ロドモバの課金ゲーでお金使ってるが、課金ゲーなのにコンカラより団体戦がちゃんとしてるぜ
弱国vs強国だと戦いにならないから組ませないし、強国vs強国はすさまじくお金を使う
コンカラもクラン対抗領土戦やらせた方が儲かると思うがシステム改修する技術ないだろう
とりま談合で城取り合って和気あいあいしている間は儲からんだろうな、prprすると誰でもお城取れちゃうしね