-wp8h)
2026/05/24(日) 19:42:02.02ID:vqO+1lt10 ランクでもイベントでもCとDばかりだよ
本拠空けて補給に殺到するとか
何回同じ負け方したら学習すんだよコイツら
本拠空けて補給に殺到するとか
何回同じ負け方したら学習すんだよコイツら
61名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b25-h4ty)
2026/05/24(日) 19:43:40.21ID:GukRESSA0 コンカラ1なんかゴミしか残らんしどうでもいい
62名も無き冒険者 (ワッチョイ ab30-JMaY)
2026/05/24(日) 19:47:16.49ID:uXYFgT3K0 ランクは武天使あたりまで行けば幾分かマッチング改善するけど王者はストレスマッハだわは
63名も無き冒険者 (ワッチョイ b19f-z8V2)
2026/05/24(日) 20:50:58.85ID:6AgPbSW70 三国サーバーは消えることが確定してるからコンカラ1に残らざるを得ないんだ
64名も無き冒険者 (ワッチョイ 4bb9-h4v0)
2026/05/24(日) 21:13:31.48ID:v2pv9LQo0 遊んだ結果は残るみたいな事言ってるから、シーズンごとに2鯖にワイプ来てもあそんだキャラと資産は1鯖か謎空間に異動になって、
次のシーズンを2鯖で遊びたかったらまたキャラクリからってことじゃないのかな。
次のシーズンを2鯖で遊びたかったらまたキャラクリからってことじゃないのかな。
65名も無き冒険者 (ワッチョイ b1f4-w1mf)
2026/05/24(日) 21:31:36.19ID:Ar4eNTjw0 新規キャラの育成課金をさせたいから新鯖建てるだけだろ
新規なんて1シーズン残ればいいほうだから使い捨てワイプ鯖に隔離するぐらいが丁度いい
資産差、戦力差はどうしようもないから従来の攻城からも離して別のプレイ体験を用意してそう
新規なんて1シーズン残ればいいほうだから使い捨てワイプ鯖に隔離するぐらいが丁度いい
資産差、戦力差はどうしようもないから従来の攻城からも離して別のプレイ体験を用意してそう
66名も無き冒険者 (ワッチョイ b19f-z8V2)
2026/05/24(日) 21:49:29.49ID:6AgPbSW70 どれだけコンテンツ量あるんだろうね三国サーバー
すぐやることなくなって結局元の鯖でランクや攻城戦やるだけにならなきゃいいけど
すぐやることなくなって結局元の鯖でランクや攻城戦やるだけにならなきゃいいけど
67名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bd6-qXeM)
2026/05/24(日) 21:54:04.21ID:bgC9GJP40 三国志サーバーなんて本命サーバー側の調整の時間稼ぎだろうね
68名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bd6-qXeM)
2026/05/25(月) 01:21:36.88ID:5bGmgesd0 >>64
タルコフと同じだな、要は2鯖はシーズンキャラってとこか
タルコフと同じだな、要は2鯖はシーズンキャラってとこか
69名も無き冒険者 (ワッチョイ 137d-7s1i)
2026/05/25(月) 12:01:35.49ID:oRnvTz5I0 つか三国志って中国で人気あるのか?
京劇ぐらいしか三国志扱ってなくて不人気ジャンルって聞いたことあるけど
教えて中国人
京劇ぐらいしか三国志扱ってなくて不人気ジャンルって聞いたことあるけど
教えて中国人
70名も無き冒険者 (ワッチョイ 915f-qBf2)
2026/05/25(月) 12:19:54.07ID:+Hk9MvUf0 お前馬鹿か? 京劇になるぐらいすごいって事だろ?国劇だぞ
71名も無き冒険者 (ワッチョイ b335-+6pL)
2026/05/25(月) 15:29:55.96ID:f/lVuf62072名も無き冒険者 (ワッチョイ 4bf8-h4v0)
2026/05/25(月) 16:01:47.56ID:Ki3k6haR0 そのタルコフのワイプはリリース前のベータ版までで、製品版としてリリースした今のバージョンはとりあえずワイプは無くなった。
73名も無き冒険者 (ワッチョイ b335-+6pL)
2026/05/25(月) 16:20:45.19ID:f/lVuf620 マジかよまたちょっと不安になってきたじゃないの(´・ω・`)
74名も無き冒険者 (ワッチョイ 4bf8-h4v0)
2026/05/25(月) 17:39:23.36ID:Ki3k6haR0 コンカラは三国用シーズンワイプ特別鯖を作ってこれまでの鯖と並走させるって話が今流れてるから、ワイプはするはず。
75名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b05-h4v0)
2026/05/25(月) 19:18:54.21ID:BaihYuf50 やっと今シーズン終わるのかと思ったらまだ24日もあるやんけ
76名も無き冒険者 (ワッチョイ 89c5-h0NN)
2026/05/25(月) 22:11:48.71ID:flHQWE8L0 鬼の子も解散だしもう潮時かのぉ
77名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b25-h4ty)
2026/05/25(月) 22:16:39.46ID:Io1/axbx0 まだやってんの?みんな辞めてるけど
78名も無き冒険者 (アウアウ Sa8b-rwba)
2026/05/26(火) 00:08:01.67ID:N9+Mk6Asa 今シーズンあまりプレイしてなくて先週末ようやく80戦で武天子いったわ
コンカラみたいなゲームないし、好きなんだけどなぁ
コンカラみたいなゲームないし、好きなんだけどなぁ
79名も無き冒険者 (ワッチョイ fb58-qXeM)
2026/05/26(火) 00:32:13.01ID:xmW0PQ5C0 今期が一番やったわ
80名も無き冒険者 (ワッチョイ 9135-cWlp)
2026/05/26(火) 00:43:35.64ID:+8AJKpxr0 鬼の子解散ってもう何シーズンも中華の下請けしてた記憶しかないから
特に何か変わる気もしないな
特に何か変わる気もしないな
81名も無き冒険者 (ワッチョイ 915f-qBf2)
2026/05/26(火) 01:05:23.51ID:YI3wVXX60 巨根の白山黒水が武将の肛門に突き立ててたわ
82名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b05-h4v0)
2026/05/26(火) 20:19:00.34ID:uckUe2om0 JCくさむら王者萎え落ち
83名も無き冒険者 (ワッチョイ 0bc4-ck92)
2026/05/27(水) 11:38:22.87ID:R4ZDIGDN0 他におすすめのMMOないのけ?
もうマビノギでもやるか
もうマビノギでもやるか
84名も無き冒険者 (ワッチョイ 137d-7s1i)
2026/05/27(水) 12:18:15.07ID:lMe7oCaX0 黒い砂漠行こうぜ
85名も無き冒険者 (ワッチョイ abb9-JMaY)
2026/05/27(水) 20:24:28.93ID:yAmyWVp/0 王者は負確だなと思ったら抜けて良いよ時間の無駄みんなそうしてる
降参機能つけなかった運営側の落ち度でユーザー側に非は無い
降参機能つけなかった運営側の落ち度でユーザー側に非は無い
86名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b05-2yxs)
2026/05/27(水) 20:38:25.52ID:NpFUTycO0 エコシーズンでランク抜けまくってるけどペナルティーないみたいやな
87名も無き冒険者 (ワッチョイ b334-JFuU)
2026/05/27(水) 22:14:36.31ID:SDtEfD4Z0 アプデ予定新軍魂の説明強い
88名も無き冒険者 (ワッチョイ b1c2-z8V2)
2026/05/27(水) 23:22:12.21ID:qJl2KhnD0 ノックアップやスタンも無効化したら強いけどどうなんだろうな
89名も無き冒険者 (ワッチョイ 91d0-qBf2)
2026/05/28(木) 12:53:27.98ID:nNuiX7xu0 まともにwikiしてんの鬼wikiだけってこれ問題だろ笑 アイツら解散するんだろ?
90名も無き冒険者 (ワッチョイ 91d0-qBf2)
2026/05/28(木) 12:55:31.12ID:nNuiX7xu0 そもそもなんであんなふざけた奴等が律義にwikiなんか作ってんのかが謎だよな
91名も無き冒険者 (ワッチョイ 137d-7s1i)
2026/05/28(木) 13:57:51.01ID:xF6AsBFy0 特殊兵団専用軍玉なので今イチ使い道が少ない
92名も無き冒険者 (ワッチョイ 91e0-4bS6)
2026/05/28(木) 15:15:31.62ID:kcW1H89m0 砂潜に使うと生還率上がる気がするわ
93名も無き冒険者 (ワッチョイ b1f4-w1mf)
2026/05/28(木) 16:30:19.11ID:0r8WxmEM0 クレイモアはどうなん?
94名も無き冒険者 (ワッチョイ 91d0-qBf2)
2026/05/28(木) 18:07:29.10ID:nNuiX7xu0 >>92
ウザさが増すから付けるな、「dog fight‥」とかいって飛んだり跳ね回るのマジで鬼の子連中みたい
ウザさが増すから付けるな、「dog fight‥」とかいって飛んだり跳ね回るのマジで鬼の子連中みたい
95名も無き冒険者 (ワッチョイ 91d0-qBf2)
2026/05/28(木) 18:12:24.39ID:nNuiX7xu0 砂に潜む者とかもう名前が適当すぎて笑える
96名も無き冒険者 (ワッチョイ 91e0-4bS6)
2026/05/28(木) 18:51:24.71ID:kcW1H89m0 速度アップ3種も併用すれば極限までウザくなりそうだな
97名も無き冒険者 (ワッチョイ 915b-hH1D)
2026/05/28(木) 20:23:50.50ID:+hlu0hHA0 味方の遠距離が狩られてても無視するからどんどん使え
98名も無き冒険者 (ワッチョイ b334-JFuU)
2026/05/28(木) 20:27:44.60ID:XUf+Qrhu0 壁上や正面門で芋ってる味方の遠距離フルボッコにしてくれ砂ヒ素
99名も無き冒険者 (ワッチョイ 3367-7s1i)
2026/05/28(木) 22:31:09.53ID:wenGxAqf0 スピアの特殊エフェクト付き武器追加したタイミングでスピアバフしてんのウケる
ツイブレ並みになってんじゃん
ツイブレ並みになってんじゃん
100名も無き冒険者 (ワッチョイ b334-JFuU)
2026/05/29(金) 01:32:21.44ID:8fHySFQb0 偃月このアプデ内容でバッソに勝てんの?
101名も無き冒険者 (ワッチョイ b1c2-z8V2)
2026/05/29(金) 01:37:11.44ID:XJ9oVFfK0 バッソどころかポルアクのがマシなレベルでなにも変わってない
なんなら耐久スピアでいいわ今の偃月を使うくらいなら
なんなら耐久スピアでいいわ今の偃月を使うくらいなら
102名も無き冒険者 (ワッチョイ b158-h4v0)
2026/05/29(金) 01:44:18.63ID:VA+Z4hf10 偃月刀もっと大胆な調整期待してたのに残念調整だったな この調整なら素直にバッソナーフすればいいのに
103名も無き冒険者 (ワッチョイ b1c2-z8V2)
2026/05/29(金) 01:48:42.52ID:XJ9oVFfK0 てか何故あんなバッソ大幅強化ルーン実装したのかわからんわ
ツイブレとバッソ以外のほとんどはccからダメージ出す設計になってるのになに考えてんだ
ツイブレとバッソ以外のほとんどはccからダメージ出す設計になってるのになに考えてんだ
104名も無き冒険者 (ワッチョイ 91dc-hH1D)
2026/05/29(金) 02:29:19.26ID:dUvoExVS0 作者の人何も考えてないと思うよ
105名も無き冒険者 (ワントンキン MMd3-6Ckg)
2026/05/29(金) 10:27:34.15ID:oSS0ikvtM 考えてるよ
いかに課金させるかを
いかに課金させるかを
106名も無き冒険者 (ワッチョイ 137d-7s1i)
2026/05/29(金) 12:17:19.75ID:UrhvlQxW0 瞬間火力はスピアが1位になった感じ
偃月はしらね
偃月はしらね
107名も無き冒険者 (ワッチョイ 9135-cWlp)
2026/05/29(金) 13:19:10.34ID:YMRvsX720 新兵団紹介来てるけど、全部既存サーバーにも来るのかね
108名も無き冒険者 (ワッチョイ 9117-dgQ7)
2026/05/29(金) 13:51:03.81ID:YFj5MxSa0 強い武器売れば課金するって発想なんだろうけど
そういうゲームじゃないから人離れるだけじゃないかなぁ
三国志でワンチャン復活できて課金してもらえるといいですね
そういうゲームじゃないから人離れるだけじゃないかなぁ
三国志でワンチャン復活できて課金してもらえるといいですね
109名も無き冒険者 (ワッチョイ ab23-hH1D)
2026/05/29(金) 14:09:32.41ID:tQqPdwMs0 ナルトとコラボしてスキン販売すればいいんだよ
フォートナイトを見習え
フォートナイトを見習え
110名も無き冒険者 (ワッチョイ b18c-ck92)
2026/05/29(金) 14:38:18.94ID:5JouNJBK0 武器調整は大胆に強くしてこそ面白いのにな
偃月期待してたのに残念だ
偃月期待してたのに残念だ
111名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b25-h4ty)
2026/05/29(金) 14:52:38.33ID:cMFCMnki0 三国ってコンカラやん?そのまんま
112名も無き冒険者 (ワッチョイ b15b-dgQ7)
2026/05/29(金) 18:14:56.85ID:NZ3wHDA90 馬上スキルが優秀な偃月はやりすぎると高機動範囲ダメばら撒きマンになるから慎重でいいよ
バッソとツイブレがおかしいだけ
この運営強化したらしっぱなしで放置だからな
バッソとツイブレがおかしいだけ
この運営強化したらしっぱなしで放置だからな
113名も無き冒険者 (ワッチョイ b1c2-z8V2)
2026/05/29(金) 18:17:56.84ID:XJ9oVFfK0 ツイブレ産廃化したけど
雑魚全員首吊って死ねや三国シーズンでもなんも変わらんこと確定したわ
雑魚全員首吊って死ねや三国シーズンでもなんも変わらんこと確定したわ
114名も無き冒険者 (ワッチョイ b1c2-z8V2)
2026/05/29(金) 18:21:06.91ID:XJ9oVFfK0 どんだけバッソゲーにする気なのマジで
115名も無き冒険者 (ワッチョイ b1c2-z8V2)
2026/05/29(金) 18:25:00.37ID:XJ9oVFfK0 てかこれエピ防具作ってた人に補填ないの?酷すぎだろ
116名も無き冒険者 (クスマテ MM63-JFuU)
2026/05/29(金) 19:25:11.29ID:/Fa1TCyLM 少し前にツイブレ調整来た時運営に問い合わせしたけど「正常な調整なので補填ないですスイマセン」ってさ
117名も無き冒険者 (ワッチョイ 917f-7s1i)
2026/05/29(金) 20:41:09.17ID:YMRvsX720 公式ディスコでもツイブレは潜行で不快感覚える外人も多かったし仕方ないね
あの増殖具合が物語ってたよ
あの増殖具合が物語ってたよ
118名も無き冒険者 (スップ Sd33-OL4m)
2026/05/29(金) 21:08:04.85ID:03BhVYqSd それでもバッソより少なかったけどな
119名も無き冒険者 (ワッチョイ ab23-hH1D)
2026/05/29(金) 21:20:32.40ID:tQqPdwMs0 透明になるやつ見えるから全然良くね?
隠れてるつもりのツイブレ殺すの好きだったのに
隠れてるつもりのツイブレ殺すの好きだったのに
120名も無き冒険者 (ワッチョイ b15b-dgQ7)
2026/05/29(金) 21:32:42.85ID:NZ3wHDA90 今回の弱体化は同一スキル与ダメ減だから1vs1性能は相変わらずじゃん
不快指数は変わらないと思うんだが
バッソ基準の全武器強化もこの調整も何でわざわざズレた調整するんだこの運営
素直にバッソナーフしとけよ
不快指数は変わらないと思うんだが
バッソ基準の全武器強化もこの調整も何でわざわざズレた調整するんだこの運営
素直にバッソナーフしとけよ
121名も無き冒険者 (ワッチョイ 3356-7s1i)
2026/05/29(金) 21:58:41.68ID:lGqPYrS60 三国鯖で取った兵団は翌シーズンに本鯖にバックされるってさ
本鯖オンリーでやってたら1シーズン遅れを取る感じだな
本鯖オンリーでやってたら1シーズン遅れを取る感じだな
122名も無き冒険者 (ワッチョイ b1c2-z8V2)
2026/05/29(金) 22:06:48.09ID:XJ9oVFfK0 やっぱツイブレ狩れない雑魚共に叡智授けるしかないのか?雑魚共のせいで偃月も日和った強化しかされないもんな
123名も無き冒険者 (ワッチョイ 897a-h0NN)
2026/05/29(金) 22:15:16.67ID:jlvCI0270 つまり引退しろってことか
124名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b61-qXeM)
2026/05/29(金) 22:36:39.14ID:vxhQLFUW0 >>119
高速で動いてんだから見えねーだろ 馬鹿が 死ねよ
高速で動いてんだから見えねーだろ 馬鹿が 死ねよ
125名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b61-qXeM)
2026/05/29(金) 22:37:15.26ID:vxhQLFUW0 お前らは馬鹿なんだから文句言うなって
126名も無き冒険者 (ワッチョイ b15b-dgQ7)
2026/05/29(金) 22:37:23.45ID:NZ3wHDA90 この調整が産廃化って影響受けるの普段ツイブレPT組んでる奴らくらいだろ
PTプレイしてるならデバフ明け狙うなりスキル使い分けるなり連携取ればいいのでは
PTプレイしてるならデバフ明け狙うなりスキル使い分けるなり連携取ればいいのでは
127名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b61-qXeM)
2026/05/29(金) 23:32:14.23ID:vxhQLFUW0 ツイブレ弱体化ざまぁwwいえーいw
128名も無き冒険者 (ワッチョイ b334-JFuU)
2026/05/30(土) 00:00:59.01ID:HYchO8xd0 味方がツイブレだらけでもなければ普通に戦える
バッソはインチキ無敵ムーブしてるが
バッソはインチキ無敵ムーブしてるが
129名も無き冒険者 (ワッチョイ 8929-ck92)
2026/05/30(土) 01:51:41.48ID:4EnsvosH0 本鯖の次シーズンは何やるの?第二調整シーズン?
130名も無き冒険者 (ワッチョイ b1c2-z8V2)
2026/05/30(土) 01:56:07.01ID:dEfgPk4J0 マジでツイブレ減らないでほしいわキルと与ダメ稼げなくなる
ルーンのせいで軽鎧以外固すぎて倒しきるのめんどいんだよ
ツイブレ嫌な奴はガンメタだった刀盾をなぜ使わなかったのかほんとに謎すぎるわ
ツイブレ対策動画作って雑魚共に布教するしかなかったのか
ルーンのせいで軽鎧以外固すぎて倒しきるのめんどいんだよ
ツイブレ嫌な奴はガンメタだった刀盾をなぜ使わなかったのかほんとに謎すぎるわ
ツイブレ対策動画作って雑魚共に布教するしかなかったのか
131名も無き冒険者 (ワッチョイ b1f4-w1mf)
2026/05/30(土) 09:54:07.84ID:b+CQ7MIg0 ツイブレは瞬間的に強くて楽しい
ツイブレを鴨にしてスコア稼いでMVP取って楽しいのwin-win環境やぞ
ツイブレを鴨にしてスコア稼いでMVP取って楽しいのwin-win環境やぞ
132名も無き冒険者 (ワッチョイ 91d0-qBf2)
2026/05/30(土) 12:30:26.35ID:hII7uOYx0 マルタより遼東の方が強いし固いっていう 流石に中国運営様様だよ
133名も無き冒険者 (ワッチョイ 9135-cWlp)
2026/05/30(土) 12:41:07.20ID:f5r+6tzq0 遼東はまあ不遇時代長かったし今くらいはね
虎拳とか坊主とか脚光を浴びたことがない星4に比べればマシだろう
タタールもそうだが覚醒次第では輝くかもしれない
虎拳とか坊主とか脚光を浴びたことがない星4に比べればマシだろう
タタールもそうだが覚醒次第では輝くかもしれない
134名も無き冒険者 (ワッチョイ 2b25-h4ty)
2026/05/30(土) 19:33:47.75ID:5THaHc2S0 サブで少しやってたけど、シーズンクエもいちいち切り替えて全然進まんのやわ
3シーズンまでぐらいのは全部一括で出来るようにしてほしいわ
3シーズンまでぐらいのは全部一括で出来るようにしてほしいわ
135名も無き冒険者 (ワッチョイ b119-h4v0)
2026/05/30(土) 21:53:05.45ID:NO0THsqL0 >>134 有料でできますよ 無課金で時短するのは駄目ですConqueror's Blade のためにも貴方の課金は有意義です謝謝你
136名も無き冒険者 (ワッチョイ fa7d-yqt5)
2026/05/31(日) 14:50:46.07ID:rLonElM20 スピアのエフェクト付き新武器外れだハズレ
ウルトの最後に骸骨か龍みたいなのが出るけど
自分からはそいつの尻しか見えない
金返せ
ウルトの最後に骸骨か龍みたいなのが出るけど
自分からはそいつの尻しか見えない
金返せ
137名も無き冒険者 (ワッチョイ cea5-uKHO)
2026/05/31(日) 18:31:41.63ID:KZL6AQS20 バイキングとか雑魚兵団使わないでください
138名も無き冒険者 (ワッチョイ cea5-uKHO)
2026/05/31(日) 18:33:02.43ID:KZL6AQS20 あとクレイモアもゴミ
139名も無き冒険者 (ワッチョイ a625-OPq0)
2026/05/31(日) 21:12:50.38ID:NmmR5T5G0 三国とかいうのいつ?来年なん?
140名も無き冒険者 (ワッチョイ 4181-vTSB)
2026/06/01(月) 08:49:03.78ID:e17oOX180 今月末くらいじゃないか?
シーズンクエスト終了日見る感じ
シーズンクエスト終了日見る感じ
141名も無き冒険者 (ワッチョイ 4135-YRj9)
2026/06/01(月) 12:24:51.77ID:iVVhtJVe0 >>136
しかしよくそんなん課金できるな馬鹿馬鹿しくないか?馬鹿なんだろうけどお前
しかしよくそんなん課金できるな馬鹿馬鹿しくないか?馬鹿なんだろうけどお前
142名も無き冒険者 (ワッチョイ 4135-YRj9)
2026/06/01(月) 12:30:28.96ID:iVVhtJVe0 あんなん課金してなにか高揚感が増すのか?笑 程度がしれる ガキかよ
143名も無き冒険者 (ワッチョイ 16c4-Vn96)
2026/06/01(月) 13:11:29.51ID:jUxFD1Pw0 粋がる乞食
144名も無き冒険者 (ワッチョイ 51d1-etCG)
2026/06/01(月) 21:22:30.09ID:5gW+T9S60 今シーズンの輝かしい旗取ったらさすがに粋ってもいよな 君たちとは出来が違うんだよお話になりません無言アピール
145名も無き冒険者 (ワッチョイ a625-OPq0)
2026/06/01(月) 22:02:53.83ID:h0iB3EMs0 血戦って久々にしたけどいまだに防衛1人少ないのな
146名も無き冒険者 (ワッチョイ 514e-etCG)
2026/06/02(火) 13:58:49.64ID:qswgW0w50 雑魚武器マスケ野太刀強化するよりバッソジャベの再調整やってくれよ だれも使ってない需要ないんだから
147名も無き冒険者 (ワッチョイ 0a4a-yqt5)
2026/06/02(火) 19:25:24.93ID:NFydAGMG0 産廃でもバフしたら群がるってツイブレが証明したからなマスケ強化したらマス家だらけになるよ
148名も無き冒険者 (ワッチョイ 5186-etCG)
2026/06/02(火) 19:28:09.03ID:Ii7msiRl0 野太刀は現状でもウルトの火力だけはそれなりにあるから血怒にさえなれればバッソはそんなにキツくない
でも刀盾と上手いツイブレはマジでムリだしシャムも馬乗ってるスピアもキツい
正直ダメージは今でも足りてるからそれよりモーションと血印システムをどうにかしてくれ
マスケは………今の環境じゃどう強化しても無理だろ
騎兵か制御無効の歩兵しかいねぇんだから大盾メタにしなきゃどうしようもねぇよ
でも刀盾と上手いツイブレはマジでムリだしシャムも馬乗ってるスピアもキツい
正直ダメージは今でも足りてるからそれよりモーションと血印システムをどうにかしてくれ
マスケは………今の環境じゃどう強化しても無理だろ
騎兵か制御無効の歩兵しかいねぇんだから大盾メタにしなきゃどうしようもねぇよ
149名も無き冒険者 (ワッチョイ 5df8-Vn96)
2026/06/02(火) 20:52:32.26ID:NbsZzYXS0 遠隔武器はあんま強くしなくてもいいと思う
150名も無き冒険者 (ワッチョイ 5172-ndVR)
2026/06/02(火) 21:14:57.38ID:KDSrz2KO0 銃の射程とブロック破壊値と怯み強化
通常攻撃リロード短縮と回避やジャンプ時のリロード中断削除
ヘッショ背面ダメアップ
足払いを確定ダウンにして範囲強化とCT短縮とかすれば戦えるようになりそうだけどな
誰でも使えるスローや炎上や爆弾とかデバフスキルはやりすぎると皆が使ってAOEゲー始まる
マスケが弱いのは対武将がブリンク以外がガチで無力だから
スキル強化は控えめにして本体強化した方がいいと思う
通常攻撃リロード短縮と回避やジャンプ時のリロード中断削除
ヘッショ背面ダメアップ
足払いを確定ダウンにして範囲強化とCT短縮とかすれば戦えるようになりそうだけどな
誰でも使えるスローや炎上や爆弾とかデバフスキルはやりすぎると皆が使ってAOEゲー始まる
マスケが弱いのは対武将がブリンク以外がガチで無力だから
スキル強化は控えめにして本体強化した方がいいと思う
151名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d83-DM5e)
2026/06/02(火) 21:31:35.16ID:wLdlDVUo0 そうか領土戦の日か
152名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f4-mz2C)
2026/06/02(火) 21:33:01.12ID:V4aZr9s90 マスケも野太刀も過去にやらかしたせいで執行猶予期間中だから
153名も無き冒険者 (ワッチョイ 3658-etCG)
2026/06/03(水) 05:49:32.37ID:o8N6XT8O0 遠距離武器にバッソの武器の破壊効果欲しいよねー
公式はバッソが遠距離武器の攻撃をガード出来ないと思い込んでるから余計に欲しい。
公式はバッソが遠距離武器の攻撃をガード出来ないと思い込んでるから余計に欲しい。
154名も無き冒険者 (ワッチョイ e690-qzI1)
2026/06/03(水) 07:46:13.08ID:nVkWwdY20 ツイブレが産廃から一瞬で環境入りした様に全部運営の匙加減だからどの武器でも環境入りの可能性はあるので
ハンマーも担いでる時毎秒3000ダメ出る様にして欲しい
ハンマーも担いでる時毎秒3000ダメ出る様にして欲しい
155名も無き冒険者 (ワッチョイ 419a-dsDe)
2026/06/03(水) 07:59:12.75ID:oEEWqv0J0 処刑は文字通り即死攻撃でええよ
156名も無き冒険者 (ワッチョイ 5125-etCG)
2026/06/03(水) 11:43:31.57ID:G2pwAQU60 おれの三国志脳内妄想だけど 董卓コマ 猛将華雄辮髪 関羽はた3 魏曹操おべんちょ 蜀劉備るる 呉孫権戦鎚 黄巾鬼の子于吉仙人銀銀 呂布Nさん貂蝉あちこ 孔明が思い当たらない
157名も無き冒険者 (ワッチョイ 4135-YRj9)
2026/06/03(水) 12:19:44.77ID:R65NjWth0 董卓コマってwww ズバリじゃね?w リアルであんな感じだろアイツ
158名も無き冒険者 (ワッチョイ 414c-ndVR)
2026/06/03(水) 13:43:10.49ID:wqc51ej20 環境入りはしてもバッソツイブレみたいな壊れれ武器にして欲しくないよね
マスケは右クリが貴重な打撃通常だしそれも強化すれば格闘寄りの立ち回りできて
面白武器になるポテンシャルあると思うんだけどな
多分わかりやすい投げ物を強化しちゃうんだろうなー
しってる
マスケは右クリが貴重な打撃通常だしそれも強化すれば格闘寄りの立ち回りできて
面白武器になるポテンシャルあると思うんだけどな
多分わかりやすい投げ物を強化しちゃうんだろうなー
しってる
159名も無き冒険者 (ワッチョイ 3658-etCG)
2026/06/03(水) 14:03:54.58ID:o8N6XT8O0 マスケは近接強くなくていいので、5連弾当てたら近接武器破壊。
散弾をチャージ式にして最大タメでジャベリンキックと同じく盾ガードしてない敵をぶっ飛ばす。
これだけで差別化出来てしかもおもろい。
散弾をチャージ式にして最大タメでジャベリンキックと同じく盾ガードしてない敵をぶっ飛ばす。
これだけで差別化出来てしかもおもろい。
160名も無き冒険者 (ワッチョイ 51cf-Vn96)
2026/06/03(水) 16:44:30.16ID:jsH3p8xe0 エコーシーズンは一気に武器調整来て楽しめるかと思ったら調整進まなくて期待外れだった
変に時間かけるよりもツイブレみたいな見切り発車でよかったのに
変に時間かけるよりもツイブレみたいな見切り発車でよかったのに
161名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a35-GQdY)
2026/06/03(水) 17:12:00.75ID:sYbbTROd0 偃月刀使ってるけど攻撃バフ係だなぁって思いながらツイブレに即死させられてる
162名も無き冒険者 (ワッチョイ 5129-ZQCh)
2026/06/03(水) 17:15:24.37ID:t9/vTcvl0 偃月刀ほぼ変わらなかったもんな
さすがに萎えたわ
さすがに萎えたわ
163名も無き冒険者 (ワッチョイ 4181-vTSB)
2026/06/04(木) 01:16:52.67ID:l3L2morX0 ベータテストいつからなんだ
テストからそのまま三国サーバー解放とか反映する期間取れないだろ
テストからそのまま三国サーバー解放とか反映する期間取れないだろ
164名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b0-etCG)
2026/06/04(木) 09:05:19.41ID:eumU5bDJ0 ざっこ☆さんだー実装
165名も無き冒険者 (ワッチョイ 51c9-vTSB)
2026/06/04(木) 09:31:21.01ID:/PnXatTQ0 やはりコンカラ無双にしたいのか?攻撃範囲広過ぎだろ コレ対戦時回避できるのか?
166名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a34-aUM9)
2026/06/04(木) 10:25:49.74ID:qg0zGnHH0 誰か今シーズンランク戦の現在のTier表作ってくれ
関寧はSだろうけどあとがわからない
関寧はSだろうけどあとがわからない
167名も無き冒険者 (スップ Sd9a-m5pJ)
2026/06/04(木) 10:41:39.93ID:kDun1gK4d S ブリテン
168名も無き冒険者 (ワッチョイ e5df-etCG)
2026/06/04(木) 10:49:59.59ID:MgmOrulc0 S 白薔薇 神策 忠嗣 スパルタ
A ベネチア アレギュラ バサカ・クレイモア(覚醒&ガーブレ改鋳軍魂前提)
A ベネチア アレギュラ バサカ・クレイモア(覚醒&ガーブレ改鋳軍魂前提)
169名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b0-etCG)
2026/06/04(木) 11:45:31.92ID:eumU5bDJ0 双剣なのかツインブレードなのかデュフフブレードなのかダブルブレードなのか
5秒かけて5回攻撃のウルトとか、誰得?
5秒かけて5回攻撃のウルトとか、誰得?
170名も無き冒険者 (ワッチョイ d6f3-MmAc)
2026/06/04(木) 11:48:11.68ID:eOS5G4QL0 三國無双みたいなゲームになったら意味が無いのだが
171名も無き冒険者 (ワッチョイ 51e0-ZQCh)
2026/06/04(木) 12:16:33.78ID:vsTauCBG0 雷は三国志によくある幻術とか妖術だろ
エフェクトで誤魔化してるだけで右クリバッソのが強かったとか全然ありえそう
まあ三国はシーズン武器無いだろうけど
なんならソドシ野太刀ツイブレポルアクも無いんじゃないか
エフェクトで誤魔化してるだけで右クリバッソのが強かったとか全然ありえそう
まあ三国はシーズン武器無いだろうけど
なんならソドシ野太刀ツイブレポルアクも無いんじゃないか
172名も無き冒険者 (ワッチョイ 51e0-ZQCh)
2026/06/04(木) 12:22:50.73ID:vsTauCBG0 OWとlol合わせたようなゲームになりそうだな
自兵団以外にもミニオン的なやついそう
自兵団以外にもミニオン的なやついそう
173名も無き冒険者 (ワッチョイ 4135-YRj9)
2026/06/04(木) 12:30:15.40ID:4PqJueM+0 忠嗣とか神策とかいい兵団持ってるのにイマイチ集団行動の出来ない持て余した人ばっかだな 忠嗣とか神策を持ってるのに味方が死んでいなくなった後に後入れしたりとかそういう輩多すぎ
174名も無き冒険者 (ワッチョイ 4135-YRj9)
2026/06/04(木) 12:36:31.97ID:4PqJueM+0 なんて言うだろ融通が効かない奴って言ったら良いのかな、敵の集団が向かってきてる方向とは別の所を忠嗣とか神策で守ってるとかそういう輩といつも一緒になるんだけど、鷹の目とかレーダー見ねーのかないつも思う
175名も無き冒険者 (スップ Sd9a-m5pJ)
2026/06/04(木) 12:52:43.54ID:kDun1gK4d 忠嗣とか神策を使ってるのに勿体ないよな
兵団は色々いるけど忠嗣とか神策は使いやすいし忠嗣とか神策とか相手でも忠嗣とか神策はそれなりに戦えるしね
忠嗣とか神策は忠嗣とか神策である訳でやっぱり忠嗣とか神策だよ
兵団は色々いるけど忠嗣とか神策は使いやすいし忠嗣とか神策とか相手でも忠嗣とか神策はそれなりに戦えるしね
忠嗣とか神策は忠嗣とか神策である訳でやっぱり忠嗣とか神策だよ
176名も無き冒険者 (ワッチョイ a625-OPq0)
2026/06/04(木) 13:08:34.24ID:4puvLawc0 1.双剣
2.連弩
3.片手剣
4.長戟
5.刀盾
6.長槍
7.偃月刀
8.ロングボウ
2.連弩
3.片手剣
4.長戟
5.刀盾
6.長槍
7.偃月刀
8.ロングボウ
177名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a34-aUM9)
2026/06/04(木) 15:05:42.12ID:qg0zGnHH0 スレランク戦Tier表 暫定
S ブリテン 関寧 白薔薇 神策 忠嗣 スパルタ
A ベネチア アレギュラ バサカ・クレイモア(覚醒&ガーブレ改鋳軍魂前提)
S ブリテン 関寧 白薔薇 神策 忠嗣 スパルタ
A ベネチア アレギュラ バサカ・クレイモア(覚醒&ガーブレ改鋳軍魂前提)
178名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b0-etCG)
2026/06/04(木) 16:18:17.96ID:eumU5bDJ0 lolをパクッてNPC兵団が勝手に進んで、NPC兵団を倒す事で統率ためて、兵団を出すゲームしよーぜ
179名も無き冒険者 (ワッチョイ fa7d-yqt5)
2026/06/04(木) 17:13:46.09ID:q+YHUVIt0 ボリューム的にコンカラと同じだとプレイする時間に限りがあるからどっちか切るしか無いんだがなあ
コンカラ廃人でない限りどっちも中途半端になりそう
コンカラ廃人でない限りどっちも中途半端になりそう
180名も無き冒険者 (ワッチョイ 518a-etCG)
2026/06/04(木) 17:27:17.20ID:XUjWCHLo0 白薔薇は歩兵形態でも普通にダメージ出るのが一番納得いかない
ヴェネツィアとかでも歩兵白薔薇に正面から斬り殺されるのはマジでクソだと思う
鎮北のほうが若干瞬間ダメージは高いけどぶっちゃけそこまで変わらないから多分白薔薇が騎兵最強だよ
ヴェネツィアとかでも歩兵白薔薇に正面から斬り殺されるのはマジでクソだと思う
鎮北のほうが若干瞬間ダメージは高いけどぶっちゃけそこまで変わらないから多分白薔薇が騎兵最強だよ
181名も無き冒険者 (ワッチョイ e65a-5uzs)
2026/06/04(木) 20:30:45.81ID:YFEyAL8Z0 六月四日になるとゲーム内チャットが不安定になるって噂聞いたけどマジ?
182名も無き冒険者 (ワッチョイ 51f4-mz2C)
2026/06/04(木) 20:44:00.96ID:zaTEMeDu0 もう武将だけで50vs50の領土ペイントゲーさせてよ
183名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d3b-Vn96)
2026/06/04(木) 21:35:36.73ID:yUh0xl1l0 そんな別ゲーになるの?最後は統合されるんじゃ?
184名も無き冒険者 (ワッチョイ 5df6-DM5e)
2026/06/04(木) 22:47:49.20ID:imm5VWxp0 まんねりだし別げーなるのもいいんじゃね
185名も無き冒険者 (ワッチョイ 36c2-etCG)
2026/06/04(木) 23:33:51.73ID:Iti8yDQJ0 武将だけの50vs50ってフォールガイズでいいんじゃ
186名も無き冒険者 (ワッチョイ 5115-dsDe)
2026/06/05(金) 02:47:53.71ID:UHh/fx/i0 武将だけの50対50とか某クソゲそのものだな
187名も無き冒険者 (ワッチョイ 81b0-etCG)
2026/06/05(金) 07:35:42.89ID:+YcFYxbn0 50対50・・・サンダー使いもいるし良いんじゃないかな
188名も無き冒険者 (ワッチョイ 414c-ndVR)
2026/06/05(金) 13:34:00.53ID:V/0nmDKK0 50対50対50が落とし所かな
189名も無き冒険者 (ワッチョイ 2605-etCG)
2026/06/05(金) 16:38:54.55ID:IgB1GqL+0 MKTのPTがひらがなのジャップ煽ってたわ
ジャップを煽らないでって言ったら話にならない連呼された
ジャップを煽らないでって言ったら話にならない連呼された
190名も無き冒険者 (ワッチョイ 2605-PyfZ)
2026/06/05(金) 16:43:02.91ID:IgB1GqL+0 ジャップのひらがなカタカナ地雷率高いからな
191名も無き冒険者 (ワッチョイ 2605-PyfZ)
2026/06/05(金) 16:43:04.07ID:IgB1GqL+0 ジャップのひらがなカタカナ地雷率高いからな
192名も無き冒険者 (ワッチョイ 4a34-aUM9)
2026/06/05(金) 18:51:27.26ID:0c8ugviQ0 次シーズントレーラー見ても面白くなさそう
戦場の動画一発上げるだけで視聴者に伝わるのに
ガチャガチャ説明して肝心の戦闘は見せない
クソゲーの予感
戦場の動画一発上げるだけで視聴者に伝わるのに
ガチャガチャ説明して肝心の戦闘は見せない
クソゲーの予感
193名も無き冒険者 (ワッチョイ 5dbb-Vn96)
2026/06/06(土) 05:40:11.99ID:ZjS0jnz20 やっぱ本鯖にはキャラとか武器とか兵団は移行できないんだね
そりゃそうか
そりゃそうか
194名も無き冒険者 (ワッチョイ a625-OPq0)
2026/06/06(土) 08:06:33.87ID:DY0LBmNO0 今のコンカラとやること、ほとんど一緒やんけ
もう無理やなこのゲーム
もう無理やなこのゲーム
195名も無き冒険者 (ワッチョイ 51c9-vTSB)
2026/06/06(土) 09:49:12.42ID:KLievgNN0 >>194マンネリ飽きたそんな貴方に StylishAction城要塞クラフト有りの新作オープンワールドゲーム 戦意ThreeKingdomおすすめします キミが三国世界の覇王になれ‼
196名も無き冒険者 (ワッチョイ 5143-/NUG)
2026/06/06(土) 14:41:28.04ID:XDWxelE70 攻城戦やランク無さそうだし結構な人にとってワールドマップ散策して赤兎馬取るだけのサーバーになりそう
197名も無き冒険者 (ワッチョイ cee0-uKHO)
2026/06/06(土) 22:02:54.41ID:2evJh8DM0 バッソで速く動いてるのはどうやってるの?
198名も無き冒険者 (ワッチョイ 41f6-2Ggd)
2026/06/06(土) 22:10:36.06ID:VuQqgtc30 右クリか左クリ後にステップする事かな?
199名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b08-hZWY)
2026/06/07(日) 14:42:13.62ID:EIjR+k9L0 それであんなに速く動けんの?なんか怪しいな
200名も無き冒険者 (ワッチョイ 69e8-UWO+)
2026/06/07(日) 14:54:22.37ID:z+lygTik0 攻撃モーションキャンセル出来るから
剣振る前にステップ出来る
右クリして即ステップ右クリして即ステップ
って5回くらい連続でステップ出来る
左右にも前後にもステップ出来る
怪しいってなんだよ笑
剣振る前にステップ出来る
右クリして即ステップ右クリして即ステップ
って5回くらい連続でステップ出来る
左右にも前後にもステップ出来る
怪しいってなんだよ笑
201名も無き冒険者 (ワッチョイ ab10-MRhZ)
2026/06/07(日) 15:42:31.77ID:LIuMWnMz0 今さら始めました!
もう更新されてるwikiとか無いの?
もう更新されてるwikiとか無いの?
202名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b08-hZWY)
2026/06/07(日) 17:20:04.51ID:EIjR+k9L0 は?言葉足らずなんだよ バーカ
203名も無き冒険者 (ワッチョイ 69fd-hlaZ)
2026/06/07(日) 17:31:36.95ID:YuJZhDxo0 無いよ
204名も無き冒険者 (ワッチョイ 3335-bY8R)
2026/06/07(日) 18:09:29.94ID:R0A4i0xO0 wikiとかはもう壊滅状態なので人が多いクランに入って教えてもらうのが良い
205名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b25-cOba)
2026/06/07(日) 18:13:37.49ID:GKkIfJCz0 ここで、しつこく聞いたら誰か答えるから
206名も無き冒険者 (ワッチョイ ab10-MRhZ)
2026/06/07(日) 19:23:51.83ID:LIuMWnMz0 聞きたいことがありすぎてここでは憚られる
207名も無き冒険者 (ワッチョイ 09f4-FljL)
2026/06/07(日) 20:29:03.90ID:5RpqqCaA0 過疎ゲーのスレが新規に厳しいなんて話を聞いたことがない
208名も無き冒険者 (ワッチョイ c1b2-BNkS)
2026/06/07(日) 22:07:36.83ID:BUzqx+JD0 遊びでコンカラやってんじゃないからな
本気度をみせてもらわないと
本気度をみせてもらわないと
209名も無き冒険者 (ワッチョイ c15a-tBfN)
2026/06/07(日) 22:16:31.55ID:gwPLOKNF0 AIに聞くといいよ
210名も無き冒険者 (ワッチョイ 3335-bY8R)
2026/06/08(月) 02:47:52.79ID:v1zX7i+00 AIも情報なさすぎて答えられないんじゃない
中国語の情報が充実してるならいけるのかな
中国語の情報が充実してるならいけるのかな
211名も無き冒険者 (ワッチョイ 137d-SXsd)
2026/06/08(月) 12:42:46.88ID:jNjUl0AK0 コンカラ2の領土戦に参加したらコンカラ1の領土戦と同等の報酬受け取れますっての見てるとこれ同じ時間帯に両方の鯖で領土戦する気なのか?コンカラ1の領土戦過疎化しそうだな
212名も無き冒険者 (ワッチョイ 61e4-cShA)
2026/06/08(月) 20:06:59.41ID:m69JwBV30 コンカラ2ってなんぞ
どこでできるの?
どこでできるの?
213名も無き冒険者 (ワッチョイ 6952-CMED)
2026/06/09(火) 12:24:41.41ID:1w7miFln0 デカ乳輪デカ乳首の爆乳娘おらんのか?
214名も無き冒険者 (ワッチョイ 6952-CMED)
2026/06/09(火) 12:25:26.62ID:1w7miFln0 コマさんが爆乳好きらしくて
215名も無き冒険者 (ワッチョイ 69de-UWO+)
2026/06/09(火) 12:29:52.35ID:nODFvRNN0 勘違いすんな
みんな好きだ
みんな好きだ
216名も無き冒険者 (ワッチョイ 6952-CMED)
2026/06/09(火) 16:21:26.98ID:1w7miFln0 え?何お前 キモー
217名も無き冒険者 (ワッチョイ c131-tBfN)
2026/06/09(火) 17:08:32.09ID:76PjUmGe0 コンカラ2にいる
218名も無き冒険者 (ワッチョイ 8bd9-lC+y)
2026/06/09(火) 17:14:03.33ID:RE+qI4cS0 今週から先行ダウンロード始まるけど今までのコンカラと新コンカラ合わせて100ギガ超えるから容量足りんやつは掃除しとけよ
219名も無き冒険者 (ワッチョイ c1df-BNkS)
2026/06/09(火) 22:56:20.70ID:5Vn5dZsz0 はい!コンカラアンインスコしておきますね
220名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b25-cOba)
2026/06/09(火) 22:59:59.35ID:EIwyqwmZ0 2週間ぐらいログインしてないわそういや
221名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b76-b2h5)
2026/06/10(水) 11:30:54.07ID:U43gj+w30 あと1週間なのにまだ情報出てこないの?
222名も無き冒険者 (ワッチョイ 69fd-hlaZ)
2026/06/10(水) 17:39:23.25ID:Lo6rB7i50 大丈夫だ
問題ない
問題ない
223名も無き冒険者 (ワッチョイ 09fa-tBfN)
2026/06/10(水) 18:40:52.12ID:L+KGK8Yg0 情報出さなさすぎてコンカラ界隈以外で話題にできないよね
224名も無き冒険者 (ワッチョイ 094c-b2h5)
2026/06/10(水) 19:40:55.14ID:VSEQEKEf0 おかしな運営だよね 集金シーズンでも始めるんじゃないかな
225名も無き冒険者 (ワッチョイ 6996-UWO+)
2026/06/10(水) 20:39:15.19ID:C88s3t8z0 詳細謎のまま課金させて逃げる気かな
226名も無き冒険者 (ワッチョイ c1b2-BNkS)
2026/06/10(水) 21:54:06.06ID:PXeJ8gWL0 全員リセットして全員同じサーバーでスタートすれば盛り上がる
227名も無き冒険者 (ワッチョイ 8be3-UWO+)
2026/06/10(水) 22:47:43.92ID:5LqmFuwO0 ほぼそれじゃん
今までの蓄積リセットすると裁判になるから旧サーバーも残しますって姑息なことしてるだけで
旧サーバーでなんか誰もやらん
今までの蓄積リセットすると裁判になるから旧サーバーも残しますって姑息なことしてるだけで
旧サーバーでなんか誰もやらん
228名も無き冒険者 (ワッチョイ 09de-FRf2)
2026/06/10(水) 22:54:17.08ID:rynbUVXf0 でもあの説明文的に新サーバーは領土戦以外無さそうだけど
229名も無き冒険者 (ワッチョイ 61e4-cShA)
2026/06/10(水) 23:31:11.19ID:EgYJTZeD0 リセットされたら即やめるわ
230名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b25-cOba)
2026/06/10(水) 23:32:18.12ID:ShbJ3jxF0 サービス終了させたいだろ普通に
運営もやる気ないし
運営もやる気ないし
231名も無き冒険者 (ワッチョイ 3334-mv9i)
2026/06/11(木) 00:09:57.00ID:3LYNKr/p0 1からスタートならやめます
面白いと思う人だけやればいい
面白いと思う人だけやればいい
232名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b76-b2h5)
2026/06/11(木) 03:15:30.96ID:YLZTy/lr0 未だに未完成か仕様変更の連続で開発現場が火の車なんだろ。でなきゃここまで情報出し渋る意味がない。
233名も無き冒険者 (ワッチョイ 69cc-lC+y)
2026/06/11(木) 09:20:36.50ID:/hwms9Bg0 領土戦時に解放だったら既存鯖の領土戦死ぬんじゃね?
ことタイミングで解散したクランは賢かったんだな
ことタイミングで解散したクランは賢かったんだな
234名も無き冒険者 (ワッチョイ 137d-SXsd)
2026/06/11(木) 11:38:54.05ID:eXuluHVC0 三国が別クライアントになるの確定な時点で現クラが過疎るのも確定なんだよな
235名も無き冒険者 (ワッチョイ 6952-CMED)
2026/06/11(木) 12:26:17.52ID:90nfKkwr0 ワールドカップ勝敗予想とかふざけたことやってんじゃねーよ、なんで勝敗予想に中国ねーんだよふざけてんだろバカ運営
236名も無き冒険者 (ワッチョイ 6952-CMED)
2026/06/11(木) 12:28:41.74ID:90nfKkwr0 中国はワールドカップに出てこなくて良い 全員レッドカード必至だろアイツら
237名も無き冒険者 (ワッチョイ 09e6-hlaZ)
2026/06/11(木) 20:02:57.53ID:+CXFPgn50 コンカラーズブレードワールドビヨンド
238名も無き冒険者 (ワンミングク MM53-pZ0l)
2026/06/11(木) 23:59:35.80ID:BjIul7J/M 実質リセットらしいな
全額返金だろコレ
全額返金だろコレ
239名も無き冒険者 (ワッチョイ 8b22-lC+y)
2026/06/12(金) 11:19:58.97ID:nCYAIK1J0 いまワールドカップ韓国トルコ戦やってるけどどっちにいれた?さすがにここは韓国勝つだろ
240名も無き冒険者 (ワッチョイ 137d-SXsd)
2026/06/12(金) 11:52:42.47ID:ZGCV9ZY50 勝ち予想はアジア枠とアフリカ枠に入れとけばいいよ
241名も無き冒険者 (ワッチョイ 6952-CMED)
2026/06/12(金) 12:26:51.52ID:mCEz+pED0 コマみたいな韓国人に日本人の魂を売った売国奴は韓国に入れるだろうな
242名も無き冒険者 (ワッチョイ 6bc4-tBfN)
2026/06/12(金) 15:13:24.89ID:wOKEKUx50 このゲーム鉄火以外で金使わんしなぁ
スキンがもっとよかったり、兵器の威力とか命中度があがったりとかなら金使ってもいいけど
スキンがもっとよかったり、兵器の威力とか命中度があがったりとかなら金使ってもいいけど
243名も無き冒険者 (ワッチョイ 09cd-0GId)
2026/06/12(金) 15:49:01.48ID:ihxmUhnB0 このゲームはソロモード搭載してAIの強さ調整兵団解放クエできるようにすれば新規も長く楽しめるんだけどな
244名も無き冒険者 (ワッチョイ 6952-CMED)
2026/06/12(金) 17:47:08.22ID:mCEz+pED0 タルコフみたいな理不尽なゲームだったらわかるけど コンカラみたいな超簡単なゲームでPVE化は逆に過疎る
245名も無き冒険者 (ワッチョイ 09f4-FljL)
2026/06/12(金) 18:49:52.82ID:A07nRW7O0 なおアクティブピークはS2砂漠
開催時間ナーフ前は安定してアクティブが張り付いていた
開催時間ナーフ前は安定してアクティブが張り付いていた
246名も無き冒険者 (ワッチョイ 095c-hlaZ)
2026/06/13(土) 08:06:09.75ID:9knC61Wa0 PTR変更なければ環境動きそうだな
あとコンテンツクリエイターの人がナーフでテンション下がってたようだけど自分で兵団考察できないのかな
それなのに最盛期のスパルタナーフに反対してたの笑う
てかスパルタはこのインフレ環境でも性能据え置きで通用してるわけだが
当時はイカれた性能だったってことじゃん
こいつ起点に一年以上強化の上塗り続けたわけだからそら武器も兵団も大味な環境になるよね
あとコンテンツクリエイターの人がナーフでテンション下がってたようだけど自分で兵団考察できないのかな
それなのに最盛期のスパルタナーフに反対してたの笑う
てかスパルタはこのインフレ環境でも性能据え置きで通用してるわけだが
当時はイカれた性能だったってことじゃん
こいつ起点に一年以上強化の上塗り続けたわけだからそら武器も兵団も大味な環境になるよね
247名も無き冒険者 (ワッチョイ 0919-tBfN)
2026/06/13(土) 12:54:04.72ID:Csy+ov8u0 武器は調整遅すぎたってくらい遅い
このスレで誰かが言ってたように武器の調整もっと早ければ人がもう少し残ってた
コンカラ三国志もあれだけ武器新しくなればみんなそっちに注目するのも分かる
このスレで誰かが言ってたように武器の調整もっと早ければ人がもう少し残ってた
コンカラ三国志もあれだけ武器新しくなればみんなそっちに注目するのも分かる
248名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b25-cOba)
2026/06/13(土) 13:02:47.24ID:Rn3Dsm5I0 コンカラ辞めるきっかけ出来てよかったわ
お前らはサ終まで頑張ってくれ
お前らはサ終まで頑張ってくれ
249名も無き冒険者 (ワッチョイ abef-b2h5)
2026/06/13(土) 15:47:16.92ID:bXZqRNHR0 サ終以外の辞めるきっかけは逃げ
250名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b62-hZWY)
2026/06/13(土) 16:06:18.16ID:fSClQhLo0 辮髪とかいうゴミみてぇな奴はさっさと消えろ
251名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b25-cOba)
2026/06/13(土) 16:12:39.43ID:Rn3Dsm5I0 クランが結構解散してたけど、あれ理由何やったん?みんな引退なんか?
252名も無き冒険者 (ワッチョイ 1b62-hZWY)
2026/06/13(土) 17:57:19.90ID:fSClQhLo0 馬鹿奴しか基本的にやってないから民度低いよなコンカラってw
253名も無き冒険者 (ワッチョイ e9b0-anDy)
2026/06/13(土) 18:17:09.89ID:L3hGE4CT0 サ終前に引退は勝手に突撃して死んでる武将だ
サ終まで続けれのは味方を餌に後入れしかしないハンマーだ
何やってもコンカラは地獄だぜ
サ終まで続けれのは味方を餌に後入れしかしないハンマーだ
何やってもコンカラは地獄だぜ
254名も無き冒険者 (ワッチョイ b3ee-SXsd)
2026/06/13(土) 19:09:19.04ID:Dz1NcpMI0 もう俺だけしか知らないけど昔はログインする時に順番待ちがあったんだぜ
255名も無き冒険者 (ワンミングク MM53-hVYm)
2026/06/13(土) 19:20:02.80ID:o6acKc1BM 街から追い出されてたりしたなあ
256名も無き冒険者 (ワッチョイ c1cf-BNkS)
2026/06/13(土) 21:59:40.19ID:l2DEAoyZ0 昔話始まったし、いよいよ終焉か
257名も無き冒険者 (ワッチョイ 91df-b2h5)
2026/06/13(土) 22:05:03.36ID:gJIIV2iu0 昔話?
数時間で終わった幻のイベントだけど、とあるシーズン開幕当初、米を納品するイベントがあって、ニート以外達成できなかったので米騒動って言われてたな。
余りにも米が少なすぎてすぐ緊急パッチ来てイベントがなかった事になったけど。
数時間で終わった幻のイベントだけど、とあるシーズン開幕当初、米を納品するイベントがあって、ニート以外達成できなかったので米騒動って言われてたな。
余りにも米が少なすぎてすぐ緊急パッチ来てイベントがなかった事になったけど。
258名も無き冒険者 (ワッチョイ 3dcb-AoGQ)
2026/06/14(日) 01:08:56.46ID:riVN3iIG0 >>250 いま残ってる配信者たちはコンカラ大好きマンばかりだから応援してくれよ 君も辮髪レボリューション‼
259名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d75-rkp6)
2026/06/14(日) 07:53:57.04ID:Mcaa1rEW0 >>247
キャラ調整が単純でもうその調整しか方向性がないからつまんねーって話を
調整が遅いにすり替える奴コンテンツクリエイターだろ
相変わらずピントズレてるよな
今の武将はワンコンできるか兵団まとめて食えるかの二択しかないからもう何使っても同じなんだよね
他の違いをあげるなら馬に乗るか乗らないかくらいの差
他の調整が早い遅いは関係ない
キャラ調整が単純でもうその調整しか方向性がないからつまんねーって話を
調整が遅いにすり替える奴コンテンツクリエイターだろ
相変わらずピントズレてるよな
今の武将はワンコンできるか兵団まとめて食えるかの二択しかないからもう何使っても同じなんだよね
他の違いをあげるなら馬に乗るか乗らないかくらいの差
他の調整が早い遅いは関係ない
260名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d75-rkp6)
2026/06/14(日) 08:21:32.04ID:Mcaa1rEW0 偃月があれだけバフ貰って使われないのはバッソの下位互換でしかないからだよ
他の武器もバッソになるかツイブレになるか
もしくはどっちもできる最強職にするしかない
だから元凶のバッソは最初にナーフしないとダメだったんだよ
ジャップクリエイターは強化に何を夢見てるのかわからない
他の武器もバッソになるかツイブレになるか
もしくはどっちもできる最強職にするしかない
だから元凶のバッソは最初にナーフしないとダメだったんだよ
ジャップクリエイターは強化に何を夢見てるのかわからない
261名も無き冒険者 (ワッチョイ 0eed-4GGY)
2026/06/14(日) 08:46:56.62ID:29IZRRrW0 バスタードソードってどうしたら使えるようになるんです?
262名も無き冒険者 (ワッチョイ adb0-AoGQ)
2026/06/14(日) 11:10:28.52ID:5dFl3K1/0 バスターソード解放は薔薇シーズンクエの中にあるよん
263名も無き冒険者 (ワッチョイ 3df4-DzSU)
2026/06/14(日) 11:39:32.45ID:hXAklmgG0 西洋剣ぽい見た目で実装したのに中身はコーエーの無双シリーズだったバッソ
マジでコーエーのモーション丸パクリした感あって笑えなかったわ
マジでコーエーのモーション丸パクリした感あって笑えなかったわ
264名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d16-JiLP)
2026/06/14(日) 11:41:26.32ID:HTMquuMZ0 偃月はバフどころか所々ナーフされてるんだから増えるわけない
マジで使い勝手悪くなったわ
マジで使い勝手悪くなったわ
265名も無き冒険者 (ワッチョイ c27d-3ZAh)
2026/06/14(日) 11:42:51.91ID:+oM5bzuN0 LOLだってチャンピオン8割は死んでるし
武将の武器も全部生かす必要ないよ
武将の武器も全部生かす必要ないよ
266名も無き冒険者 (ワッチョイ 4662-y0Vl)
2026/06/14(日) 12:16:24.05ID:vGlplrJ80 コマさんが言えばこの兵団もう使えないー とかあのバカが言えばみんな従っちゃうのやめた方がいいぞ
267名も無き冒険者 (ワッチョイ 1909-QJeU)
2026/06/14(日) 15:04:02.67ID:g6wBmmYh0 スパルタシーズン辺りから運営が狂ってきた
268名も無き冒険者 (ワッチョイ 0634-B5kL)
2026/06/14(日) 16:52:30.75ID:pcPamWzv0 でも兵団検証配信してくれてるのコマさんだけだし
269名も無き冒険者 (ワッチョイ 3df9-AoGQ)
2026/06/14(日) 17:00:09.38ID:riVN3iIG0 ありがたいよなコンカラ情報元少ないから 無音配信者よりは立派だよ
270名も無き冒険者 (ワッチョイ 92c3-3ZAh)
2026/06/14(日) 21:04:16.87ID:2qAqDoub0 シーズンパスの期限が水曜日までだけど木曜から三国シーズンで良いのか?
271名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d0a-wzCx)
2026/06/14(日) 22:41:42.84ID:AuYxpnp/0 25日から
272名も無き冒険者 (ワッチョイ 0634-B5kL)
2026/06/15(月) 08:46:54.38ID:QtKJgi5d0 hataさんがptr兵団調整紹介動画出してる
273名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d52-ramQ)
2026/06/15(月) 12:37:32.80ID:EGTEwJAe0 >>268
カレの検証当てにならないよ
カレの検証当てにならないよ
274名も無き冒険者 (ワッチョイ c27d-3ZAh)
2026/06/15(月) 13:49:39.10ID:Z9vA9Bch0 当初は今週でシーズン終わるはずだったのにしれっと延長してるの笑える笑えない?
275名も無き冒険者 (ワッチョイ 0e09-AoGQ)
2026/06/15(月) 15:03:34.10ID:JJQ1sJR+0 一回の延長で終わるといつから錯覚していた?
276名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ec4-QJeU)
2026/06/15(月) 16:51:43.90ID:Qooiqfwi0 コンカラ2爆死でサービス終了とかなったら笑う
277名も無き冒険者 (ワッチョイ 3dd1-rkp6)
2026/06/15(月) 21:49:52.49ID:a3nAvpe00 >>266
スパルタナーフのときの反対した理由がスパルタがないと前線張れないだからな
つまりわかりやすく突出した性能がないと強さを認識できないってことだよね
しかも⚪︎マさん以外の声でかいジャップクリエイターの人らも割とそれだから
コンカラの将来暗いなって思ったし実際暗黒とばして終焉まで爆進してるのうける
スパルタナーフのときの反対した理由がスパルタがないと前線張れないだからな
つまりわかりやすく突出した性能がないと強さを認識できないってことだよね
しかも⚪︎マさん以外の声でかいジャップクリエイターの人らも割とそれだから
コンカラの将来暗いなって思ったし実際暗黒とばして終焉まで爆進してるのうける
278名も無き冒険者 (ブーイモ MM62-lA4H)
2026/06/15(月) 22:12:05.73ID:G8IPSzAMM 今シーズンあと一カ月延長してくれても良いぞ
今のバランスはかなり完成されてるマジ楽しい
今のバランスはかなり完成されてるマジ楽しい
279名も無き冒険者 (ワッチョイ 3df4-DzSU)
2026/06/15(月) 22:15:14.89ID:lDQfYW1c0 コンカラ配信者なんて中国人の評価鵜呑みしか出来ないしな
マイナー兵団なんて訓練所でも触らないから挙動を知らないとかあった
昔はクランDiscordで例外的な運用方法を訪ねたら即返信してくれる熱心な奴らもいたんだがね……
マイナー兵団なんて訓練所でも触らないから挙動を知らないとかあった
昔はクランDiscordで例外的な運用方法を訪ねたら即返信してくれる熱心な奴らもいたんだがね……
280名も無き冒険者 (ワッチョイ 3dd1-rkp6)
2026/06/15(月) 22:16:26.14ID:a3nAvpe00 でももう全部終わるから許してやるわ
281名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d52-ramQ)
2026/06/16(火) 00:55:00.99ID:WyLmBXIF0 白薔薇はもっと弱体化して良いと思う 特にあの馬のスピード
282名も無き冒険者 (ワッチョイ 0eed-4GGY)
2026/06/16(火) 01:22:38.93ID:pF3LwPb30 やばいバスタードソード使いたいだけなのに途方に暮れてる
283名も無き冒険者 (ワッチョイ be25-F/2s)
2026/06/16(火) 01:25:24.16ID:wg6pG9M50 一騎打ち24時間やってくれよ
あれでデイリーやって終わりたい
あれでデイリーやって終わりたい
284名も無き冒険者 (ワッチョイ adb0-AoGQ)
2026/06/16(火) 13:49:03.70ID:piYw23uH0 コンカラは殺したかったけど死んで欲しくなかった
285名も無き冒険者 (ワッチョイ be25-F/2s)
2026/06/16(火) 17:44:22.66ID:wg6pG9M50 コンカラ廃人も引退していってワロタ
終わりやねもう
終わりやねもう
286名も無き冒険者 (JP 0H26-405V)
2026/06/16(火) 18:21:30.79ID:mHMMlW8PH 単独ツイブレに一方的に殺された
無傷バーサーカーと一緒にいたのに
無傷バーサーカーと一緒にいたのに
287名も無き冒険者 (ワッチョイ 0634-B5kL)
2026/06/16(火) 18:37:39.13ID:pAbo4wLA0 敵ツイブレが消えたら味方兵団は殴れなくなるからな
288名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d39-QJeU)
2026/06/16(火) 19:11:30.15ID:hBW6W4r50 ただでさえ新規要素の少ないエコーシーズンに、この長いオフシーズンも加わって嫌気がさしたんだろうな
せめてコンカラ2の情報が出てくればモチベ保てただろうけどもう10日以上情報も何もないし
せめてコンカラ2の情報が出てくればモチベ保てただろうけどもう10日以上情報も何もないし
289名も無き冒険者 (ワッチョイ adb0-AoGQ)
2026/06/16(火) 19:48:44.88ID:piYw23uH0 いんど5
コンカラの怒りじゃー
コンカラの怒りじゃー
290名も無き冒険者 (ワッチョイ 3dc7-AoGQ)
2026/06/16(火) 20:06:52.10ID:AW+23VAz0 百歩譲って騎兵メタなのは別にいいのよ
何で襲撃よりも護衛で突っ込んだりスキルポチポチのほうがダメージ出るのって話
騎兵は馬止めで即死する代わりに馬止めがなければ大量キルできる尖った兵種なのが面白いんだろ?
バッソもだけど弱点潰して万能にすればいいと思ってるのが最高にゲェジ
何で襲撃よりも護衛で突っ込んだりスキルポチポチのほうがダメージ出るのって話
騎兵は馬止めで即死する代わりに馬止めがなければ大量キルできる尖った兵種なのが面白いんだろ?
バッソもだけど弱点潰して万能にすればいいと思ってるのが最高にゲェジ
291名も無き冒険者 (ワッチョイ 461e-y0Vl)
2026/06/16(火) 20:10:29.33ID:nhzUH4SO0 ヴェネチの勃起(馬止め)が収まらない!
292名も無き冒険者 (ワッチョイ 461e-y0Vl)
2026/06/16(火) 20:10:40.81ID:nhzUH4SO0 ヴェネチの勃起(馬止め)が収まらない!
293名も無き冒険者 (ワッチョイ 461e-y0Vl)
2026/06/16(火) 20:10:45.46ID:nhzUH4SO0 ヴェネチの勃起(馬止め)が収まらない!
294名も無き冒険者 (ワッチョイ 461e-y0Vl)
2026/06/16(火) 20:13:13.38ID:nhzUH4SO0 ヴェネチの勃起(馬止め)が収まらない!
295名も無き冒険者 (ワッチョイ 461e-y0Vl)
2026/06/16(火) 20:13:18.04ID:nhzUH4SO0 ヴェネチの勃起(馬止め)が収まらない!
296名も無き冒険者 (ワッチョイ 461e-y0Vl)
2026/06/16(火) 20:13:23.12ID:nhzUH4SO0 ヴェネチの勃起(馬止め)が収まらない!
297名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d04-/fpo)
2026/06/17(水) 00:57:54.03ID:M3YFBOKW0 星3以下のやつ始まりそう?待ってるんだが
298名も無き冒険者 (JP 0H26-405V)
2026/06/17(水) 03:34:49.28ID:vTztGomrH 星3戦場での騎兵は楽しい
遠距離は強すぎてダメだ
遠距離は強すぎてダメだ
300名も無き冒険者 (ワッチョイ c27d-At7a)
2026/06/17(水) 13:15:37.60ID:hjGYwmRv0 現在のコンカラはエコーシーズみたいな取り扱い進行して
三国の方で新兵団追加するってさ
あっちの方もやらないと今シーズン同じ虚無シーズンで終わるぞ
三国の方で新兵団追加するってさ
あっちの方もやらないと今シーズン同じ虚無シーズンで終わるぞ
301名も無き冒険者 (ワッチョイ adb0-AoGQ)
2026/06/17(水) 14:27:09.49ID:DM9Mw87d0 人気ないのに人口分散させっとは
敵陣で寡兵を分けるを実践して敗北確定ね
敵陣で寡兵を分けるを実践して敗北確定ね
302名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d50-QJeU)
2026/06/17(水) 17:07:34.41ID:4//uk1uo0 全部2に統合してよかったのにね
攻城もランクも実装すればよかったのに
攻城もランクも実装すればよかったのに
303名も無き冒険者 (ワッチョイ 19d3-QJeU)
2026/06/17(水) 17:46:46.33ID:QpR16Las0 兵団やら装備やら一から集めたりレベル上げめんどい
304名も無き冒険者 (ワッチョイ be25-F/2s)
2026/06/17(水) 18:07:51.69ID:4IbjhA9G0 過疎からのサ終コースだなこれ
おつかれさん
おつかれさん
305名も無き冒険者 (クスマテ MMd6-B5kL)
2026/06/17(水) 19:05:43.01ID:H3DD6e6NM 待てよ
凄く面白い可能性もあるぞ
凄く面白い可能性もあるぞ
306名も無き冒険者 (ワッチョイ 0e14-AoGQ)
2026/06/17(水) 20:46:18.85ID:RLnbCXyr0 コンカラ2に割り当てるためにコンカラ1のサーバーの削減はありそうな気がするね。
307名も無き冒険者 (ワッチョイ 3df4-DzSU)
2026/06/17(水) 21:20:10.97ID:aKsZeFGv0 兵団や装備統一マッチなら王者を改変したものでいいし
領土戦課金を狙った欲張りシステムでバイバイコンカラになる未来しか見えねえ
領土戦課金を狙った欲張りシステムでバイバイコンカラになる未来しか見えねえ
308名も無き冒険者 (ワンミングク MM92-lA4H)
2026/06/17(水) 21:24:26.61ID:Ia0nqsW9M 三国サーバーの将来性と運営の経営状況分析をAI達に聞いてみたけどどれも辛辣な回答だったな
1、2共倒れの可能性もあるぞ悲しいがもう課金出来ないわ
1、2共倒れの可能性もあるぞ悲しいがもう課金出来ないわ
309名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d92-4GGY)
2026/06/17(水) 21:28:10.00ID:3AUWsyTF0 毎日ゲームやるわけないし、やる日でも3,4試合
バスタードソード取れる気がしない
バスタードソード取れる気がしない
310名も無き冒険者 (ワッチョイ 3df4-DzSU)
2026/06/17(水) 21:34:47.10ID:aKsZeFGv0 サーバーによる特色を移転によって滅茶苦茶にしてから領土戦つまらなくなったからな
抽選漏れが起きる程度の枠にしなかったから複数連盟が共同して動いて糞
抽選漏れが起きる程度の枠にしなかったから複数連盟が共同して動いて糞
311名も無き冒険者 (ワッチョイ 3de9-rkp6)
2026/06/17(水) 22:38:55.39ID:ThioOCHk0 AIに聞くまでもなくネトゲやってれば第七感で爆死かどうかわかるけどね
312名も無き冒険者 (ワッチョイ 6dff-wzCx)
2026/06/17(水) 22:57:06.57ID:jb9EI6qh0 装備軍魂兵器兵団。新規が始めるための障壁なくして1からスタート
老害どもは錆びついたサーバーてコソコソゲームしてろってことよ
老害どもは錆びついたサーバーてコソコソゲームしてろってことよ
313名も無き冒険者 (ワッチョイ adb0-AoGQ)
2026/06/18(木) 02:35:44.22ID:6W1ikdt80 コンカラ三国によって新規が大量に入ったところでコンカラと大差ないなら将来同じように人が消えるの確定
コンカラが過疎ってコンカラ三国に集まるなら別ゲーを平行運用してますで再販商売始めましたってこったな
ぶっちゃけ互換性ありって宣伝より別の新規ゲーって売った方が明確で新規は来るし残ってる人も諦めて辞めるにしろ金を落とすにしろ変な誤解がない感じだろう
コンカラが過疎ってコンカラ三国に集まるなら別ゲーを平行運用してますで再販商売始めましたってこったな
ぶっちゃけ互換性ありって宣伝より別の新規ゲーって売った方が明確で新規は来るし残ってる人も諦めて辞めるにしろ金を落とすにしろ変な誤解がない感じだろう
314名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d03-wzCx)
2026/06/18(木) 12:36:51.22ID:wSTfBgr60 兵団レベルとかしょうもない要素排除出来れば
新規がずっと居座るゲームになれる
新規がずっと居座るゲームになれる
315名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d92-4GGY)
2026/06/18(木) 12:50:33.82ID:v4ZNpwx20 名前の頭に黄色でLAとかのサーバ名ついてるのがプレイヤーってことでいい?
毎回15人中2~4人しかいないんだけど、高レベル帯はプレイヤーの割合増えるの?
毎回15人中2~4人しかいないんだけど、高レベル帯はプレイヤーの割合増えるの?
316名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d37-ramQ)
2026/06/18(木) 15:10:30.79ID:jKdfHGw70 戦闘待機画面で全く違うサーバー名なのにクランのエンブレムマークが表示されてたらそいつはボット
317名も無き冒険者 (ワッチョイ c27d-At7a)
2026/06/18(木) 18:14:31.98ID:zzU6baow0 兵団のレベル無くすだけでも入りやすく続けやすく復帰しやすくなるのにな
318名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d37-ramQ)
2026/06/18(木) 18:53:43.23ID:jKdfHGw70 レベルを上げるのも楽しみの一つでしょ、EXPを上げのアイテムだって売りもんなんだから運営としはそれは無しだよ
319名も無き冒険者 (ワッチョイ adb0-AoGQ)
2026/06/18(木) 19:26:28.67ID:6W1ikdt80 武将Lvが低いうちはBotあり対戦しかないぜ
ただし300?あたりで無制限になるんで強い装備と強い兵団とPTと戦うことになるぜ
ただし300?あたりで無制限になるんで強い装備と強い兵団とPTと戦うことになるぜ
320名も無き冒険者 (ワッチョイ 196b-QJeU)
2026/06/18(木) 21:16:27.65ID:bD56zk510 コンカラ2も一騎打ちあるといいなぁ
321名も無き冒険者 (ワッチョイ e9e4-405V)
2026/06/18(木) 21:20:06.61ID:q4bmPexX0 ソドシのやつで一騎打ちが好きなやついるけど頭おかしいのかなとおもってる
322名も無き冒険者 (ワッチョイ 3dae-AoGQ)
2026/06/18(木) 21:30:25.90ID:XMHaYuKb0 一騎打ちも称号作ってくれないかな 天下無双のバッソとか俺のバッソが強すぎるとか
323名も無き冒険者 (ワッチョイ 3df4-DzSU)
2026/06/18(木) 21:47:17.26ID:h9KoVl1L0 無料で集めた新規なんてあんま定着しねえからな
それに最初のPvPマッチはBOT混じり、GvGは勝ち目もない廃人だらけ
複垢懸念があったとしても同時期同レベ帯のプレイヤーを一箇所に集める努力は必要だった
いっそのことシーズンごとに3鯖の新規作成の開閉をローテーションするべきだった
それに最初のPvPマッチはBOT混じり、GvGは勝ち目もない廃人だらけ
複垢懸念があったとしても同時期同レベ帯のプレイヤーを一箇所に集める努力は必要だった
いっそのことシーズンごとに3鯖の新規作成の開閉をローテーションするべきだった
324名も無き冒険者 (ワッチョイ 3da6-AoGQ)
2026/06/19(金) 00:41:50.38ID:QPsTUDCC0 俺は忠嗣のシーズン挑戦クリアするまでは攻城戦すらまともに勝てなくて今思えばガチで苦行だったな
そもそも兵団をまともに試せる場も無ければアンロックしても育てるのに時間がかかるとかマジで終わってると思う
新規を定着させたいならPVEモードを充実させてそこで兵団を育ててまともに戦えるようになるまでは養殖する必要があった
なすすべも無く騎兵に蹂躙される環境で初心者が続けるわけないじゃん(笑)何が面白いねん
そもそも兵団をまともに試せる場も無ければアンロックしても育てるのに時間がかかるとかマジで終わってると思う
新規を定着させたいならPVEモードを充実させてそこで兵団を育ててまともに戦えるようになるまでは養殖する必要があった
なすすべも無く騎兵に蹂躙される環境で初心者が続けるわけないじゃん(笑)何が面白いねん
325名も無き冒険者 (ワッチョイ 81df-AoGQ)
2026/06/19(金) 06:15:24.88ID:nvw7ll140 勝率を揃えるマッチングだけで良かった。
レベルはあんまり揃える必要無い。
いつまでやってもヘタは下手だし、復帰して即勝てるやつは勝てる。
一番萎えるのはレベルだけ高い手抜きと久々に復帰した元ガチ勢がお互い熱意の違うマッチをさせられた時だよ。
レベルはあんまり揃える必要無い。
いつまでやってもヘタは下手だし、復帰して即勝てるやつは勝てる。
一番萎えるのはレベルだけ高い手抜きと久々に復帰した元ガチ勢がお互い熱意の違うマッチをさせられた時だよ。
326名も無き冒険者 (ワッチョイ be76-AoGQ)
2026/06/19(金) 10:47:45.29ID:g5kq2mH30 無料ってのは始める理由になっても続ける理由にはならないんだよ。古参の兵団軍魂兵器全部リセットしたとして新規は定着せず古参の一部は萎えて引退、残されたのは廃墟がより目立つようになった限界集落ってオチが見えるわ
327名も無き冒険者 (ワッチョイ adb0-AoGQ)
2026/06/19(金) 11:11:28.53ID:ahiAtN0Y0 ゲームの継続はゲームが面白いかプレイヤーが面白かだからな
PTRの検証でマルタ系が相対的にすんごく弱くなったのに、それでも使う人迷惑問題が再燃すんな
コンカラ,コンカラ三国でも使えんだろうかやめてええんちゃうん?
PTRの検証でマルタ系が相対的にすんごく弱くなったのに、それでも使う人迷惑問題が再燃すんな
コンカラ,コンカラ三国でも使えんだろうかやめてええんちゃうん?
328名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ec4-QJeU)
2026/06/19(金) 11:56:36.55ID:iD13D6+40 兵団育成要素なかったらすぐ過疎ってたと思うわ
おれは育成のためにログインして攻城してたし
育成がなくて領土戦もなかったらモチベ保てんだろ
おれは育成のためにログインして攻城してたし
育成がなくて領土戦もなかったらモチベ保てんだろ
329名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d92-4GGY)
2026/06/19(金) 12:20:06.91ID:C6WQ2LQu0 新規の立場から言うと、兵団の種類が多すぎて、本当に今この兵団に経験値割り当てていいのか?他に正解があるんじゃないか?ネットで調べようにも古い情報ばかりだし…
というモヤモヤが常に付きまとってる
というモヤモヤが常に付きまとってる
330名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d2d-rkp6)
2026/06/19(金) 13:35:43.98ID:BP9AqUlN0 このゲームは人に聞くのが一番早い
聞けないならここで聞けばいいし最近の配信とか動画見ればトレンドわかるし
知ろうと思えば情報は転がってるけど
ちなみに他にも正解はあるんじゃないかを続けるゲームけど
聞けないならここで聞けばいいし最近の配信とか動画見ればトレンドわかるし
知ろうと思えば情報は転がってるけど
ちなみに他にも正解はあるんじゃないかを続けるゲームけど
331名も無き冒険者 (ワッチョイ d512-rkp6)
2026/06/19(金) 13:43:36.97ID:Mu2OP8HQ0 >>329
現役プレイヤーなら今のメタ兵団は教えてやれるけど雑に強い兵団は雑にナーフされるかもっと雑に強い新兵団が出て廃れる運命にあるから自分から口に出すことはないよ。
今のメタは知っててもそのメタがいつまで続くのかは誰も知らないし、自分がしゃしゃり出て新人に貴重な経験値を注がせた兵団が1ヶ月後に産廃になってるかもしれないだぜ?
現役プレイヤーなら今のメタ兵団は教えてやれるけど雑に強い兵団は雑にナーフされるかもっと雑に強い新兵団が出て廃れる運命にあるから自分から口に出すことはないよ。
今のメタは知っててもそのメタがいつまで続くのかは誰も知らないし、自分がしゃしゃり出て新人に貴重な経験値を注がせた兵団が1ヶ月後に産廃になってるかもしれないだぜ?
332名も無き冒険者 (ワッチョイ adb0-AoGQ)
2026/06/19(金) 14:17:38.28ID:ahiAtN0Y0 兵団バランス調整で大きく変わるから現メタしかわからんしな
全ての兵団揃えて、覚醒して、軍魂集めて、統率装備持ってが大正解だろwww
そのための三国
全ての兵団揃えて、覚醒して、軍魂集めて、統率装備持ってが大正解だろwww
そのための三国
333名も無き冒険者 (ワッチョイ 0e38-AoGQ)
2026/06/19(金) 14:58:07.92ID:oxkSk44n0 昔は経験値どころか軍魂も取り外せなかった上書き&エンチャント仕様だった。
334名も無き冒険者 (ワッチョイ be76-AoGQ)
2026/06/19(金) 15:26:45.51ID:g5kq2mH30 そのコンカラ三国も雲行きが怪しくなってきたよな。ほんとにオワコンかもしれん
335名も無き冒険者 (ワッチョイ fea4-QJeU)
2026/06/19(金) 16:14:16.41ID:T8M55vyP0 今月末にはもう三国だと思うんだけど
クローズドベータとやらはどうなったんだろう
クローズドベータとやらはどうなったんだろう
336名も無き冒険者 (ワッチョイ fe8c-g5xY)
2026/06/19(金) 18:45:56.47ID:Ng/mS7gp0 三国のcβはやってたしもう終わったよ
337名も無き冒険者 (ワッチョイ 3de5-rkp6)
2026/06/19(金) 19:11:39.16ID:RXgpiyuc0 メタメタ言ってる人らってランクで脳死ハムスターするの好きそう
338名も無き冒険者 (ワッチョイ 3df4-DzSU)
2026/06/19(金) 19:51:42.21ID:lXTEV0Gh0 マジでスパルタが全てぶっ壊したと思うよ
あの辺りで最強大盾と長槍兵団が更新されたから歩兵ゲーになり騎兵の影が薄くなった
そこからの脳死騎兵バフ入れて騎兵ゲーが始まって終わる
あの辺りで最強大盾と長槍兵団が更新されたから歩兵ゲーになり騎兵の影が薄くなった
そこからの脳死騎兵バフ入れて騎兵ゲーが始まって終わる
339名も無き冒険者 (ワッチョイ 0eed-4GGY)
2026/06/19(金) 20:22:27.03ID:VxeKMj/i0 バスタードソード使いたくて一騎討ちを消化しようとしてるのに、待てど暮らせどマッチングしないんですけど
もう30分待ってるわ 1戦もできないまま9時になっちゃうじゃん
もう30分待ってるわ 1戦もできないまま9時になっちゃうじゃん
340名も無き冒険者 (スップ Sd62-cmAs)
2026/06/19(金) 21:11:40.51ID:a3U6oxN9d まさか一騎打ちbot非対応で初心者マッチング出来ない・・・ってコト!?
341名も無き冒険者 (ワッチョイ 0634-B5kL)
2026/06/19(金) 21:17:49.83ID:N5wzh8KN0 初心者鯖だと血戦もマッチしなかったな
342名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d92-4GGY)
2026/06/19(金) 21:24:12.50ID:C6WQ2LQu0343名も無き冒険者 (ワッチョイ 3df4-DzSU)
2026/06/19(金) 21:30:55.57ID:lXTEV0Gh0 野良PT組めばいいと思うよ
そうすりゃ上に合わされたマッチングになったはずだし
そうすりゃ上に合わされたマッチングになったはずだし
344名も無き冒険者 (ワッチョイ 0634-B5kL)
2026/06/19(金) 21:57:56.40ID:N5wzh8KN0 おすすめ兵団は配信者見ればある程度わかる
鯖は初心者鯖は罠だからダメ LADIJCのどれか 特に日本人クランのあるDIJC
とにかく配信を見ろツイッチでやってる人が多い
鯖は初心者鯖は罠だからダメ LADIJCのどれか 特に日本人クランのあるDIJC
とにかく配信を見ろツイッチでやってる人が多い
345名も無き冒険者 (ワッチョイ 4631-y0Vl)
2026/06/19(金) 22:47:19.49ID:4gl5m1ER0 >>342
じゃあやめればいいだろ ゴミ
じゃあやめればいいだろ ゴミ
346名も無き冒険者 (ワッチョイ 1926-B0tW)
2026/06/19(金) 23:27:20.18ID:rJF8Q8/U0 俺たち仲間だろ
簡単に止めろとかいうなよ
簡単に止めろとかいうなよ
347名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d55-AoGQ)
2026/06/19(金) 23:53:28.43ID:3hDkxnXL0 いつかまた バスタードソード取れたら‼
もう一度 仲間と呼んでくれますか‼!?
もう一度 仲間と呼んでくれますか‼!?
348名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d55-AoGQ)
2026/06/20(土) 00:08:37.56ID:/Urf/znX0 >>344
おすすめ配信者おしえてください 視聴数からみてONESさん?
おすすめ配信者おしえてください 視聴数からみてONESさん?
349名も無き冒険者 (ワッチョイ adb0-AoGQ)
2026/06/20(土) 01:22:57.16ID:kqehNH8T0 そのためのクエ消化チケットだろ、買え買え〜
俺は買わないけどな
俺は買わないけどな
350名も無き冒険者 (ワッチョイ 0eed-4GGY)
2026/06/20(土) 03:54:36.45ID:h6i5ynnb0 マッチングしないことに不満言ったらゴミ呼ばわりされるとはな
351名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d55-AoGQ)
2026/06/20(土) 04:41:25.50ID:/Urf/znX0 本当に好きすぎる野太刀の強化 この強化に心拍鼓動がみるみる上昇するそれだけで幸せだ
マジぶんぶんしたい皆大好き滅‼
マジぶんぶんしたい皆大好き滅‼
352名も無き冒険者 (ワッチョイ 3d55-AoGQ)
2026/06/20(土) 05:41:36.14ID:/Urf/znX0 あれ? その武器いいじゃん無敵でイイじゃん
バッソって良いじゃん Ummm イイじゃん
so good
バッソって良いじゃん Ummm イイじゃん
so good
353名も無き冒険者 (ワッチョイ 6d19-qhCC)
2026/06/20(土) 09:35:00.26ID:VQewN9IU0 ワールドカップ韓国は予選通過しますが日本も通過できそうですか?
354名も無き冒険者 (ワッチョイ 3df5-rkp6)
2026/06/20(土) 14:58:33.63ID:u3gJ4UJa0 毒 馬 爆弾 歩兵CC無効増加 戦車バッソ実装武将超強化
メタがあるから環境回ってるバランス取れてるってメタ好きな人達言うけど
やってることは運営から脳死キャラ配給受けてるだけ
何も変化がないのにメタがどうとか言ってるの最高に脳死
メタがあるから環境回ってるバランス取れてるってメタ好きな人達言うけど
やってることは運営から脳死キャラ配給受けてるだけ
何も変化がないのにメタがどうとか言ってるの最高に脳死
355名も無き冒険者 (ワッチョイ adb0-AoGQ)
2026/06/20(土) 18:54:49.57ID:kqehNH8T0 メタの意味がバランスじゃなくて流行・最適解だしな
バランスは運営、流行・最適解はプレイヤーのにバランスについて語るメタプレイヤー様様ってこった
新騎兵のPV上がったが、もうネタが出尽くした感があって秦王と大差ないな
ただシーズンってこと高いパラメータで倒して、その後お仕置きって感じかんね
新シーズン兵団は統率-10あるように、過去シーズン3兵団で揃えるとバフつけてくんねーかな
バランスは運営、流行・最適解はプレイヤーのにバランスについて語るメタプレイヤー様様ってこった
新騎兵のPV上がったが、もうネタが出尽くした感があって秦王と大差ないな
ただシーズンってこと高いパラメータで倒して、その後お仕置きって感じかんね
新シーズン兵団は統率-10あるように、過去シーズン3兵団で揃えるとバフつけてくんねーかな
356名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f06-phNh)
2026/06/21(日) 11:15:10.93ID:naZ7pJky0 今夜は女医さん達と5対5の婚からパーティー賞品もあるみたいだから楽しみです がんばるぞ!!
357名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f37-phNh)
2026/06/21(日) 19:30:57.73ID:l0oawr3D0 申し訳程度にアンチピックが存在しても流行するかは別問題だと思われる
思いつく白薔薇のアンチピックはアルギュラ・神策・ガリア・赤薔薇とかだけど
そもそもの長柄が騎兵以外に弱いから使いたがる人が少ないやん
ガリアとか単体だと隙だらけだからツイブレに掃除されるしパーティ組んで動きを合わせるとかでもない限り対策として機能しないのよ
思いつく白薔薇のアンチピックはアルギュラ・神策・ガリア・赤薔薇とかだけど
そもそもの長柄が騎兵以外に弱いから使いたがる人が少ないやん
ガリアとか単体だと隙だらけだからツイブレに掃除されるしパーティ組んで動きを合わせるとかでもない限り対策として機能しないのよ
358名も無き冒険者 (ワッチョイ ff9e-phNh)
2026/06/21(日) 20:42:09.09ID:kuruAsVn0 覚醒青スイス下ルートの対騎兵被ダメダウン軍魂の散開陣形で馬から下りない白薔薇はラクショーやで
後はいつどこに置くかだけ
後はいつどこに置くかだけ
359名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb0-phNh)
2026/06/21(日) 21:51:32.96ID:4cvKvD8H0 クソが決戦で兵団被ダメ7万プレイヤーとか何と戦ってんだよ
NPC戦で弓撃って喜んでろよクソが
NPC戦で弓撃って喜んでろよクソが
360名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f92-9C5A)
2026/06/21(日) 22:36:40.37ID:ze2hzakR0 サーバってどれ選んだらいいの?
上で日本人クランがあると言われてるDIかJCを選ぶべき?
上で日本人クランがあると言われてるDIかJCを選ぶべき?
361名も無き冒険者 (ワッチョイ ff76-phNh)
2026/06/21(日) 23:28:01.87ID:ungWjsqV0 JCの方は移転するから行き先知ってる人に聞いた方がいいよ
362名も無き冒険者 (ワッチョイ ff25-NfMx)
2026/06/21(日) 23:36:47.78ID:daghH4nK0 シーズン3からずっと、珍国だわ
363名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f92-9C5A)
2026/06/21(日) 23:47:07.95ID:ze2hzakR0 >>361
これからサーバを選ぼうって段階なのに、知ってる人に聞くも何も無いんだけど
これからサーバを選ぼうって段階なのに、知ってる人に聞くも何も無いんだけど
364名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f9f-HvyP)
2026/06/22(月) 00:17:06.20ID:y+5Jpd080 白薔薇のアンチは大流行の甘寧だけど
365名も無き冒険者 (ワッチョイ ff76-phNh)
2026/06/22(月) 01:00:03.70ID:6UnQhLq50 >>363
伝手のない初心者は色んな意味で餌にされるゲームだからそもそも始めないのをおすすめするよ
伝手のない初心者は色んな意味で餌にされるゲームだからそもそも始めないのをおすすめするよ
366名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f9f-HvyP)
2026/06/22(月) 01:09:54.04ID:y+5Jpd080 ツテがないと餌にされる人のアドバイスは説得力あるね
367名も無き冒険者 (ワッチョイ ff34-SIrc)
2026/06/22(月) 01:47:30.10ID:oQPjpdK50 YouTubeの追追戦鎚とツイッチの柏コマの動画見れば戦える
追追はDIで日本人クラン作ってるからとりあえずそこ選んどけばいいのでは
追追はDIで日本人クラン作ってるからとりあえずそこ選んどけばいいのでは
368名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fac-uirr)
2026/06/22(月) 02:18:26.97ID:0L2R3WGG0 初心者にお勧め兵団教えてもいいけど初心者が兵団揃える頃にはメタ変わってそうなのが問題
兵団調整もすぐ来るし
兵団調整もすぐ来るし
369名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f35-RTsw)
2026/06/22(月) 03:20:05.61ID:WomIw3Dt0 とりあえず神策は取ったときにイマイチだったとしても
そのうち強化されて全馬しばけるようになるから無駄にはならないかな
前は白山フサリアもそうだったんだけど今は強化はいるかちょっと怪しい感じに…
しかし次シーズンで全てが変わる可能性あって全く先行きが見えないので今はマジでおすすめしようがない
そのうち強化されて全馬しばけるようになるから無駄にはならないかな
前は白山フサリアもそうだったんだけど今は強化はいるかちょっと怪しい感じに…
しかし次シーズンで全てが変わる可能性あって全く先行きが見えないので今はマジでおすすめしようがない
370名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f9d-HvyP)
2026/06/22(月) 11:21:41.25ID:u+hopl4I0 これから始めるなら三国志兵団を買って育てておけば間違いないよ。出来たてほやほやの中華兵団はぶっ壊れと相場が決まってるから安心していい。
問題は三国志シーズンがいつ始まるのかわかんねえってことくらい
問題は三国志シーズンがいつ始まるのかわかんねえってことくらい
371名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f7d-AxUA)
2026/06/22(月) 12:01:07.04ID:KyCLVm1j0 このゲームって台湾人いる?
372名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fee-phNh)
2026/06/22(月) 12:17:50.12ID:q+RvfBui0 白薔薇のほうが明らかに早いのに鎮北に狩られるのはちょっと……普通はまず負けないんでそいつ自身に問題がありますね
神策とアルギュラは明確にアンチでいいと思うよ馬から降りようがどうしようもないから近づいてすら来ないし
神策のほかに唯一無二の役割があるナファとかも育成して損は無いけど初心者が使うにはだいぶピーキーだよね
特にツイブレが多い現環境は移動中超ストレスフルだよ
でも味方の大盾とかアルギュラと重ねるとマジで強いから一応オススメする
問題はシーズン挑戦のクエストが他と比べて死ぬほど苦行な事くらいかな
神策とアルギュラは明確にアンチでいいと思うよ馬から降りようがどうしようもないから近づいてすら来ないし
神策のほかに唯一無二の役割があるナファとかも育成して損は無いけど初心者が使うにはだいぶピーキーだよね
特にツイブレが多い現環境は移動中超ストレスフルだよ
でも味方の大盾とかアルギュラと重ねるとマジで強いから一応オススメする
問題はシーズン挑戦のクエストが他と比べて死ぬほど苦行な事くらいかな
373名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f75-MVbI)
2026/06/22(月) 12:48:12.81ID:8BbARHjN0 クエで攻城戦で◯勝するみたいなやつだと、自分で頑張っても味方次第な所が大きいのでまったく進まなくてイライラしたりするから注意だな
374名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f2d-HvyP)
2026/06/22(月) 13:21:48.42ID:DqN4ODpU0 ナーフすんな強化しろって奴らって強化無駄になるからって理由なんだろうな
プレイヤー主導でメタ回せる程度にバランス調整まともだったら多少調整入っても兵団強化も無駄にはならないのに
今は運営が兵団指定してる状態だから余計環境悪化してんだよね
強化した奴らのためにバランス捨ててでもナーフすんなってのは本末転倒だし新規の為になってない
本当声でかい奴らは目先のことしか見えてないよね
プレイヤー主導でメタ回せる程度にバランス調整まともだったら多少調整入っても兵団強化も無駄にはならないのに
今は運営が兵団指定してる状態だから余計環境悪化してんだよね
強化した奴らのためにバランス捨ててでもナーフすんなってのは本末転倒だし新規の為になってない
本当声でかい奴らは目先のことしか見えてないよね
375名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f9d-hitY)
2026/06/22(月) 18:18:29.77ID:37z05j8z0 コマはなんであんな俯瞰してるんだ?腹立つな偉そうに 韓国人と仲良くしてろや
376名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f9d-hitY)
2026/06/22(月) 18:19:16.79ID:37z05j8z0 まずコマはどんな奴にも敬語使えよ
377名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fd7-P71R)
2026/06/22(月) 19:16:24.75ID:LqtElZZK0 柏さんだろ呼び捨てするなよ 君が強ければゴマすって誘ってくれるよ 柏餅にゴマ中身は真っ黒なんだよな あれ美味いよな
378名も無き冒険者 (クスマテ MM7f-SIrc)
2026/06/22(月) 19:23:51.43ID:XJS2UC6VM いやコマさん程このゲームに貢献してる人いないだろ冗談じゃなく
対談にも出てくれてたし
対談にも出てくれてたし
379名も無き冒険者 (ワッチョイ ff25-NfMx)
2026/06/22(月) 20:28:30.72ID:qM7/EbCR0 来シーズンのシーズン兵は?
380名も無き冒険者 (ワッチョイ df04-nkFN)
2026/06/22(月) 21:21:01.40ID:i9mbxwLo0 大日本帝国の軍人さんが無双するらしい
381名も無き冒険者 (ワッチョイ ff84-Nt1n)
2026/06/22(月) 21:45:31.77ID:bluBcuf+0 サクラノヨウニ
382名も無き冒険者 (ワッチョイ ff34-SIrc)
2026/06/22(月) 22:11:54.22ID:oQPjpdK50 どうすりゃいいんだよ今週
383名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fff-uirr)
2026/06/22(月) 22:26:56.25ID:0L2R3WGG0 新規は兵団経験値アイテム使うのやめて様子見するのが正解
384名も無き冒険者 (ワッチョイ dfd3-uirr)
2026/06/22(月) 23:39:46.18ID:+BkCwKIm0 26日からコンカラ1の新シーズン
コンカラ2はまだ先なのか
コンカラ2はまだ先なのか
385名も無き冒険者 (ワッチョイ ff25-NfMx)
2026/06/22(月) 23:42:20.29ID:qM7/EbCR0 三国サーバーってまた別で落とすんだよな
しんどいな
しんどいな
386名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb0-phNh)
2026/06/23(火) 02:01:19.08ID:mFBAEW1H0 犬さんがゲーム貢献してたらもっと人がいるだろうよ
貢献していると思っている異常者か衰退に貢献しているの間違いだろ
貢献していると思っている異常者か衰退に貢献しているの間違いだろ
387名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f35-RTsw)
2026/06/23(火) 02:38:06.17ID:/T+argFZ0 三国サーバーは26日には始まらないのか?
よく分からんな…
よく分からんな…
388名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f9d-hitY)
2026/06/23(火) 12:26:17.69ID:H3bSzO2P0 金づるっていう貢献の仕方以外でコマがどう貢献してるのかが気になる()
389名も無き冒険者 (ワッチョイ ffc4-uirr)
2026/06/23(火) 16:26:12.51ID:+IoGaCUO0 オワコン2が始まるのに新シーズンとかやる人おんの?
390名も無き冒険者 (ブーイモ MM9f-9UmW)
2026/06/23(火) 17:50:12.71ID:m3eI35dLM なんも変えずにこのままで良いよな
アニック城10連続でやらせろよ
アニック城10連続でやらせろよ
391名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f9d-hitY)
2026/06/23(火) 18:29:42.90ID:H3bSzO2P0 コマがっ! シコりすぎ注意っ!
392名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f35-RTsw)
2026/06/23(火) 18:58:31.63ID:/T+argFZ0 よやみそうか最近見かけないと思ったら別ゲーやってるな 辞めちゃったん?
393名も無き冒険者 (ワントンキン MMdf-9UmW)
2026/06/23(火) 22:34:03.85ID:04YinSt2M 今朝見たぞ
ヘタクソになってたな
ヘタクソになってたな
394名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f35-RTsw)
2026/06/24(水) 00:14:19.82ID:UqEiAhKT0 一応続けてはいるのか
女性配信者がいた方が人増えそうだから今後も続けてほしいところだが
女性配信者がいた方が人増えそうだから今後も続けてほしいところだが
395名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fe4-Nt1n)
2026/06/24(水) 10:04:44.04ID:oMIjlOhw0 女配信者はるるるだけでええんや!
396名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb0-phNh)
2026/06/24(水) 10:29:49.96ID:+qShSabx0 新兵団のPTR動画でたな
大楯はすっげー硬すぎ、馬はシパーヒーだったわ、特殊はバフ要員でざっこ
大楯はすっげー硬すぎ、馬はシパーヒーだったわ、特殊はバフ要員でざっこ
397名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f7d-AxUA)
2026/06/24(水) 12:02:13.08ID:s09hDtkP0 ハロウィンイベントで出た魔術師くらいの強さあってもいいのにな黄巾呪術使い
398名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f9d-hitY)
2026/06/24(水) 18:04:09.38ID:A/d2bbra0 >>394
アレ、男が声変えてるだけだと思ったんだけど 違うの?
アレ、男が声変えてるだけだと思ったんだけど 違うの?
399名も無き冒険者 (ワッチョイ ff81-aXOk)
2026/06/24(水) 19:23:36.98ID:L3bYP/2M0 そうだよ
400名も無き冒険者 (オッペケ Srb3-sp0n)
2026/06/24(水) 19:27:35.88ID:T1z6X4rFr ねっ
401名も無き冒険者 (ワッチョイ ff34-SIrc)
2026/06/24(水) 21:07:53.62ID:kVm6J1xy0 新5盾硬すぎ
あのまま来たら終わりだよこのゲーム
あのまま来たら終わりだよこのゲーム
402名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f55-AxUA)
2026/06/24(水) 21:58:21.86ID:pAqU3u390 シーズンパスの時間はあと数時間で終わるけど
新シーズン開始は26日から・・・?
もしかして丸一日メンテする気か?
新シーズン開始は26日から・・・?
もしかして丸一日メンテする気か?
403名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f35-RTsw)
2026/06/24(水) 23:39:09.59ID:UqEiAhKT0 >>398
ああそうなん?確かにボイチェンぽい声質ではあったけどよく分からん
ああそうなん?確かにボイチェンぽい声質ではあったけどよく分からん
404名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f74-phNh)
2026/06/25(木) 05:53:16.68ID:i9pKqWNY0 もしかしてだけどバッソってやっぱり許された?運営さん 内緒だけど白耳兵倒すためにはバスタードソードつかってね
405名も無き冒険者 (ワッチョイ ff25-NfMx)
2026/06/25(木) 05:58:09.60ID:9e5zibF60 ネカマに釣られてチンポシコってるガイジここにおってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモ過ぎやろ死ねよお前
キモ過ぎやろ死ねよお前
406名も無き冒険者 (オッペケ Srb3-sp0n)
2026/06/25(木) 08:15:04.43ID:l9G3ryByr は?お前が死ね
LANケーブル抜いてそれでクビ吊って死ね
LANケーブル抜いてそれでクビ吊って死ね
407名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f7d-AxUA)
2026/06/25(木) 11:33:24.15ID:m/sWzmdd0 午前1時にメンテ入ったから今日の夕方から三国じゃないの?なんで
408名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f84-phNh)
2026/06/25(木) 11:58:53.11ID:i9pKqWNY0 ネットキャラなんだから楽しめよ 最近はるんちょまの声で脳内変換して配信見てるよ
コマ狛comcom飛ばして戻してコームコム コンカラの猛犬 COM○です もしよろしければこま○と呼んでください
こ○がバッソで前に行っちゃうんだよね〜 おつこま〜♡
コマ狛comcom飛ばして戻してコームコム コンカラの猛犬 COM○です もしよろしければこま○と呼んでください
こ○がバッソで前に行っちゃうんだよね〜 おつこま〜♡
409名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f92-9C5A)
2026/06/25(木) 12:25:20.94ID:bNEM3oeO0 ワールドマップで何ができるのか、何をすべきか、直感的に分かりづらい
とりあえず自分の本拠地を中華風の町から西洋のお城に変えたいんだけど、デメリットある?
とりあえず自分の本拠地を中華風の町から西洋のお城に変えたいんだけど、デメリットある?
410名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f7d-AxUA)
2026/06/25(木) 13:26:06.68ID:m/sWzmdd0 steamで機動戦線で検索しろ
ガンオンが復活してるぞ
実質ガンオンだ
DIのガンオン民復帰しよう
ガンオンが復活してるぞ
実質ガンオンだ
DIのガンオン民復帰しよう
411名も無き冒険者 (ワッチョイ ff92-aXOk)
2026/06/25(木) 16:07:26.54ID:pMeLcxRP0 CBL申し込み明日からだぞ乗り遅れるな!優勝は約160万円だ
412名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f22-HvyP)
2026/06/25(木) 17:35:24.10ID:YfJqxJAs0 >>401
⚪︎マさん達配信者勢が前線維持できるか心配だなぁ前線維持できなかったら強化要望出すね
⚪︎マさん達配信者勢が前線維持できるか心配だなぁ前線維持できなかったら強化要望出すね
413名も無き冒険者 (クスマテ MM8f-SIrc)
2026/06/25(木) 19:12:20.22ID:dFM/ErF2M414名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fbe-hitY)
2026/06/25(木) 21:17:33.73ID:ZpUeahpR0 >>410
ガンダムじゃない以外はガンオンだったな笑
ガンダムじゃない以外はガンオンだったな笑
415名も無き冒険者 (ワッチョイ ff30-phNh)
2026/06/25(木) 23:52:59.81ID:GaeXrCDq0 久々に触ったら、日本人減ってたな
JCのTITANも解散して、日本語の通じる稼働しているクランはもうなかった
JCのTITANも解散して、日本語の通じる稼働しているクランはもうなかった
416名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f5b-HvyP)
2026/06/26(金) 07:03:48.68ID:/XUc0eGp0 ⚪︎マさんが白耳兵はスパルタみたいに万人受けしないってさ
スパルタは万人受けじゃなくて使わざるを得ないから仕方なく使ってたんだよ
受けていたわけじゃなくて強制されてたんだが
ガチでわかってないんだな
スパルタは万人受けじゃなくて使わざるを得ないから仕方なく使ってたんだよ
受けていたわけじゃなくて強制されてたんだが
ガチでわかってないんだな
417名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f7b-phNh)
2026/06/26(金) 10:06:36.08ID:Tax0qqIP0 ついに武器防具強化が課金でできるようになってしまった これからは大課金ゲームになってしまう
これからは課金中国人の雑魚狩りが加速するぞ eスポーツ化辞めたんだなみんな頑張って課金しろよ
これからは課金中国人の雑魚狩りが加速するぞ eスポーツ化辞めたんだなみんな頑張って課金しろよ
418名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb0-phNh)
2026/06/26(金) 11:08:50.15ID:NGhsy+XF0 犬さんガチでわかってないんだな
クッソバランスだから動かしてツマラナイ、オモシロクナイ、どうでもいい兵団を勝つために使わざるを得ないから仕方なく使ってたんだよ〜ってよー
だから人が限界集落まで減ったのに、今のプレイ人口は横ばいで全然変わってない(キリ、とても良調整です流石運営様(ペロペロ、だもんな
クッソバランスだから動かしてツマラナイ、オモシロクナイ、どうでもいい兵団を勝つために使わざるを得ないから仕方なく使ってたんだよ〜ってよー
だから人が限界集落まで減ったのに、今のプレイ人口は横ばいで全然変わってない(キリ、とても良調整です流石運営様(ペロペロ、だもんな
419名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb0-phNh)
2026/06/26(金) 11:32:35.12ID:NGhsy+XF0 ロドモバの課金ゲーでお金使ってるが、課金ゲーなのにコンカラより団体戦がちゃんとしてるぜ
弱国vs強国だと戦いにならないから組ませないし、強国vs強国はすさまじくお金を使う
コンカラもクラン対抗領土戦やらせた方が儲かると思うがシステム改修する技術ないだろう
とりま談合で城取り合って和気あいあいしている間は儲からんだろうな、prprすると誰でもお城取れちゃうしね
弱国vs強国だと戦いにならないから組ませないし、強国vs強国はすさまじくお金を使う
コンカラもクラン対抗領土戦やらせた方が儲かると思うがシステム改修する技術ないだろう
とりま談合で城取り合って和気あいあいしている間は儲からんだろうな、prprすると誰でもお城取れちゃうしね
420名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fbe-hitY)
2026/06/26(金) 12:21:41.85ID:yiQ3Xdt80 グリーンガンとかいう韓国人といつも絡んでるよなアイツ
421名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fbe-hitY)
2026/06/26(金) 12:23:18.68ID:yiQ3Xdt80 >>417
むしろ今までよくそうしてなかったまであるでしょ
むしろ今までよくそうしてなかったまであるでしょ
422名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ff4-1U1Y)
2026/06/26(金) 12:25:14.99ID:07bnFsFp0 >>419
そんなめんどい事するより過疎鯖増設して育成課金させた方が安定して稼げるし
そんなめんどい事するより過疎鯖増設して育成課金させた方が安定して稼げるし
423名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb0-phNh)
2026/06/26(金) 13:04:36.87ID:NGhsy+XF0 >>422
コンカラが育成ゲーと思った事ないけど、育成が好きでお金かける人が多いのか
コンカラが育成ゲーと思った事ないけど、育成が好きでお金かける人が多いのか
424名も無き冒険者 (ワッチョイ ff34-SIrc)
2026/06/26(金) 14:35:22.95ID:MzBlg1vM0 ツイブレのルーンお仕置き食らってゴミルーンに置き換わってんじゃん
425名も無き冒険者 (ワッチョイ ff34-SIrc)
2026/06/26(金) 14:41:26.81ID:MzBlg1vM0 課金すれば装備のステータスガチャガチャせず引き上げられるのか
格差が加速する
格差が加速する
426名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb0-phNh)
2026/06/26(金) 15:41:31.39ID:NGhsy+XF0 装備課金なんてファッション、コレクション、自慢だけで対戦に影響しないのが条件だけど
課金装備と対戦させられる方はたまったもんじゃないな、終了ソシャゲが無料ガチャみたいなもんだろ
それともつよつよ装備を眺めるだけの人が課金するのかね?
だからちゃんと課金装備vs課金装備の対戦環境つくらないかんのにな
課金装備vs普通装備で人逃げたらご自慢の育成を誰に見せるんだろうね?NPCかなwww
課金装備と対戦させられる方はたまったもんじゃないな、終了ソシャゲが無料ガチャみたいなもんだろ
それともつよつよ装備を眺めるだけの人が課金するのかね?
だからちゃんと課金装備vs課金装備の対戦環境つくらないかんのにな
課金装備vs普通装備で人逃げたらご自慢の育成を誰に見せるんだろうね?NPCかなwww
427名も無き冒険者 (ワッチョイ ff25-NfMx)
2026/06/26(金) 17:34:25.82ID:vpWrCgwe0 白薔薇はナーフなん?使い物ならん感じ?
428名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fa3-HvyP)
2026/06/26(金) 18:06:59.35ID:/XUc0eGp0 PvEならわかるけどPvPで装備育成は対戦のハードル上がって
メインコンテンツが成り立たなくなるけどいいのかこれ
課金廃人厳選して金搾り取るつもりかな
どんどん醜悪なゲームになっていくな
メインコンテンツが成り立たなくなるけどいいのかこれ
課金廃人厳選して金搾り取るつもりかな
どんどん醜悪なゲームになっていくな
429名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fbe-hitY)
2026/06/26(金) 18:11:02.39ID:yiQ3Xdt80 >>426
文章能力が低すぎ、やっぱゲームばっか引きこもってやると頭おかしくなるんだなIQの低い子供が増えてるようだけどさ
文章能力が低すぎ、やっぱゲームばっか引きこもってやると頭おかしくなるんだなIQの低い子供が増えてるようだけどさ
430名も無き冒険者 (ワッチョイ 5ff4-1U1Y)
2026/06/26(金) 18:51:33.65ID:07bnFsFp0 上限の引き上げは新規復帰勢お断りにしかならんしな
ボスドロップがあるPvEならまだなんとかなるがこれはPvPしかないゲームだろ?
長く続けて資産を注ぎ込んだプレイヤーが勝ち続けるなんて一気に過疎るぞ
ボスドロップがあるPvEならまだなんとかなるがこれはPvPしかないゲームだろ?
長く続けて資産を注ぎ込んだプレイヤーが勝ち続けるなんて一気に過疎るぞ
431名も無き冒険者 (ワッチョイ ff25-NfMx)
2026/06/26(金) 19:44:26.92ID:vpWrCgwe0 クレイモアに触ったら即死するんやけど、何のスキルこれ?
432名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f15-phNh)
2026/06/26(金) 19:45:48.74ID:K7Bew6xX0 誰も長柄出さねぇから義務で紫スイス出してんのにステップバッソに壊滅させられるのほんましょうもない
あいつら何であんなにダメージ高いんだよツイブレがルーン没収で実質弱体化してんだからバッソもちゃんと弱体化しろよボケ
あいつら何であんなにダメージ高いんだよツイブレがルーン没収で実質弱体化してんだからバッソもちゃんと弱体化しろよボケ
433名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f2e-HvyP)
2026/06/26(金) 19:47:26.81ID:vT802Rrr0 長く続けて資産を注ぎ込んだプレイヤーしか生き残ってないから問題ないな。
要するに必要なモノを揃え終わって省エネモードになった古参からもっと絞りたいんでしょ
要するに必要なモノを揃え終わって省エネモードになった古参からもっと絞りたいんでしょ
434名も無き冒険者 (ワッチョイ df60-uirr)
2026/06/26(金) 20:04:27.93ID:QcfBNpWf0 関寧、白薔薇その他大勢ナーフされたし神バランスになったべ
435名も無き冒険者 (ワッチョイ ff25-NfMx)
2026/06/27(土) 02:34:06.01ID:Ay52/b7l0 メモリめっちゃ食うようになったわ10ギガぐらい1戦したら溜まってるし
436名も無き冒険者 (ワッチョイ 7f35-RTsw)
2026/06/27(土) 03:15:48.60ID:t29MrCul0 関寧がまだ強い感じがした 星5戦あんまできてないからたまたまかもしれんけど
437名も無き冒険者 (ワッチョイ ffed-9C5A)
2026/06/27(土) 08:14:29.92ID:T4UUN2rG0 おとといから新キャラで始めたけど攻城戦まだ1回も勝てずに15連敗だわ
俺ひとり雑魚なだけでそんなに勝てないもん?集団戦なのに
俺ひとり雑魚なだけでそんなに勝てないもん?集団戦なのに
438名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fbc-phNh)
2026/06/27(土) 10:13:21.71ID:wGXplZI60 >>437
始めたばかりならそれたぶんnpcです
始めたばかりならそれたぶんnpcです
439名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fe5-phNh)
2026/06/27(土) 11:14:20.17ID:aHqZu34f0 復帰組で質問なんですがシーズン兵団の挑戦で連盟クエストまたは城を囲む族を討伐ってクエストがあるけど連盟クエスト今どこで受けられるんすか?
昔は普通にAI戦のところで連盟クエスト受けるところがあったはずなんだけどどこにあるんだろう
昔は普通にAI戦のところで連盟クエスト受けるところがあったはずなんだけどどこにあるんだろう
440名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb0-phNh)
2026/06/27(土) 11:28:15.92ID:eJdqKOX70441名も無き冒険者 (ワッチョイ 5fb0-phNh)
2026/06/27(土) 11:31:24.82ID:eJdqKOX70443名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f13-HvyP)
2026/06/27(土) 12:14:45.64ID:IlQ62ohS0444名も無き冒険者 (ワッチョイ 5f92-9C5A)
2026/06/27(土) 15:27:39.37ID:hylwWSmn0445名も無き冒険者 (ワッチョイ fff3-MVbI)
2026/06/27(土) 15:34:24.93ID:o1YU4p1e0 新シーズン始まったばかりなのに、もうランク戦負けまくって青銅で足止め食らってる
モジモジして兵団下げて見物してるバカ中国人◯ねと思う
モジモジして兵団下げて見物してるバカ中国人◯ねと思う
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 自衛隊、ウイルスチェックを怠ってマルウェア感染しましたが拡散はしてません」チェックを怠ったのになぜ確認できるのか😕 [469534301]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸